FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 沢山の人が既に御存知かと思いますけど、私のブログが雑誌に掲載されましたm(__)m
取材依頼を頂戴したのは7月の後半。
主様とも相談した結果。
「記念にもなるからいいんじゃない?」
って、事で取材をお受け致しました。

インタビューには沢山応えたんですけど、その中でうまい事、普段の私とは又違う味が出る部分を編集して頂いたようで、とても満足しています。

20070901001


20070901002


まだ見てない人は良かったら見てみて下さいね♪^^

--------------------------------------------

そこで雑誌掲載記念として、雑誌にも掲載されている「美優の壁紙」第5段を抽選で3名の方にプレゼントさせて頂きます。
欲しいと言う奇特な方(余りいないかにゃ?(^^;)がいらっしゃいましたら、本サイトのトップにあるメールからタイトルを「壁紙希望」として御応募下さい。

壁紙5A


尚、良く絡んで下さってる方はHN等々、忘れずに記入して下さいね^^
送信されたメルアドにそのまま返信致しますので携帯でのメールは御遠慮下さい(届かないと思います(^^;)

PS.本サイトの告白日記6に「SMバーで晒し者にされて・・・」も追加しておきました。
前回のブログの完全版の内容です。
良かったら見てみて下さいね^^

[PR]

コメント
この記事へのコメント
早速壁紙応募しましたよ。
でも美優ちゃんファン多いからかなりの競争率になるんだろうな。当たるかどうかワクワクしますね。
たまにはこんな企画も面白くて良いですね。
これからも色々な意味でドキドキさせてくださいね。
2007/09/01(土) 19:44:27 | URL | ひろし #-[ 編集]
>ひろしさん
見ましたよぉ^^
まだ応募は少数ですね^^
数日経過した後に名前並べて無作為に選ぶようにしますね^^

たまにはこんな企画もいいですよね♪^^
2007/09/01(土) 20:16:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
凄い凄い…
凄~いっ!
明日本屋で勃ち読みしてきま~す☆
楽しみぃ
2007/09/01(土) 21:04:29 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>まさひろさん
私もコンビニで濡れ読みしてました(//∇//)
自分の裸が出てるページをコンビニで見てる感覚ってちょっと羞恥プレイっぽくていいです(//∇//)
2007/09/01(土) 21:29:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お! 雑誌に掲載ですか、早速探さなくては。

「iP動画決定版」って名前なんですね。
普通の本屋にも並んでる?

S部K君はM男君では無いのですか。
被害者同士新しい関係が生まれるかな?

益々姫会が隆盛になって行く。

壁紙希望のメールを送らなくては・・・・・

当たりますよーに。

2007/09/01(土) 21:45:22 | URL | hiro #-[ 編集]
ザンネンっ(ToT)
パソ子は彼女も使うので応募できませんでした…http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/01(土) 22:49:42 | URL | よしろ #-[ 編集]
おー!おめでとうございます。
早速、本屋に行かなくてはっ。
これからも、楽しませてねっ!

壁紙は欲しいけど、PCが無いから残念!
2007/09/01(土) 22:59:35 | URL | MARS #-[ 編集]
雑誌掲載おめでとう!
このブログどんどんメジャーになっていきますね。
ということは、美優さんの素性がバレる可能性も高まっている事になります。
「願望」が実現する日も近いかな?

壁紙の応募、とてもいいアイデアですね。

2007/09/01(土) 23:58:21 | URL | sin #-[ 編集]
雑誌の掲載おめでとう!
美優さんのブログは面白いから当然ですね!

これからも、ますます調教されてください。

・・・協力したいな~wv-238
2007/09/01(土) 23:59:55 | URL | りきぼん #-[ 編集]
ついに書籍にも美優さん登場ですか!
これでまた世間の晒し者に大きな一歩ですねw
SMバーの体験記読みました。早速ですが、オカズにさせていただきましたよ。当分はネタに困りませんw
僕は少し嫌がってる美優さんを後ろ手に縛り上げて、延々と全身愛撫→口でフィニッシュというパターンが一番燃えますねw
壁紙応募させていただきます。でも出来るなら顔のボカシが無いほうがいいなぁw

ところで、今更ながらすみませんが、美優さんのお名前はどうお読みしていいのですか?「みゆ」でしょうか、それとも「みゆう」でよいのですか?
2007/09/02(日) 01:26:54 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
良かったね
きっと過激でありながら、下品ではないところが良いのかも。
2007/09/02(日) 09:55:12 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
> hiro さん
「IP」が正しい名前ですね^^
普通の本屋さんにもコンビニ(ampmで発見)にも置いてありますよぉ^^
K君とはなんとなく二人で、あの事は忘れようみたいな雰囲気になっています(笑)
私は違う意味で心に残っちゃってますけど(^^;
2007/09/02(日) 11:17:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>よしろさん
あら、残念ですね(^^;
かなり際どい壁紙ですから自分専用のPCがある人じゃないとダメですね(^^;
2007/09/02(日) 11:18:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
あら、残念です(><)
応募者の殆どの人は私が良く知ってる人が多いのでMARSさんにも是非応募して欲しかったんですけどね(^^;
2007/09/02(日) 11:20:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
あ、それはあるかもしれないですね(^^;
でも大事な部分は出してないですから特定するのは難しいかと思うんですけど(^^;

でも、それでどんどん公衆便所化しちゃったり?
いやん(//∇//)
2007/09/02(日) 11:22:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
なにげに褒められてテレテレですぅ(//∇//)
そうですね、私はどこまで行っちゃうんでしょ(^^;
でも、メディアに載るのはこれで最期かにゃ?
行き過ぎちゃても良くないですしね^^
2007/09/02(日) 11:25:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
おかずにして頂いてありがとです(*^^*)
壁紙の顔出しは無いですよぉ(><)
サイズも大きいですし、そこはまだね^^

あ、美優は「みゆ」と読むのが正解ですよぉ^^
2007/09/02(日) 11:27:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>希望の空さん
あ、嬉しいです^^
下品なのって私自身が嫌いですからね(^^;
そう言う人とプレイでって言うならありですけど、プライベートで下品な方は苦手です(^^;

私自身も下品な描写にならないですね(^^;
でも女性が書けばそんなに下品にはならないかと思いますよぉ^^
(あ、女性でもいるかにゃ(--;)
2007/09/02(日) 11:30:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
早速
応募させていただきました~♪
もち雑誌は読んだよ~! 
インタビューを興味津々で読んじゃった(´∀` )
何だか嬉しかったな~!
2007/09/02(日) 12:37:23 | URL | blackjack #-[ 編集]
>blackjackさん
ありがとです^^
真剣なインタビューでしたでひょ^^
エロいだけじゃないチックな所も伝わってちょっといいかなって思ってます^^

2007/09/02(日) 14:10:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 14:41:33 | | #[ 編集]
読みました、読みました。
一番大きく取り上げてありましたね。

童貞君も載ってた、、、

ドンドンと楽しいブログを。
2007/09/02(日) 21:02:18 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 21:39:09 | | #[ 編集]
すご~い♪
有名人じゃないですか♪
おめでとうございます(^O^)/
2007/09/02(日) 21:59:42 | URL | ハートソン #-[ 編集]
>シークのWさん
きっと女性だから珍しかっただけだと思いますよ(^^;
Wさんもいつか有るかもね^^
2007/09/02(日) 22:13:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
ありがとん^^
1ページ丸々私でしたでひょ(//∇//)
ちょっと嬉しかったです^^
でも、まじまじ見ると恥かしい(//∇//)
2007/09/02(日) 22:14:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークKさん
そんなことするなら抽選に参加させません(><)

あっちのヒントはもう充分でしょ?(^^;
見つけて貰いたいわけじゃないんですから(^^;
2007/09/02(日) 22:16:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ハートソン さん
そんなに変わらないですよ(^^;
それに今回は記念って感じですし、次はしないかにゃ?(^^;
2007/09/02(日) 22:23:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 22:25:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 22:57:07 | | #[ 編集]
美優の掲載雑誌。
チェック!
今からコンビに行こうかな。

応募したんで、その手で引いてくださいまし!
当たれ!当たれ!当たれ!
2007/09/03(月) 04:11:52 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
おめでとうございます!
美優がどんどん晒されて嬉しいような悲しいような(^_^;)
ドキドキしますねぇ
とにかく、すばらしい事なのでオメデタイ!

僭越ながら俺も壁紙応募しました!
素敵な壁紙が俺を癒してくれますように・・・

くじ運悪いのよねぇ~(>_<)
2007/09/03(月) 14:03:04 | URL | なつき #-[ 編集]
たしかに、いき過ぎると良くないです。
楽しいことがエスカレートして、嫌なことになるっていうこと多いですから。気をつけましょう!
プレイもエスカレートするのはいいと思うけど、不特定多数の方とはしないほうがいいね。
ある程度決まったメンバーで楽しむのが一番!

私もいつか混ぜて欲しいけど・・・w
2007/09/03(月) 21:45:14 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>シークのyさん
あっちのヒントは近所の方ようにですよぉ^^
心配しなくても大丈夫ですよ^^

壁紙は運次第ですね(^^;
結構応募増えてきてますよん^^
2007/09/03(月) 23:05:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのkさん
別に嫌ってるわけじゃないですよぉ(xx)
2007/09/03(月) 23:07:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
応募メール見ましたよぉ^^
抽選は今週末の休みにしますよぉ^^
それまで楽しみにしてて下さいね♪^^
2007/09/03(月) 23:13:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>なつきさん
応募メール見ましたよぉ^^
まったく運次第で抽選するつもりです^^
待っててね^^
2007/09/03(月) 23:15:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りこぼんさん
その通りです^^
私の所が気に入ってくれて、私の所に来たいと思う人がいればそれでいいんです^^

それに一人一人がわかって話も楽しくなりますしね♪^^
2007/09/03(月) 23:17:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントカキコ初です。
初めまして。

雑誌掲載おめでとう御座います。
今日買ってくるのを忘れてしまった・・・
明日の仕事帰りにでも買ってきます。
そう思うと嫌な仕事も楽しくできそうw
2007/09/03(月) 23:45:22 | URL | 季久 #-[ 編集]
同じく早々に応募!!!
つか、今回~

すごいコメ数だね~www

当たりますように~~~!!!
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
2007/09/04(火) 11:29:57 | URL | ウフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/04(火) 17:34:56 | | #[ 編集]
見て来たよ!
買わなかったけどf^_^;

あの記事のためだけに800円は使えない...
インタビュー内容も、このブログ読んでたら解るものばかりだったし(^^ゞ
他の記事に興味はないし。
美優の特集を見開き4ページくらいしてくれてたら、この価格でも買ったかな(^_^)

でも、美優にはいい記念になったね。
2007/09/04(火) 22:00:45 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>季久さん
ありがとうございます^^
えへ^^
是非見てみて下さいね^^
インタビューにはまじ応えしてますから(^^;
2007/09/05(水) 00:26:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
見ましたよぉ^^
今回は常連さんもIP見て来た方もSNS経由の方も公平に抽選させて頂きますね^^
2007/09/05(水) 00:28:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
うん^^
いい記念になりました^^
なんかブログとかHPとかやってて、その歴史の1ページとして誇れる気持ちです^^
2007/09/05(水) 00:31:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Aha!
おはよう。
遅くなりましたが、私も読みました。
発売して日がたっているのか、立ち読みされてて雑誌がくたびれていました。
買う事も無く、美優さん絡みの記事のみ読んで立ち去りました。
しかし、いい記念になりましたね。
これからも、一層楽しませて下さい。
2007/09/05(水) 08:48:10 | URL | かんざし #X9WL2HnU[ 編集]
>かんざしさん
あら、それだけ本がくたびれたって事は相当私がさらし者になったって事ですね(//▽//)
にゃは(//▽//)

うんうん、とっても良い記念になりました(^-^)
2007/09/05(水) 09:38:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
初めての書き込みですv-10
掲載おめでとぅ
遅れ馳せながら
早速書店に行って
 起ち読みしてきますね
2007/09/05(水) 14:58:13 | URL | gazer #-[ 編集]
>gazerさん
初コメありがとですぅ(^-^)
立ち読み?起ち読み?(//▽//)

周りの人に気付かれないようにして下さいね(>_<)
2007/09/05(水) 21:30:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
とりあえず送ってみたけど…観れたかな?

すごいね取材って、ますます遠くなる気がするよ。
2007/09/06(木) 22:22:29 | URL | ケモノ #-[ 編集]
>ケモノさん
見ましたよぉ^^
全然遠くないですよ^^
そう思われちゃうと逆に悲しいです(TT)
2007/09/06(木) 23:57:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして<(_ _)>
掲載おめでとうございます!

1年前から美優さんの隠れファンしてます
当然「IP」買いましたよ♪
いつもドキドキの行為ばかりしている方なのに
全国の男の目に晒されて・・・下の方は毎日大変な状態でしょうね☆
多くのコンビニでも置いているようですしW

毎日美優さんのエロい姿を眺めたいので・・・
「壁紙」応募します(^^)/
2007/09/07(金) 21:58:21 | URL | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/184-a6d64e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック