FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 雑誌発売記念「美優の壁紙プレゼント」に応募頂いた方々、大変ありがとうございましたm(__)m
予想以上の応募に私自身嬉しさで一杯です(TT)

抽選をどうしようかと思ったのですが、結局トランプを使って決定させて頂きました。
スペード、ハート、ダイヤ、クラブの順で数字順。
(スペードの1・2・3・4・・・)

で、1枚を選んでその位置にメールが来ている人が当選って形です。
前後半に分けて2回、そして外れた中から再度前後半で抽選してコイントスで3人目を決定しました。

当選した方を発表します。

中島さん、hiroさん、sinさんの3名の方です。

当選された方おめでとうございますm(__)m


ただ、外れた応募メールの方の中には良く知っている方もいましたし、熱いメッセを入れてくれている方も沢山いました。
時に熱いメッセを入れて頂いた方には当選して欲しかったと言う心情的思いもありました。

そこで急遽4人目を追加(≧∇≦)

熱いメッセを頂いた5人の方をピックアップして、そこで又再抽選させて頂きました。

追加の4人目はHNキクさんです。


当選された方、どうぞ壁紙に使って下さいね^^
PC立ち上げる度に私が辱めを受ける事になりますから(//∇//)


以上、皆様ありがとうございましたm(__)m
又、何かの時にやるかもしれませんので今回当選しなかった方は次のチャンスをお待ち下さいm(__)m

[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 14:49:40 | | #[ 編集]
ぜひ…
次回はo(^-^)o
2007/09/08(土) 14:54:05 | URL | まさひろ #04.otqwk[ 編集]
うおっ、増加枠でまさか当たっちゃったなんて!
とても嬉しいです^^
メール確認して、思わずガッツポーズです。
当然、壁紙設定もさせて頂きました。
本当にありがとう^^
2007/09/08(土) 17:32:27 | URL | 季久 #-[ 編集]
感激!

ほんのり乳首が、
壁紙で注視してますから、、、、

第二弾第三弾も企画してください。

以上 お礼を
2007/09/08(土) 18:12:19 | URL | hiro #-[ 編集]
残念。
かなり期待してたから悲しいですね。
でもこの数日楽しませてもらったからありがとう。
まだまだ暑いですから体には気を付けて。
これからも応援するよ。

2007/09/08(土) 18:14:24 | URL | ひろし #-[ 編集]
(ToT)うん。
がんばる…(ToT)
2007/09/08(土) 23:15:16 | URL | よしろ #-[ 編集]
あーぁ
はずれた...
(´~`;)
これで一週間は凹むなぁ
2007/09/08(土) 23:21:09 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
ありがとうございます。
当選するとは思ってませんでした。
いやあ、最近馬券も宝くじもさっぱり当たらなかったのは、美優さんの壁紙のためだったんですね。
では、じっくりと妄想の中で、レイファン姿の美優さんを陵辱します!じわりじわりと、羞恥地獄に落として、見知らぬ他人のオモチャにしたあげます。
2007/09/09(日) 00:04:57 | URL | sin #-[ 編集]
出遅れ過ぎた…
オイラも欲しかった…
2007/09/09(日) 01:20:33 | URL | ハートソン #-[ 編集]
欲しかったなぁ。
2007/09/09(日) 05:07:01 | URL | ケモノ #-[ 編集]
>シークのSPさん
そんな事考えてませんよぉ^^
見たいって人が見てくれればそれで結構です^^
2007/09/09(日) 10:08:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
また何かのお祝い事の時にするかもしれないですね^^
その時は是非ーb(⌒o⌒)d
2007/09/09(日) 10:09:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久(きく)さん
おめでとうございます^^
増加枠は抽選終わるまで考えてなかったんですけど、キクさんも含めて余りにも熱いメッセージを送ってくれた方がいらっしゃいましたので、ちょっと感動して増加枠作っちゃいました(^^;

喜んで頂いて私も嬉しいです(≧∇≦)

どうぞ毎日のように視姦して下さい(≧∇≦)
2007/09/09(日) 10:13:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
おめでとございます^^
仲良しさんが誰も当たらなかったらどうしようかとも思ったんですけど、大半の応募は常連さんや仲良しの人、良く知ってる人でしたから心配する必要もなかったんですよね(^^;

衣装の方は壁紙サイズで見て初めて分かりますよね(^^;
そうなんです透けてるんです(//∇//)

どうぞ大切になさって下さいね^^
2007/09/09(日) 10:18:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
ひろしさんは残念でした(><)
当たる確率の方が全然低かったので仕方ないんですけど、次の機会にまたお願いすますm(__)m
2007/09/09(日) 10:20:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>よしろさん
うん^^
がんばれぇb(⌒o⌒)d
次もきっとあるからね♪^^
2007/09/09(日) 10:24:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
へこまないで下さいね^^
次当たったらもっと嬉しいじゃないですか^^
ポジティブにーb(⌒o⌒)d
2007/09/09(日) 10:25:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sin さん
おめでとございます^^
あ、妄想の中で私辱めを受けてしまうんですね(//∇//)
画面で見られながらって考えるとちょっとリアルな感じがして興奮しちゃいます(//∇//)

また全裸壁紙も作っちゃおかな(//∇//)
2007/09/09(日) 10:28:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
あ、ハートソンさんは応募なかったですよね(^^;
遅れちゃいました?(^^;
常連さんには当たって欲しかったんですけど応募してないと当たらないですね(^^;
又次の機会にーb(⌒o⌒)d
2007/09/09(日) 10:30:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
ケモノさんも残念でしたm(__)m
でも、外れてもちゃんとコメントして頂いて下さる方の気持ちは忘れませんm(__)m
2007/09/09(日) 10:33:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
当たらなかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
美優さんの綺麗なお体を、この目で拝みたかったのに・・・

次はじぇったいに僕に下さいよっ!w
さもないと縛って無理やりぶち込んじゃうぞ(嘘
2007/09/09(日) 16:18:54 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
>ぬるぽ さん
ごめんねぇ(TT)
でも外れた人のが多かったですし、次回に期待してて下さいね♪^^
2007/09/09(日) 22:38:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
残念(><)
2007/09/10(月) 07:10:51 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
>たかにぃさん
ごめんにょ(>_<)
たかにぃさんも次の機会にね(^-^)
2007/09/10(月) 08:28:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
う~
当選した方、おめでとうヽ(´ー`)ノ
次の機会には当たればイイなぁ......
2007/09/10(月) 10:06:26 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
_| ̄|○ガックリ・・
次回! (*・`д・)ガンバルッス!!  
2007/09/10(月) 11:04:15 | URL | ウフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 14:55:28 | | #[ 編集]
> blackjackさん
うん^^
次は是非頑張って下さいねぇ^^
2007/09/10(月) 22:50:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
うん^^
ウフさんもねぇ^^
次はいつかは教えませんけどぉ^^

意外と近いかもね♪^^
2007/09/10(月) 22:52:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
KさんならそのままHN書きすよぉ(><)
走り過ぎましたね^^
2007/09/10(月) 22:54:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
Σ( ゚∀)ゲッ!!
けちいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwww(´Д⊂グスン
2007/09/11(火) 17:08:50 | URL | ウフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/12(水) 00:08:34 | | #[ 編集]
>ウフさん
泣かないのぉ(><)
2007/09/12(水) 23:24:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
聞いてません(--;
2007/09/12(水) 23:24:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/186-965c53c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック