FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 ひとつ前の記事のコメント欄を見て下さった方は、もう気付いたかもしれませんが、「エッチな女の子たちのブログ」様に紹介して頂きました♪^^
早速紹介記事を見に行ってみると・・・
やばぁぃ(//∇//)

そこに居る私と、書かれている記事を見てるだけで興奮状態です(≧∇≦)
前回、強烈なスイッチが入ってどうしようもありませんでしたけど、今回も興奮しちゃいます(≧∇≦)
なんかこのパターンはスイッチ入っちゃうんですね(^^;

「エッチな女に子たちのブログ」管理人さま、改めて御礼を述べさせて頂きます。

↓今回はこちらで晒し者にして頂いてます(//∇//)

http://deaitagirl.10.dtiblog.com/

リンクもしましたので良かったら見てちょ^^

20070722


------------------------------------------------

昨日の日本vsオーストラリア見た人ーb(⌒o⌒)d
高原かっちょよかったねぇ(//∇//)
次もガンバー(><)

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22(日) 23:06:35 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
スイッチは入りきってません(^^;
何故なら明日からまた仕事だからですぅ(TT)
でもおなったいまちた(//∇//)

今回顔出しじゃなかったのは、別途写真を送る事が出来なかったからです(^^;
でもレイファンだから満足ですょぉb(⌒o⌒)d
2007/07/22(日) 23:22:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
また晒しちゃったのね♪
どんどんエロっぽくなっていってオジサン嬉しいw
…線引きはしっかりね。
2007/07/22(日) 23:52:32 | URL | ケモノ #-[ 編集]
エッチな女の子たちのブログ
美優ちゃん、紹介&リンクありがとうございま~す。
あれで、スイッチ入っちゃいました?

いっそのこと、エッチな女の子たちのブログでも、貸し出し募集かけましょうか?その前に、たねぞう!に貸し出してもらわないとね。むふふっ

ところで、どこで貸し出し申し込むの?ホムペのほうかな?
2007/07/22(日) 23:58:06 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
>ケモノさん
今回は顔出しじゃないですから大丈夫ですよぉ^^
基本的によっぽどじゃなければ紹介されるのは光栄な事ですから断りません(≧∇≦)
でも心配してくれてありがと^^
いざとなったらケモケモが守ってね♪^^
2007/07/22(日) 23:58:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
スイッチが壊れ気味?
どんどんスイッチが入りやすくなっているような・・・
中途半端に入っていると、明日からが大変かもしれませんねw

昼間に、仕事中にいきなりスイッチがフルに切り替わってしまい、オフィスで、取引先で晒し者に・・・なんて官能小説みたいな妄想をしてしまいます^^;
接待用性処理肉便器に堕ちてしまうのも時間の問題なのでしょうかね?
2007/07/23(月) 00:06:32 | URL | arm #-[ 編集]
最近に美優さんは「良い波がきている」ようですね。
こういう時は行け行けどんどん、ですよ。

昨日のサッカー見ました。
私的には、同点ゴール決めてもPKハズす高原と、あれだけドンくさかった遠藤がちゃんと(?)決めるあたりが面白かったです。
2007/07/23(月) 00:42:07 | URL | sin #-[ 編集]
複雑
美優さんが紹介されて皆んなに知られるのが嬉しいような淋しいような…

遠くへ行ってしまいそうな気がしちゃいます(>_<)
2007/07/23(月) 03:38:17 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
だんだんと、スイッチが入りやすくなって来てますね。
どこまで行っちゃうんでしょうね。
ま、美優さんの事だから、ちゃんと一線は引いているとは思いますが...
2007/07/23(月) 10:13:42 | URL | シマリス #lA3uD5CU[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
あんまり色んなブログを見ちゃうと、美優さんが離れていくような気になっちゃうから、覗き見浮気はしないことにします^^
おラは、only 美優さん です♪^^
2007/07/23(月) 11:42:27 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
前に~
観ました~~~(・ω´・,,)vイェイ!!

紹介されて良かったd(*゚∀゚*)ネッ www
2007/07/23(月) 11:52:06 | URL | ウフ #-[ 編集]
こんにちゎ~(^^♪

コメントありがとうございました~v-238
美優さんのブログを(会社で)読みながら・・・
美優さんのえっちな体験の想像をしちゃいました(>_<)
ぁう~!
えっちな気分がスイッチONだょ~!!!(*_*)
2007/07/23(月) 14:51:09 | URL | るぅ #-[ 編集]
>たねぞうさん
今回はお世話になりましたm(__)m
貸出プレイはただでさえ応募者多数ですので敢えて他での応募は控えさせて頂きますね(^_^;

応募は本サイトで受け付けてますよぉo(^o^)o
2007/07/23(月) 17:27:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>armさん
確かに紹介して頂くとスイッチ入りやすくなっちゃいますね(^_^;

でも今日はバタバタしててスイッチ入る所か、そんな気分にさえなる暇もなかったですね(^_^;

良かったのかにゃ?(^_^;
2007/07/23(月) 17:30:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
スイッチ
そのうち、入りっぱなしになりそうな予感...
でもね、レポート読むとスイッチ入った美優は、愛おしく可愛く思えるんよね。
だから、美優には、いろいろやってみたくなっちゃうのかなぁ。
2007/07/23(月) 17:43:07 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>sinさん
行け行けどんどんて、部長が前に同じ事言ってたような(^^;
同じ世代?(^^;

高原がPK外したのは御愛嬌で^^
でも、止められたならまだしも大きく枠外してましたね(^^;


2007/07/23(月) 22:10:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
ありがとー(TT)
なんか嬉しいですね^^
大丈夫ですよ^^
遠くに行ったりしません^^
私はずっとここに居ます^^
2007/07/23(月) 22:12:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリスさん
うん^^
どこかで冷静でしたよ^^
次の日が会社って言うのもあったでしょうけどね(^^;
休みの前でしたらどうなっていたか分からないですけど^^
2007/07/23(月) 22:14:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
そんな事ないですよ^^
もうち~パパさんの名前はインプットされてますから^^
色々と見聞を広げるのもいいですよん^^
2007/07/23(月) 22:18:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
ありがとん^^
なんだかんだ言っても紹介されるのって認めて貰ったチックでいいんですよね^^
素直に嬉しいです^^
2007/07/23(月) 22:19:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> るぅさん
こちらこそーb(⌒o⌒)d
えっちな気分は気分だけで、変な事しちゃいけないですよぉ^^
するなら私でね(≧∇≦)
2007/07/23(月) 22:21:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
にゃは(≧∇≦)
そんな事言われると恥かしいにゃ(//∇//)
うんうん、きっと又スイッチ入る時がきますからその時はよろしくお願いしますm(__)m
2007/07/23(月) 22:23:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23(月) 22:56:34 | | #[ 編集]
うらやましい
うちのももっと晒し者にしたい・・・。

うらやましいです。
2007/07/24(火) 09:28:35 | URL | ダー #8KMSfNMQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25(水) 17:30:11 | | #[ 編集]
>シークの”か”さん
大丈夫ですよ^^
まだまだ謎の部分は残しておきまーすb(⌒o⌒)d
でも、晒されるのってハマリそうですけどね^^
2007/07/25(水) 22:10:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダーさん
うちのは奥様ですか?
自分の愛妻の裸が晒されてるって言うのは男性にも相当来るらしいですね(^^;
なんでしたら御一緒に晒し者になりますぅ?^^
2007/07/25(水) 22:12:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うん、美優さんが一番いいですねー。
これからも応援します。
2007/07/28(土) 11:28:46 | URL | りきぼん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/175-a75d213a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック