FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今週は仕事もプライベートも忙しくて皆様にメール返信するのがやっとでした(xx)
やっとブログ掛ける~(TT)
て、事で書きたくてうずうずしてた会社の委員会オフ会の2回目のお話を書きます^^
前期でこの委員会は解散しちゃったんですけど仲良い人だけで集まっての第2会オフ会(て、言うか理由付けての飲み会じゃないの(--;))開催です。
前回は乳揉みオフ会になっちゃっただけにちょっと期待♪(あれ?(^^;)

ただ当日は私がお客様に捕まっちゃって、合流したのは9時近くでした(xx)
行くと既に全員酔っ払い状態(xx)
50代の部長と、40代2人、30代1人の4人しかいなくて平均年齢は・・・・おやじ(^^;
てか、部長はもちろんですけど4人中3人は一度はやっちゃってる相手なんですけど(^^;

個室に通されると、「おぉ、こっちこっち」
そう言ってド真ん中に座らされました。
いきなり焼酎飲まされて(余り焼酎は好きじゃないんですよね(xx))生ビーユ頼んだらいきなり一気飲みさせられて(xx)
(あ、ビーユの一気は無理ですからね(^^; 精子なら^^)
飲み切っていないのに次から次へと・・・
あっと言う間にヨッパ美優の出来上がり(≧∇≦)

私が合流した時点からエロトークになっていたおじさま達の会話はいつの間にかSMの話になってました(^^;
(40代の一人がSMに興味あるんですよね(^^;)

U部課長「美優さんはSMとかってした事あるの?」
(普通そんな事聞くかよ(--;))
美優「無い事は無いですけどぉ・・・(^^;」
U部課長「え?どんな感じ?どんな感じ?」
美優「何がですか?(^^;」
U部課長「いや、縛られるのってどんな感じかなって思って?」
美優「うーん、手の自由を奪われるのってなんかいいですよ」
U部部長「万歳の体制?」
美優「それもありますけど、こう後ろ手に縛られたりとか、何かに固定されたりとか」
(てか、私普通に会話してない?(^^;)

そこでうちの部長が私の手を後ろに廻して、
営業部部長「こんな感じ?」
美優「あ、そうですよ♪^^」
すると部長が片手で私の手を抑えながらネクタイ外してマジで後ろ手の状態で縛っちゃいました(XX)
美優「え? え? え?」
いきなり無防備状態にされた私。
耳元で部長が
「いい?」
そうつぶやきました。
小さく頷いた私。

部長は私の事を良く理解してくれています。
こうやって陵辱されたり悪戯されたりするのが好きな事を・・・

うわべでは、「やだ、やめて、だめぇ」
と、言いながらも心の中では・・・

皆が私を凝視している中ブラウスのボタンが外されました。

オフ会2-1


オフ会2-2


そして複数の手が一気に私の着てる物を脱がしました。
そしてブラの上から乳揉みまくり(XX)
(前回と一緒じゃん(;o;))

オフ会2-3


オフ会2-4


でも前回は生乳揉まれたものの上は着てました。
でも今回は上半身裸にされました。
しかも縛られた状態・・・・

ブラも剥ぎ取られおっぱい丸出し。
隠す事も出来ず触られ放題、乳首吸われ状態の私。
完全におもちゃです。

オフ会2-5


オフ会2-6


スカートも捲くられ、下着が露にされた頃に時間が来てしまいました。
(個室なので予約制時間制限ありなんですね(XX))
もし、もっと時間があったらどこまでされていたのでしょう・・・
次が楽しみです(あれれ?(^^;)

結局、この日は唯一えっちしてなかった人とそのままホテルに行っちゃいました(^^;
もちろんネクタイで手を縛ってもらいながら♪^^


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
楽しんでますなぁ!(笑

落書きはして貰えなかったの?
後ろ手に縛ったら、落書きして楽しむになぁ。
2007/06/10(日) 16:11:34 | URL | MARS #-[ 編集]
>MARSさん
落書きはしてもらえなかったですね(^_^;
それは主様の趣味です(^-^)
(私の趣味でもありますけど(^_^;)

楽しんでるって言われると、確かに楽しんでいます(^-^)
うちの課以外での陵辱飲み会が出来たようなものですからね(^-^)
2007/06/10(日) 16:28:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
パパのおもちゃは?^^
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
美優さんのオッパイは、やや小さめ?(失敬)
おラの好みサイズとお見受けしました^^;
今回も乳揉みで終了しちゃったら、
他の人たちは悶々とした帰路を・・?w
今度はパパのおもちゃコースを企画してちょうだいなσ(▼▼;)
2007/06/10(日) 16:34:13 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
オフ会というよりほんと揉み会(飼い?)だよね。うふっ(//∀//)
2007/06/10(日) 17:31:18 | URL | えち #-[ 編集]
相変わらずのエッチィ毎日みたいですねぇw

今回は乳揉み飲み会どころではなく
輪姦飲み会寸前まで行った様な・・・いったいどこまで^^;

清楚な普段着の白下着(?)も
エッチな美優さんとのギャップが新鮮で素敵ですね。
2007/06/10(日) 18:36:10 | URL | arm #ItPNE8KY[ 編集]
・・・ということは
美優の会社は兄弟経営の会社ですね。

私も入社したい・・・・・
2007/06/10(日) 18:53:07 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
あー参加したい
うーん、この興奮した乳首を眺めてる私もエレクトしてしまいました。
2007/06/10(日) 19:16:58 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
4人中3人のやられてて残りの1人とも。
いつ読んでも楽しい会社ですね。

会社の中で3割くらいは穴兄弟?

2007/06/10(日) 20:15:07 | URL | hiro #-[ 編集]
美優さんのオッパイかわいい

胸をさわっている手がミョウにイヤラシ~くて・・・

 乳首も吸われて気持ちよさそうね
 
 柔らかそうなおっぱいワタシもさわりたいわ
2007/06/10(日) 21:14:44 | URL | みどり姉さん #-[ 編集]
すごい
どうやったらあなたに会えるの??一度お会いしたいもんだ
2007/06/10(日) 21:23:34 | URL | ジョン。 #-[ 編集]
>ち~パパさん
うーん(^^;
カップはCとBを行ったり来たりしちゃってますね(^^;
でも大きい時はそれなりに大きいんですよ(≧∇≦)
痩せると胸から落ちちゃのが悩みですね(^^;

他の人からも誘われちゃいましたけど、今回は他の人達は悶々として帰って頂きましたm(__)m
その分奥様と熱く萌えてくれたらいいんですけど^^

今度はち~パパさん?

2007/06/10(日) 22:11:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
揉み会ってんまい(≧∇≦)
まさにその通りですね(^^;
次はそれだけじゃすまないような・・・(わくわく(≧∇≦))
2007/06/10(日) 22:12:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>armさん
コメントありがとです^^
個室とは言え居酒屋さんですからね(^^;
廻して貰える事は残念ながら無いです(XX)
(あれ? 残念?(^^;)

又何かお願いしちゃうかもしれないですけど、その時はよろしくね^^
2007/06/10(日) 22:17:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>銀たん^^
兄弟経営は私の周りだけかもしれないですね(^^;
部長は全員と関係しちゃったの知ってますけど、他の人はどうなんでしょうね(^^;
兄弟って知ってるのかしら?(^^;
2007/06/10(日) 22:19:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>希望の空さん
ありぇ?(^^;
興奮してるのバレちゃいます?(//∇//)
はい、ブラウス脱がされる前から興奮してまちた(≧∇≦)

はぁ、でも私社会人としたら失格かも(xx)
2007/06/10(日) 22:21:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
そんなに割合多くないですよ(^^;
結構社員数多いですから(^^;
それに協力会社の人とかもいますしね^^
そっちも誘われる事は多いですけどここまでは行かないですね(^^;

私も人を選ぶのかな^^
2007/06/10(日) 22:24:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>みどり姉さん^^
えへ(//∇//)
てれてれしちゃいましゅ(//∇//)

殆どトリップしちゃってますから本人も何されてたか(^^;
それだけ気持ちいいんですね^^
2007/06/10(日) 22:27:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ジョンさん
以外とどこかで会ってるかもしれないですよ(≧∇≦)
近所のコンビニでノーパンで買い物していたらブログ仲間の人に偶然会ったりとかね^^
(後で聞かれて分かったんですけど)

電車とかでは結構ニアミスしてる人は多いみたいですよ^^
2007/06/10(日) 22:32:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
チームワーク最高のメンバーですね!
きっと美優さんが纏めてるんですね(笑)
2007/06/11(月) 00:46:39 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
だんだん、日常の中でヤラれる人(美優さんがヤッチャた人?)が増えていきますね。
この調子だと、週5ペースでOOOなんてことになるんじゃないですか?
いや、ダブルヘッダーや、4P、5Pで、、、、。
自己紹介のページの「願望」実現も近いかな?
2007/06/11(月) 01:33:49 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 01:36:41 | | #[ 編集]
さっきオナニーしてしまった…惜しかったなぁ♪
でも童貞君との絡みのほうがいいかもー。
2007/06/11(月) 02:42:52 | URL | ケモノ #-[ 編集]
>まさひろさん
一年間同じ委員会に居たメンバーですからね(^_^;
確かにチームワークはいいかも?(^_^;

そう、そしてそれを纏めてるのは私(^-^)

て、違いますよ~(>_<)
リーダーはうちの部長だから(^_^;

ん? そう言えば部長に薦められて参加したんだっけ?
はめられた?
2007/06/11(月) 08:19:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
あら、確かに増えててますね(^_^;
でも週5回ペースになったら体がもたない~(*^_^*)

自己紹介ページの願望は一部部長に話しちゃった事ありますよん(//▽//)
2007/06/11(月) 08:23:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
あら、確かに増えててますね(^_^;
でも週5回ペースになったら体がもたない~(*^_^*)

自己紹介ページの願望は一部部長に話しちゃった事ありますよん(//▽//)
2007/06/11(月) 08:27:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
う、う、う・・・

俺も一度でいいから、そのメンバーにはいりたい(><)
2007/06/11(月) 08:39:44 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
>ケモノさん
あはは(^-^)
それはケモノさんの好み?(^_^;
童貞君とはいくらでも絡みますから待っててちょo(^o^)o
2007/06/11(月) 08:50:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
委員会メンバーじゃないから仲間入りは無理ですね(^_^;
他の集まりを作れば出来ますけど(^-^)

でも会社の集まりだから萌えるってのもありますよぉ(^-^)
2007/06/11(月) 10:05:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
もっこし♪
今電車の中で読んでたけど、もっこししてきちゃったよ♪
前の女の子が飲んでるストロージュースが
違う映像に見えてきそう…
2007/06/11(月) 10:59:11 | URL | ハートソン #-[ 編集]
最後の人は羨ましいなぁ~
(*^^*)
2007/06/11(月) 11:51:01 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/11(月) 12:31:56 | | #[ 編集]
> ハートソンさん
想像し過ぎですよぉ(≧∇≦)
ストローでいいなら目の前でいくらでもb(⌒o⌒)d
ストロープレーなりーb(⌒o⌒)d
って、どんなプレイ?(--;
2007/06/11(月) 23:22:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>玉葱剣士 さん
うーん、最後の人が居なかったら、きっと私が暴走してましたね(^^;
多分ノーパンで電車に乗って駅から家まではスカートちょーミニで、家のマンションについたらエレベーターで全裸になってた私が見えます(--;
2007/06/11(月) 23:25:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
え???
そうなんですか?
知らなかった・・・
でも、それはそれでいいですね^^
携帯でも見られる時代ですし^^

情報ありがとですぅ^^
2007/06/11(月) 23:26:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんの会社の男性は幸せですね~v-238
でも、女性陣は、コワイかも。
美優さん、最後の人とのエッチ話より
ドキドキさせられる、
飲み会での話のが
お好きですね。
エッチ話はないのかな?
2007/06/12(火) 10:05:09 | URL | リンダ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 19:03:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 22:20:24 | | #[ 編集]
いつも言う
うーらーやーまーしぃいぃー
美優のコレクションにライダー1号のむすこくんも咥わえて...加えて欲しいな!
2007/06/12(火) 23:02:49 | URL | ライダー1号 #5ZJa4pm2[ 編集]
羨ましすぎて、もはやコメントできない・・・泣

少しでも美優さんに近づきたかった・・・
2007/06/12(火) 23:28:16 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>シークのkさん
あはは、違いますよぉ(^^;
えっとぉ、会社に居ても今は携帯でしかここにアクセス出来なくて、シークだと家に帰ってからじゃないとコメントの返しようもないんです。
仕方なくシークは飛ばしてコメントしてるんですけど大分前の方にいっちゃうとどうしても抜けちゃうことあるんですよね(^^;
PC立ち上げなかったりお泊まりとかしちゃうと2~3日放置しちゃったりとか(^^;

ごめんちゃいm(__)m

あ、ちなみに会社での撮影係りは常に部長です^^
写メとか画像表示のパスワード設定覚えてからは人の写真取り捲りです(^^;
そのために画素数が高い携帯に替えちゃったし(^^;

2007/06/12(火) 23:46:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/12(火) 23:50:36 | | #[ 編集]
>リンダさん
ありがとです^^
そうねんですよぉ(><)
実は女性が一番怖いです(><)
まぁ私の所は女性社員2人しかいないですし、後は嘱託さんだから比較的気が楽ですけどね^^

総務部とか行ってたら・・・
こわーい(><)
2007/06/12(火) 23:58:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
ん?
コレクション???
太い?
2007/06/13(水) 00:06:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> りきぼんさん
泣く事はないでひょ(^^;
それに未だ過去形にするのは早いかもですよ^^
2007/06/13(水) 00:09:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/163-4c71bd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック