FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 とうとうやってしまいました...
野外露出が高じて全裸で縛られての放置プレイをしていたら警察に捕まって....

なんちゃって♪^^
私を良く知ってる人はありえるって思ったでしょー!

でも、そんな事では無くて、実は飲み屋さんのお話!
面白い店があるからって会社の人に連れてこられたのが留置場のお店!
(ちゃんとした名前忘れちった(^^;)

店に入るといきなり手錠(わーぉ^^)
そのまま留置場(席)に入れられ手錠を外されました。
店の中は牢屋、牢屋、牢屋・・・・・
そんなコンセプトのお店なのね^^ってなっとく~♪
(でも本当に留置場に入れられてるみたい(^^;)
ちょっとわくわくぅ♪

しっかしメニューがまたセンスの無い名前ばかりねぇ(^^;
エロっぽい名前のとかグロい名前のとか!
そんな中、「このメニューはパンティか乳首を見せると半額です」の文字が入ったメニューが・・・
(なにこれ?)
店員さんに聞いてみると「女性のお客様一人が見せて頂くと半額です」の答え!

じゃ、これとこれとこれ!
ちょっとぉ、見せると半額メニューばっか選んでない???

暫くすると注文した物が次々と持ってこられ、
「えっと、こちらチラ割ですが、いかがなされますか?」
一緒に行った男共の期待に充ちた目・目・目・・・・
(パンチラ位いーんだけどぉ! ちょっと違うのよねぇ(^^;)
でも男共全員が「お願いしまーす!」って土下座! 
こりゃ、見せるしかないかにゃ(××)
て、感じでスカート撒くって店員さんにパンチラ(*^^*)
すると、「はい、頂きましたー!」
いやいや、そんな大声出さないでよぉ(;o;)
続けて3回位パンチラさせられて、ふと周りを見ると、
あれれ、結構皆平気で見せてるのね(^^;
(よーし、私も負けないぞぉ♪)

かなり酔っぱらって来た頃に又半額メニューが運ばれてきて!
誰かが「乳首、乳首、乳首!!!」
(え~!!! マジ???)
てか、既に見せたい願望丸出しの私がいたんですけどね(^^;

で、ブラウスのボタンを外して、ブラをちょっと浮かせて、店員さんが覗き込むように....
と、思ったら・・・
皆して見るなぁ!!! ぱげぇ!

てな感じで、パンチラ4回、乳首ちら2階、おっぱい丸出し1回(後で聞いたのぉ(TT))の妙なお店のお話でした(^^;

途中で音楽が変わって客が拉致られたりしてちょっと面白かったけど、いまいちセンス無いにゃ(;o;)
お下品で私には向いてないかも? 
充分楽しんじゃったけどね(^^;
大っぴらに露出プレイが出来たのは良いかにゃ(*^^*)







[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
留置場・・・
私もこの手のお店には行ったことがあります♪
でも、そこは「チラ割」とかは、なかったかも。

さっき、くにさんの部屋に行ったら美優さんと入れ違いでした(苦笑)
何度やってもお御籤を引けなかった美優さんを笑ったら、「大凶」だったΣ( ̄□ ̄ll)ガーン
反省してます^^;
2005/10/04(火) 00:48:21 | URL | みゅう♂ #F9EcFMJ6[ 編集]
また
記憶をなくしてた?

会社の人に、変なところに連れ込まれないよ~にね
2005/10/05(水) 02:59:58 | URL | くに #-[ 編集]
大丈夫ですよぉ^^
お酒飲むと分けわかんなくなっちゃうのは変わらないですけど会社の人は手を出したくても出せないですから^^
 えへ^^
2005/10/06(木) 23:51:59 | URL | 美優 #RAa2TALo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/18-14284605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
新セクシーフォト全集大事件です!さぉりさんの★パイパンさぉりん赤裸々ブログ
2005/10/05(水) 01:22:43 | 新セクシーフォト全集
新セクシーフォト全集大事件です!さぉりさんの★パイパンさぉりん赤裸々ブログ
2005/10/06(木) 23:00:22 | 新セクシーフォト全集