FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今日は興奮覚めやらぬ月曜日でした(//∇//)
家に帰ってきてから、またおなったいまちた(//∇//)
週末に EROG CHANNEL さまからブログの掲載依頼があって、それに心良く応じました。
写真を1枚使いたいとの事でしたので例の顔出ししたばかりの画像を是非掲載して下さい。
そう告げたのです・・・

そして今日帰ってから確認した所、晒し者になっている私がいました。

説明文に書いてある”性処理便器”の言葉・・・

それが私のスイッチを押してしまいました。
パソコンの中で晒し者になってる私の姿に興奮しながら・・・

書いてある通り、「もう戻れない・・・」

EROG CHANNEL さま ありがとう御座いましたm(__)m

常連の皆様、迷惑でなければ私にもっと恥かしい言葉を浴びせて下さいm(__)m

あぁ、Mモードが・・・
誰か、助けて・・・


http://erogchannel.blog102.fc2.com/blog-entry-56.html
(↑私はここで晒し者にされています)


20070709



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 23:34:35 | | #[ 編集]
>シークのSさま
はい、その通りです。
ボカシもフィルターもなしで誰が見ても私と分かる素顔を晒したいと思っています。

住所も携帯番号も全て晒して皆様の公衆便所にされたい・・・
それが本当の望みかもしれません。

そうです、弟に犯される、実の父に犯される、そんな事を想像してオナニーしてしまった事もあります。
弟の家の前で裸になってしまった事もあります。
浮浪者のおちんちんをしゃぶった事もあります。
おっしゃる通り、私は精液便所です。

今度本サイトで晒す壁紙は、全裸で変態美優の
素顔が分かる物にします。
あそこの公開は勘弁して下さい(TT)
その代わり、希望者の方にお配りします。
それで良ろしいでしょうか。

おやすみなさいSさま。

御命令の通り、これから全裸で外でオナニーさせて頂きます。
2007/07/10(火) 00:07:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 00:10:30 | | #[ 編集]
こんばんは。
写真見ました!
かわゆいですね。

自分は先週失恋しましたよ。。。

2007/07/10(火) 00:15:26 | URL | ジャズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 00:17:50 | | #[ 編集]
>シークのMさま
それは危険です(TT)
確かに泥酔者は多いですけど都内では他の人もいます。
その代わり近所でやらせて下さい。

おっしゃるとおりにします。
「私のおまん○こを見て下さい」
そう言って目の前でスカートを捲らせて頂きます。

そうです、私はど変態・・・
セックス大好き、縛られるの大好き、やりまんです。
馬でも犬でも、おちんちんが付いていれば何でも構いません。

あぁ、もうだめ・・・・
2007/07/10(火) 00:20:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ジャズさん
あ、そうですねFC2仲間の方は見た事ないですよね。
褒めて頂いてありがとう御座います。
失恋なさったんですか。
私でよければ体提供させて頂きます。

あ、ごめん、今、スイッチ入ってるだけだから・・・
2007/07/10(火) 00:23:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさま
はい、全裸オナニーさせて頂きました。
逝くまで3分も掛からなかったかもしれません。
でもトランス感はまだ・・・

はい、露出狂です、変態です

本サイトで晒す壁紙は事前告知での24時間
晒しにさせて頂きます。

変態美優のマンコ画像は希望者全員に送らせて頂きます。
もちろんはっきり見えるのにします。
素顔が写ったのを一緒に遅らせて頂きます。

どうぞ沢山の掲示板に投稿して下さい。
もちろん本サイトのURL付きで結構です。
モザイクも必要ありません。
実名付きで「やりまん」と記述して下さい。

既に返信をしながら慰めています。
御命令通り、目隠しをしてオナニーをしてきます・・・・

あぁ、もうだめ・・・
助けて・・・

2007/07/10(火) 00:33:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 00:40:50 | | #[ 編集]
変態公衆便所、精液処理OL、ヤリマン、露出狂、輪姦志願、性奴隷、ちんぽ中毒。
美優さんに似合う形容詞はいくらでもありますよ。
オナニー狂いで、今も自分の汚いところをいじっているのでしょうね。
いつか、いや、近いうちに、その便器のような穴に何本も何本も突っ込んで使ってあげるからね。
それをデジカメでとって、プリントした写真に美優さん直筆で、自己紹介を描いてもらうよ。
「いつでも、どこでも、体を使っていただきます、どんなちんぽでもすぐにご奉仕いたします」
2007/07/10(火) 00:46:07 | URL | sin #-[ 編集]
美優さんおなおわったのか(--;
残念!一緒にしたかったのにぃ~(^^;
今度は声かけてくださいね♪
見てきたよ(^-^)
2007/07/10(火) 00:46:47 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
>シークのSさま
今戻りました。

羞恥公開の刑、甘んじて受けます。

1.全裸、素顔公開のままオナっている鮮明な
写真を24時間にわたり、ネット上に公開することを
命ず。また、その写真をネットその他で2次利用
されても甘んじて受け入れること。

2.その結果、日常生活においてレイプやセクハラ等を受けても一切抵抗せず相手の思うままに身を
任せること。

3.変態美優の日常を知ることの出来ない方に
対しては、HP上で美優のマンコ写真を欲しい人を
募集し、全ての人に対して送付すること。

4.次のオナニーは美優のマンションのエレベーター。
素っ裸で乗り、さっきと同じ目隠しで床に大の字に
寝てオナれ。
5回連続でイクまで一階から最上階まで往復し続けること。
その際、全部の階に停止するように全部の階の
ボタンを押せよ。

余りに嬉しい御言葉に一部内容を引用させて頂きました。

嬉しいです。

他の人のコメントに返信を入れたら、4から実行させて頂きます。

Sさま・・・
私を理解されているんですね・・・
2007/07/10(火) 01:00:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>SINさま
嬉しい御言葉ありがとう御座います。
どれも私に当てはまります。

どうぞ、私の便器のような穴に何本も何本も突っ込んで下さい。
もちろんデジカメでとって、プリントした写真に自己紹介を描かせて頂きます。
「いつでも、どこでも、体を使っていただきます、どんなちんぽでもすぐにご奉仕いたします、私を犯したい方はメールして下さい」

そう書かせて頂きます。

あぁ、今の私は現実なの・・・
分からない、誰か、めちゃめちゃにして下さい・・・
2007/07/10(火) 01:05:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ヨッキーさん
どうぞ、今から見に来て下さい。
エレベーターでオナニーしながらメールします。
2007/07/10(火) 01:06:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 01:29:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 02:40:59 | | #[ 編集]
見てきました
美優は、カワイイ系なんですね。
ずっと綺麗系だとおもってました。

好みですよ。
ずっと近くに居て
美優の望むパートナーになってみたいと
思ってしまいました。
(遠距離なので、叶うものではありませんけど)

近いんだったら、エレベーターに駆け付けて
犯してあげるのになぁ。
「静かにしろ!」
「こうされたかったんだろう。」
「こんな姿でやめてとは言わないよな。」
なんて攻めながら。
2007/07/10(火) 02:47:06 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
まみれ
早く名古屋までやられに来るように、
男30人用意してまってる。

液まみれにしてやるよ
2007/07/10(火) 04:34:37 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 05:20:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 05:30:33 | | #[ 編集]
そっちでも晒しちゃいましたか♪
どこまでイクのか楽しみと不安でいっぱいですね。
2007/07/10(火) 08:23:49 | URL | ケモノ #-[ 編集]
だんだん、エスカレートしてきましたね。
今以上のさらし者になるには....
( -人-).。oO(・・・・・・)

ネットのYahooチャみたいなところで、公開○ナニーとかどうでしょう?
2007/07/10(火) 15:19:29 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
この女、何をしてもオーケー。

2007/07/10(火) 20:17:53 | URL | 13号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 22:20:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 22:24:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/10(火) 23:21:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 00:00:11 | | #[ 編集]
>ライダー1号さん
もうひとつの方も拝見させて頂きました^^
そんな責められかたも・・・

ちょっと怖いですね(^^;


2007/07/11(水) 00:16:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
今日は落ち着いてコメント返信しようと思っていたのですけど・・・

30人・・・

逃げようと思っても、とても逃げられない、
延々廻され続けるんですね・・・

行きたい・・・
2007/07/11(水) 00:20:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
ありがとうございます。
仰せの通り、「無修正顔出しマンコ画像」送らせて頂きます。
名前と連絡先もお書きします。
どうぞ晒し者にして下さい。

私を突き落として下さい。
どこまでも・・・

ちゃんと連絡先書いて来れば、駅のホームで犯してやるよ
2007/07/11(水) 00:24:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
そうです、あなたも私のスイッチに手を乗せてしまいました。
2007/07/11(水) 00:26:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
私が一番不安です。
今日入っていたシークコメントを読み、返信するだけで、もう、だめ・・・

堕ちていきたい・・・
2007/07/11(水) 00:28:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリスさん
ライブチャットでオナニー公開・・・

今なら出来ると思います・・・
2007/07/11(水) 00:29:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>13号さん
あぁ、単刀直入で素晴らしい御言葉です。
冷たさが余計に・・・

その言葉とともに、晒し者になってみたいです・・・
2007/07/11(水) 00:31:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKiさん
ありがとうございます^^
そう言われるととても嬉しいです。
A君は私も好きです^^
私の大切なおもちゃ・・・
2007/07/11(水) 00:35:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMAさん
ありがとうございます。
今度させて頂きます。
もうひとつの御提案・・・
厳し過ぎます・・・

miyu_hentai_onna
kousyuubennjyo
2007/07/11(水) 00:37:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]

美優さん
 私はあなたより年が上です もしかするとお母様ぐらいかもしれません
 心配です
 リスクが大き過ぎます
 いま止めるのは難しいかもしれないけど、やっぱり暴走しないで。
2007/07/11(水) 00:44:37 | URL | みどり姉さん #-[ 編集]
今夜も、また暴走美優ですね。
まったく、よく性欲が続きますね。
さすが変態性処理公衆便所。
雨の中を全裸でオナニーしながら、誰彼かまわずにちんぽしゃぶりをお願いしたりしないでね。
前に撮った性器モロ見えの、露出狂写真をあちこちの電話ボックスやコンビニのポストの中なんかにばら撒いたりしたら、身の破滅です。
せいぜい、会社の他の課の人の机に顔にスミを入れた写真を載せるくらいにしておきなさい。

2007/07/11(水) 00:48:22 | URL | sin #-[ 編集]
>シークのSPさま
まとめてレスする事をお許し下さい。
そして厳しい責め苦を与えて頂いてありがとうございます。
もう、ふらふらですので今日はこれで失礼させて頂きます。

ひとつだけ御報告させて頂きます。
気が遠くなりそうでそのまま失神してしまいそうな位の興奮でした。

そして最後の御命令・・・
正直どこまで出来るか分かりません。
でも・・・
もし、またスイッチが入ったら1人だけなら出来ない事もないかもしれないです。
ただ、それからは毎日ように犯される日々になってしまうでしょう。
それがなければ・・・


最高の御言葉を沢山入れて頂いてありがとうございました。

~ 美 優 ~
2007/07/11(水) 00:48:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(水) 00:54:13 | | #[ 編集]
13号
冷たさはまかせてよ。

日曜にさらし者になれる絶好のイベントがあったのに。
2007/07/11(水) 16:39:06 | URL | 匿名 #-[ 編集]
しかし 凄いですね 変態というより イロキチガイっていうほうが適切かも どこまで堕ちてくのか本当に楽しみ ご主人様に捨てられて道端に裸で転がってたら 唾吐きかけて 笑ってあげるからね 
2007/07/11(水) 17:36:39 | URL | さん太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 00:00:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 06:32:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 23:33:17 | | #[ 編集]
>シークのTさん
ありがとうございます。
スイッチ入ったままでしたらマジでそうしちゃったかもしれないでね(^^;
今はやっと落ち着いてます^^
2007/07/12(木) 23:37:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>13号さん
わざわざありがとうございます^^
日曜のイベントってどんなのだったんでしょ?(^^;
興味津々(≧∇≦)
2007/07/12(木) 23:39:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>さん太さん
あぁ、素晴らしいコメントありがとうございますm(__)m
今日はやっと落ち着いてコメントに返信入れてるんですけど、やっぱり感じてしまいますね(//∇//)

被虐的でいいです(//∇//)
2007/07/12(木) 23:41:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
よろしければ、僕にも縛られたときの写真とか見せてもらえませんか?
今月末に東京行く用事があるので、よろしければ縛らせてくれませんか?ついでに軽くイカせてあげますよw
是非、ご検討くださいませませw
2007/07/12(木) 23:44:39 | URL | ぬるぽ #MYkBHIyg[ 編集]
>シークのKさん
うん^^
想像通りです。
とても恥かしくて耐えられないような御言葉が沢山私を責めています。
切なくて、悲しくなります。

今回頂いたコメントは全て保存させて頂きます。
私がその気になった時に読み返すと、きっと物凄く興奮するから・・・
2007/07/12(木) 23:45:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのFさん
そのアイデアいいですね。
鬼は私、捕まったら・・・
考えるだけでやばい気持ちになってきます。
してみたい・・・

いけない、また・・・
2007/07/12(木) 23:48:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
その遠いなんです。
一度スイッチが入ってしまうと、自分でもどうする事も出来なくなってしまいます。

最後の御言葉も・・・

私の心を揺すっています・・・
2007/07/12(木) 23:53:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 23:54:35 | | #[ 編集]
>ぬるぼさん
ありがとうございます。
でも残念ながら既に予約が一杯になってしまってす。
又の機会にでも。

2007/07/12(木) 23:55:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/171-b0d6a1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック