FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 なんとなく言うのを止めていたんですけど、色々な方に心配掛けてしまうかもしれないから新しいPさんの事をちょっと紹介してみます。
年齢は30代、とっても忙しい方で平日も遅くまで仕事だし、一年の7割は出張しているような人です。
私と同じ羞恥系のプレーが好きで露出させたり、私の裸を人に見せたりするのは好きです。
でも複数プレイは耐えられないそうで、もしやるなら自分の知り合いで既婚者で自分がこれ!って選んだ人のみなら考えるって言ってました。
晒し系は好きなのに本番行為に及ぶのは駄目って言うちょっと変わったヤキモチ焼きさんです。
(それが普通なのかなぁ(^^;)

会社での痴態に関しては黙認して貰ってます。
会社だから仕方ないってのもあるし、Pさんになる前に会社では有る程度エロイ女で通ってますから。
でも私が会社でどんな事をしたかを報告すると萌えるそうです。(やっぱ変わってる(^^;)

でも、とってもやらしい(←優しいの意)人です。
多分、私には合っていると思います。
どちらかと言うと私が暴走して、それを止める役になりつつあります^^

Pさんになって最初の頃にヌード撮影会を開催しました。
壁紙の写真はその時の画像を元に作って貰ってます。

その時の話は次の日記で!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
Pさんの
気持ちは、よくわかるなぁ・・・
見せたとしても、おもちゃにされたくないんでしょ
「美優は俺のものだ!」って

この、幸せ者~~~♪
2005/09/26(月) 00:04:42 | URL | くに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/16-c708a1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック