FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 初めてSMバーなる所に行っちゃいました(><)
姫会(会社で陵辱して下さる方の集まりです)の2次会で行く事になっちゃったんですけど、1次会で偶然会ったS部の3人も引き連れての乱入でした(^^;

姫会メンバーのU部課長が良く行く店で(この時点で怪しい人ってばれちゃいましたね(^^;)場所も良く分からない裏通りの怪しい店でした。

中に入ると小さなお店でカウンターと少しだけテーブル席が!
その先にはプチSMコーナーが!
拘束椅子、吊るす為のパイプ、麻縄、ムチetc

その日はショーをやる日ではなく、お客様のリクエストがあると縛ってあげるそうでした。
早速犠牲にされたのはS部の男の子!
下半身はパンツ1枚にされた挙句、全身拘束され、ムチまで!
女王様におちんちんグリグリされたりして、席に戻った後は暫らく落ち込んでいました(^^;

その次には他のお客様!
それが又本格的で、ムチも物凄い音を立ててバチバチ!
蝋燭もたっぷり垂らされて、生で見るSMプレイに興奮しきりでした(><)

少しの間があった後、嫌な予感的中(XX)
他のお客様もいるからやだぁ(TT)
と、言う事も聞き入れられず全員が見ている中で全身を縛られ吊るされてしまいました(TT)
耳元で「お連れの方が脱がせても構わないって言ってましたけど宜しいんですか?」
そう丁寧に聞かれ、私は思い切り首を横に振りました。
部長とU部課長の方を睨むと、にやにやしてこっちを見ています。
それ所か店の客全員がアリーナ席にいるような状態で私を凝視していました。
全員で20人位、吊るされた姿、麻縄からはみ出た胸、それを真近で見ている人達、私の羞恥心が一気に噴出してしまいました。

20070828


電気アンマ器のような物で体中をぐりぐりされ、それが大事な所に当たった瞬間、思い切り仰け反り、大きな声を出してしまいました。
(ダメ、ダメ、ダメ・・・、やだ、無理、関係ない人も見てるし、会社の同僚も見てる・・・、だめぇ)

電気アンマの音と、私の声以外、何も聞こえず、全員が息を飲んで私を見ていました。
吊るされていた手が外された時、
「脱がされてもいいです・・・」
そうつぶやいてしまいました。

もしかしたら、そこで終わっていたのかもしれません、でも私が余計な一言を言ったばかりに・・・

服を脱がされ、下着姿にされて、M字開脚で拘束椅子にくくりつけられてしまいました。
お店の人も私のM性に気がついたようで、目が輝いていました。

M字に固定されたその目の前数10cmの所には、会社のS部の3人、一般の客、そして立って見てる姫会の人達。

こんな恥かしい姿を、こんな大勢の人達に見られるなんて・・・

恥かしさと切なさで、既に瞳が潤んでいました・・・


長なってしまいそうですので、この続きは本サイトの方に書きますね(^^;
それに書いている私が既に思い出してオナニーしたくなっちゃってますし(//∇//)

そっちでは一部始終余さず書くようにしますね(//∇//)
もうちょっと待ってちょ(//∇//)



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
おお!
久々の「公開羞恥陵辱プレイ」ですね。
きっととんでもない美優さんの痴態が、20人もの人たちの目に焼きついたことでしょう。
で、今度街中で「SMバーで見ましたよ、とんでもない変態ですね」なんて声かけられて、、、、。
っていう後日譚まで想像しちゃいますよ。
詳しい報告、期待してま~す。

2007/08/29(水) 00:35:48 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 03:41:36 | | #[ 編集]
当然潤んでいたのは瞳だけじゃなかったんでしょ!?
2007/08/29(水) 04:38:14 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 07:56:02 | | #[ 編集]
>sinさん
そうなんです、それが怖いです(>_<)
やっぱり素人ですからね(^_^;
余り顔を知られるのは好ましくないですね(^_^;
でも客の殆どはMらしので同胞ですね(^-^)
仲間だし、そう言う意味ではちょと安心(^-^)
2007/08/29(水) 08:18:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
はい、正解です(>_<)
瞳以外のが当然(^_^;

でも正直いいんですけど知り合いがいる前でって複雑な気持ちですね(^_^;

姫会メンバーはいいとしても、他の人はきついです(T_T)

先に縛られる人がいなければマジで断ったかもしれないですね(^_^;
2007/08/29(水) 08:22:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おー!!
何とも羨ましい空間だ!!
美優さんの喘いでいる声と姿を間近で楽しみたいものです。
当然チ○ポも入れます。
(^_^)
2007/08/29(水) 08:32:41 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
いいなぁ。
こういうイベント私も参加してみたい。
2007/08/29(水) 08:32:49 | URL | なみか #-[ 編集]
う~ん....... 淫靡なシーンを想像しちゃうなぁ.....
さらに目隠しをして...........( ̄ー ̄).。oO(妄想中)
2007/08/29(水) 08:37:12 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
たったまらん
たまらんなぁ~
美優さんをいたずらしてみたい
想像しただけでオナニーしちゃいます
さらに続きも楽しみです♪
出没するときは教えてくださいね(^^ゞ
2007/08/29(水) 10:32:26 | URL | タツ #JalddpaA[ 編集]
そうなんだ
観てみたいなあ。興奮するやろなあ
2007/08/29(水) 10:35:21 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
ラッキー?
他のお客や別の部署の・・・

いいなぁ~~~゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
結局、美優さんは嬉しかったんですよね?(ノ∀`) ンププ
2007/08/29(水) 10:54:47 | URL | ウフ #-[ 編集]
>ギジェ★ザラさん
声は相当だったらしいです(^_^;
すすり泣く声と悶える声と、そして・・・

良かったよとか言われたけど余り嬉しくない(-_-;)

そんなんじゃないもーん(>_<)
2007/08/29(水) 14:25:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おぉ
美優をいじめたくなるよね。
なんか美優の日記みてると、自分の中のS部分が目覚めさせられるというか...
貴重な体験だったね。
2007/08/29(水) 18:19:33 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
久々に美優のエッチな姿みたくなったょ(^^;
しかしsSMバーなんてあるんですね~!
恥ずかしいやら、気持ちいいやらでまたヌレヌレになったんかなぁ・・・(^▽^;
2007/08/29(水) 18:54:23 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
すすり泣く声と悶える声 おれも大好き!
でも大丈夫なの。その3人がしゃべって
美優ちゃんの本性が会社に広まったら、
みんな集まってきてイタズラされ放しになるよ。
アッ そうか。その状態は美優ちゃんも密かに
望んでる状況かな。
2007/08/29(水) 19:24:56 | URL | ひろし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 20:12:20 | | #[ 編集]
熱中症完治のよーですね。
よかったよかった。

s部にもお仲間が出来て益々のご活躍で。
今後の展開も、、、、

続編を待ってます。


2007/08/29(水) 22:08:29 | URL | hiro #-[ 編集]
>シークのkさん
今回は大丈夫でしたよ(笑)
前回はタイトル欄がおかしくなっていて、開く事すら出来ない状態でした(^^;

本格的に吊るされたのは初めてですね(^^;
日が立つに連れて、この刺激はヤバイと感じてしまう今日この頃でした(//∇//)
2007/08/29(水) 22:25:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのYさん
朝からその気になってたら一日持たないですよぉ(><)
と、言ってる私も朝からモードONになってる事多いですけど(^^;
2007/08/29(水) 22:29:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>なみかさん
こう言うイベントはヤバイです(^^;
ハマルと戻れなくなりますよぉ(TT)
でも一度位体験してもいいかもしれないですね^^
2007/08/29(水) 22:33:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> blackjack さん
目隠しもしてくれますよ(^^;
でも私は遠慮しました(^^;
だって何されるか心配だったんだもん(☆o☆)
でも今思えば目隠しされた方が恥かしくなかったかも(--;
2007/08/29(水) 22:34:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タツ さん
次はいつ出没するか分からないですよぉ^^
でも店は完全会員制だから私一人じゃ入れないし(^^;
そもそもタクシーで行ったから場所が良く分からない(--;
ま、一人で行く事はないですからいいですけどね(^^;
2007/08/29(水) 22:40:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>希望の空さん
うんうん、見てる方も縛られてる方も興奮します(><)
店がひとつになった感がありますね(^^;
小さい店だから返って良いのかもしれないですね^^
2007/08/29(水) 22:42:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
それが微妙なんです(TT)
とんでもない羞恥プレイをさせられた時に感じる切なさが残っているんです(TT)
あ、て事は後でやっぱり興奮しちゃう方(^^;

でも、やっぱり恥かしいー(><)
2007/08/29(水) 22:46:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
あー^^
S心は是非取り戻して下さいね^^

うんうん、貴重な体験でちた(//∇//)

次はいつ~♪^^

にゃんて、心が掻き乱されちゃうから暫らくは行きません(><)
無理矢理連れてかれたら別ですけど(//∇//)
2007/08/29(水) 22:49:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ヨッキーさん
SMバーとかハプニングバーはかなり多いみたいですよ^^
恥かしいのは耐えられない位恥かしいです(TT)

濡れちゃったのも確かですけど(//∇//)
2007/08/29(水) 22:51:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
多分大丈夫です^^
だって生贄は私より先にS部の男の子が恥かしめを受けてるんですもん^^
今日もメールしてましたけど、急に親近感チックです(^^;
てか、彼もかなり落ち込んでます(笑)
2007/08/29(水) 22:54:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのWさん
あ、変えたんですね^^
了解なり^^
確認しに行きますねぇ^^
2007/08/29(水) 22:55:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
おかげさまで完治です^^
S部の彼は初M、初縛られですからね(^^;
相当落ち込んでましたから、仲間にはならないと思いますよ(^^;

続編はプレイする事になったら又報告しまーすb(⌒o⌒)d
2007/08/29(水) 23:05:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
公開緊縛プレイとは、美優さん願ったり叶ったりじゃないですか!w
僕も見たかったな~。
2007/08/29(水) 23:58:16 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/30(木) 14:17:24 | | #[ 編集]
パフォーマンスとしてやってるくらいだしね。
さすがにこれはみゆみゆには求められないや。
痛いもんね。
2007/08/30(木) 21:34:22 | URL | ケモノ #-[ 編集]
> ぬるぽ さん
確かに経験としては凄かったです(//∇//)
はまる人の気持ちも分かるような気もしますね(^^;
でもやっぱり恥かしいです(≧∇≦)
2007/08/30(木) 23:32:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのkさん
そうですね、責める方も責められる方もプロですと、何か違うのかもしれないですね(^^;
そこのお店は小さいですし、頻繁にショーをやっているわけじゃないみたいですよ^^
殆どは客が参加するらしいです(≧∇≦)
でもM男君が殆どなんですって(^^;
私はー(☆o☆)
2007/08/30(木) 23:36:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
うん^^
流石にムチは御遠慮願いました(^^;
でも縛るのはうまかったですよぉ(≧∇≦)
あ、蝋燭もありでしたよん♪^^
2007/08/30(木) 23:37:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんこんにちはv-10

あおいも縛られた~いv-411
あの麻縄の食い込みがたまらなく好きなんですぅ
「もっと見てぇ」ってなっちゃう
2007/08/31(金) 11:21:22 | URL | あおい #-[ 編集]
え?
良くなかったの? じゃあ、行かなければいいのに~w
2007/08/31(金) 16:07:11 | URL | ウフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 17:12:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 18:40:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/31(金) 20:15:34 | | #[ 編集]
>あおいさん
麻縄ってやばあいですね(><)
なんか凄くどきどきします。
今まではホームセンターとかで引越しに使うようなロープを自分で買わされてとか多かったですけど(それはそれで興奮するんですけど)麻縄のあのケバケバ感じは凄く来ます!

はぁ、癖になりそ(//∇//)
2007/09/01(土) 13:17:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
両方の気持ちが交錯してますね(^^;
縛られるのは嫌いじゃないですし、辱めを受けるのも嫌いじゃないです。

でも一般人が見てる前で辱めを受けると、いつも切なくなって泣きだしちゃうんです゜゜(p>_<q)゜゜

本当は願っているのに・・・
2007/09/01(土) 13:21:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのAさん
ありがとうございます^^
IPからの初コメントですよ^^
どうぞHPの方も御覧下さいね^^
2007/09/01(土) 13:23:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのAKさん
はーい、そうでーすb(⌒o⌒)d
普通に生で会話しますよぉ^^
来てくれてありがとね^^
雑誌に載っても別に何か変わるわけじゃないですし、普通に対話出来ますよぉ^^

これからもよろしくです^^
2007/09/01(土) 13:27:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのYさん
お越し下さってありがとございますm(__)m
そうなんです、HPの方は携帯に対応してないので見る事が出来ないですね(^^;
フルブラウザ対応の携帯なら可能ですよん^^
2007/09/01(土) 13:29:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
yaya復活w
本サイトUPが楽しみでもあり
読みたくない気もあり
やたらと複雑な気分なのは何故?σ(▼▼;)
いかんいかん
恋のだ~るまさんが こ~ろんだ♪^^;
2007/09/01(土) 14:27:22 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
>ち~パパさん
あっは^^
もうアップしちゃいましたよぉ^^
複雑な気分?

私の事好きになっちゃった?^^
2007/09/01(土) 18:55:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/183-2509783d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック