FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
最近たどたどしい日本語でシークコメントやメールを頂く事があります。
中国人の方も何人かいたんですが、今回分かったのは韓国人でした。
ある方と何回かメールして分かったのですけど、何と私のブログが韓国語で翻訳されて配信されているんだそうです(XX)
(恥かしい写真も一緒に(//∇//))

翻訳されたページのハードコピー送って頂きました^^
どうも「おぱんちゅ千円」の時のみたいですね(^^;
顔文字と”30~40代”って所で何とか分かりますけど私には全然読めない(TT)

ジャージ(注:おちんちんの事らしいです)が固くなって仕方ない!
だそうです(^^;

結構日本のブログ(特にエロ系)は翻訳されてるらしいですよ^^
みなさんのブログもいつの間にか外国の人に見られてるかもしれないですね^^

韓国のページ


PS.今週末のA君パーティーに向けてエロい服買っちゃいました(//∇//)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
いいな^~~~。。。。

またきますね。。。。がっくし。
2007/05/28(月) 00:57:30 | URL | ジャズ #-[ 編集]
>ジャズさん
わんばんこぉ^^
興奮してまだ寝られませーん(XX)
んで、何でがっくし???
ジャズさんもしたいの?

うーん・・・
一度だけなら・・・・









なんちゃって^^
2007/05/28(月) 01:14:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
「国際的公衆便所女」、、、
中国語っぽい字面になってしまいましたね。

弟子君のパーティは二人きりですか?
もしそうなら、美優さん、やる気満々ですね。
ぜひエロい結果報告待ってますよ。
2007/05/28(月) 01:28:12 | URL | sin #-[ 編集]
エロい服買っちゃったんですかぁ?
いいなぁ…
2007/05/28(月) 03:20:47 | URL | ゅぅゅぅ #-[ 編集]
俺も、一度だけでいいから、美優としたいよ(><)
2007/05/28(月) 08:21:08 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
ほーっ
そんなこともあるんですね~!
原作料貰わないと(笑)

いつか外国人美優ファンによる国際輪姦プレイなんて企画して欲しいなあ。
2007/05/28(月) 08:57:25 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
大人気ですね
いまやアジアの露出姫?(笑)
世界進出おめでとうございます!\(^O^)/

俺にも特別パーティしてほしいなぁhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/28(月) 10:07:53 | URL | えち #-[ 編集]
日本代表!!
ワールドカップ開催かぁ
日本代表は、是非(llllll´▽`llllll)
早漏代表は総務部Iさん?金メダル確実だね。
2007/05/28(月) 10:14:11 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
韓国名「ミ・ユウ」さん?w
A君用の服・・・
下着つけないで着てあげな^^

言われるまでもないかwww

2007/05/28(月) 11:50:13 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
今週末が楽しみっ!

エロい服…どんなんだろ?シースルーかにゃ?
2007/05/28(月) 19:07:20 | URL | MARS #-[ 編集]
うっそ~ん!?
それって犯罪ではないの?
最近まともな日記しか書いてないから大丈夫かな?
2007/05/28(月) 19:13:20 | URL | ハートソン #-[ 編集]
何気に日本がブログ人口トップなんでしたっけ?
でも渡さないぞぉ?

エロい服かぁ…それはアップしてくれないのですか?
2007/05/28(月) 20:03:29 | URL | ケモノ #-[ 編集]
フムフムフム、、、国際化ですね。

A君の操も風前の灯?

でもないな、今回も操を守る方に1票。
2007/05/28(月) 22:12:50 | URL | hiro #-[ 編集]
そりゃー、お祝いしないとだなぁー。

2007/05/28(月) 22:56:30 | URL | 13号 #-[ 編集]
国際スターなんだ
おめでとう、外国でもチンポコを立てさせてるとは凄いことです。所で、童貞君は棄てる事ができたのですか、童貞狩りは出来たのですか、早く知りたい。
2007/05/28(月) 23:37:59 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
>sinさん
ほんとだ(^^;
中国語っぽくなってますね^^

弟子君とのパーティーは二人きりですよぉ^^
一杯サービスしちゃおっと^^
2007/05/28(月) 23:49:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゅぅゅぅ さん
買ったよぉ^^
てか、実は主様が買ってくれたんです(^^;
ま、どんなのかは後のお楽しみにぃ^^
エロいよん(≧∇≦)
外着て歩く服じゃありません(xx)
2007/05/28(月) 23:53:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
あら^^
もっと早く言ってくれればいいのにぃ^^

にゃんて^^

うん、いいよぉ^^
って、ここで言ったらとんでもない事になっちゃいそーだから言ーわない^^
2007/05/28(月) 23:55:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> まさひろさん
良く考えたらそーですよねぇ(^^;
何の断りもないなりよ(^^;
驚いた方に気が行っちゃって、その事には気がつかなかったですね(^^;

ちょさっけんりょー、ちょーらーい(≧∇≦)
2007/05/28(月) 23:58:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
わー、えちさーん^^
うーん・・・
えちままさんと3Pってどおかにゃ?^^
2007/05/29(火) 00:00:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>銀ちゃん
きゃはは(≧∇≦)
その通りですね^^
総務のIさんが早漏№1です^^

どーてー君以下かも(--;
2007/05/29(火) 00:02:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
はい^^
言われるまでもないです(≧∇≦)
上はノーブラですけど、下は見えちゃうから履いときますね(^^;
上も乳首透け透けで着ててはじゅい(//∇//)
2007/05/29(火) 00:04:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> MARSさん
うん^^
楽しみにしてて下さいね^^

ヒントは、ベ○○○○○です^^
2007/05/29(火) 00:06:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソン さん
ですよねー(^^;
他の人にも言われましたけど確かにその通りです(><)
最近大人しめでした?(^^;

それは暖かくなるのを待ってたからですよぉ^^
もう全裸で廊下に出てオナニーしてても風邪引かない位暖かくなってきちゃいましたね^^
2007/05/29(火) 00:09:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノ さん
あら、そうなんですか?
日本がブログトップ?

写真は週末記事書く時に一緒にアップしますね^^
2007/05/29(火) 00:11:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> hiro さん
操はどうなっちゃうんでしょうね?(^^;
私にももしかしちたらって気持ちが起こりつつあります(^^;

でも、ないかにゃ?(^^;
2007/05/29(火) 00:13:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>13号さん
お祝いしてちょ(≧∇≦)
でも、外人に読まれてるって妙な感覚ですよ(^^;

韓国にも変態って言葉あるのかしら?(^^;
2007/05/29(火) 00:16:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>希望の空さん
そうなんですよね(^^;
韓国の人に立っちゃって仕方ないからって言われてもねぇ(^^;
ま、今度ふぇらってあげるからってことで(//∇//)

童貞君はこれからですよぉ^^
今週末でーす(≧∇≦)

既に私が興奮しちゃってやびゃい事になってます(≧∇≦)
2007/05/29(火) 00:19:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おぉーっ!

赤ちゃん人形ですかぁ。
えぇっすなぁ。
2007/05/29(火) 05:16:34 | URL | MARS #-[ 編集]
>MARSさん
わー、すご~いo(^o^)o
正解ですよぉo(^o^)o

男の人なのに良く分かりましたねぇ?
もしかして着させてたりとか(^-^)
2007/05/29(火) 19:53:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
韓国にまで出回ってるなんてある意味凄いですv-8

美優さんの今後に世界中の男が期待してますよv-218

2007/05/30(水) 00:53:16 | URL | マッチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30(水) 20:01:54 | | #[ 編集]
> マッチさん
世界中って言われるとプレッシャーですね(^^;
ま、私は私らしくえっちしてまーす(≧∇≦)
2007/05/31(木) 00:26:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
それは・・・・
ないですね(^^;
余りA君の前で変態度見させないようにね(^^;
2007/05/31(木) 00:28:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 17:37:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/159-848b0cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック