FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今週は週頭からすっかり全開モードになってしまってごめんなさいm(__)m
それとともに沢山の御陵辱の御言葉を浴びせて頂いた皆様に感謝いたします。
コメントとの相乗効果があったからこそあんなにも感じてしまったと思っています。
特にシークのSP様。
沢山の恥かしい罰を与えて下さいまして、ありがとうございました。

最初のコメントでオナニーをしてしまって、その後も続く恥かしい御命令に躊躇なく従ってしまいました。
完全に壊れていました。
あんな興奮が又味わえるか自信がありません。

全裸でエレベーターでオナニーさせられた時、4回目で気を失いかけてしまいそうなトリップ感でした。
エレベーターの中でぐったりしてしまい、体が全く言う事を効かなかったのです。
這うようにして部屋まで戻ってきてベッドに倒れ込むようにそのまま眠ってしまいました。

------------------------------------

沢山のコメントと沢山のメールを頂戴して、まだ全ての方に返信出来ないでいます。
ほんの数人ですが私の身を案じて下さった方、忠告して下さった方、感謝致します。
モザイク無しの写真を配ったり、ブログやHP上に載せたりするのは犯罪になる事も理解しています。
皆様が私を燃えあがらせるために言って下さっているだけなんです。
本当にそうする事はありませんので、どうぞ御安心して下さい。

-------------------------------------

正直、今日までずっと余韻が続いています。
あれから毎日のようにオナニーをしちゃっています。
体がとても敏感になっています。

そして明日、正式発足した「陵辱会」の集まりがあります。
2週間に渡った私の誕生日飲み会の最後の集まりです。

きっと又壊れてしまうかもしれません・・・


いつも見に来て下さっている方、コメントを入れてくれた方、メールして頂いた方、全ての人に感謝致します。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
陵辱会ですか・・・なかなか素敵な響きですね。
ここ数日で、急激に堕ちる速度が加速して、しまった様な気がします。
こんどこそ引き返すことが出来ないところまで堕ちていって、性処理奴隷以上の性処理便女になり、壊れたきり日常まで戻って来れなくしまうのかも、、、目が離せませんね。

できればちゃんと戻ってきて欲しいものですがw
2007/07/13(金) 00:37:09 | URL | arm #ItPNE8KY[ 編集]
たくさんのコメントに返信を書くのも大変でしょうね、お疲れ様。
もしかして、明日の夜(夕方かな?)からお待ちかね、安心して陵辱される誕生祝いが行われるんですね。わたしもドキドキしてしまいますよ。
張り切りすぎて、体を壊さないようにしてくださいね。でも、心は壊れるくらいにいじめられてきてください。
2007/07/13(金) 00:51:13 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 00:56:02 | | #[ 編集]
こんばんは!!美優さんお疲れだぁ!

美優さんの体やっぱり心配!

でも美優さんからエロを取ってしまいたくなかったので自分もつい油注ぐような事書いてしまったり・・・
自分は美優さんにスイッチ入れられ(^^;
いつも妄想機関車になってます(^0^;
いつも楽しみにしてます
明日はまた大変な企画みたいですが、お体大事にして頑張ってください(^▽^)
2007/07/13(金) 01:38:18 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 02:33:00 | | #[ 編集]
このまま
壊れ続けてください。
恥ずかしい美優でいつづけて下さい
2007/07/13(金) 04:29:39 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
美優さんはサービス精神旺盛だね。凌辱会ってまたすごい会があるね。身体だけは壊さないでね!
2007/07/13(金) 07:47:57 | URL | えち #-[ 編集]
身体には気をつけてくださいね(^^;)
凌辱会って、俺も入りたいです(><)
2007/07/13(金) 08:19:47 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
犯しちゃるけん!
タイトルは、今日スタートのドラマ「女帝」のCMパロディー

ま、なんだ。
公衆の場所で、露出プレイ自体既に猥褻物陳列罪だから、今更、ネットに載せることに躊躇しなくても、
よいではないか、よいではないか(悪代官風)
それと、無修正写真の配布は、行為自体に問題はなく、それを商売にしたり、プライベート以外に利用する(ここ大事)ことが問題なんで、メールで送ってちょーだいなo(^-^)o

RUMIさんのブログでの露出(プレイではなく)考えたら、美優のはカワイイ方だよ。
あ、あちらはロムだけ。

福岡博多は、間もなく山笠も大詰めです。見物客がたくさん狭い街に詰めかけてきます。
そんな場所で、美優にいろいろと命令してみたいなぁ(^_^)
2007/07/13(金) 10:05:51 | URL | ライダー1号 #CjR4k1/2[ 編集]
ポイズン
相当な麻薬でした
読んでる自分までもが異様な妄想をしだして
まったく不思議な感覚を味わいました
でも・・・
やっぱり美優さん
自分の身は大切に護りましょうね
2007/07/13(金) 11:53:06 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
御陵辱の御言葉
自分は、そういうの言えなくて^^;

お力になれずすみませんw

ただのスケベなんで( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でも、美優さん 身体は大切にしてくださいね^^b
2007/07/13(金) 12:15:43 | URL | ウフ #-[ 編集]
>armさん
心配してくれてありがとね(^-^)
大丈夫!
墜ちたら堕ちたなりに戻って来ますから♪(^-^)
2007/07/13(金) 12:38:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
どきどきしてますよぉ(^-^)
でもチョットがさつな感じの人たちですけどね(^_^;

例の委員会オフ会メンバーですから何するか分からないですし、この間も店員の前で縛られたままだったし(-_-;)

ちょと怖い(☆o☆)
2007/07/13(金) 12:42:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ヨッキ♪
いつもありがとねぇ(^-^)
スイッチ入った時はまた油注いでちょ(^-^)
2007/07/13(金) 12:47:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
多分まだ壊れる事はあるんでしょうね(-_-;)
今の季節は特に壊れやすいですし(^_^;
2007/07/13(金) 12:49:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
勝手に部長が名前つけました(-_-;)
メンバー全員肉体関係があって、今では全員が兄弟である事を知っています(^_^;

すけべおやじだらけ会のが当たってると思うんですけど(-_-;)
2007/07/13(金) 14:18:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
心配してくれてありがとにですぅ(^-^)

陵辱会には入れませんよ(^_^;
ただ単に飲み会仲間に名前がついただけですよん(^-^)

でもスケベェな事ばかりするからねって言ってるような名前(-_-;)

こわぁい(;_;)
2007/07/13(金) 15:30:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
陵辱会ですか いいですね さんざん壊されて 汚されることを期待します 廻されて最高の快楽を得たら 会の人達のおかげ 一生奴隷として御奉仕してください 廃人になったら美優さんの自己責任ということで どちらかというと廃人になる美優さん見てみたいなぁ(SとMの言葉遊びのつもりなんで お気に触ったら 謝罪します)
2007/07/13(金) 17:00:37 | URL | さん太 #-[ 編集]
いいなぁ…凌辱会。
またレポよろです。
2007/07/13(金) 21:17:51 | URL | ケモノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 23:18:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 23:46:40 | | #[ 編集]
美優さんの日記を読んで、私もオナニーをします。
私もオナニーに続きの毎日ですw

美優さんの快楽の追求には、頭がさがります。

私も負けずにアナルの開発をしますv-40
2007/07/14(土) 09:58:47 | URL | りきぼん #-[ 編集]
「陵辱会」「すけべおやじの会」
いやいやなかなかのネーミング。

全員のポコチンを知ってる美優さんの
ランキング発表は無いのですか?

太さ、長さ、形、持続時間、テクニック、総合。

発表会をされちゃうリスク、、、それもシャレだね。


2007/07/14(土) 12:53:31 | URL | hiro #-[ 編集]
>シークのkさん
うんうん^^
広告はしないでくれてありがとですm(__)m
てか、Kさんのがやばい事になっちゃいますよね(^^;
もうひとつの件は了解ですよん^^
ちゃんとHNで言って下さいね^^
2007/07/14(土) 20:11:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのNさん
潔いのは褒め言葉ですよね(^^;
私ってより主様の御調教が良かったんだと思いますよぉ^^
「遊び」のお話ですけど、主様は鍵を持っています。
でもいつでも来るわけじゃないですね(^^;
連絡あるし、忙しくてなかなか相手してくれないんです(TT)
だから自虐プレイに走っちゃうのかにゃ?(^^;

童貞君とかに預けたら面白い事になりようですけどね^^
2007/07/14(土) 20:16:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
反響が大きくて、「送れー!」って言うメールが山のように届いてます(XX)
凄いですね(^^;
でも一人一人返信させて頂くだけでかなり興奮しちゃいますよぉ(//∇//)

いつかマジでしちゃうかもしれないですけど、とりあえずはプレイの話ですので、マジ送りはしません(><)

勝手にそんな事したら捨てられちゃうし(TT)

RUMIさんのブログは知らないですけど、私より過激なブログが沢山ある事は知っていまっすよぉ^^

過激さで一番を争ってるわけではないですし、私は私のレベルで頑張ります^^

欲望のままに・・・
2007/07/14(土) 20:22:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
一緒にトリップして頂いてありがとうございます^^
でも、私が一番トリップしてましたよぉ(//∇//)

ち~パパさんも私の身を案じてくれる数少ない一人ですね^^

いつもそのリスク感が私の壁になっています。
冷静になって初めて身が震えた事もしょっちゅうです。

ち~パパさんみたいな方がいる事は私に冷静さを取り戻させてくれます。

本当にありがとう。
2007/07/14(土) 20:25:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
いいですよぉ^^
無理するのは良い事ではないです。
ウフさんに合ったえっちがウフさんの最高のポイントなんですからね^^

今度はメールで・・・(//∇//)
2007/07/14(土) 20:27:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>さん太さん
いいですよぉ^^
時にそう言う言葉を浴びせて欲しい事がありますけど、最後の括弧内の記述がないと、かなり冷たいですよね(^^;

一言があって救われました^^

2007/07/14(土) 20:30:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
してきましたよぉ^^
てか、されて来た?(^^;
時間出来たらブログアップしますねぇ(//∇//)
2007/07/14(土) 20:32:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
携帯からですとシークコメントが見れないですよ(^^;
今初めて読みました(^^;

遅すぎぃ(XX)
2007/07/14(土) 20:34:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
お尻の開発が趣味なんですか?(^^;
私には分からない世界ですけど人それぞれ趣味や好みがありますからね^^

今度一緒のタイミングでおなりましょうね♪^^
2007/07/14(土) 20:36:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
ランキング発表って面白いですね^^
マジしちゃおっかな?^^
でも誰も知らないから見てる方は楽しいのかしら?(^^;
2007/07/14(土) 20:38:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14(土) 20:39:06 | | #[ 編集]
ランキング発表はここでではなく、「すけべおやじの会」で。

はぁ~い、ランキングハッピョウー
「○○の部第三位○○さん」「第二位**さん」「栄えある第一位XXさん」

そのあと実物確認で納得。

なんてのをやると盛り上がる盛り下がる?

参加者の反応は知りたいな。
2007/07/14(土) 23:49:03 | URL | hiro #-[ 編集]
>シークのSPさん
そうですよぉ^^
家に帰ってもパソ立ち上げないで寝ちゃう事も多いですから3日後に見たりとか、返信抜けたりとか良くあります(^^;

んで、またシークですから見たの今です(^^;

遅過ぎぃ(XX)
2007/07/15(日) 02:20:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
本人前はかわいそうですね(^^;
絶対盛り上がる人と盛り下がる人に分かれちゃいます(^^;

それに部長とかは皆の前で平気でおちんちん出せる人ですけど、そうじゃない人もいるので難しいですね(^^;

発表するなら個人個人に内緒で♪^^
(全員一番って言っちゃうでしょうけど(^^;)
2007/07/15(日) 02:23:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 07:15:00 | | #[ 編集]
ぜひ、一緒にオナニーしましょう。

お尻の開発は、ほどほどですよ。笑

オナニーの延長で、バイブを挿したりしてる
だけなので・・・汗

今では結構太いバイブも入りますwv-14
2007/07/15(日) 10:57:41 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>シークのkさん
そうでーす^^
今日は台風って言うから予定やめて家でまったりしてますよん^^

でも、もう通り過ぎた???
2007/07/15(日) 14:10:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
ひゃー(☆o☆)
お尻にバイビが入るだけでえらいこっちゃですよぉ(☆o☆)

今度見せて(≧∇≦)
2007/07/15(日) 14:13:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 14:30:32 | | #[ 編集]
ぜひ、見せたいです。

日記に出すかな・・・
でもすぐ消されてしますか・・・

美優さんに挿して欲しいなぁww
2007/07/16(月) 22:30:14 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>りきぼんさん
そんなプレイ私はした事ないですよぉ(☆o☆)
日記に出すのは危険かもしれないですね(^^;
2007/07/16(月) 22:46:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/172-2e0233f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック