FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今日、この間犯されてしまった総務部のIさんに呼び出されてしまいました。
美優「今日は仕事遅いんですけど・・・」
I氏「いいよ、こっちも残業だから終わるまで待ってるよ」
美優「でも何時まで掛かるか分からないですし・・・」
I氏「いいって、いいって」

結局意味なく9時過ぎまで粘ってフレ友にメールしたり、エロ友(もしもーし(;o;))にメールしたりしてたんですけど、結局断るわけにも行かずこの間と同じホテルへ・・・
(変な人に弱み握らせちゃったなぁ(;o;))

ホテルに入ると、
I氏「目の前で脱いでよ」
Iさんがベッドに腰掛け、その前で1枚1枚服を脱いでいきました。
全裸になると、あちこちを嘗め回すように見ています。
(この人このパターン好きなのね)
I氏「僕のも脱がせてよ」
Iさんの服を脱がせて行くと、あそこがビンビンになっているのが分かりました。

パンツを下ろし、言われたわけじゃないのに私はそれを口に含みました。
頭を掴まれ、前後する腰、抜かれた後腕を掴まれ、そのままベッドに寝かせされました。

そして・・・

I氏「あ、あ、あ、・・・ あぁ・・・」
美優「???」

えっとぉ・・・
1分?2分?
前回よりももっと早い!
(やっぱりこの人早い人なのね(^^;)
て、事で中途半端な状態での夜中の帰宅でした(XX)

あ、そう言えば、この間が口止め料だったのにぃ(><)

--------------------------------------

言い忘れてましたけど(てかブログ更新してなかっただけ(^^;)
ある人とちょっとした約束をしちゃいました^^
それは童貞である弟子のA君!
実は来週末が誕生日なんです。
去年は入社して間もなかったから何もしてあげられませんでしたけど、今年は何かしてあげようと思っていました。

「一緒にお祝いする?」
って言ったら満面の笑み(≧∇≦)

美優「おいしい物食べに行く? それとも私の手料理がいい?」
A君「て、手料理が食べたいです(><)」
美優「じゃ、ワインで乾杯しよ^^」
美優「グレフルも一杯買ってね♪^^」
A君「でも、余り飲むとまたダウンしちゃうし・・・」
美優「いいじゃん、誕生日なんだし、酔っ払ったら又泊まって行っちゃえば^^」

もちろん半分冗談だったんですけど、
A君が生唾ごっくん!
(人が生唾飲むって言うのが初めて分かりました(^^;)

又いけない夜になりそうで楽しみでーす(≧∇≦)
でも、きっと彼は最後まで行けないんでしょうね(^^;


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 02:15:13 | | #[ 編集]
うらやましい☆自分も美優みたいなお姉さんとしてみたいです(*^^*)
2007/05/25(金) 02:19:54 | URL | けいじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 06:48:33 | | #[ 編集]
美優ちゃん、ちゃんと人は選ばなきゃダメじゃん!
多分、また、犯られちゃうよぉ(-o-;)

A君が羨ましいなぁ
美優ちゃんの手料理でお祝いしてもらえるんだもんなぁ
でも、まだ、童貞を奪っちゃダメだよぉw
楽しみがなくなっちゃうしねぇww
報告を楽しみにしとくよ(*^-^)b
2007/05/25(金) 07:22:25 | URL | こう♂ #-[ 編集]
いや、俺は弟子君に期待しますよ!
遂に童貞生活とオサラバか?

少なくともIさんよりは頑張ってくれるでしょう♪
2007/05/25(金) 07:26:07 | URL | ケモノ #-[ 編集]
Iさんはどーでもいいから
早く童貞くんの誕生日来ないかなあ。
縛って悪戯しちゃって下さ~い
2007/05/25(金) 07:54:14 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
Iめゆるせないな。

A君のプレゼントはやっぱり美優さんでしょ。
生唾飲むぐらいだから。
童貞、さよならさせてあげなよ。

報告、待ってるね。
2007/05/25(金) 09:47:32 | URL | ヒロ #-[ 編集]
僕の前に道は無く、僕の後ろに道はできる
この童貞のために
この童貞のために

道程だっつーの♪
2007/05/25(金) 09:55:25 | URL | どざえもーん #-[ 編集]
ちょっと\(▼▼メ) プンプン!!
美優ちゃんにそこまでさせといて
早撃ち終了とは何たる粗チンや!
え?おい!聞いてんのか?総務部Ⅰ\(▼▼メ)!!
1分でも2分でもいいから、せめて10回戦出来るくらいに鍛えろ!ってな^^
A君の次はおラの誕生日を祝って下さいな♪
お約束は守ってね(*'v'*)エヘヘ
2007/05/25(金) 09:59:29 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25(金) 10:00:51 | | #[ 編集]
相変わらずエロエロですね♪
なにも言われていないのにくわえちゃうなんて
本能以外の何ものでもないね!

弟子君の誕生日は楽しみだ~ね♪
何が起こるか…ムフフ♪(*^_^*)
2007/05/25(金) 12:31:06 | URL | ハートソン #-[ 編集]
こんどこそ

 弟子君気合を入れてくると思うよ (頑張れ 自分) みたいに
 前菜は軽く焦らしと挑発かな
 メインはワ・タ・シですか?
 フルボディの稀少ワインは弟子君には少し早いかも
 本気で好きになって後々面倒なことに・・・心配です
 デザートはもちろんアイスクリームで決まり、しっかり、なめなめしてね

 
2007/05/25(金) 12:31:24 | URL | みどり姉さん #-[ 編集]
是非是非、童貞君の童貞を奪ってな
期待に胸を膨らませています(なんでじゃ、私の操を奪われるのと違うのに)。何でかわから無いけど、兎に角、童貞君は美優さんの膣の中で無事童貞を無くして欲しいのです。この間のように中途半端ではなく、もっと美優さんが荒々しく攻めて責めて、のしかかって馬乗りになり、手で彼の息子をガッチリと握り貴女の中へ、グーと入れ込んでくださいね。
頼みますよ。成功を祈り念じています。
2007/05/25(金) 22:28:13 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
僕明日誕生日なんですけれと、美優さん一人前とどけてくれませんか?
2007/05/25(金) 23:03:32 | URL | 13号 #-[ 編集]
Iさんは井上さん?石田さん?市川さん?
次回は「早いのをバラスよ」って言って見るか。
そーなると、「なぜそれを知ってる?」
ってことになって墓穴かな。

A君に渡ったおパンツは今だ行方不明?
プレゼントはおパンツもう1枚!


2007/05/25(金) 23:32:33 | URL | hiro #-[ 編集]
Iさんとの、気のすすまないSEX、実は美優さんかなり興奮しているのでは?
M女ならありそうって思いますが。

弟子君の誕生祝、美優さんちにお泊り&いたずら&69、、、でもお互い知らんふり。
こんな予想を立ててみました。
当たるかなあ。
2007/05/26(土) 00:12:34 | URL | sin #-[ 編集]
>シークのkさん
9月ですね^^
考えておきましょっか?(笑)
でも同じような申し込みが一杯(xx)
2007/05/26(土) 13:33:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いったい、何人セフレがいるんだい?^^;

性病、妊娠に気、つけんなあきまへんなぁ~
2007/05/26(土) 13:34:56 | URL | 米 #-[ 編集]
>けいじさん
弟がいるからかもしれないんですけど、子供っぽい子にはつい構いたくなっちゃうんですよね(^^;
それが童貞君ならなおさら(//∇//)
2007/05/26(土) 13:36:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
Iさんはこれからも来るでしょうねぇ(XX)
断るわけにもいかないし(XX)
でも確かに自分が良ければってえっちですね(^^;
後が辛いですぅ(TT)
2007/05/26(土) 13:40:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こう♂ さん
Iさんには弱み握られ系ですからね(^^;
別にぶっちゃけられても私は困らないんですけど、相手のが立場悪くなるでしょうね(^^;
呼び出されたら又体差し出すしかないんです(TT)

A君はA君次第ですね(^^;
彼が無理矢理って言うなら私の立場が守れるからやられちゃってもいいかな?って^^

私は単に彼の前で脱ぐのが興奮しちゃうんです(≧∇≦)
2007/05/26(土) 13:45:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
それはA君次第ですね^^
でも一杯誘惑しちゃおうと思ってたりして(≧∇≦)
2007/05/26(土) 13:46:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
縛るって、そこまではないですよぉ(≧∇≦)
う、でも面白いかも(^^;
2007/05/26(土) 13:49:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ヒロさん
あ、そっか!
私が誕生日プレゼント!!!
うーん・・・・
そうはならないような・・・(^^;
2007/05/26(土) 13:50:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>どざえもーんさん
最初何だか理解出来なかった’^^;
そゆボケ好きですよぉ^^
2007/05/26(土) 13:52:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
そうですよねぇ(^^;
せめて前戯をもっとして欲しいですね(^^;
でもいいんです、私のとってあれはえっちに入らないですから(^^)
2007/05/26(土) 13:55:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのRさん
えへ(//∇//)
褒めて頂いちゃってありがとです^^
Iさんは暫らく求めてくるんでしょうね(^^;

でも汚いおやじに犯されるのって被虐的で嫌いじゃないですよ(^^;
2007/05/26(土) 14:00:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソン さん
私もA君の誕生日は楽しみにしてますよぉ^^
又、あの刺激的な感じが堪らないのー(≧∇≦)

無理矢理やられちゃうならそれでもいいし(^^;
あ、でも私からは絶対最後の言葉は言わないですからね(^^;
2007/05/26(土) 14:03:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>みどり姉さん
さすがは女性ですね^^
そうなんです、童貞君としちゃうとマジ入れ込んじゃったりするのが大変なんですよね(^^;
だから私から「していいよ」って言う事が出来ないんです(^^;
あっちが無理矢理レイプ気味に襲ってきたら、抵抗しながらも・・・・
って感じですね(^^;

私の立場が上になりますし、次は諌める事が出来ますからね^^
2007/05/26(土) 14:07:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>希望の空さん
だからー(^^;
それは無いですってばぁ’^^;
誘惑はしちゃっても私から許容する事もなければ上に乗っかるなんて事は有り得ないです(XX)

私はただ彼の目の前で脱いだりするのが好きなだけです^^

無理矢理襲って来るしかA君に道はないですね(^^;
でも、その勇気があるとは思えないんですけどね(^^;
2007/05/26(土) 14:10:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>13号さん
はーいb(⌒o⌒)d
どこですかぁ?
お届けしますよぉ^^
あ、童貞君のみ受付ですからね(笑)
2007/05/26(土) 14:12:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiro さん
名前探らない探らない(^^;

そういえば、おぱんちゅはそのままですね(^^;

あ、それでちょっと楽しい事考えちゃいました^^
うふふ^^
2007/05/26(土) 14:15:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>SINさん
69は無いですね(^^;
あるとすれば無理矢理パターンだけです(^^;
あ、必ずしも泊まって行くわけじゃないですよぉ^^

でもワインなんか飲ませたら動けなくなりそ(^^;
2007/05/26(土) 14:17:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26(土) 23:45:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27(日) 09:33:55 | | #[ 編集]
>シークの1xさん
はーい^^
渋谷ですね^^

って、乗りで言ってるんですよね(^^;
2007/05/27(日) 10:16:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのGさん
それいいですねぇ^^
いい加減うざくなって来たらその武器使わせて頂きまーす^^

童貞君は思い切り構ってあげちゃいますよぉ^^
後は彼次第です(≧∇≦)
考えてると既にやびゃい(//∇//)
2007/05/27(日) 10:24:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ついに、A君は童貞を素敵な美優にささげるのね^^

A君が、羨ましい^^

今度、俺が東京行く時、俺も犯して!!
2007/05/27(日) 16:30:35 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
>たかにぃさん
捧げるとは思えないですよ(^^;
楽しませて上げるけど最後の一線は越せないように思います(><)
2007/05/27(日) 22:59:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 00:21:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/158-637dbda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック