FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今日も暑かったです(XX)
私は日中1歩も外で出ず、家でぐったりしていました。
クーラーの効きがイマイチの私の部屋。
当然いつものように全裸姿・・・
とまでは行かずにショーツ1枚でごろごろしてました(^^;

そこへ、
「ピンポーン」
ありぇ?誰かしら?
「xxxx便です」
あ、そうでした(XX) 
今日荷物が届くんでした。
美優「はーい、今開けますので上がって来て下さい」
(注:中から鍵を開けないと上がって来れません)

あ、どしよ、どしよ、パジャマ・・・
きゃー、洗濯したまま(XX)
タンクトップ?
ううん、それじゃ過激過ぎるし(XX)
とりあえずショーツも脱いでぇ・・
きゃー!
なんで全裸になってんのよぉ(XX)

そこへ、
「ピンポーン」
ひゃー(☆o☆)
玄関まで来ちゃいました(XX)
もう頭の中はパニック、あんど、頭くらくら(XX)
(あ、ダメ、物が、考えられない)

あ、そだ、ガウンガウン!
なんとかガウンを引っ張り出して、羽織った状態で玄関へ。

20070816


「お届け物です」
と、言って渡されたの荷物は結構大きくて両手で受ける事に・・
はい、前全開です(XX)
おっぱいは荷物で隠れてても、下は丸出し(≧∇≦)
でもお兄さんの視線からは見えてないかにゃ?(^^;

荷物を置くと、
「サインお願いします」
で、ペンと受領書を渡されたら、
またまた前全開(XX)

今度はお兄さんも気付いちゃいました(XX)
私はと言えば、頭ぼー・・・・
(あ、立ってるの限界・・・)

下駄箱の上で名前書こうとしたんですけど、
どこに書くのぉ(TT)
「どこ? 書くの?」
(はい、言葉を発するのもきつかったです(XX)
お兄さんの方向いた時には、おっぱい丸見えになってるんですけど、もう全然関係ないの。
見たければ好きなだけ見ていいから、早く横にならせてー(☆o☆)
って、感じでした(^^;

玄関のドアを閉める時なんかは、もう全開丸出し状態(XX)

部屋に戻ってベッドにどてー!

体調万全だったらもっとサービスしてあげたのに♪^^
そう思ってしまう美優でした^^

やっぱり私変態なのかしら(--;

[PR]

コメント
この記事へのコメント
正真正銘の変態です。
2007/08/17(金) 02:36:33 | URL | 13号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 02:53:11 | | #[ 編集]
>13号さん
ありがとです(^^;
そうあっさり変態と褒められると・・・
照れちゃいます(//∇//)

今すごいえっちな気分なり(//∇//)
完全復活も近いですね♪^^
2007/08/17(金) 02:55:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
えへ(//∇//)
ありがとん^^
照れちゃいますよ^^
今度は書込めたみたいですね^^
敵が多い分、色々面倒な事があってごめんねぇ(TT)
2007/08/17(金) 02:57:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そうです変態です・・・・・・・

宅急便よく我慢したな?
2007/08/17(金) 04:33:50 | URL | リューク #M0T4prPw[ 編集]
早く元気にな~れ
もちろん、はだけたガウンもOKですが

僕的には、
タンクトップ+ショーツ(できれば白)が好みです(笑)
2007/08/17(金) 04:36:46 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 05:58:06 | | #[ 編集]
宅配便の人が羨ましいです
(*^^*)
2007/08/17(金) 07:56:01 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
配達の兄さんになりたかった(><)
2007/08/17(金) 08:40:04 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
あははっ。宅急便のお兄ちゃん、次来るの楽しみにしてたりして。(笑

まだ本調子じゃ無い見たいだから、余り無理しちゃいかんよ。

快復してから、エロエロして下さいな。
2007/08/17(金) 08:48:34 | URL | MARS #-[ 編集]
至福
いやぁ、得したね宅急便のお兄さん!
熱射病で死者も出てるから、早くよくなるといいね。
お中元で美優さんがくるとうれしいなぁ(*^_^*)
2007/08/17(金) 09:03:05 | URL | えち #-[ 編集]
こんにちは。
んー、これは・・・。
体調回復のためには、休暇をとって涼しい北海道に長期貸出されるしかありませんね。
その期間オイラが凌辱してあげましょう。
(^O^)
2007/08/17(金) 09:04:59 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
(*▼ω▼)ノ チち~ッス!!
美優さんの美乳♪^^ 
また見れて嬉ちぃ~
思わず液晶画面を舐めてしまいまちたw
おラ的には、美優さんは少し体調不良の方が魅惑的かも^^;
絶好調な美優さんだと、小心者のおラには圧倒されっぱなしかもしれないから・・・って何を圧倒されるってな?wwww
まだまだあと2日くらいは安静にね♪

