FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 A君がデジカメで撮影した私の恥かしい写真を昨日頂きました^^
家に帰って見てみると・・・
やびゃい(//∇//)
こんな姿晒してたのね(//∇//)

でも、彼はそれこそ70枚は撮ったと思うんですけどCD-ROMに入ってたのは30枚程度???
少なくない?
って今日確かめたら、ブレてたからって言われたけどほんとかなぁ?(^^;

金曜日の夜の模様は一部始終を本サイト(告白日記5)にアップしておきましたm(__)m

ちなみに昨日は貰ったCD-ROM見ながら一人でしちゃいまちた(//∇//)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
あらら
こらぁhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
俺にもとらせろ!(笑)
2007/06/06(水) 23:29:01 | URL | えち #-[ 編集]
いいなぁ…今携帯からだから見れないのかなぁ?

俺もシャッター音で美優さんを濡らしたい!
2007/06/06(水) 23:30:06 | URL | ケモノ #-[ 編集]
いやあ、やっぱり弟子君も男の子ですね。
美優さんの「本当にヤバイ」写真は自分で確保してるんですね。
きっと、頭の中では「この写真をネタにお願いすれば、あんな事もこんな事も、、、、」と妄想してますよ。
美優さんの写真集、いつか公開してくれないかなあ。
2007/06/07(木) 00:11:44 | URL | sin #-[ 編集]
教えてください
本サイトってのを教えてください
2007/06/07(木) 02:19:55 | URL | ジョン #-[ 編集]
>えちさん
にゃんだ~♪
えちさんも撮りたかったの?
言ってくれれば~(^-^)
2007/06/07(木) 08:15:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
にゃんだ~♪
えちさんも撮りたかったの?
言ってくれればよかったのにぃ(^-^)
2007/06/07(木) 08:17:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
もう見れました?(^_^;
携帯から見れなくてごみんに(>_<)
2007/06/07(木) 08:18:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
やっぱりそう思います?(^_^;
私もそう思ってるんですよね(^_^;
一回チェックしたし(^_^;

あ、弟子君がこれをネタに何か悪さするとは思えないですね(^_^;
でも彼の恥ずかしい写真も撮っておいちゃおかな(^-^)
2007/06/07(木) 08:22:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
俺も撮りたい^^

CD-ROMを焼いて俺にも分けてください^^
2007/06/07(木) 08:30:48 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
>ジョンさん
右側の方にリンク貼ってありますよぉ(^-^)
あ、携帯からだと表示すらされないですけどね(^_^;
PCからのみで~す(^-^)
2007/06/07(木) 08:35:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
あら(^-^)
撮りたいリクエスト多いですね(^-^)

とりあえず写真はホムペので我慢してちょ(^-^)
2007/06/07(木) 08:38:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
見てみたいッス
(*^^)
2007/06/07(木) 08:59:43 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
>玉葱剣士さん
あら見たい人がここにもいたんですね(^_^;
そんなにいわれたらリクエストに応えないと(*^_^*)
2007/06/07(木) 10:07:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あれっ
写真集といいながら画像なしですか?
携帯からは見えないのかな?
2007/06/07(木) 11:57:35 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
 A君 カワイイ~
 本当 に正直な気持ちの良い人ね
 彼にとって美優さんは観音菩薩(ちと古い)になったのかな

 ますます~信奉者ふえてますね~

 
2007/06/07(木) 12:08:25 | URL | みどり姉さん #-[ 編集]
CD-romコピーキボウ♪
そして撮りたい♪
しかも撮られたい♪
2007/06/07(木) 13:01:58 | URL | どざえもーん #-[ 編集]
興奮中w
ただいま全部読みました^^
おラにとっては今回のが最も興奮しちゃいました^^;
自分の童貞喪失シーンを思い出してましたw
お姉様がお相手でしたし。。。。。
2007/06/07(木) 14:29:07 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
>まさひろさん
写真は本サイトに貼っちゃったから携帯からだと見れないです(>_<)
手抜きしちゃってごみんに(;_;)
2007/06/07(木) 18:17:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>みどり姉さん
A君かわいいでひょ(*^_^*)
ほんと真っ直ぐって言うか擦れてないって言うか最近では珍しい位ですよ(^-^)
だからこそ見せ甲斐が有るんですけどね(//▽//)
もうすぐ私のいいなりになりそ♪
今度貸しましょか?(*^_^*)
2007/06/07(木) 18:21:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>どざえもーんさん
配りません配りません(-_-;)
想像するとメチャ興奮しますけど、むりぃ(☆o☆)

だから抽選で(//▽//)
2007/06/07(木) 18:23:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
全部読んで頂いてありがとですm(__)m
書いてる方は思い出しながら書いてるからもっと興奮してますよ(//▽//)
大抵は途中で変な気持ちになって・・・(//▽//)

いやん(*^^*)
2007/06/07(木) 19:14:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お誕生会、楽しい宴になったよーですね。

折角のピーチク画像を消してしまうなんて、可哀想。
帰ってから画像チェックであれ?アレ?あれれ?
だったのでは?

A君秘蔵画像の公開希望!

A君はもう美優女王様の下部になったんだね。
下部生活を楽しんでるんだろーな。
2007/06/07(木) 23:23:23 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/08(金) 00:42:23 | | #[ 編集]
>hiroさん
ビーチク画像は何枚かですから(^_^;
沢山撮ってたみたいですからきっと気がついてないですよ(^_^;

A君は下僕にしちゃいま~すo(^o^)o

秘蔵画像は本人に言ってね(^-^)
私も残り(3倍はある筈)見たい(-_-;)
2007/06/08(金) 08:23:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
たぶん、あと40枚に凄い写真が隠されているハズ!
私ならそうする・・・笑

美優さんのエッチな写真撮りたいなぁ
2007/06/08(金) 22:15:07 | URL | りきぼん #-[ 編集]
エッ!お借りできるの?

 クリームシチュウをリクエストいいですね
 家庭の味ママの味だよね
 甘えっ子の彼に母性本能をくすぐられそう
 いろんな事いろいろ教えたいな イケナイこともね
2007/06/08(金) 22:45:45 | URL | みどり姉さん #-[ 編集]
>シークのKさん
いつもありがとです^^
確かにKさんなら何回も押し倒したんでしょうね(^^;
A君が簡単に押し倒すような人間じゃないからからかい甲斐があるんですよ^^
2007/06/09(土) 12:24:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
うーん・・・
多分隠してる(--;
私が寝ちゃった後にも撮ってたんだかどうだか?(^^;

考えると熱くなっちゃいますね(//∇//)
2007/06/09(土) 12:26:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>みどり姉さん
にゃはは^^
A君は私のおもちゃです(//∇//)
だみぇ^^

母性本能くすぐられますよぉ^^
すぐ真っ赤になるし、すぐ固くなるし(//∇//)
2007/06/09(土) 12:28:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして♪
美優さん、はじめまして。

あちこち巡っているうちにこのサイトにたどり着きました。

はじめから読ませてもらいました。
とてもエッチな内容で、楽しく読ませてもらいました。

A君羨ましいですね~。。
私も美優さんの写真を撮ってみたい!ww

もうちょっと早ければ、ご主人様募集に立候補していたところですが。。
ぜひ、個人貸出お願いしたいところです~;笑

今後もちょくちょく寄らせてもらいますね。
では、また!
2007/06/09(土) 13:33:46 | URL | ショウ@おはつです #xfH9rAAU[ 編集]
>ショウ@おはつですさん
コメントありがとです^^
そうですね^^
御主人様募集の頃だったらね^^
貸出は本サイトで募集してますよぉ^^
応募者の数の割りには開催回数の方が全然少ないですけど、良かったら応募してみて下さいね^^
2007/06/09(土) 14:35:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/162-7022e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック