FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 夏休みも終わって今週から会社に戻ってまーす(><)
でも今週も暑いー(☆o☆)
月曜日にふらふらになりながら外回りから戻ると、
部長「大丈夫?」
美優「ちょっとまだ本調子じゃないですぅ(TT)」
そう言うと・・・

にゃんとにゃんと^^
今週は外に出なくていいって♪^^
私の代わりは主に部長が頑張ってくれてまーすb(⌒o⌒)d

んで今日も遅い帰社(^^;
私は悪くて帰るわけにも行かないですしね(^^;

部長「これから戻るから」(電話にて)
美優「はい、待ってますよ♪^^」
部長「いいよ、先に帰って」
美優「だって悪いもん! それにもう誰もいなくなっちゃうし」
部長「お! それなら戻ったら生で揉ませてくれる?」
美優「もちろんいいですよぉ^^」

て、事でノーブラで部長を待っていました(≧∇≦)

20070822


部長が戻ってからは上半身裸で・・・

と言う、エロい上司と変態部下のいつものの出来事でちた(≧∇≦)

あ、もちろん飲んであげましたゆ(//∇//)
久々なりね^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
やっぱ本調子じゃなくても呆れるほどの変態ぶりは美優さんらしいですねw
なんだったら、僕のも口にぶち込んであげましょうか?w
2007/08/22(水) 23:38:13 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 23:45:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/22(水) 23:48:20 | | #[ 編集]
>ぬるぼさん
あ、そんな言い方さりたら(//∇//)
是非ぶち込んで下さいm(__)m
でも手を縛ってからね(//∇//)
2007/08/22(水) 23:56:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのYさん
心配してくれてありがとにぇ(≧∇≦)
もう体調も良くなってきたし、無理矢理飲ませて下さいね(//∇//)
2007/08/22(水) 23:58:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのkさん
ありぇりぇ?ありぇ?ありぇ?(^^;
その時間に確かにその場所に居ました(^^;
まじぃ(//∇//)

危うくもう1ラウンドでしたね(//∇//)
2007/08/23(木) 00:00:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
よかったね
体調が悪い中だったんでしょうが、久々の優しい、満たされた時が流れたんでしょうね。なんだか、私まで、なぜか安心しました。
2007/08/23(木) 00:31:13 | URL | testdrive #-[ 編集]
是非俺のも飲んでください!
2007/08/23(木) 01:03:55 | URL | pink #-[ 編集]
かわいい童貞後輩君に、やさしい上司部長さん。
美優ちゃんの廻りはいい人が多いですね。
幸せ者ですね。美優ちゃんは。
2007/08/23(木) 01:10:17 | URL | ひろし #-[ 編集]
復調したようで、良かったですね。
会社のオフィスで飲む部長の精液、、、、。
なんか、美優さんの回復って、、、。

まあおめでとうございます。
ぜひとも快気祝いに、主様からエロい調教をされてください(笑)
男性公衆トイレの前でわざと倒れていて、来る人に介抱される、ただしNPNBで、とか。
2007/08/23(木) 01:13:23 | URL | sin #-[ 編集]
じゃあ…
オイラも仕事代わってあげるよ♪
2007/08/23(木) 01:43:55 | URL | ハートソン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 02:08:14 | | #[ 編集]
お大事に~
体が本調子に戻るまで、
しばらく蛋白質の摂取つづけて下さいまし(^O^)/
2007/08/23(木) 02:15:42 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
俺のも飲ませたい(^^;)

後ろで手を縛って、ガンガン・・・(^^;)
2007/08/23(木) 08:30:57 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
ある意味?
精液が飲めるくらい調子が戻ったんですね。ある意味バロメーターだね。それとも強壮剤?(笑)
リポビタンDが欲しかったら言ってね(^O^)
2007/08/23(木) 08:58:12 | URL | えち #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)ギョッエーーーーー
そんな会社あるんけ~~~wwwwwwww

ご褒美がおっぱい揉み②と上半身裸・・・

ありえへん~~~⊂(´0`)⊃wwwwwwwww

つか、羨ましい~~~~(´Д⊂グスン
2007/08/23(木) 12:02:10 | URL | ウフ #-[ 編集]
いいなぁ
そんな変態美優さんが欲しい(^^ゞ
今度はノーパンで待っててね。
2007/08/23(木) 13:29:37 | URL | タツ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 13:48:56 | | #[ 編集]
管理人のみ飲液できますw
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!

*管理人にだけ表示を許可します♪
どうぞお舐め願いまして、射精した精液を漏らさずにお飲み下さい ω⊃(0 ̄*)かぽッ

あ~!表示しちゃってますね~?^^
管理人って美優さんのマンションの管理人?www
2007/08/23(木) 15:38:05 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/23(木) 20:13:47 | | #[ 編集]
俺もみゆみゆみたいな部下が欲しいよ!
2007/08/23(木) 22:15:26 | URL | ケモノ #-[ 編集]
お! 栄養補給で元気回復?

なんと言っても高タンパクらしいから、、、

順調に回復されたご様子、今後を楽しみに。
2007/08/23(木) 22:27:32 | URL | hiro #-[ 編集]
んと
その飲み物は、返ってのど乾くぞ(笑)

とりあえずの会社復帰。
一安心です。
2007/08/24(金) 01:43:08 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>testdriveさん
周りがとっても気を使ってくれて助かっちゃってます(^-^)
あんなお返し程度じゃ足りない位ですね(^_^;

ま、いつも体提供してるからいいかにゃ?(*^_^*)
2007/08/24(金) 08:00:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>pinkさん
同じ会社にいたら飲んでもいいですよぉ(^-^)
あ、取引先の人も数人(^_^;
意外と気付かないだけで近くにいたりしてね(^-^)
2007/08/24(金) 08:04:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
そうですね(^-^)
周りはいい人が多いです(^-^)
感謝しないとねo(^o^)o
でも隣の課の課長とか総務部長とか、とーーーっても嫌な人もいるんですけどね(^_^;
2007/08/24(金) 08:07:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
そんな素敵なアイデア出したら主様が喜んで採用しちゃうじゃないですかぁ(☆o☆)

ま、主様は基本的にこっちに来ないですから見る事は無いと思いますけど(^_^;

心配してくれてありがとですo(^o^)o
もう大丈夫ですよぉ!
2007/08/24(金) 08:11:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
あら!
お仕事替わってくれます?(^-^)

お礼はしますよぉo(^o^)o
同じで良ければいくらでも♪(^-^)

臭う人のはきついですけどね(^_^;
んな事ないですよね?
2007/08/24(金) 08:15:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
そうですね(^-^)
暫くはタンパク質の摂取を続けてぇ(*^_^*)

て、体にいいのか悪いのか分からないんですけど(☆o☆)

でも毒にはなってないみたいですからいいのかにゃ?(^_^;

それに私が好きだし(//▽//)
2007/08/24(金) 08:19:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
手を縛られて無理矢理ってのはいいですね(^-^)
被虐的で好きですよぉo(^o^)o

それ会社でやったらかなり来そうです(//▽//)
2007/08/24(金) 13:27:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
そうですね(^-^)
ある意味私の健康状態のバロメーターかもしれないですね(^-^)
調子悪いと飲めない事もありますから(*^_^*)

どーせならリポビタンがいいでーすo(^o^)o

たまに部長がくれますよぉ(^-^)
あ、売ってるリポビタンの方ね(^_^;
2007/08/24(金) 13:35:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
はい、そんな会社がここにあります(笑)

でも全員帰ってるから出来る話ですからね(^_^;
昼間っからしてるわけじゃないですよぉo(^o^)o
2007/08/24(金) 13:39:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんは!!久々美優(^-^)

エロは変わってなかった(^^;
美優らしくていいけど・・・体大丈夫??
その辺が心配、自分も腰痛めて・・・--;
仕事でなぁ(^^!
もぉ秋だしそろそろ夜も涼しいくなってきたし薄着
には気をつけてね(^-^;
2007/08/24(金) 23:37:31 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
やさしいのか、Hなのか、美優さんいいねぇ。
私のも飲ませたいなぁ。嫌がる美優さんの口に無理やり。。妄想が。。
2007/08/24(金) 23:49:12 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
>シークの”ka”さn
うふ^^
機会があればねぇ♪^^
2007/08/25(土) 13:45:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タツさん
ノーパンもありかもしれないですね(^^;
でもそれだとやる気満々になっちゃいますよ(笑)
2007/08/25(土) 13:51:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのkさん
すいません、絵文字がいくつかは見えるんですけど中が読めません(^^;
化け化けしてるのか空白になってますm(__)m
2007/08/25(土) 13:58:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
あはは^^
見えてます見えてます(^^;

新鮮で面白かったですよぉ^^
管理人さんは1階にいます^^
全裸徘徊する時でも、なるべく1階だけは避けますね^^
2007/08/25(土) 16:01:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのWさん
もしもしー^^
目的がおかしいですよぉ^^
あくまで仕事が中心ですからね^^
そっちは、お・ま・け^^
2007/08/25(土) 16:11:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
そう言う部下は作らないといけないですね^^
でも今の時代はセクハラで訴えられちゃいますから難しいですね(^^;
先ずエロい娘を見つけて部下にしてみるってどうですか?^^
2007/08/25(土) 17:50:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
おかげ様で元気になりましたよぉ^^
これで暑さが和らぐともっといいんですけどね^^
2007/08/25(土) 17:52:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
はいm(__)m
確かに喉渇きます(xx)
でも動くから喉渇くんだと思うんですけどね(^^;
2007/08/25(土) 17:55:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ヨッキーさん
そうですね^^
薄着も段々出来なくなっちゃいますね(^^;
でもこれから9月が一番好きですよぉ^^
目立つしぃ♪^^
2007/08/25(土) 17:59:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> カフェラッテ さん
そうなんです^^
私も無理矢理口に入れられて、泣いてるのに許してくれなくて、でそのまま出されちゃうパターンのが萌えますぅ^^

最近そのパターンが余りないにゃ(^^;
2007/08/25(土) 18:01:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ステキなことしてますねぇv-392
あおいには真似できないけど、読んでるだけで
大興奮です。
もっともっといろんな話を聞きたいなぁって思ってます。
2007/08/28(火) 09:56:27 | URL | AngelKissあおい #-[ 編集]
>AngelKissあおい さん
あおいさんも過激じゃないですか(≧∇≦)
たまに遊びに行きますね^^
2007/08/28(火) 23:39:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/182-d9e73e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック