FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 皆様御心配かけましたm(__)m
おかげさまでまだ完全とは言えないですけど復活しました^^
て、事で熱中症から復活した最初の日記はその熱中症でダウンしてた時に看病に来てくれた会社の童貞君(A君)が看病してくれた模様で-す^^
極一部の人は看病に来てくれる事を知ってたと思いますけど、どうせなら・・・
って私が悪戯心を持ってしまったのは私の癖かにゃ?(//∇//)

-------------------------------------

最悪の状態(熱が上がってた頃)から何とか良くなって家でぐったりしてました。
立ち上がるとフラってする状態が続き、その頃にA君から見舞いに来るってメールが来ました。

A君が来るって聞いて何故か下着を替える私(//∇//)

ついでに色々とお買い物も頼んじゃって、予定よりちょっと遅れてA君登場。
食欲も無かったけど、これならって思ったみかんたっぷりゼリー♪^^
おいち♪^^

A君「大丈夫ですか?」
美優「大分良くなったけど、立ち上がるとめまいがするの(TT)」
A君「僕、なんかしますよ! 掃除とか洗濯とか」
美優「ううん、大丈夫(そっちは別でして貰っちゃったし(^^;)」
美優「ねえ?」
A君「はい!」
美優「立ち上がれなくてシャワーとか浴びれないの」
美優「気持ち悪いから体拭いてくれない?」
A君「は、はい!」

えっと、A君が来るって聞いて、軽く考えてしまった美優トラップです(^^;
タオルを濡らして来てくれて腕から拭き始めてくれたA君!
美優「きゃ、冷たい!」
そう言うとわざわざお湯で再度タオルを濡らして来てくれました。

私の格好は上はタンクトップだけ、下はショーツ1枚。
そのままで首筋、腕、足を丹念に丹念に拭いてくれました。
大体の所が終わった後に

美優「中も・・・」
A君「は、はい・・・」
美優「脱がしていいよ・・・」

無言で私のタンクトップを脱がすA君。
丹念に私の胸を拭いてくれるA君。

美優「下もお願い・・・」

無言で私のショーツに手をかけるA君。
A君「失礼します!」
そう言って一気に脱がされました。
(注:A君は変な所で礼儀正しいんです(笑))

美優「そこは優しくね」
A君「はい!」
そう言いながらほんとに優しく拭いてくれました。
(でも余計に濡れちゃったんですけどね(^^;)

で、私自身が興奮してきたら、頭クラクラ(XX)
やばーい(;o;)

美優「もういいよ」
A君「あ、はい」
美優「ねぇ?」
A君「はい」
美優「立ってる?」
A君「は、あ、いえ・・・」
美優「ごめんねぇ、元気になったらお礼に抜き抜きしてあげるね♪^^」

彼はどんな想像をしてたのでしょう?
汗ビッショリで顔真っ赤(//∇//)
そこが可愛いんですけどね^^

面倒なのでそのまま全裸でベッドに潜り込みー(≧∇≦)
半分乳が出たままA君と話していると、目線がちらちら動いておもぴろーい(≧∇≦)

頃合を見てA君は帰ったんですけど、その前に食器洗いと私の為におかゆを作っていってくれました。
(と、言ってもレトルトパックですけど(^^;)

今度お礼するねぇ^^






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
えらいねぇ
下心なく看病にいける童貞くんは偉いねぇ。
美優さんも元気が出てよかったっす!(^O^)/
2007/08/14(火) 18:55:56 | URL | えち #-[ 編集]
無理しないでね(^O^)
僕なら有無を言わせず元気がでる太い注射打っちゃうのになあ(笑)
まだまだお大事に
2007/08/14(火) 19:33:41 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
再度お見舞い申し上げます
どうなるんだニッポン!ってくらい暑い毎日です。あちこちで熱中症患者のニュースが・・・
屋内熱中症も発生しているようですから、油断は金玉・・・じゃなくって禁物ですからね^^
A君とのやりとり、ほのぼのと読ませていただきました^^ホント可愛いヤツですね♪
一日も早い復活を・・・というところですが、ここはジックリゆっくり復調するまで安静にして下さいね^^
完全復帰日記では、おラを思いっきり勃起させてくださいまし~♪ヽ(*▼▼*)ノ ワァ~イ♪
じゃあまた(/ )ノ▼▼”サングラス フリフリバイバイ♪
2007/08/14(火) 19:48:49 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
優しい。
A君、きっと美優さんのこと、好きだね。

間違いない。^^
2007/08/14(火) 19:57:13 | URL | dadatoru #-[ 編集]
あはは、悪戯は元気な時にねっ。

A君、かわえぇのぉ…押し倒すチャンスなのに。(笑
2007/08/14(火) 20:39:35 | URL | MARS #-[ 編集]
ええ話や・・・。
2007/08/14(火) 20:59:17 | URL | 匿名 #-[ 編集]
うーんじれったい
美優さんのクラクラはA君にぐいーと突き刺してもらえば治ると思うけど。あー期待してたのに。
2007/08/14(火) 21:19:55 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
だいぶ良くなったみたいだね♪
A君も違う意味で熱中症になったかな(*^_^*)
美優さんもA君のたまには聞いて、
早く良くなってくださいね('-^*)/
2007/08/14(火) 21:38:16 | URL | ハートソン #-[ 編集]
>えちさん
ありがとん^^
でも体が弱ってるとエロい気分も長続きしないもんなんですね(^^;
A君にはちゃんとお礼しないとね♪^^
2007/08/14(火) 22:00:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
A君は病人を無理矢理犯すような真似しないですよー(><)
だから任せられるんじゃないですか♪^^
まさひろさんは・・・
やっちゃうのー(☆o☆)
ひどーい(TT)
鬼畜だわ(--;
2007/08/14(火) 22:01:54 | URL | 美優 #CKMiudlI[ 編集]
> ち~パパさん
ありがとでーす^^
普通に座って、こうやってPC触れる位には回復してますよぉ^^
でも熱い中、外に出るのはきついですね(^^;
埼玉って暑い時異常に暑い(--;
2007/08/14(火) 22:04:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> dadatoruさん
それは良く分かってます(^^;
だから私も辛いと言うか、やり過ぎというか、考えちゃう事があるんですよね(^^;

私の仕事は彼に女性の体に慣れさせて、初めての時に失敗しないようにしてるんですよ^^
2007/08/14(火) 22:06:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
A君は病人にそんな事するような子じゃないですよ^^
マジで心配して来てくれたんですから♪^^
みかんゼリーが食べたーい(><)
って、言ったら5個も買ってくるし(^^;
素直な子でひょ^^

2007/08/14(火) 22:08:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>#さん
名前はなかったんので(^^;
少ない文字で全て語って頂いてありがとです^^
関西の人?
今度はHNも入れて下さいね♪^^
2007/08/14(火) 22:10:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>希望の空さん
無理無理(^^;
そんな事したら私がまた倒れちゃいます(^^;
エロい事考えただけでクラクラしちゃった位ですから(^^;
あ、そのまっま気を失っちゃえば良かったかにゃ(≧∇≦)
2007/08/14(火) 22:14:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
ありがとです^^
A君も熱は出ちゃったでしょうね(^^;
どうせなら目の前でしてってくれれば良かったのに(≧∇≦)
あ、そんな事考えてたら、又めまいが・・・(XX)
2007/08/14(火) 22:17:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 22:39:19 | | #[ 編集]
回復おめでとうございます。
病気の時でも悪戯を忘れない、小悪魔美優さんも可愛いですね。
まあ、5回かな?いや、もう美優さんのお礼の約束があるから3回くらいかな?
童貞君のオナニーの回数予想ですが。

ちなみに美優さんは、回復後2回オナかな?
2007/08/14(火) 23:41:51 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/14(火) 23:58:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15(水) 01:01:53 | | #[ 編集]
いい話だなあ。太字の文v-10太字の文
2007/08/15(水) 02:29:37 | URL | 匿名 #-[ 編集]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
そんな状況で立たないの?wwww

σ(o^_^o)ならそのまま・・・www
元気になって良かったね!

さすが、少しでも元気になるとエロですd(*゚∀゚*)ネッ www
2007/08/15(水) 09:45:00 | URL | ウフ #-[ 編集]
A君羨ましいなぁ~(*^^*)
2007/08/15(水) 09:59:15 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
美優さん大丈夫ですかぁv-12

ちゃ~んと治して早く復活してくださいね。

なんだかA君可愛いv-10あおいならどうしただろうなぁ
2007/08/15(水) 10:28:34 | URL | Angel Kissあおい #-[ 編集]
>シークのBさん
心配ありがとです^^
でもそれには及びませんよぉ^^
看病してくれる人は沢山居ますからね^^

メールの方は一日で結構大量に来るんですよ(^^;
しかもPCからしか返信出来ないので、かなり遅れ気味になっちゃいます(XX)
2007/08/15(水) 13:45:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのWさん
あ、順番がかわっちゃったけど勘弁ね^^
心配してくれてありがとです^^
もちろんまだ無茶はしませんよぉ^^
2007/08/15(水) 13:48:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして
はじめまして(^^)
なかなかHで淫靡なBlogですね。
気持ちが文章から伝わってきます。
私は「サディスト裕樹の玩具箱」を運営しています、鬼畜なサディストですが(主に主従関係と中心とする・・ですが)
性器ピアスを奴隷の印として雌犬奴隷に施し飼育しています。
もし支障がなければ交流(相互LINK)をお願いできませんでしょうか?
一度Blogを確認して見てください、承諾があればLINKを実施します。
裕樹より
2007/08/15(水) 13:48:09 | URL | 裕樹 #RqWBMyRA[ 編集]
>シークのKさん
お久し振りです^^
たまにじっとこっちを見てる人とか居て、もしかしたらって怖かったですぅ(TT)
でも違うんですね?(^^;

残念♪^^
2007/08/15(水) 13:49:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
いくらなんでもそんなにはしないでしょー(☆o☆)
ちなみに私もしてませんよぉ^^
興奮すると頭クラクラしちゃいますしね(^^;
2007/08/15(水) 14:14:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>#さん
ありがとん^^
呼び辛いからHN入れて頂いていいですよ(^^;
2007/08/15(水) 14:35:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
毎度毎度A君の羨ましいこと。
看病したいなぁ。
2007/08/15(水) 23:22:18 | URL | ケモノ #-[ 編集]
よかったね。
とりあえず
ブログ復帰おめでとう。
無理せず、万全になるまで
用心してください。

自分が看病にいったら
あーんなことや
こーんなことまでしてあげたのにネ(笑)
2007/08/16(木) 02:20:45 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
A君は
よく我慢したなぁ~
襲ってしまいたくなる状況なのに・・・
熱中症でフラフラしてるんだから襲えないか(笑)

美優さんも少し元気になったようでなによりです。
美味しいもん食べて精力つけて元気になってください。
2007/08/16(木) 10:00:06 | URL | タツ #JalddpaA[ 編集]
>ウフさん
そうですよー^^
元気になればエロいです(≧∇≦)
でも、今日も暑くて外出出来ませーん(TT)
2007/08/16(木) 15:05:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>玉葱剣士さん
A君羨ましいですかぁ?(^^;
でも最期まで出来ないんですよ^^
生殺しプレイなりぃ^^
2007/08/16(木) 15:07:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Angel Kissあおい さん
あおいさんでも何も出来ないですよぉ(^^;
体動かすとクラクラしちゃうんですから(^^;
倒れちゃいますよぉ(><)
2007/08/16(木) 15:09:53 | URL | 美優 #oPeCZ2uI[ 編集]
> 裕樹さん
ありがとうございます^^
ブログ確認させて頂きますね^^
2007/08/16(木) 15:12:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
HNから判断したら私が病気でも変な事しちゃうでしょぉ^^
A君だから任せられるんですよぉ^^
他の人ならそんな事させられません^^

2007/08/16(木) 15:15:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
うん^^
まだ無理しませんよぉ^^
特に今日は外出ません(><)
ひゃー(☆o☆)
熊谷の気温が日本最高更新したわ(☆o☆)
こわーい(TT)
2007/08/16(木) 15:19:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タツさん
普通は襲わないでひょー(☆o☆)
でも中には遅いかかる人もいそう(--;
きっとそう言う所でその人の人間性が問われるんでしょうね^^
2007/08/16(木) 15:21:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優大丈夫かなぁ・・・?だいぶ楽になったかな?
お見舞いいけなくてごめんね!
元気になってから活動開始だょ!
だからまだ我慢しないと・・・(^-^)
早く元気になってね!!
2007/08/16(木) 16:39:01 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 17:53:52 | | #[ 編集]
熱中症におなりでしたか、、、、
暑いですからね、お気をつけて。
水分を取って、オトコのエキスを取って。

流石にA君立派な童貞君ですね。

2007/08/16(木) 22:25:50 | URL | hiro #-[ 編集]
>ヨッキーさん
ありがとですぅ^^
もう大分良くなりました^^
変わりに違う問題も起こって色々大変なんですけどね(^^:

今日の暑さは病み上がりじゃなくても辛いですよね(^^;
お互いに気をつけましょうね^^
2007/08/16(木) 22:52:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
あ、そうらしいですね(^^;
部屋にいるからって安心しちゃいけないみたいですね(^^;
家は熊○からは距離がありあすよぉ^^
でも充分過ぎる程暑いです(TT)
あっちはもっと?(^^;
2007/08/16(木) 22:54:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
男のエキスは今は要らないですけど、水分は沢山取ってますよぉ^^
A君じゃなくてもこんな状況で変な事する人いませんよ^^

hiroさんはしちゃうの?(^^;
2007/08/16(木) 22:57:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんは。
毎日暑いですね。体が弱ってるので無理しないでね。
A君との仲も無理せずに、ゆっくりと。。(^^)
2007/08/17(金) 00:32:27 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
> カフェラッテさん
ありがとです^^
ありぇ(^^;
A君のお礼に私の体差し出してもいっかなって考えちゃったりしてたりなんかしちゃったんですけど(←ややこしい(XX))

じゃ、ゆっくりにしまーす^^
2007/08/17(金) 01:55:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
俺も美優だったら看病に行きたいよ(><)

童貞君がいつもうらやましいv-406
2007/08/28(火) 17:25:37 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/180-cf14b36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック