FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今日は私の課の陵辱仲間さんにより誕生日パーティーでした^^
メンバーはいつもの部長と課長とTさん!
部長「何食べたい?」
て聞かれたので迷わず「カニーb(⌒o⌒)d 」
って事で飲みまくり、食べまくりにゃん♪^^

にゃんでカニカニのお刺身ってあんなにおいしいんでひょ♪^^

色々あって只今独身中のTさんにお返しの”ぱんちゅ”を頭に被せてあげました(//∇//)
(注:この時点でかなりのよっぱですm(__)m)
美優「家に帰ったら抜き抜きしゅるの?^^」
Tさん「これにかけてやるー^^」
美優「きゃはは、行く時電話してー^^」

と、言ったのに掛かってこにゃい(TT)
つまんなーい(TT)

このもやもやは週末にA君で晴らしてやるー♪^^

と、帰りの電車で自分でスカートを捲くりあへたい衝動と戦っていた美優でした^^
おやちゅみぃ^^

------------------------------------------------

PS.エログ13様が私のブログを紹介して下さいました。
  慎んで御礼申し上げさせて頂きますm(__)m

http://erog13.blog3.fc2.com/blog-entry-739.html


[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!
美優さんのおパンツ欲しい(^0^;)
今日はヘロヘロだったの~(^^?
気持ちよく飲めたみたいで!!
しかしカニ食べたいなぁ~!いいなぁ~(^▽^)
自分はでも美優さん食べたい!!(^0^;)
2007/07/05(木) 01:05:30 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
電話なら
電話番号教えてくれれば非通知でかけるのになぁ。
はぁはぁお姉さんどんな色のパンツはいてるの?・・・はいてない?(笑)
2007/07/05(木) 01:08:08 | URL | えち #-[ 編集]
カニカニかぁ…じゃ今度、オイラと食べ放題に行く?(笑
暫くカニカニ見たくないっ!てほど、食べれるよ。
2007/07/05(木) 01:29:17 | URL | MARS #-[ 編集]
スースー
それはそれはお股が涼しかったことでしょう??

淫汁の匂いが周りに漂ってたりして…(笑)
2007/07/05(木) 01:40:25 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
オイラも欲しい♪
お誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
オイラも今度23日誕生日なので、
オイラにもパンチーちょうだい(*^ー^)ノ
2007/07/05(木) 01:43:32 | URL | ?Ŀ #-[ 編集]
カニパン
おぱんちゅの中にカニ入れて遊んだのかと思いましたよ~

あそこにカニ足を入れたの?なんて想像しちゃいました。

美優カニ食べてぇ~!
2007/07/05(木) 08:26:50 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
昨日。
父がカニを頂いてきたので、食べました。
2007/07/05(木) 08:45:20 | URL | なみか #-[ 編集]
さすがにその状態でスカートを捲くったら....(;´Д`)

でも、捲り上げているところを見てみたい気も....(〃 ̄ー ̄〃)

あ、もやもや状態をA君で晴らすって...
A君にとって良いのやら悪いのやら謎ですね。

いっそ、A君と間違いが起きないように二人とも貞操帯着けたら面白いかも(`∀´ハ|
2007/07/05(木) 10:05:53 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 15:57:49 | | #[ 編集]
なんかカワイイ
よっぱの勢いそのままに更新したでしょ(^O^)
しゃべりがよっぱでカワイイぞっと!
きっと帰りが一緒だったら、電車の席に座らせて、氷の微笑ごっこさせたのにo(^-^)o
2007/07/05(木) 18:21:10 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>ヨッキーさん
あら私でいいの♪(^-^)
私のぱんちゅ収集家と飲みに行くといつも帰りはノーパンですぅ(//▽//)
あ、ブログ見たら三人の誰かって分かっちゃうに(//▽//)
2007/07/05(木) 19:06:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
にゃんだ~o(^o^)o
えちさんにも番号教えておけば良かった~(>_<)
知ってる人がハアハアマンになるとかなり興奮しますよぉ(//▽//)

てか、エロイ遊び覚えすぎ(-_-;)

明日のハアハアマンは・・・(//▽//)
2007/07/05(木) 19:59:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05(木) 21:07:52 | | #[ 編集]
>MARSさん
カニカニには目がないですよぉo(^o^)o
花咲が一番好きで~すo(^o^)o

で、どんなカニ???
2007/07/05(木) 22:16:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
最近は帰りにノーパンでも気にならなくなっちゃいましたね(^_^;

でも匂いってわかるの~?(☆o☆)
2007/07/05(木) 22:18:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>??さん
同じ7月生まれなんですね(^-^)
ぱんちゅで良ければ差し上げますよ~o(^o^)o
でも使う時に電話してちょ(//▽//)

と、男性の自慰行為をまじまじと見てみたい美優でちた(//▽//)
2007/07/05(木) 22:22:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>銀たん(^-^)
さすがにカニでのプレイはないですよぉ(>_<)
痛そうだし(-_-;)

でも食べるのは好きで~すo(^o^)o
2007/07/05(木) 22:25:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>なみかさん
あーーー!
羨ましいのらぁ(☆o☆)
カニカニが届く事なんてメッタにないし(-_-;)

値段気にしないで食べてみた~い(>_<)
2007/07/05(木) 22:28:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おいしく
美優さんを食べちゃいたいです(^O^)
蟹は無理かもしれませんがコンビニでフランクフルトを買ってその場でペロペロおいしく食べてください(^O^)
2007/07/05(木) 22:32:50 | URL | max #-[ 編集]
>シマリスさん
そーでーすo(^o^)o
A君でもやもや晴らしちゃいます(*^_^*)

貞操帯付けたらドキドキ感が半減しちゃいますよぉo(^o^)o

だからそのままで(^-^)
やられちゃったらその時はその時でね(^-^)
2007/07/05(木) 22:43:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
にゃは(^-^)
よっぱブログもよくある事ですので勘弁してちょ(>_<)

帰りに知り合いが一緒なら、きっと私は引かれるでしょうね(^_^;
2007/07/05(木) 22:47:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>maxさん
えー(☆o☆)
カニカニダメなのぉ(T_T)
んじゃフランクフルトでおっけですよぉo(^o^)o
で、それは火を通してるフランクフルト??

それとも生?(//▽//)
2007/07/05(木) 22:50:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
どっちがいいですか
コンビニで火を通したフランクフルトをペロペロしたあとに生の極太フランクフルトをあげます(^_^)
白い液体が出ますが(^-^;
2007/07/05(木) 22:56:04 | URL | max #-[ 編集]
いよいよお誕生会の始まりですね。
最終回は来週末?

お返しの”ぱんちゅ”ちゃんと使命は果たした?
結果は確認しましたか?

2007/07/05(木) 23:24:15 | URL | hiro #-[ 編集]
「陵辱仲間」って、、、、?
なんか、すごい語感ですね。
カニはいいですね。わたしも好きですよ。

でも美優さん、最近は痴漢さんの時といい
期待して、ハズして欲求不満、で自虐露出ってパターンが多い気がする。

弟子くんとのパーティは、期待通りにハジケてくださいね。
もしそれも期待はずれに終わったら、、、、、すごい事になりそう。
2007/07/06(金) 00:51:57 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 01:25:59 | | #[ 編集]
>maxさん
もちろん生の方がいいですよぉo(^o^)o
ケチャップとからしも塗り塗りしてね♪(^-^)
2007/07/06(金) 11:26:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
結果は確認してないですね(^_^;
Tさんは既に私の下着コレクター化してます(^_^;

警察が見たら捕まるかも(-_-;)
2007/07/06(金) 11:28:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
いつもいつも期待通りの展開になるわけじゃないですからね(^_^;
確かに不満が残ると自虐プレイに走っちゃうような気も(-_-;)

さて、今夜はどーてー君に何させちゃおっかな♪(^-^)
2007/07/06(金) 11:31:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
男性用の貞操帯って実は性行為が出来ないだけではないんですよ。

勃起をしただけでも激しい痛みが...
なので、A君に着けて興奮させると面白いかも
( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/07/06(金) 14:48:05 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
誕生日前夜のおめでとう♪
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
カキコミしたはずなのに無い^^
おっかしいなあ・・・
ちゃんと送信ボタンをクリっトリスしたはずなのにww
まあいっか^^;
一日早くお誕生日おめでとうございます♪
ますますエロ素敵な美優さんになりますように!
2007/07/06(金) 18:58:55 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 23:33:05 | | #[ 編集]
おめでとう!
忘れてないよ!
今日は美優の誕生日!
おめでとう!\^o^/

さてさて、どんな辱めをプレゼントしてあげるのがいいだろうか...

美優には、何か考えておきます(さんま御殿風)
( ^^)Y☆Y(^^ )
2007/07/07(土) 09:11:44 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
あれ?
ぱんちゅちょうだいって言ったのは
7/23誕生日のオイラでした。
なんで名前が載らなかったのかなぁ?
2007/07/07(土) 16:45:03 | URL | ハートソン #-[ 編集]
無題
今頃、ムフフな夜なのかなぁ...うらやましい限りだ。
2007/07/07(土) 21:36:32 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>シマリスさん
あら、そうだったんですね^^
でも、もう遅いですよぉ^^
しかし誰が買いに行くの???

私は恥かしくてイヤですよぉ(☆o☆)
2007/07/08(日) 09:18:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
あれ?
そうでした?(^^;
んじゃ、23日に脱ぎたてプレゼントしまーす(笑)
2007/07/08(日) 09:21:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
ありがとですぅ^^
はい^^
2日連続してムフフでちた(//∇//)
2007/07/08(日) 09:22:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
恥ずかしいこと、好きじゃないですか(^^)

女王様として買いにいっちゃえば大丈夫ですよ。
2007/07/09(月) 19:42:55 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
誕生日おめでとうございます。

カニは、最近カニかましか食べていません。
あっ、でもカニかまhがカニじゃないか・・・泣

美優さんのパンティーをチンコに巻きつけて
オナニーしたい! そして精子まみれにしたパンティーを美優さんに履かせたい!

・・・って、それはさすがにイヤかな?w
2007/07/09(月) 22:25:00 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>シマリスさん
わー(☆o☆)
そんな羞恥プレイ???
でも高いんでしょ?
私のお給料じゃ無理ー(TT)
2007/07/09(月) 23:32:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
それはさすがにイヤですね(^^;
下着にかけられるまでは被虐的で嫌いじゃないですけど^^
2007/07/09(月) 23:33:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/169-2788c92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック