FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 うさぎ様、ピチT徘徊させて頂きました。
ピチTと言う事はノーブラで乳首が丸分かり、その状態で人前で出ろと言う事ですよね。
コンビニとの御指定により近所の良く行くコンビニに行かせて頂きました。
前にプチスイッチが入った時にノーパンで行って、同じSNS仲間に目撃されてしまったコンビニです。

Tシャツを着た時、かなりきついのは分かりました。
これからこの姿でコンビニに行くって考えてだけで勝手に乳首は立っていました。

ノーブラ


コンビニに着くとお客はそれなりです。
私は立ち読みをしている人達の間に立ち適当に本を取り見始めました。
ノーブラの胸を強調しながら・・・

左の人が去った後、右側に立っている人が気がついたようで、ちらちらこちらを見ていました。
このゾクゾクする興奮はやった事がある人しか分からないと思います。

散々見られた後、カゴを持って買い物をしました。
通路に男の人を発見し、そちらに歩み寄りました。
わざと男性の方に体を向けながら、男性に近い距離でチョコレートを手にとりました(ちなみにアーモンドチョコ好き♪^^)
それを一度棚に戻し、他の商品を手に取り、時間を掛けて私がノーブラである事を気付いて貰えるように・・・

近くの棚に手を伸ばしていたその男性もこちらをちらちら見ています。
ふと、私の後ろにはさっき立ち読みしていた男性がいました。
その男性も何かお菓子を手に取っているようでした。
体をそっちに向けると横目で見ているのが分かります。

あぁ、脱ぎたい・・・
この場で全裸になってみたい・・・

危なくなって来た心を抑え、その人の直ぐ横を通ってレジに向かいました。
レジでは胸を見ていたのか私を見ていたのか分かりません。
ただ、充分時間を掛けてお金を払ってきました。

もし、明日会社でなければ、きっとまた全裸で外を徘徊してしまっていた事でしょう・・・
それほど刺激的な行為なんです。

もし、今日コンビニに居た人が後を着けてきていたら、マンションの前でいきなり全裸になったかもしれません。
既に自分で抑える事が難しくなってきています。


きっと又私は夜中に泥酔してる人を探す事でしょう・・・


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
是非、次回はうちの近所で!って無理だしなぁ…

マジック持って、襲いに行くかなぁ。(笑
2007/07/02(月) 01:09:49 | URL | MARS #-[ 編集]
妄想
美優さんのカラダは熟していて、綺麗なときじゃないかな。
そのカラダを、命令で不特定多数の人に見せ、胸の奥で「キュン」と自虐に耐え、服従しているんだろうか。
あ~、そんな美優さんを、ギュッとギュッと、抱きしめたいよ~。
2007/07/02(月) 01:32:23 | URL | testdrive #-[ 編集]
こんばんは!!」そんな美優さんに遭遇してみたい(^^;なんだか自分にはできない凄い物持っていて
驚くばかりです(^▽^)美優さん最高~♪
2007/07/02(月) 02:05:19 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
質問(^O^)/
こんな時の美優さんって濡れてるんですか?
2007/07/02(月) 02:29:03 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 02:38:30 | | #[ 編集]
次は、ボディーペイントだね♪
全裸よりエロいかもwww
2007/07/02(月) 05:49:49 | URL | HIRO(^^)v #-[ 編集]
今度は
雨の日にしてみよう!濡れTでもっと透けてすごいぞー!
2007/07/02(月) 07:35:44 | URL | えち #-[ 編集]
>MARSさん
御近所はどこぉo(^o^)o
て、言っても流石に土地感がある所意外は無理ですね(^_^;

全裸姿で迷ったら大変(☆o☆)
2007/07/02(月) 08:47:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>testdriveさん
ありがとですo(^o^)o
自虐に耐えって所は当たってます~o(^o^)o
もう耐えっぱなし(T_T)
プレイ中に遭遇したら、是非ぎゅってして下さいね(*^_^*)
2007/07/02(月) 10:20:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ヨッシーさん
えへへ(//▽//)
誉められると弱いタイプなり(//▽//)

でも男と女ではプレイする事とポイントが違いますからね(^_^;

ヨッシーさんがやると変質者、私がやるとド変態(笑)

どっちも捕まりますけど(^_^;
2007/07/02(月) 10:25:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
さすがに、全裸は無理でしょうが、やりたい衝動を抑えるのは大変ですね。

安心して、出来るような場所があるといいですね。
2007/07/02(月) 11:21:32 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
>まさひろさん
もう大変な事になってます(//▽//)
2007/07/02(月) 11:31:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>HIROさん
体に恥ずかしい言葉を書いたりした事もありますよ(^_^;
トリップ度はかなり上ですね(*^_^*)

またやってしまうかも~(☆o☆)
2007/07/02(月) 11:34:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
またえっちなパターン考えてますねぇ(☆o☆)
そんな事言ったらマジやらされちゃう(;_;)
2007/07/02(月) 11:35:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
スバラシイ♪
堅くなっちゃうよ♪
今度、人集めて
美優嬢、視姦祭りをやろうよ♪
2007/07/02(月) 11:37:02 | URL | どざえもーん #-[ 編集]
指令!
って、誰でも出せないですよね?^^;

刺激的ですね!!!

美優さんの近くの人が羨ましい~~~www
2007/07/02(月) 12:37:22 | URL | †ЦФЦ† #TYxE//as[ 編集]
>シマリスさん
確かに安心して全裸になれる所があればいいかもしれないですけど、それですと何か物足りない気がします(^_^;

私ったら贅沢な事言ってますね(^_^;
2007/07/02(月) 16:09:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>どざえもーんさん
視姦祭りだなんてぇ(//▽//)
想像しただけでやびゃい事になっちゃうから~(//▽//)

今週は童貞君とも約束あるのにこんな状態じゃやば~い(>_<)
2007/07/02(月) 16:12:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
すぐ行くよ~
私はお酒弱いから、直ぐにヨッパでエロモード全開になっちゃいます。

缶ビーユ片手に徘徊しよっと。
2007/07/02(月) 17:07:42 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
どこのコンビにですか!!!!!!!!
みんなでチョココーナー集合ですよ♪
2007/07/02(月) 17:40:39 | URL | ハートソン #-[ 編集]
指令っつて俺が出してもいいの?
今度は体にいやらしい文字を一杯書いてその上に
シースルーの服着て街を歩くってどう?
胸とはずかしい文字を見られながら歩くのって
ワクワクしない。
俺はそんな美優ちゃん見てみたいな。
2007/07/02(月) 18:39:14 | URL | ひろし #-[ 編集]
>シークのkさん
あー、それもいいですね(^^)
でも、ピチTよりかなり危険ですよぉ(><)
短パン履くならミニスカートでもいいですよ^^
2007/07/02(月) 22:26:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
指令を出せるのは、うさぎ様。
命令を出せるのは、主様だけです^^
違いは強制力があるかないかですね^^
2007/07/02(月) 22:28:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>銀たーんb(⌒o⌒)d
あー、ヨッパで寝ててくれたら、その前に裸になっておなっちゃいます(≧∇≦)
これ、癖になりそうですね♪^^
又しよっと^^
2007/07/02(月) 22:29:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
来て来てーb(⌒o⌒)d
サービスしちゃいますよぉ^^
って、脱ぎたいだけ?(^^;
2007/07/02(月) 22:30:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
指令は誰でも出せるわけじゃないですよぉ^^
でお、そのアイデアは被虐的でいいかも(//∇//)
て、そんな事言ったら絶対主様が面白がってやるに決まってるし(TT;)

あ、でも主様は見に来ないから安心なりぃ^^

自分でやっちゃったりして(^^;
2007/07/02(月) 22:32:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(月) 23:37:25 | | #[ 編集]
チビTでコンビニ露出、、、美優さんにしては(笑)わりとソフトですね。
って、近所とかだとかなりヤバイんですかね。
わたしはパートナーと露出するときは、自宅から遠い都内とかでやります。それでも、NPNBでの徘徊は興奮しますものね。
美優さんの被虐スイッチがオンになる周期が早くなっている気がするのは気のせい?
2007/07/02(月) 23:41:30 | URL | sin #-[ 編集]
いやー、興奮しますね。
私がコンビニで美優さんのようなノーブラのコを
見つけたら、確実に尾行しますねw

現に、今でもミニスカのコはちょっと追いかけてしまうし・・・汗

チラ見したかったなーv-238
2007/07/02(月) 23:44:28 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>sinさん
周期が早くなってると言うよりも大きな周期で被虐時期があるんです(//▽//)
今がその時期で何するか分かりませんよぉ(>_<)
ソフトとか言わないで~(☆o☆)
もっと酷い指令が来ちゃうじゃ~ん(T_T)
2007/07/03(火) 12:38:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
追いかけちゃダメなりよぉ(T_T)
私だけに、し・て・ね♪
2007/07/03(火) 12:40:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん♪
いつぞやコンビニでお会いした時は、尾行しないでしまいました。駅の前で待っていた時は、なかなか帰宅されずに諦めました。
今度は酔い潰れたふりをして、マンションの前で寝たふりをしていますw 是非ナマのヌードを我が前にwwww
アアン (▼O▼;)(;▼O▼) アアン

(#´ο`#) あっ・・・濡れっwwww
2007/07/03(火) 13:35:41 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
>ち~パパさん
いつぞやはどーもで~すo(^o^)o
そです、例のコンビニでまたしちゃいました(>_<)
なかなか心の準備がないと変な事出来ないですよね(^-^)

うんうん、酔い潰れている人がいたら生脱ぎでもオナショでもしますよ~o(^o^)o
てか癖になっちゃって次はいつしようかな~って考えてる位です(^_^;

入り口は人が通るから、出来れば横の非常階段口でお願いしますね(^-^)
2007/07/03(火) 16:48:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
強制力ですか~
自分は観てるだけですね。。。

2007/07/03(火) 16:52:52 | URL | †ЦФЦ† #TYxE//as[ 編集]
俺の家の近くのコンビニに美優のような女性きてないかなぁ・・・なんて探してしまいそうです(^^;)
2007/07/03(火) 20:01:08 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
今度は…
アソコか乳首に鈴を付けて外出してください(^O^)
2007/07/03(火) 21:47:05 | URL | max #-[ 編集]
実行ご苦労さんです♪
美優の素直なとこがかわいいね^^
ノーブラ、そんなにドキドキした?
知らない人に乳首を見せると興奮したでしょ?
ほんとは触ってほしかったんでしょ?

指令はいつ出るかわかんないからね~(笑)
私も興奮させてね。。



2007/07/03(火) 22:45:19 | URL | うさぎ #-[ 編集]
出来れば今後はマイクロビキニで徘徊してくださいな!
2007/07/04(水) 00:28:44 | URL | ケモノ #-[ 編集]
>ウフさん
今は、見て、聞いて、感じて下さいね(*^^*)
いつか絡む時があるかもしれないですし・・・
2007/07/04(水) 00:45:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
そうそう、私のお知り合いの方は緊縛姿でコンビニの中に立たされてた強者さんがいましたよぉ(//∇//)
以外とコンビニプレイはあるみたいですからいゆか会うかもしれないですよぉ^^
2007/07/04(水) 00:47:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>maxさん
鈴ってやば過ぎですよぉ(><)
いざって時に追い掛けて来て下さいって言ってるような物ですよぉ(≧∇≦)
2007/07/04(水) 00:49:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>うさぎ様
ありがとうございますm(__)m
乳首丸分かり状態はさすがに目を引いてしまいました。

はい、本当はその場で脱がされて悪戯されたかったです。
Tシャツを捲くって触られたかったです。
乱暴されたかったです・・・

もう、おかしくなりそうです。

色々と忙しいので(特に今週と来週は)直ぐに御指令に御応え出来るとは限りませんけど、陵辱予定の入っていない週末でしたら可能な限り従いますm(__)m

御指令お待ち致しますm(__)m

2007/07/04(水) 00:57:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
マイクロビキニ徘徊ですか・・・
出来ない事は無いかもしれません・・・
いつの日か。
2007/07/04(水) 00:59:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
よし、これからは美優さんだけを視姦いたします!w

・・・どこに出没するかな・・・v-10
2007/07/04(水) 02:01:09 | URL | りきぼん #-[ 編集]
夏なので…
ノーブラ&ノーパンで白くて中が透けて見えるシャツと短パンで散歩してみてください。
2007/07/04(水) 06:03:51 | URL | max #HfMzn2gY[ 編集]
>りきぼんさん
私が出没する場所は・・・
て、ここじゃ言えな~い(☆o☆)
2007/07/04(水) 14:18:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>maxさん
その程度ならありですよぉo(^o^)o
でも透ける短パンてあるの?(^_^;
2007/07/04(水) 15:37:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
それなら…
ノーブラ&ノーパンで透けTシャツにミニスカでしゃがんだらアソコが丸見えになる服装をお願いしますm(__)m
2007/07/04(水) 20:55:52 | URL | max #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(水) 23:05:14 | | #[ 編集]
ざんねーん!
ポロっと出没場所を言うかと思ったけど・・・w

いつか、美優さんに出会えることを楽しみにしています!v-221
2007/07/04(水) 23:09:06 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>maxさん
それならおっけでーすb(⌒o⌒)d
てか、今日も近い格好だったような・・・(--;
2007/07/05(木) 00:33:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
ここで言ったら人が集まって大変な事になっちゃうじゃないですかぁ^^

あ!
それもいいですね(//∇//)
2007/07/05(木) 00:34:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そうそう、そんなプレイも一度は経験したいんじゃない? 露出予告しておいて、集まる皆は声は掛けないけど視姦するって感じ。

人気の少ない場所に設定して、ぜひ楽しみましょう!・・・もうすぐ夏だしv-218
2007/07/06(金) 23:56:40 | URL | りきぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/168-7a655713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美優の独り言美優さんの写真日記羞恥Mな美優さんの写真日記。社内にもヤラれた人多数、痴漢やセクハラ飲み会など、明るく波瀾万丈な日記は読んでて飽きない。■美優さんのサイト⇒美優のお部屋エログ13今日のダイジェス
2007/07/04(水) 22:59:30 | エログ13ブログ