FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 結果を楽しみにしてて頂いた方々、更新遅れてごめんなさいm(__)m
金曜日は酔っぱで夜中に帰って来て、土曜日朝からついさっきまで遊びに行ってて全然ブログ更新出来ませんでした(^^;

と、言う事で金曜日のお話を先にしま-す^^
実は金曜日、週末と言う事もあってテンション高め、あーんど、エロ週間だった私は、一瞬マジでノーパンで電車に乗ってしまおうかとも考えました。
でも、とりあえず履いて行って、もしその気になったら駅のトイレで脱げばいいやって感じで行きました。
ノーパンは流石に出来なかったんですけど、実は少し下ろし気味にして半ケツ状態。(ちょっと落ち着かない感じでしたけど(^^;)
そして約束通りノーブラでの乗車。

かなりのドキドキ感、スイッチは朝から気味。
今日こそは例の痴漢さんに会うわよね?
そう考えていたのですが・・・

結果、又も会う事はなかったんです(XX)

いつも例の痴漢が触り始める駅を過ぎ、暫らく揺られていても何もなし。(あれぇ?(XX))
と、言うことで、これも約束通り、前の人にノーブラの胸を押し付けなくちゃいけなかったんですけど、カバン抱えてるから余りうまく押し付けられなかったです(XX)
(ヒジパイ攻撃だったら楽だったんですけどね(^^;)

それでも揺れた拍子に隣の人に腕に押し付けたりして刺激的でしたよん^^
--------------------------------------
で、、ここまでは良かったのですが、会社に着いてから或る事に気が付いてしまいました。

ひゃー! ブラ忘れたー(;o;)

上着を着ていれば分からないんですけど、お客様の所に行っても落ち着かなかったですね(^^;

ただ問題は夜の飲み会!
某部署の仲良しの人とその同僚2人を入れて4人だったんですけど、2次会で熱くなってきたのと乗ってきちゃったのとも有って、とうとう上着が脱いじゃいました(^^;

「あれ? もしかしてノーブラ?」
「あ、分かっちゃいますぅ?(^^; ちょっとブラ壊れちゃって・・・」
(白のブラウスですから分かりますよねぇ(^^;)
自分で胸に手をあてて、わざとブラウスを胸に押し付けて、
「分かっちゃいます?}
(はい、2次会に居る時点で相当酔っぱです(XX))
男3人の視線が注がれた時点で・・・
(こうやって注視されるのっていい(//∇//))

それからは男3人の視線がちらちらとバストに・・・
テーブルが低いから前屈み気味になるんですけど、前の二人からは生乳丸見えだったと思います。
その視線に気付かない振りしてる内に、段々と(もっと見て・・・)
そんな気持ちになっていました。

「下も履いてないの?」
「ちょっと触ってもいい?」
「おっぱい見せてよ!」

て、展開を期待してたんですけど(ごめんなさい、こう言う娘です(--;)部長達とは違ってそんな事を言う人達じゃなかったですね(^^;

一人は一度関係してたんで誘われるかと思ったんですけど男3人で仲良く帰っちゃいました。

結構刺激的だったんですけど中途半端ぁ(;o;)

帰りの終電はもちろんノーパンでした(//∇//)

当然淫乱モードになっていましたから、その後は・・・


長くなっちゃったんで、今日はこの辺で^^

明日は会えるのかにゃ?
こうなると是が非でも、もう一度会ってみたいですよね(^^;



[PR]

コメント
この記事へのコメント
期待をしてるとなかなかなんですね。
人生そのものの痴漢さんだ。

2007/05/13(日) 23:30:21 | URL | hiro #-[ 編集]
>hiroさん
そんなもんですよねぇ(^^;
なかなか思うようにはならないって事ですね(xx)
でも暫らく生足でミニ気味では行きますよぉ^^
2007/05/13(日) 23:32:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/13(日) 23:36:13 | | #[ 編集]
こうなりゃ
俺が痴漢さんに成り代わって電車で美優さんに触りたいぐらいですよ。

ここまで来たら明日は逢えるといいですね。
2007/05/14(月) 00:10:34 | URL | ケモノ #-[ 編集]
痴漢さんいなかったんだぁ
残念だね。
じゃぁ今度はノーパンでスカート短めにしていきな!
2007/05/14(月) 06:55:29 | URL | たけ #-[ 編集]
過激に、欲求がたまってませんか?

こんな時に、美優と会いたいな^^
2007/05/14(月) 08:34:22 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
痴漢君もこれ読んで恐れをなしたのかも。
2007/05/14(月) 09:17:00 | URL | ho2mj #-[ 編集]
ノーブラでコンビニなんてしょっちゅうです(笑)
けど、垂れパイ予防にブラはマストです。
2007/05/14(月) 09:29:51 | URL | なみか #-[ 編集]
痴漢さんに、会えず。
ノーブラも、押し付けられず。
全く、だめでしたね。
今度は、思い切りミニスカートに、ノーパンで出勤したら?
もちろんノーブラでね。
ブラを会社に持って行っても楽しくないから、ちゃんと忘れて出勤するといいね。
わざと上着を脱いでノーブラを誇示してください。
2007/05/14(月) 10:08:11 | URL | dadatoru #-[ 編集]
ずっとノーブラだったらかなり興奮しっぱなしだったでしょ?
それにして痴漢のヤツは羨ましなぁ~(^^;
2007/05/14(月) 11:04:16 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
あらまっ、
痴漢もエチもなしだったんですかあ??
そんなの美優さんには絶対に有り得ないよねえ。。
次回期待してます
2007/05/14(月) 11:10:31 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 11:49:54 | | #[ 編集]
ナマ足ミニ気味^^
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!

ノーブラ出勤に慣れちゃったら困るかな?^^
今夜はマンションの玄関でお待ちしています♪
もちろんノーブラ&パンツも脱いでナマ足で帰宅してね。エレベーターに乗った瞬間に、視姦から始めます。おラも脱ぎ脱ぎしますよ^^ にぎにぎ&シコシコしてね(;▼▼A
2007/05/14(月) 19:31:06 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
そんな、おいしい場面が何回もあったなんて、
ノーブラのとき、
呼んでください。

肘パイさせて!!
なんて。。。
2007/05/14(月) 22:50:35 | URL | 青空 #-[ 編集]
まったく
今週いっぱいはミニスカにパンティずらしだな!
ノーブラも忘れないように!
そうだ、痴漢に会えなかったら、自分でクリとかォマ○コをいじって、ピチャピチャ音させるようにしなきゃダメだな…
2007/05/14(月) 22:52:43 | URL | こう♂ #-[ 編集]
もう24時間スイッチ入りまくり状態ですね・・・?w

そのスイッチ、切れないように・・・責め続けてみるっていうのも面白そう・・・・^^
2007/05/14(月) 23:06:44 | URL | かめ♂ #xNtCea2Y[ 編集]
>シークのkさん
その通りですね(^^;
思うようには行かないもんですぅ(><)
2007/05/14(月) 23:12:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
どぞどぞ代わりに来て下さいな^^
でも、実は今日遭遇しましたよぉ^^
2007/05/14(月) 23:14:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たけさん
いつかノーパンはやっちゃうかもしれないですね(^^;
帰りなら出来るんですけどね(^^;
2007/05/14(月) 23:16:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
流石に今日は落ち着いてますよぉ^^
ずっと先週の調子だったら体持たないですよね(xx)

2007/05/14(月) 23:18:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
今日の結果報告は?
2007/05/14(月) 23:18:45 | URL | KIK #X5XodAgg[ 編集]
>ho2mj さん
あはは、もしここ見てたらと思うと怖いですね(^^;
でもそれなら話早いのにぃ♪^^
2007/05/14(月) 23:19:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>なみかさん
あー(;o;)
ノーブラ多いと垂れちゃいますよねぇ(XX)
明日からちゃんとしとこー(TT)
でも、そんなに大きくないから垂れ方も緩そう(^^;
2007/05/14(月) 23:23:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>dadatoruさん
週末ならやってもいいかもですね(^^;
余り平日にスイッチ入っちゃうときついし(XX)
2007/05/14(月) 23:24:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>玉葱剣士さん
お客様の所に行ってる時は興奮するより落ち着かなかったですね(^^;
流石に仕事先の相手には失礼になっちゃう(XX)

あ、私も以外とまともな社会人なんですね^^
2007/05/14(月) 23:29:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろ さん
あはぁ^^
私らしくないですか?(^^;
んじゃ、次の週末は頑張りま-すb(⌒o⌒)d
2007/05/14(月) 23:30:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
あっれぇ?(^^;
コンビニでは恥かしい姿見られちゃいましたけど、家まで知ってましたっけ?(^^;

うーん・・・・
じゃ、今日は好きにしていいですよぉ^^

って、会わなかったじゃん(TT)
ちゃんと待っててよぉ(TT)
2007/05/14(月) 23:33:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>青空さん
ヒジパイ歓迎ですよぉ(≧∇≦)
でも優しくね^^
2007/05/14(月) 23:34:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こう♂さん
流石に毎日ノーパンじゃ体がうずいてダメになっちゃいます(XX)
週末までとっときますね^^
2007/05/14(月) 23:37:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
最近とくにスイッチ入りやすくなってませんか?
ゴールデンウィークになにかあって、それを引きずってるのでは?

でも、見てるこちらはドキドキですよ。どこまでいっちゃうのか、楽しみで~す。
2007/05/15(火) 00:22:44 | URL | sin #-[ 編集]
>kikさん
返信コメの中に埋没しちゃって返すの遅れちゃいましたm(__)m

昨日は1週間振りに遭遇しましたよ(^_^;
そしたら今日も・・・

やびゃ~い(☆o☆)
2007/05/15(火) 08:54:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
その通りですね(^_^;
めちゃスイッチ入り易くなってます(^_^;

先週は特にね(^_^;
一週間で何人にやられちゃったんでしょ(^_^;

今週はまだ落ち着いてますよぉ(^-^)
でも既にやばそうだったりして(^_^;
2007/05/15(火) 10:41:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 10:47:00 | | #[ 編集]
タイミングが難しい
どの電車か教えてもらえば、希望者が乗るのでは。私も近くなら是非同じ電車に乗り、快感をお互いに楽しみたいなあ。
2007/05/15(火) 12:03:18 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
>希望の空さん
電車は教えられないでしょー(☆o☆)
間違えて違う人でも触ったら大変(>_<)
2007/05/15(火) 12:21:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 20:38:17 | | #[ 編集]
sexiiから参上^^
すごい日常を送ってらっしゃる…
お手が足りないときはいつでも言ってください!!
すぐに駆けつけます^^
2007/05/16(水) 03:10:45 | URL | ゅぅゅぅ #ISBwA1sM[ 編集]
ノーパンの時に会ってみたいなー。
スースーするのかな?w

見れなくても、今ノーパンって聞くだけで興奮します!v-10
2007/05/16(水) 23:26:56 | URL | りきぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/17(木) 16:19:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/156-d56208ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック