FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今日も雨が上がってからお出かけしちゃって全然ブログれませんでした(xx)
て、事でやっと金曜日のお話書きまーすb(⌒o⌒)d

既に何人も知ってますね(^^;
前期の元委員会メンバーで構成された飲み会メンバーなんですけど、部長が勝手に「陵辱会」って名前付けちゃいました(^^;
全員が集まって飲み会が始まった時にいきなりその話題(^^;

確かに会社で呼べねーよ!
って、声が殆ど(^^;
んで、散々考えた挙句、「姫会」(秘め会とかけてるらしいです)に決定しました^^

うん、前より怖くな~いb(⌒o⌒)d

-------------------------------------

んで、飲み会は普通に盛り上がり、ここでU部課長が
「ちょ、ちょ、ちょ・・・」
そう言いながらブラウスのボタンを外そうとしてます。
(もう酔っ払ってるのぉ(XX))
U部課長「おっぱいみせてよー」
美優「はぁ???」(大きな声で!)
美優「ダメですよ! こんなところで!!!」

と、言ったら速攻いつものカラオケ屋さんに移動(XX)
はれ?(^^;

--------------------------------------

カラオケ屋さんに入るとU部課長に手を引かれて隣に座らされました。
飲み物頼む前から胸を鷲掴み(XX)
もう一人隣に座ったS部課長も
「俺も、俺も!」
と言って二人で両サイドから乳揉み(XX)

20070715


美優「こらー(><)」

でも、引いたのはその時だけ(XX)
結局上半身裸にされて乳首吸われるは、パンティ下ろされて他の人に弄くられるは・・・

何この飲み会(--;

でも、体は正直ですね(^^;
段々その気になってきちゃって・・・(//∇//)

------------------------------------

結局誰も歌う事なく終了の時間。
そして私はぐったりー(XX)
はい、全員が見てる前で手で逝かされちゃいました(≧∇≦)
(でもはずかちーよー(;o;))

U部課長「じゃ、今日は俺でいいよな?」
S部課長「えー、ちょっと待ってよー」
B部主任「俺も、俺も!」
U部課長「おまえはこの間したからいいだろ!」

美優「??? な・に・(^^;?」

営業部長「今夜の相手だよ」
美優「はぁ???」
美優「私の都合は?」
営業部長「イヤならいいけど、もうしたくて仕方ないだろ?(^^」
美優「あひゃー(//∇//)」

て、事で最後はじゃんけんでS部課長にお持ち帰りされましたm(__)m


一週間エロい気分のまま過ごしてた私ですから、もちろん断る理由もなく、それ所か、
美優「お願い、縛って・・・(//∇//)」

ありぇ? ネクタイがない?
何、ク-ルビズってるのよぉ(><)

て、事で代わりにタオルで両手を縛って貰って、ちて貰いまちた(//∇//)

この会って毎回お持ち帰りされるの?(^^;
どうせなら全員でしちゃえばいいのにぃ(//∇//)

[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 23:04:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 23:18:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/15(日) 23:23:33 | | #[ 編集]
「姫会」に修正ですか。
まぁ~それらしくて、でも中身は同じですね。

輪番お持ち帰りより、リンカンで一気に。
でも職場同僚でのリンカンはオトコが引くよね。





2007/07/15(日) 23:33:31 | URL | hiro #-[ 編集]
もしかして、部長さんたちもまだまだ美優さんを甘く見ているのでは?
輪姦はもちろん、本気の(?)SMプレイやケモノカンプレイ、激しい露出OKということまでは知らない
んでしょう。
まあ、知ってしまったら、、、、、、。
また、美優さんのオナねたになってしまいますね。

でも正直、もっともっとやらしい誕生祝いになると思ってました。
「姫会」は良いネーミングですね。美優さんのこと、姫って呼んじゃうのが、中年男のたしなみかな?
2007/07/15(日) 23:57:09 | URL | sin #-[ 編集]
なんか楽しそうでいいなぁ~。


でも、そのうち、もとの会の名前にふさわしく。。。
2007/07/15(日) 23:57:10 | URL | To-y #-[ 編集]
美優のおっぱい発見(^-^)
いいなぁ~。。。。。よだれ拭かないと(^^;
でっ!この会は定例なの??

1週間ずっとスイッチOnのままいたら美優壊れちゃうょ(^▽^;)
でもいつも楽しませてもらってるから今度お礼しないとなぁ(^0^)
何が好い???
2007/07/16(月) 00:03:53 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
ん~
姫会メンバーは、やっぱ美優の奥深さに気付いてないな(笑)
美優の正しい使い方ら、もっと楽しくおもちゃにしなきゃo(^-^)o
2007/07/16(月) 00:58:13 | URL | ライダー1号 #CjR4k1/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 01:02:07 | | #[ 編集]
姫会?
なんだか秘め貝の間違いじゃないの?俺も美優さんのために会つくろうかな?
おしゃぶりかい?とかだじゃれかい
2007/07/16(月) 01:03:15 | URL | えち #-[ 編集]
ありゃ~、最後はちょっと不満だったかな?

皆で仲良く廻して、楽しんで欲しかったんでしょ?本当は。(笑

ま、そのうち実現するさ。楽しみだねぇ。
2007/07/16(月) 01:32:57 | URL | MARS #-[ 編集]
賛成(^O^)/
いっそ皆んなでという美優さんの意見に賛成!
2007/07/16(月) 10:31:02 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>シークのSPさん
会社関係ですからね(^^;
そこまでの事はないですよ(^^;
それでも充分だと思いますけど^^

もうひとつの話は、とりあえずあの時だけの話でね^^
でも、又スイッチが入った時はお願いしまーすb(⌒o⌒)d
2007/07/16(月) 13:25:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
確かにそうですよね(^^;
いっその事にって思っちゃいますね(^^;
まだ会えないのは残念ですね^^
毎日ドキドキしてるのに♪^^
2007/07/16(月) 13:29:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのYさん
本サイトはこのブログの右側に入り口がありますよん^^

もうひとつのシークでのおもちゃの件ですけど、大嫌いです!
良く使った方がいいよ、とか言われるんですけど、以前に無理矢理使われて炎症起こして病院行くはめになった事があるんです。
それからはトラウマで、形を見たり音を聞いたり話をされるだけで冷めちゃいますね(^^;

ナスとかなら大丈夫なんですけどね(^^;
(ちなみに細いのしか入りません(XX))
2007/07/16(月) 13:42:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
そうなんです、名前が変わってもやる事は変わらないですね(^^;
私の体を堪能するための飲み会だそうですし(^^;

複数は部長はした事ありますので大丈夫ですけど、他の人は難しいでしょうね(^^;
普通におちんちん出せるU部課長は出来るかも^^

一番のどすけべですから(笑)
2007/07/16(月) 13:46:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
そうですね(^^;
うちの部長はまだ知ってる方ですけど、それでもまだまだ本当の私を知らないですね(^^;
まだ遠慮してる所もありますし、知られたらもっとエスカレートしちゃうでしょうね(^^;
2007/07/16(月) 13:48:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>TO-yさん
はい、その通りです(XX)
名前変えただけで内容は全く変わりません(XX)
あ、でも飲み代は毎回男性陣が出してくれるそうですよぉ^^

その代わり・・・
2007/07/16(月) 13:51:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ヨッキーさん
はい、定例です^^
でも不定期ですけどね(^^;
余り多くても困っちゃいますし、少なくても寂しいし♪^^

お礼はこうやってコメント入れてくれるだけで結構ですよぉ^^
2007/07/16(月) 13:56:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
あはは^^
私の正しい使い方ですか?(^^)
確かにその通りですね(^^;

ここに来ている常連さんの方が使い方理解してるかも♪^^
2007/07/16(月) 13:59:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
うにゅ(--;
部長と会話してるのかと思っちゃいましたよぉ^^

私のための会ならもっと良いネーミング付けて下さいね^^
2007/07/16(月) 14:02:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
そこまでは行かないかもしれないですね(^^;
多分今のままの延長だと思いますよ(^^;
会社関係ではそこまででも充分でーす^^
2007/07/16(月) 14:04:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
私も賛成でーすb(⌒o⌒)d
でも、難しいかにゃ?(^^;
一人は絶対ダメでしょうしね(^^;

でも、ここまで来ちゃっただけでも凄いと思います^^
2007/07/16(月) 14:06:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さん、
お持ち帰りされた話も
聞きたいけど
美優さんは、
姫会のほうが
楽しいんでしょうねv-238
2007/07/16(月) 14:42:57 | URL | リンリン #-[ 編集]
>りんりんさん
その通りですね(^-^)
みんなが私の体を漁るのが堪らないです(//▽//)
男性陣も普段はセクハラとか出来ないから、その思いをすべて私にぶつけてくれますよぉo(^o^)o
2007/07/16(月) 17:27:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 19:43:06 | | #[ 編集]
楽しそうですねー。
いつものカラオケ屋っていうのが笑えます。

いつかは飲み会メンバーの一人になりたいなぁ
2007/07/16(月) 22:28:26 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>シークのSPさん
情報ありがとうございます。
全く同じ種族を見つけてしまった気がします。
そして、その方の心の葛藤が良く分かります。
私の一歩前を歩いていますね。
いつか私もそこに行き着いてしまうのでしょうか?

そこまでして頂ける主様がいる事がとても羨ましく思います。
2007/07/16(月) 22:42:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
そうです(^^;
居酒屋さんはいくつか行く所があるんですけど、カラオケ屋さんは会員証もあるので同じ所になっちゃいますね(^^;

部屋で縛られてても文句言わないからありがたくもあるんですけどね^^
2007/07/16(月) 22:44:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(月) 22:55:05 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
折角アドレス貼って頂いたみたいですけど、ここですと後半が欠けてしまって見れません(XX)
何だか良く分からないですけどメールでお願いしますm(__)m
2007/07/17(火) 00:39:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 08:05:42 | | #[ 編集]
姫会!
参加したい!wwwwwwwwwwwwwwww

つか、すごいね。。。。。。。
カラオケでは、指だけ?(゚∀゚)アヒャwwww
2007/07/17(火) 14:22:52 | URL | ウフ #TYxE//as[ 編集]
ホント、羨ましい会社ですね(><)

俺、転職させてくれないかな(^^;)
2007/07/17(火) 19:15:38 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
>ウフさん
カラオケ屋さんでは手とお口もありました(*^_^*)

最後は殆ど手でめちゃくちゃ(☆o☆)

後ろ手に縛られて、無理矢理足開かせられてる時点でいきそです(//▽//)
ベテラン数人にイジラレルと耐えられなくなりますよぉ(//▽//)
2007/07/17(火) 20:41:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
間違えちゃダメですよぉ(>_<)
私の周りのほんの一部の人間だけですからね(^_^;

会社としては厳しいです(>_<)

ん? そんな厳しくもないかにゃ?
て、感じてしまうのは私だからですね(^_^;
2007/07/17(火) 20:43:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークの”か”さん
ちゃんとコメント入ってましたよぉ^^
そうですね^^
今度は順番にしちゃってもいっかな(≧∇≦)
2007/07/17(火) 23:08:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして
読んでてとっても興奮して濡れちゃいます・・・
よかったらお友達になってください。
私たちも最近ブログを始めたばかりなのですが
勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
これからもステキなブログ楽しみにしています。
2007/07/18(水) 13:06:06 | URL | Angel kissあおい #-[ 編集]
縛りたい
僕も美優さん縛りたいです。
もし都合がつけば、いつか縛らせてくださいね。
2007/07/18(水) 19:56:29 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
俺も中まで…基仲間に入れてほしいなぁ。
でもまずは何をしたらよいのか。
2007/07/18(水) 21:35:38 | URL | ケモノ #-[ 編集]
>あおいさん
リンク貼っておきましたよぉ^^
これからもよろしくです^^
2007/07/18(水) 23:42:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぼさん
縛られるの好きですよぉ(≧∇≦)
そう言えば最近本格的に縛られる回数が減ったような(^^;
機会あれば(≧∇≦)
2007/07/18(水) 23:44:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
うーん、同じ会社か仕事関係だと可能性高いですけどね(^^;
でも私がこんなだって知らない人も沢山いますし(≧∇≦)
2007/07/18(水) 23:46:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 23:50:46 | | #[ 編集]
遊びにくてくれてありがとうございますv-343
とっても感激です。美優さんのブログに超ヌレヌレなあおいです。今後もどうか仲良くしてくださいませ。
2007/07/19(木) 12:37:42 | URL | Angel kissあおい #-[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
しかし・・・本当にお持ち帰りされてるんですか~?
今さらながらなんですが、いまだに信じられなくて^^;
おラは、今日から美優さんの護衛隊として、マンションのエレベーター前で援護します。危険人物は排除しますので、どうぞ安心して思いっきり全裸自慰をw
2007/07/19(木) 19:11:09 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
>シークのSPさん
やばいですって(^^;
そんな事言われたら変な気になっちゃいます(//∇//)

えっと、その通りです^^
2007/07/19(木) 23:01:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あおいさん
いーえー^^
あおいさんのブログもかなり興奮しちゃいますよぉ(//∇//)
こちらこそよろしくです^^
2007/07/19(木) 23:02:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん^^
普通のお持ち帰りはまだ可愛い方ですね(^^;
あのメンバーならとりあえず有りですし(//∇//)
本当なら全員で持ち帰って欲しいのに♪^^
2007/07/19(木) 23:07:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
縛られていても注意をされないっていうお店とは、
すっかり常連なのかな?
いいハコを見つけましたね。お安く楽しく、そして
刺激があっていいですねw
2007/07/21(土) 00:32:50 | URL | りきぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/173-b393e8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック