FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 前にブログでも書いていましたけど、実は先月から例の痴漢に会わなくなっています。

あれだけ私の体を好き勝手に弄っていたのに・・・
あれだけ私の心を乱したのに・・・
あれだけ私の○○○○に悪戯していたのに・・・

一体どうしてしまったんでしょう???

引越し?定年退職?通勤時間変わったの?

兎に角最近は安心して通勤してます^^
(残念がってませんよぉ(><)

あ、最近A君に悪戯してにゃい(;o;)


PS.リクエストに御応えして、トップ画像の下半身アップを掲載しておきますねぇ^^

20070912




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
毎朝の楽しみが減って残念ですね。
背中に「痴漢募集」って張り紙をしてみますか?

引越、退職、転勤、時刻変更、入院。
一番考えやすいのは通勤経路の変更でしょーね。

A君を同じ沿線に引越しさせて毎朝、、、、、


2007/09/12(水) 23:45:14 | URL | hiro #-[ 編集]
毎日(?)同じ電車に乗ってる人や、いつも同じお店で会う人が、急に来なくなると寂しいですよね。
美優さんの場合体も寂しいかも。
さあ、今度はノーパンノーブラに生地の薄いワイシャツにタイトミニスカートで通勤して、新しい出会いをゲットだぜ!(笑)
2007/09/13(木) 00:14:43 | URL | sin #-[ 編集]
もしかして?
先日京浜東北線で女子高生に痴漢した奴が、線路内に入って逃げたのがあったよね。もしかして同一人物だったりして?http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/09/13(木) 00:51:50 | URL | えち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 02:31:32 | | #[ 編集]
痴漢にも定年退職(笑)
2007/09/13(木) 03:00:33 | URL | あきよす #-[ 編集]
痴漢にも定年退職があるんだ
 知らなんだ(ーー;)
おれも退職だな~(^_-)-☆
2007/09/13(木) 03:41:38 | URL | gazer #-[ 編集]
残念(>_<)
もっともっと美優さんに悪戯して欲しかったのに~(泣)


美優さんの画像
腰からヒップにかけての曲線が最高にSexyです~ぅ
2007/09/13(木) 04:07:23 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
ん~
もしかして、
別の所で、捕まってしまったのでは。
うらやましい男がひとり減ったわけか。
美優の報告が聞けないのが淋しいのと、
ライバルが消えた安心感と(笑)

美優はいい女だから、
痴漢に遊ばれるのはもったいない。
自分が遊びたいぞっと。
2007/09/13(木) 06:19:56 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
A君より僕に悪戯してほすぃです。
2007/09/13(木) 06:53:36 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
そりゃ寂しいですねぇ
私なんか妄想の世界でしか美優さんを弄ぶことができないのに…その痴漢ゼッタイ「もったいないオバケ(古っ!)」がでますね。
2007/09/13(木) 07:58:00 | URL | よしろ #-[ 編集]
Aha!
あざ~っす!
痴漢が居なくなったって、“朝の体操”が無くなったね。残念!
もしかして、放置プレイ?
それとも、近場から目で犯しているかも。何か感じない?

今度は、美優さんから痴漢をしてみたら。
例えば、オッサン臭プンプン、脂ギトギトのサラリーマンを探してイジる。
なんて、どうですか(笑)
2007/09/13(木) 08:00:47 | URL | かんざし #X9WL2HnU[ 編集]
>hiroさん
そう、残念ですぅ(/_;)仕方ないから言われるように『痴漢募集中』って書いて貼り紙を・・・

て、違いますってばぁ(>_<")

残念がってないってー(T_T)

やっぱり路線変更ですかね?(^_^;
2007/09/13(木) 08:43:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/13(木) 08:48:18 | | #[ 編集]
たぶんw
捕まったんでしょうね~( ´∀`)ヵヵヵwww
2007/09/13(木) 11:34:19 | URL | ウフ #-[ 編集]
いったいどうしちゃったんでしょうね。
捕まったりしちゃったとかv-12

美優さんならまた新たな刺激がきっとくるはずですよ。楽しみですねv-10
2007/09/13(木) 11:49:41 | URL | あおい #-[ 編集]
>sinさん
寂しいって事は無いですよ(-_-;)
でも緊張感は減りましたね(^_^;

新しい出会いって(^_^;
そんな出会い要りませんよー(☆o☆)
どうやっても恋に発展しないと思うんですけど(^_^;
2007/09/13(木) 12:12:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
あ、ありましたねぇ(^_^;
まさか同じ人物?(^_^;
どっちにしても路線変わったんですね(^-^)
2007/09/13(木) 12:45:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あきよすさん
うん(^-^)
痴漢も定年退職で通勤する必要なくなったんですぅ(^-^)

でも良く考えたらそこまで年行ってないような(^_^;
男性の年齢は分かりませーん(☆o☆)
2007/09/13(木) 12:48:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
一人の痴漢が美優ちゃんの目の前から去りましたか。今度はどんな奴が美優ちゃんの目の前に現れるのかな。
俺でありたいけどさすがに関西からじゃ無理だな。
たのしくスケベな奴が現れて欲しいな。




2007/09/13(木) 20:41:43 | URL | ひろし #-[ 編集]
>シークのKさん
あたりーb(⌒o⌒)d
2007/09/13(木) 23:33:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>gazer さん
ありますねぇ^^
定年したら電車乗らないから痴漢も定年でーす(><)
定年退職してまで乗ってたら怖いですけど(--;
2007/09/13(木) 23:36:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろ さん
なんで私が悪戯されなくなって泣くのぉ(TT)
すっごい恥かしい事されてたんだよぉ(TT)
あそこだって・・・(ぐすん(TT))

あ、写真褒めてもらってありがとにぇ^^
2007/09/13(木) 23:38:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
はいにゃ^^
待ってますよぉb(⌒o⌒)d
でも先に名前言ってね♪^^
そしたら好きにしていいですよ^^
2007/09/13(木) 23:40:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
あら(^^;
A君みたいに悪戯されたいんですか?(^^;
美優ねーさんは生殺し好きですよぉ^^

でも、最期には出させてあげますけど♪^^
2007/09/13(木) 23:41:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>よしろさん
もったいないお化け?(^^;
かなり前に聞いたような・・・(--;
本人は私の事知らないですからね(^^;
きっとブログ見てたらもっと酷い事されてたかも(//∇//)
2007/09/13(木) 23:44:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
仕事場が変わったとか、時間帯が変わったとかかな。

では私が美優ちゃんに。いたずらを。。
(いやはる美優ちゃんを無理やり。。妄想が。。
 こればっかりだなぁ。(^^;;  )
2007/09/13(木) 23:45:00 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
>かんざしさん
「オッサン臭プンプン、脂ギトギトのサラリーマンを探してイジる」
面白いですね(^^;
でも私が痴女で捕まっちゃいますよぉ(TT)
2007/09/13(木) 23:46:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
うん^^
って、言ったらマジでやられそうですね(--;
敢えてノー(><)
って感じでお願いしますm(__)m
2007/09/13(木) 23:47:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
順番飛ばしちゃってごめちょ(><)
えっとぉ、そうですねぇ・・・
結構多いいんです(--;
微妙で判断付かないのも入れたらかなり(^^;

でもおっぱい鷲掴みして揉むような人は少ないですけど(≧∇≦)
2007/09/13(木) 23:50:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
その可能性もありますね(^^;
でも転勤とかはなんで誰も考えないんでしょう?(^^;
それの方が普通と思うんですけど(^^;
2007/09/13(木) 23:53:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あおいさん
次は暫らく要らないでーす(><)
落ち着いて通勤出来ないんですもの(^^;
でも確かに敵は多いいですね(XX)
それでも以前よりは減ったと思いますよ^^

やっぱり都内に引っ越そっかしら^^
2007/09/13(木) 23:55:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カフェラッテさん
その手の妄想は嫌いじゃないですよ^^
転勤、通勤時間変更、そのあたりだと思うんですけどね(^^;

ま、まさか・・・

私の体に飽きたの?(--;
2007/09/13(木) 23:57:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/14(金) 00:02:01 | | #[ 編集]
こんばんわ。
痴漢さん、居なくなってしまいましたか。
それは寂しいでしょうに。
でも、同じ人にしろ別人にしろ
すぐに触ってくれる人が出てきますよ^^
Hな期待しながら、通勤ガンバです^^
2007/09/14(金) 00:24:25 | URL | 季久 #-[ 編集]
痴漢はできませんが、痴漢ごっこはしてみたい今日このごろです。。。

2007/09/14(金) 18:52:28 | URL | よし #-[ 編集]
>キクさん
確かに痴漢は多いですから又次が登場するかもしれないですね(-_-;)

えっとぉ、寂しいっておかしいですよ(^_^;
2007/09/14(金) 22:50:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>よしさん
痴漢ごっこならいいと思いますよぉo(^o^)o
周りに迷惑掛けない程度でね(^-^)

お互い萌えますし(//▽//)
2007/09/14(金) 22:52:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
良く覚えてますね(^^;
と言う事は・・・

何されちゃうんでしょ?(^^;
2007/09/15(土) 13:30:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/16(日) 13:08:46 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
そこまでは出来ませんよぉ(TT)
2007/09/17(月) 10:12:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/17(月) 23:46:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 14:31:30 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
返事楽しみにしないでちょ(TT)
確かに考えると興奮しますね^^
でもぉ・・・
これから恐怖の半期の締めですので、なかなかそっちのモードにならないんです(^^;
器用じゃなくてひとつの事に集中しちゃうとダメですね(^^;
2007/09/18(火) 23:26:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのBさん
情報ありがとうございます^^
そうですか、出来るんですね^^
でも、もうそんな危険な事しないと思いますよ(^^;
2007/09/18(火) 23:28:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 00:04:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19(水) 01:25:00 | | #[ 編集]
平和になって残念だね。
じゃ明日から俺がw
2007/09/20(木) 19:28:08 | URL | ケモノ #-[ 編集]
>シークのSPさん
心配しなくても大丈夫ですよぉ^^
その時には沢山の人が私の体を狙ってますから(笑)
2007/09/20(木) 23:47:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのIさん
ありがとうございます^^^
遊びに行かせて頂きますねぇ^^
2007/09/20(木) 23:49:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
はいにゃ^^
待ってますよぉ^^(笑)
2007/09/20(木) 23:50:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/187-bde36789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック