FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 3連休皆様如何お過ごしでしょうか?
私はお墓参りと、そしてパパ(本当のパパ)が家まで荷物を届けに来るので連休は余り何もありませんでした。

ただ、ひとつ、スイッチが入ってしまった事を除いては・・・

パパが家に来る話を聞いていた主様。
私が最近構って貰ってない事を言ってしまったのも原因だったのでしょう。
突然の調教メール。
その御命令は私には耐えられない物でした。

でも、私は実行しました。
パパにおま○んこを見せ、そして浣腸をして貰いました。
恥かしくて耐えられない行為。
その時はとても恥かしい行為だったのに・・・

全裸になり、足を思い切り広げ、それをデジカメの動画に撮影しましした。
そのままオナニーシーンを撮影しました。
パパの名前を呼びながら、

「パパ、美優のおま○んこ見て」
「実の娘がオナニーしている所を見て」
「いく、パパいく、美優が逝く所を見て」

そう叫びながら・・・

こんな変態娘をパパはどう思うのでしょう?!

20070924


詳しい手記は本サイトの「告白日記3」にアップしました。

動画も同じようにアップしてあります。

今、このブログをアップする事によって、私の部屋に来て目線もモザイクもない私の動画を見る人が来るかと思うと切なくて耐えられません。

ここまでは主様も命令していませんでした。
何故こんな自虐的な事をしてしまうのでしょう・・・

助けて、助けて、誰か助けて・・・

私自身が怖い・・・





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ちょっと大丈夫?
もう止まらないのかなぁ…。

本当はどうしたいのか言ってみて。
2007/09/24(月) 17:28:52 | URL | ケモノ #-[ 編集]
うんうん
壊れていく美優さんを見るのは快感!!
とことん壊れて下さい
2007/09/24(月) 17:35:44 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>ケモノさん
家族全員の前で縛られて辱めを受けたいです。
2007/09/24(月) 18:46:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
久しぶりに壊れてしまいましたm(__)m
その時の私はどうしようもない変態です。
段々制御出来なくなりつつあるのが良く分かります。

定期的にえっちな事してないとダメですね(T_T)
2007/09/24(月) 18:50:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
動画見れません

2007/09/24(月) 19:10:03 | URL | らっきー #-[ 編集]
禁断症状ですか?
それにしても知恵の回るDさん。

動画が動かないのですが、、、、
2007/09/24(月) 19:49:54 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 20:26:21 | | #[ 編集]
僕も美優さんみたいな姉妹が欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
ところで貸出プレイまだ~?(チンチン
2007/09/24(月) 20:40:15 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 21:04:33 | | #[ 編集]
>らっきーさん
遅いです(XX)
流石に長い時間は無理です(><)
あ、ブログからは見れないですよ(^^;
本サイトの方ね^^
(消し忘れてなければもう見えないと思います)
2007/09/24(月) 22:08:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
はい、禁断症状です(TT)
うかつにおねだりしたらとんでもない事になっちゃいました(TT)
おかげさまで私的には弾けちゃえましたけどね(^^;

ひとつ前のコメントにも書きましたけど、本サイトの動画はもう削除してますよぉ(><)
そんなに長い時間は無理ですぅ(TT)

スイッチ入ったままでしたらもう少し長く放置しちゃったかもしれないですけどね(^^;
2007/09/24(月) 22:15:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
その時間では無理ですよ。
そんなに刺激しないで下さい。
又、変な気持ちになっちゃう・・・

動画、手元にあるけど、消せない・・・
2007/09/24(月) 22:17:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
悪戯してくれる弟なら歓迎ですよぉ^^
貸出プレイはストックが沢山あるのに、D様が忙しくてなかなか消化出来ません(^^;
しかもここ2回続けてドタキャンになっちゃってますし(^^;
再開まではもう暫らく掛かりそうですね(^^;
2007/09/24(月) 22:20:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさま
あぁ、そんな事をどうか言わないで下さい。
さっきのコメントにもありましたけど、はい、確かに父親にも弟にも痴態を見られたいです。

手元の動画を消せないのは、いつか本当にそうしてしたいのかもしれないからです。

とことん堕ちたい・・・
でも、それは私が消える時かもしれないです。
2007/09/24(月) 22:32:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 22:50:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24(月) 23:14:00 | | #[ 編集]
やりすぎはダメだよ。ほどほどにね。
#おしおきだぁ。。
2007/09/24(月) 23:41:26 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
始めましてです、美優さん。
動画で美優さんの素顔が見れると思って
いたけど、もう動画もなくなってしまったようで
残念です・・・。
また、D様からの色々な命令報告を楽しみに待ってます。
2007/09/25(火) 00:00:42 | URL | ムラ #-[ 編集]
>シークのSPさん
ありがとうございます。
SPさんのコメントにはいつんも心揺らされてしまいます。
私自身も分かっていないのかもしれません。
何をどうしたいのか・・・
でも理性が未だ残っている内はそこまでしないと思います。
2007/09/25(火) 00:06:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カフェラッテ さん
はい、やり過ぎましたm(__)m
ちょと怖かったです(^^;
それが未だ理性がある証拠ですかね?(^^;

でも、スイッチが入ると止められなくなってしまう私がいるのも事実なんです。
2007/09/25(火) 00:09:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ムラさん
コメントありがとうございます^^
大分遅かったですね(^^;
最初の人から興奮メールが来た時点で消そうと思いました。
直ぐに別の常連さんからもメールを頂きましたけど、もうそれで満腹でした(^^;

やっぱり怖いですぅ(☆o☆)

でも、すごーーーーく、興奮しました(//∇//)
2007/09/25(火) 00:13:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんの主さまには、感心させられます。
私なら絶対に思いつかない命令ですね。
それを忠実に(?以上に)実行する美優さんも素敵です。
まあ、このプレイを知ってからではパクリっぽいですが、次の命令は「弟とその友達のザーメンを採集してこい!会社の研究所で必要とか理由つけて、必ず射精したてのを持ってくる事!」で、あとで飲ませる。

主様、いかがですか?
2007/09/25(火) 00:14:22 | URL | sin #-[ 編集]
残念~。

見たかったぁ…と言っても無理なんですがね。

どうせなら、父親の目の前で脱糞しちゃえば良かったに…で、拭いて貰うの。
赤ちゃんみたいに。
2007/09/25(火) 00:35:43 | URL | MARS #-[ 編集]
美優さん・・・いけない所に行ってしまわれてます~
その興奮・・・最高潮でしょうね、考えただけでいってしまいそうです。
2007/09/25(火) 10:07:04 | URL | あおい #-[ 編集]
すんごい。
過激すぎます。
2007/09/25(火) 10:12:29 | URL | なみか #-[ 編集]
バタバタしてて来れなかった間に......(;´Д`)
ツイてないなぁ......。
次回はきっと見てやるぜ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/09/25(火) 10:22:34 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
マジで実の父親に???

ヤバ・・・家の娘のは、観れないな。。。(p・Д・;)アセアセ
2007/09/25(火) 15:21:10 | URL | ウフ #-[ 編集]
(T T)
また見れなかったよぉ~
なんか縁遠いのかな(T T)
悲しい。
2007/09/25(火) 15:33:23 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
どうがみれないです。告白のほうに言ったらユーチューブに飛ぶし・・・もうけしたのかな?
ユーチューブで検索かけて出てくるなら検索の言葉教えてほしいです・・・よろしくお願いします
2007/09/25(火) 15:49:04 | URL | ゆう #-[ 編集]
こんばんわ
今度もまた凄い事をされてますね^^
自分も気付くのが遅れて動画が見れず、とても残念。
いつか絶対、期間限定の美優さんの凄い姿を見る為頑張りますよー!
2007/09/25(火) 20:45:14 | URL | 季久 #-[ 編集]
工エエエェ(´д`)ェエエエ工 動画消しちゃったんですかぁ?
早すぎですよお・・・出かけなきゃよかったorz
美優さぁ~ん♪またアップしてよおおおぉんv-238v-238v-238v-238v-238

またアップするように、ご主人様に命令してもらわなきゃ、ねっ!
2007/09/25(火) 23:20:43 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
>sinさーん(T_T)
そんな事言ったら主様が面白がって採用しちゃうじゃないですかぁ(T_T)
でも大丈夫(^-^)
主様はブログはノータッチですから(^-^)
私が言わなければ大丈夫です(^-^)

でも、お口で受けるのはいいですけど後からはちょっとキツいです(T_T)
2007/09/25(火) 23:23:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
次こそは!!
こんばんは、美優さん。
仕事でどうしても遅くなってしまうので
次(あるのかな・・・?)にやるときは
遅めに始めてほしいです。
2007/09/25(火) 23:25:55 | URL | ムラ #-[ 編集]
>MARSさん
いくらなんでもそこまでは無理です(T_T)

シュチュエーションも想像出来ないですし(^_^;
2007/09/25(火) 23:39:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あおいさん
確かに行ってはいけない世界ですよね(^_^;
でも、すごーく興奮するんです(>_<)

してはいけない事、外れてはいけない道、それが私をいけない娘にさせるの(T_T)

最初は弟と同居していた時に弟が私にした性的な悪戯。
もちろんその時はそんな気持ちは無かったと思うんですけど、今思うとそれすべての始まりだったと思います。

体験した人ならきっとこの高揚感が分かると思います(^-^)

でもこれで高揚してる私自身変態の証みたいですけどね(^_^;
2007/09/25(火) 23:49:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>なみかさん
流石に羞恥プレーヤーでも耐えられないですね(^^;
でも、とってもパパとの距離が縮んだ気がします。

今はもっと過激な事も出来そうな気がします。
2007/09/26(水) 00:22:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjack さん
残念でした(^^;
今日メール見たら3人目の方からもメールが来てました(^^;
確認出来た方で3人ですので、確率は悪かったと思いますよ(^^;

長い時間公開出来なくてごめんちょ(><)
やっぱり怖いんですもの(TT)
2007/09/26(水) 00:25:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
普通はそうですよね(^^;
うちのパパも仕方なくっぽい感じでしたから(^^;
でも、それを乗り越えると新たな絆が生まれますよぉ^^
2007/09/26(水) 00:27:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
前回の壁紙をアップしてた時間より短かったですからね(^^;
見れない人のが多かったみたいですから気を落とさなでね^^

どうせなら生ライブで(//∇//)
2007/09/26(水) 00:29:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ゆうさん
”美優”で検索出来ると思いますけど、もう消しちゃいました(^^;

だって、冷静になると・・・

怖いんだもーん(☆o☆)
2007/09/26(水) 00:31:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 季久さん
うふふ^^
残念でした^^
でもキクさんは壁紙ゲット出来たんですから運はいい方じゃないですか^^

とりあえず、貴重な経験はさせて貰っちゃった感じです(//∇//)

壁紙アップよりも堪らない刺激ですね(//∇//)
2007/09/26(水) 00:34:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
消しちゃいますよぉ(☆o☆)
そんなに長い時間は耐えられないですぅ(☆o☆)
それに希少価値が下がっちゃうじゃないですか♪^^

本人は恥かしくて再度見る事はないんですけどね(^^;
SDカード買う?
2007/09/26(水) 00:37:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ムラ さん
HPの手記を書き始めたのは夜だったんですけど、書き切れなくて翌日持ち越しになっちゃいました(^^;
んで昼間にアップしちゃったんです(^^;
ごめんにぇ(><)
2007/09/26(水) 00:39:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 02:58:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 21:33:36 | | #[ 編集]
>シークのkさん
おめでとうございますぅb(⌒o⌒)d
うーん・・・
そっちは難しいですね(^^;
言葉だけのプレゼントになっちゃいますけど、おめでとございます(><)
2007/09/26(水) 23:39:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
えっとぉ、後半に書いてあるプレイは実は既にスタートしてますよ(^^;
狙ってるのはSPさんだけじゃありません(^^;
2007/09/26(水) 23:43:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 23:50:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/27(木) 17:56:10 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
敢えて返信させて頂きます。
はい、構いません。
でも、ちゃんと誰々って名前言って下さいね。
2007/09/27(木) 23:54:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのWさん
もう、遅いですよぉ(><)
とっくに消しちゃってます(^^;
2007/09/27(木) 23:55:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 00:13:06 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
忙しくてチェック出来ないでいたら大変なことになってたんですね!

残念だな。。。見たかったです。。。


いつも読んでいてドキドキしちゃいます、美優さんが帰ってこれなくなってしまうんではないかってハラハラ半分、興奮半分です。

今回はハラハラの方がつよかったけど。。。

2007/09/29(土) 12:29:22 | URL | pink #-[ 編集]
>シークのSPさん
期待しているわけじゃないんですけど、そんなスリルもあってもいいのかにゃ?(^^;
それに他の人にもターゲットにされてますし(^^;
(そっちの方はニアミスしたみたいですよ(^^;)
2007/09/30(日) 13:20:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>pink さん
おひさです^^
大丈夫ですよ^^
ちゃんと戻ってきます^^

スイッチ入る時はどこ行っちゃうか分からないですけどね(^^;
2007/09/30(日) 13:25:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 13:57:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 21:21:18 | | #[ 編集]
今回は正直引きました あなたの真実の姿知ったらお父さん泣きますよ 余計なことだけど 親だけは悲しませないほうが いいと思います
2007/10/01(月) 02:26:44 | URL | さん太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/01(月) 23:36:07 | | #[ 編集]
>さん太さん
あら(^^;
言われちゃいました(^^;
多分私の本当の姿を知ったら泣くかもしれないですね(^^;
でもそれもこれも含めてパパの娘なんです。
もしその時が来たら・・・
どうしましょ?(^^;
何も考えてないです(TT)
2007/10/02(火) 00:48:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
ありがとう・・・
2007/10/02(火) 00:49:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 00:44:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/03(水) 23:34:18 | | #[ 編集]
こんにちは
面白かったです。またきます。
2008/11/17(月) 15:36:07 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/189-12b0b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック