FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 皆様は行かれましたか?
27日~29日まで幕張で開催された、ATE2007(ADULT TOREASURE EXPO)の話です。
主様の知り合いの方も協賛していまして、私も連れて行って頂く筈だったのですけど、諸所の都合に寄り行けませんでした(TT)
今日、連れて行ってってお願いしていたのですけど、時間的な余裕から結局ダメー(TT)
でも「カメラマンが異常に多いから、レイファンの衣装なんて着ていったら写真撮られ捲くりだぞ!」
って、言われちゃいました(^^;
(別に普段着でいいじゃん(TT))

写真もいくつか見せて頂いて、詳しく話しを聞いてみると・・・

すごーい(≧∇≦)
私のスイッチがビンビンに反応しちゃいましたので、行けなかった人のために主様に代わりレポートしちゃいまーすb(⌒o⌒)d

2007ATE001


まず有名人ですけど、「インリン様」、「矢部美穂」さんにはお会いしたそうです。
インリン様は写真撮影禁止らしく撮ろうとしたら警備員に止められたそうです。
他にも「あおいそら?」さんとか[橘れもん」さんとか有名なAV女優さん(私は分かりません(--;))とか来ていたそうです。

2007ATE002


ステージではAV女優さんが水着で踊っていたり、また各ブースのおねーさん達はシースルー衣装だったり、水着だったり、看護婦だったり、コスプレも多かったそうです。

2007ATE003


話を聞いて衝撃的だったのは、生ライブでのSMショー!
W女王様で一人の女性が観客の前で縛り上げられ、ロープでお尻をバチバチ叩かれていたそうで、音の凄さに主様も興奮気味でした(^^;

2007ATE004


他に周りを観客に囲まれた状態で手錠をされ、手を上に吊るされた状態で、ハケやマッサージ機で虐められている公開羞恥プレイ。

2007ATE005


2つとも私に置き換えて観戦なさっていたそうで、相当興奮していました(根っからのSなのね(--;))

マジックミラー越しに開脚縛りにされ、足をV字に吊るされた状態でのAV撮影会、マジで顔を殴られていた監禁プレイ。
話を聞いているだけでこっちがおかしくなってしまいそうでした(//∇//)
(ただマジックミラー越しは良く見えなかったと御立腹(^^;)

休憩所では「これが私の御主人様」の沢渡いずみ、EVAの綾波レイとアスカのビスチェ衣装のコスプレ店員がお出迎え♪^^
大満足だったそうです^^

2007ATE007


2007ATE006


私がお世話になっているsexiiのブースにも、
「行ったら寄ってみてね」
とお願いしていた所、ちゃんと寄って頂いたそうで、sexiiガールのお二人がとっても綺麗だったそうです。
「おまえよりいい女だったよ」って言われて・・・
ジェラシー・・・(ぶーぶー(><))
スタッフの方がとても丁寧な対応だったよ!
との事でした。
写真掲載の許可も頂いたそうで、sexiiスタッフの皆様、御迷惑お掛け致しましたm(__)m

2007ATE008


さらに私達がコスプレでお世話になっている、m’sとコスチュームガーデンのブースがあったそうで、そこの写真も撮っていたら、ふと何かに気がついたそうです。

「あれ? あれ? もしかして、あの人は???」
そう思った主様はm’sスタッフの方に声を掛けて確認した所、
「あ、そうですよ、えりすさんですよ」
そう言われて主様のテンションは一気に上がってしまったそうです(^^;

私がレイファンのボンテージチャイナの衣装を着たいと言った時に、ネットで辿り着いたのが”ガーデン”でした。
そのモデルをしているのが”えりす”さんなんです。
(主様曰く、”えりす様”だそうです(^^;)

ただ、当時はレイファンの衣装がずっと在庫無しの状態で、毎日のようにチェックを繰返し、毎日のようにえりす様の写真を見てる内に、すっかりファンになってしまったそうです(^^;
主様にとっては羨望の方ですね(^^;
写真撮影も快く受けてもらったそうで。
「きれー、可愛いー、すっげー美人」
と大絶賛!
最後には握手までして頂いたそうで、かなりジェラシー(--;
しかも主様のPCの壁紙は既にえりす様になってるし(--;

2007ATE009


えりす様、m’sスタッフの皆様大変ありがとうございました。
そしていつもお世話になっておりますm(__)m
ちなみに私のコスプレ衣装のいくつかは秋葉原m’sで購入させて頂いた物ですよぉ♪^^

今度は主様に付いていって、コスプレポラで2割引させて頂いちゃいますよぉ^^(行ってる人しか分からない話ですね(^^;)

説明を足すと、コスプレを購入してポラロイド写真を撮って店に飾ると2割り引きなんです^^(1枚は頂けます)
3ヶ月に一度グランプリだかを決めて、優勝するとプレゼントが貰えます^^

メイド服は沢山あって迷っちゃいますよぉ^^
コアな衣装やグッズも揃っていますのでお勧めです。

リクエストがありましたので、アドレスも貼っておきますね♪

「M’S」
http://www.ms-online.co.jp/eshop/index.php

「コスチュームガーデン」
http://store.yahoo.co.jp/gardenshop/index.html

えりす様はどちらでもモデルしてます。

話は脱線しちゃいましたけど、AV好きには堪らないだろう!
と言うのが主様の見解でした。

ただ今回は第1回目と言う事もあって、出展者も観客も探り探りだったかもしれないね、との事でした。
2回目の開催はもっと過激になるか自粛するか・・・
微妙ですね(^^;

私はと言えば、観客の前で縛られたり、吊るされたりしてた話だけで興奮状態です。

私もあんな衆人環視の元で辱めを受ける事が出来たら・・・
そう考えただけでとっても興奮(//∇//)
素顔の写真撮られなかったから考えちゃうかもしれないですね^^

以上、簡単ですけどATE2007レポートでした^^

来年は私も行くぞー!
衆人環視の元で縛られて晒し者になるぞー!
おーb(⌒o⌒)d

----------------------------------------------

画像が貼れるようになりましたので頂いた写真のいくつかをアップさせて頂きました。
リクエストがあったm’sの情報も追記させて頂きました。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
すごい、そんなイベントが幕張メッセでやっていたなんて・・・。
2007/07/29(日) 17:13:41 | URL | あきよす #-[ 編集]
>あきよすさん
そうですよぉ(^-^)
近い人ならまだ時間あるかもって思って早めにアップしました(^-^)

私は主様から聞いてたから知っていましたけど、テレビとかで宣伝してないですし知らない人も多かったみたいですね(^_^;
2007/07/29(日) 17:23:05 | URL | 美優 #qxt5YuMQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 17:25:31 | | #[ 編集]
私は、女優の美優で・・・・
なんかATEに出没しそうな気がしていましたが、日頃の行いが悪いのか雷雨!!
家でジッとしていましたよ~
幕張の一角で○○プレーとか・・・・・・
主様も拝見したいなぁ
2007/07/29(日) 17:25:39 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
>銀たん
正解です(^-^)
出没予定でした(^-^)
ただ、一般客で連れていかれるのか、スタッフの手伝いなのか、それとももっと違う事をさせられてしまうのか分からなかったので公に告知するのは控えてました。
(一部には行くって言ってましたけど)

でも一般客女性は殆どいなかったみたいで、ちょっとわくわく、じゃなくとちょっと怖いですね(^_^;
2007/07/29(日) 17:38:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
イベントは知ってたけど、内容は凄いのネ!(^-^;
ビックリ!
2007/07/29(日) 18:22:49 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
楽しそう、行ってみたいな。
2007/07/29(日) 19:23:07 | URL | dadatoru #-[ 編集]
美優ちゃん
物凄くエロいイベントだね~http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

1回 行ってみたいな~http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/07/29(日) 23:33:09 | URL | わぁたん #-[ 編集]
仕事の都合上、行けはしないのですが、私の好みのAV女優(現在は引退)笠木忍さんも会場に行っていたそうです。
ああ、来年は是非美優さんに参加していただいてウェブ上で「実況公開調教、シースルーで会場レポート」などお願いします。
2007/07/29(日) 23:45:00 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 23:52:10 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
その通りです(^^;
私のスイッチの原因はここでーすb(⌒o⌒)d
2007/07/30(月) 00:03:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
知ってた!
行きたくとも、遠い。行くには金かかりすぎる。ので、指をくわえて、諦めてました。
楽しそう...
しかし、行ったら世界感変わりそう。
美優と一緒にエッチなことしながら回るってのも、面白いかな。気がついたら、周りに人だかり。特設イベントになってたり(笑)
2007/07/30(月) 00:06:00 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
> 玉葱剣士さん
そうみたいですね(^^;
私もびっくりしてます(XX)
やっぱり行きたかったー(TT)
2007/07/30(月) 00:07:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> dadatoruさん
次回はいつか分からないですけど、こんなイベントってなかったですし行ってみて良いかと思います^^

でも、ストップ・ザ・エイズとか真面目に性を考えるイベントでもあるんだそうですよ^^
2007/07/30(月) 00:09:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>わぁたんさん
次回は是非♪^^
私も主様にくっついて行きまーすb(⌒o⌒)d

ちなみの色々なグッズも貰ってきたみたいで、ローションとか私で試すとか(--;
2007/07/30(月) 00:12:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
笠木忍さんて私は知らないですけど有名な人なんですね。
普段映像とかでしか見れない人が目の前に現れると感動ですよね^^
サイン会とかもしてたみたいですからお目当ての方がいらっしゃる方には嬉しいイベントかもしれないですね^^
2007/07/30(月) 00:15:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークんのMさん
情報はブログに追記しておきましたよぉ^^
補足するとガーデンは通販のみで、m’sは直接買いに行けます^^
他のアダルトショップに比べたら女性も入り易いですから是非カップルで行ってみて下さいね^^

掲載したアドレスでHPに行けば地図も出ていますし、分かり易い場所ですよ^^
2007/07/30(月) 00:19:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
遠いと無理ですね(^^;
嫌いじゃない人にとっては楽しいイベントみたいですよ^^
さすがにそんなに人が多い場所での羞恥は危険ですけどね(^^;
2007/07/30(月) 00:22:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なんか盛況ですね~。
次回はみゆみゆと回りたいのぅ。
コスも選ぶか♪
2007/07/30(月) 00:35:24 | URL | ケモノ #-[ 編集]
>ケモノさん
次回は是非コスプレ参戦したいですね^^
でも危険だからって主様に止められますけど(^^;
2007/07/30(月) 00:42:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/30(月) 19:14:13 | | #[ 編集]
こんな催事って!
あるんですね~~~!!!Σ(゚Д゚)

知らなかった。。。(PД`q。)
行きたかった・・・wwww

sexiiのブースもあるんだ!!!( ゚Д゚)ヒョエー!!!
って、何をするんだろ???www
2007/07/30(月) 19:55:21 | URL | ウフ #-[ 編集]
>ウフさん
次もきっとありますよぉ^^
SEXIIのブースでの事はコミュがありますよぉ^^
2007/07/30(月) 23:43:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
SMなんて・・・
スゴイことメッセであからさまにやってんだ♪
世界は広いですね。
2007/07/31(火) 01:51:16 | URL | ハートソン #-[ 編集]
>ハートソンさん
公に行けるアダルトイベントとして画期的ですよね(^-^)
私だって一人でコスプレ買いに行くのは恥ずかしいですけど、今回のようなイベントなら堂々と見れそうですね(^-^)
2007/07/31(火) 08:38:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31(火) 13:02:11 | | #[ 編集]
これ行きたかったんですが
用事があっていけなかったんですよね。
いいな~。
2007/07/31(火) 17:49:26 | URL | あおぞら #d/CpiV46[ 編集]
これ来年もやるんですかね?
でしたらぜひ美優さん来てくださいね。
縛られて凌辱されるの楽しみにしてますよん
2007/07/31(火) 21:56:48 | URL | ぬるぽ #XaQIUj0.[ 編集]
>あおぞらさん
3日間開催とは言っても1日は金曜日ですからね(^^;
他の予定が入ってるとなかなかいけないですよね(^^;
次のチャンスを楽しみにしましょーb(⌒o⌒)d
2007/07/31(火) 23:28:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
毎年開催かどうかは私にも分かりません(XX)
確かにあんな衆人環視の中で縛られたりとかしたらって考えると胸が苦しくなって堪りません(TT)

でも私なんか縛ってくれないですよ(☆o☆)

それに写真撮られ過ぎちゃうでしょうし(TT)
2007/07/31(火) 23:32:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
ほんと似てますよねぇ(XX)
お酒が入ると地が出るのって、その通りかもしれないですね。
多くの人の前で晒し者になりたい・・・
まさに一緒の気持ちです。

私が最初に晒し者って感じたのは以前の主様の会社の社員旅行、その宴会の席でした。
何も告げられず、ただ時間にそのホテルに行きました。
そして宴もたけなわな頃に呼ばれ、いいなり壇上に立たされました。
そして・・・

いきなりの野球拳。
全員が見守る中全裸にされ、足を広げ皆様にお見せし、最後には回りをぐるりと囲まれてオナニーをするはめに・・・

羞恥M女美優の誕生の瞬間です。

その時は人生が真っ暗になったような感覚でした。
でも、今では自分の会社の飲み会でストリップを敢行してしまうようになるまでになってしまいました(^^;
それも部長が私に強制的にストリップを命じてくれたり、無理矢理私の服を脱がせたりしてくれるからです。

姫会は誕生するべくして誕生してしまったのかもしれないですね^^

私も1対1のえっちよりも沢山の人に手足を抑えつけられながら無理矢理って言うのが好きです(//∇//)
1対1の時はせめて縛って頂きます^^
(おねだりしちゃいますけど^^)

男性は自分の物にしてしまうと独占したがりますよね。
今の主様や部長のような方は少数派かもしれないですね(^^;

私も部長と関係をもつようになって暫らくした時に色々と性癖の話をしました。
部長自体が年なので余り強くないってのもあったかもしれませんけど、課長を交えて3Pしてくれたり、本当に嬉しく思っています。

この人ならって思った人がいたら全てを吐き出してもいいかもしれないですよ^^
2007/07/31(火) 23:53:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
その場所にいたら・・・
良かったな~(^▽^;)

美優さんの観れたり・・・
3Pに参加できたり・・・

羨ましい限りです。。。
2007/08/01(水) 18:11:45 | URL | ウフ #-[ 編集]
行きたかったなぁ~
(*・・)
2007/08/02(木) 15:03:38 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
>ウフさん
いつか参加出来る事もあるかもしれないですよぉ^^
形は違うかもしれないですけどね(^^;
2007/08/04(土) 12:15:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>玉葱剣士 さん
次があれば告知しますね♪^^
あ、でも万一私が参戦するような事にでもなったら内緒にしときまーす^^
2007/08/04(土) 12:19:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>omekoさん
あら、シークじゃなくなっちゃいましたね(^^;

考えている事は良く伝わります。
想像の中で、そんな扱いを受けたら・・・
そんな風に考える事はあります。
でも実際になかなかそこまで辿り着くのは難しいですね(^^;

でも難しいからこそ憧れてしまうのかもしれないですね(^^;
私の会社では人が多いからまず無理なんですけど、ローカルな世界でなら出来ない事ではないかもしれないですね。
それか、とっても小さな事務所位の職場でしたら可能かもしれないです。

仕事は仕事でしなくてはいけないですから、普段は仕事をしていて、社員の誰かがちょっとその気になった時に呼ばれて処理させられる。
もちろん仕事上の取引先も例外ではなく、会社に来た時には同じように公衆便所として処理して頂く。
パート、アルバイト、出前、どれも例外ではありません。

あぁ、言ってる私の方がおかしくなってきちゃってます(//∇//)

もし進む事があれば、是非御報告下さいね♪^^
2007/08/04(土) 12:35:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 23:29:48 | | #[ 編集]
>シークのOさん
返信遅れてごめんなさいm(__)m
暫らく携帯でしかチェック出来てませんでしたので遅れてしまいましたm(__)m

前回はそう言う事だったのですね(^^;
とりあえず消しておきますね(^^;

環境は分かりました。
とても羨ましく思います。
私の部署で言えば私より多いですね(^^;

「つまらないものですが」
は、私もやられてみたいです(≧∇≦)
誰かに頼めないかなぁ・・・^^
2007/08/11(土) 19:31:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/177-a6a57cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今月紹介させて頂いたエログから、独断と偏見で絶品5エログ選出。(紹介順)美優の独り言羞恥Mな美優さんのヤラレ放題な日記。なによりも日記がエロく、非日常感ある日常。淫らなakiを見て~★吸い付きそうなモッ
2007/07/30(月) 23:11:22 | エログ13ブログ