2007/08/17(金) 10:14:47 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
ははは(笑)
パニクっちゃいましたね(笑)
でもそこで全快だったらサービスしちゃうかもってとこが美優さんらしい(^^ゞ

元気になってサービスモリモリになっちゃってくださいね。
配達員になりますから(笑)
2007/08/17(金) 10:42:48 | URL | タツ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 13:02:19 | | #[ 編集]
裕樹です LINKの御礼
早速のリンクありがとう
私の方もリンク完了しています。
以後も末永く交流をお願いします(^0^)

2007/08/17(金) 13:03:09 | URL | 裕樹 #RqWBMyRA[ 編集]
いじり甲斐のある
オッパイだ。あーしゃぶりたい、乳首をつねりたい。
2007/08/17(金) 14:28:28 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
宅急便のお兄ちゃんになりたかった~~~wwww

そういう事って、宅急便やってるとあるのかもね(ノ∀`) ンププ

'`ィ(´∀`∩ 変態です!wwwwwwwwwwwwww
2007/08/17(金) 15:09:28 | URL | ウフ #-[ 編集]
あ!
でも、乳首がd('A`)イイwwwwwwwww

形もd('A`)イイ!!!

舐めたい。。。。(人`∀´)ィヒッ♪
2007/08/17(金) 15:10:29 | URL | ウフ #-[ 編集]
美優さん・・・それはでっかいご褒美ですよぉ

あおいもピザ屋さんにノーブラ・タンクトップで応対しましたが、視線が痛かったのを覚えています。

久しぶりにやってみようかしら
2007/08/17(金) 16:11:24 | URL | Angel kissあおい #-[ 編集]
>ホンゴウさん
何を配達してくれるんですか^^
嬉しい物ならサービスしますよぉ^^
2007/08/17(金) 16:18:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> リュークさん
変態じゃないもん(TT)
ド変態なんですね(笑)
宅急便とかピザ屋さんは忙しいから大丈夫ですよ^^
おすし屋さんとかそば屋さんの出前の方がやばいかもしれないですね^^
2007/08/17(金) 16:22:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
タンクトップ+ショーツも危険ですよ(^^;
でも当たり前の顔して出ていったら大丈夫かにゃ?(^^;
2007/08/17(金) 16:25:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
違いますよぉ^^
A君が看病に来てくれてる時はちょっと動くとめまいがしてて、今は立ち上がって歩いてるとめまいがする状態です^^

と、一応ね^^
2007/08/17(金) 16:28:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>玉葱剣士さん
あら、今度は是非配達に来て下さいね^^
どんな状態かは分からないですけど♪^^
めちゃめちゃ着てたりして(--;
2007/08/17(金) 16:31:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
たかにぃさんまでぇ^^
今回は配達のお兄さんになりたがる人多いですね(^^;
でも、速攻で次の配達行かないと行けないんですよぉ^^
2007/08/17(金) 16:34:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
はーいb(⌒o⌒)d
まだ無理しませんよぉ^^
特に暑い日はね(^^;
今の内に体力温存しとかないと(≧∇≦)
2007/08/17(金) 16:38:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
私のお中元なんかでいいんですか(^^;
うっとおしいかもしれないですよぉ^^
離さないし(≧∇≦)
2007/08/17(金) 16:40:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ギジェ★ザラル さん
北海道まで行く体力は無いですよ(^^;
でも夏場に北海道っていいかもしれないですね^^
涼しい所に行きたーい(≧∇≦)
2007/08/17(金) 16:42:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
ありぇりぇ、体調不良状態のがいいですか?(^^;
きっとまぐろですよぉ^^

ち~パパさん、ありがとね。
2007/08/17(金) 16:47:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タツさん
きっと全開ならそのまま全裸だったかもしれないですね(^^;
んで、外に出て・・・(≧∇≦)

はー、病気がちで良かった(--;
2007/08/17(金) 16:49:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 裕樹 さん
わざわざありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2007/08/17(金) 16:52:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>希望の空さん
落ち着いて下さーい(≧∇≦)
余り頭に血が上ると倒れちゃいますよ^^
倒れたら恥かしい格好で宅配便受け取らないと行けなくなりますからね^^
2007/08/17(金) 16:54:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
あ、ウフさんにまで変態って言われた(--;
(いじいじ(--;)
同じ露出系仲間の人ではピザ屋さんプレイが多いみたいですね^^
やるならそっちですよぉ^^
2007/08/17(金) 16:57:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>Angel kissあおいさん
あ、丁度ひとつ前の返信でピザ屋さんの話題に触れた所です^^
視線は痛いですよねぇ(≧∇≦)
だからいいんですけど(^^;
レポお待ちしまーす(≧∇≦)
2007/08/17(金) 16:59:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そんな格好で出てくるんでしたら、私も美優さんちに何か届けに行こうかな?
Σr(‘Д‘n)、でも家の場所わからない(;つД`)
2007/08/17(金) 19:27:22 | URL | シマリス #lA3uD5CU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 20:41:24 | | #[ 編集]
転職だな♪
美優さんの家の管轄の宅配業者に転職だな!
2007/08/17(金) 23:19:27 | URL | ハートソン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 23:49:01 | | #[ 編集]
少しは体調良くなったみたいで、安心しました。
自宅での露出は、慎重にね。
勢いに乗って、ドンドンいっちゃうと妄想の中の「自宅で知らない人たちに輪姦されちゃう」が実現しちゃうかもよ?


2007/08/17(金) 23:58:40 | URL | sin #-[ 編集]
>シマリスさん
家の場所は知らなくていいですよ(^^;
誰にも教えてないですしね^^

今度は一緒に・・・
2007/08/18(土) 00:11:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのWさん
えーーー!
病人相手にそんな事しちゃうのぉ(TT)
酷いよぉ(;o;)

あ、今度遊びに行くね♪^^
2007/08/18(土) 00:15:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
そう滅多に届け物があるわけじゃないですよ(^^;
でも来る事があればサービスしますよぉ^^
どんな?どんな(≧∇≦)
2007/08/18(土) 00:19:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのBさん
うーん、きっとお兄さんは暑いし忙しいし、そんな気にならなかったんじゃないですかねぇ(^^;
Bさんなら、そうですねぇ・・・
縛られた格好でお迎えしてもいいですよぉ^^
2007/08/18(土) 00:22:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ええ、変態ですね。立派な変態です。
でもそれでこそ美優さんなのですから、堂々とこれからも変態ぶりを発揮すればいいんですよ。
お体治りましたか?
2007/08/18(土) 00:22:42 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
>sinさん
そうですね(^^;
確かに暴走しちゃうと何し出すか分からないですし、そうなってからいつも泣き出しちゃうし(TT)
スイッチ抑制剤が必要だわ(--;
2007/08/18(土) 00:24:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽ さん
ありがとです^^
そこまで言われると褒められてるみたい(//∇//)
今夜は涼しいですし、とってもいい感じですよ^^
心配してくれてありがとです^^
2007/08/18(土) 00:25:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
大丈夫ですか?
半分計算だったりして。。
でも気をつけないと、襲われちゃうよ。(^^;
2007/08/18(土) 00:33:34 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
>カフェラッテ さん
計算出切る程頭冴えてなかったですよ(^^;
宅配便の人なら襲われても身元分かってるからいいんじゃない?(^^;
て、そう言う問題じゃないですね(^^;
2007/08/18(土) 10:36:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして?!!
ブログ「妻の痴態」のりんです^^
私のブログをリンクしてくださった?
気づきませんでした・・・・
(逆アクセスのランキングで気づきました)
こちらもリンクさせていただきます^^
よろしくです
2007/08/19(日) 05:32:23 | URL | りん #-[ 編集]
スイッチ入ってればよかったのにね♪
2007/08/19(日) 16:37:17 | URL | ケモノ #-[ 編集]
>りんさん
コメント入れておきましたよぉ^^
2007/08/19(日) 23:29:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
さすがに体調万全じゃないとスイッチ入らないですよ(^^;
又今度ねぇ^^
2007/08/19(日) 23:30:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おやまあ
いつもなら、更新を早く見つけるのですが、
実は、携帯から閲覧していたから。
いま、携帯壊れて代替機なので、
いまいち使い勝手が解らず(そう言うことにしておいた方が都合がいいので)
毎日チェックしていたこのブログにも
たまにPCからでしか来ていません。
美優、コメント遅れてごめんなさい。

で、
確信犯でしょ(笑)
相手の反応楽しんでるでしょ(爆)
ま、体調がいまいちなので、
期待するほどまでにはいかなかったのでしょうけど(倒笑)
宅配ドライバーってそういう役得があったのね(崩笑)

でも、早くよくなって欲しいですね。
元気でエッチな美優が大好きだから。
2007/08/20(月) 03:41:53 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
宅配便・・・
Blog読ませて頂きました!面白いです^^
キャバクラの黒服が内部告発?というサイトを運営しています。良かったら覗いて行って下さいね☆

http://kyabakouryaku.hanamizake.com/
2007/08/20(月) 14:00:48 | URL | ☆るる☆ #WE/ETjCY[ 編集]
>ライダー1号さん
確信犯じゃないですよぉ(^-^)
でも前のピザ屋プレイの癖は抜けないみたいで、薄着にならなくちゃ(>_<)

て、気持ちが働いたかも(^_^;
あ、それを確信犯て言うんですね(^_^;

もう少し涼しくなったら無茶しまーすo(^o^)o
2007/08/21(火) 19:52:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ☆るる☆さん
ありがとうございます^^
是非寄っらせて頂きまーすb(⌒o⌒)d
2007/08/21(火) 23:53:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/181-5e5bbaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック