FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 3連休の2日目に昔の知り合いの仲間での飲み会がありました。
でも当日は3人で会う筈が1人がドタキャン!
結局2人で飲む事になりました。

私の性癖も冗談っぽくは知っている相手。
でもマジで野外露出現場とかを見た事もえっちをした事も無い相手。
ただ王様ゲームは良くしていました(笑)

飲んでいる内にかなりエロい話になって、
彼女と外でえっちした話とか、映画館で下まで触ってた話とか、兎に角エロトーク全開でした(≧∇≦)

私も全裸コートとか埋立地での全裸オナニーとかの話で大盛り上がり♪

今までえっちな事はしてましたけど、最期までした事は無い相手。
でもその日は懐かしさも手伝って、
(ありぇ? 今日ってしちゃうのかにゃ?)
そんなことを考えていました。

私自身最近は御無沙汰(TT)
今日はえっちしちゃうんのかにゃ(//∇//)
って、大分興奮していました。

そろそろ店出よっか?
そう言われてその後の事を考えていました。
御会計の時に私はトイレに行ったんですけど、もう既にやばい気持ちに満たされていた私はそのままトイレで全裸になって、サマーコート1枚だけの格好。
もちろん相手はそんな事をしりません。
店を出て何処に連れていかれるのか分からないですけど、タイミングを計って前を全開にしちゃおっと♪^^
って考えていました。

ところが・・・

あ、もう電車無くなるから帰るわ!

(はれ?(XX))
そう言って相手は帰っちゃいました。
(まぁ、彼女いるって言ってたし・・・)

でも全裸コート姿の私はどうしたらいいのぉ(;o;)
みんなで撮ろうと思って持って来てたデジカメも殆ど使ってないし(TT)

悶々とした気分のまま一人で帰宅する事にしました・・・

はい、そんな状態で普通に帰るなんて私には出来ないですね(^^;

彼を見送った後、私は反対の電車に乗りました。
全裸コート姿で電車に乗るだけでもかなり興奮していました。
駅に着き、外に出ると、私はどこかオナニーが出来る場所を物色していました。

知り合いのカメラ屋さんがあります。
店の前で意味なく立ち尽くし、股間を露にしてみました。
後ろを人が通ります。
でも、私は大事な所を触っていました。

いつもは通らない道。
敢えて遠回りする道を選んでいました。
(又、川まで行って全裸オナニーしようかしら?)
そうも考えました。
でもまだ時間が早いんです。
(これでは人が多過ぎる)

知らない所を歩いていると公園がありました。
誰もいません。
私はベンチに腰掛け、そこで気付かれないように軽くおなっていました。
でも、たまに通りを人が通ります。
その度に一瞬止まってしまう私。
(落ち着かない・・・)

見ると公園の中には公衆トイレがある事が分かりました。
しかも公衆トイレとは思えない程綺麗!
一目散にトイレに入るとサマーコートを脱ぎ捨て全裸でオナニーを始めてしまいました。

でも、心の中はもっと被虐性を求めていたのです。

私はトイレの鍵を外しドアを開けたままオナニーをしてみました。
トイレには誰も来ません。
(誰か来て、私を見て)
本気で望んではいない欲望がそこにはありました。

でもここは女子トイレ。
誰かに見られてもただの変態・・・

一瞬生唾を飲み込んだ後、サマーセーターを来て、そのまま隣の男子トイレに忍び込みました。
段の付いている所にデジカメを置き、恥かしい姿を撮影してみました。
(オープンスペースで全裸になりたい)
そう思った時に誰かの足跡!
(誰か来る?)
急いで男子トイレの”大”のスペースに隠れました。
男の人がトイレにやって来ると、勢い良くおしっこをしていました。
(ここでなら安全・・・)
そう感じた私は中で全裸になりオナニーに没頭してしまいました。

トイレの壁一枚向こうには男性。
その直ぐ近くで全裸でオナニーをしている私。

その後にも直ぐ別の人が来ました。
又その後にも3人目の人が来ました。
丁度次の電車が来た関係なのでしょうか?
さっきまで人が来る雰囲気はなかったのに・・・

片手で口を抑え(声が漏れないように)もう片方の手は一番敏感な所へ。

あぁ、皆私を見て、私男子トイレでオナニーしてるの、変態娘なの。
犯して、めちゃめちゃにして、誰か・・・

とうとう男子トイレの中で達してしまいました。
耳を澄ますと誰もいない雰囲気。

もちろん誰もいないと予想して達してしまったのですけど・・・


今回、新しいオナニーポイントを見つけてしまいました。
でも、これでは未だ物足りない。
そう感じてしまいました。

私はM女。
被虐性を求め、恐怖するようなリスクに体を焦がす女。

心の中ではトイレのドアを開け放し、後ろ手に手錠をした姿で犯される事を想像していたのです・・・

20071008






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

どうもです。うらまし^~。
自分は釣られてばかりです。。?

こっちも もんもんですよw




2007/10/09(火) 01:18:53 | URL | ジャズ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 01:52:44 | | #[ 編集]
そこまで盛り上げといて何もしないなんて
焦らしプレイみたいですね。
燃やしたなら消火も責任をもってやらなきゃ
美優ちゃんがかわいそうだよ。
俺でよかったらいつでも消火手伝うよ。
2007/10/09(火) 02:11:32 | URL | ひろし #-[ 編集]
拘束
小便器のパイプ手摺りに手錠でつながれ、
次から次へと犯され続ける美優さんが見てみたいです。
2007/10/09(火) 03:53:36 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
だからぁ、もったいぶってないで、
そのオナニーを僕たちにも堂々と見せてくださいよぉv-238
今の美優さんなら怖いものなんかないでしょ♪
2007/10/09(火) 06:25:24 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
友達帰っちゃうなんて、もったいない(><)
おれなら、こんなチャンス逃さないのになぁ(><)
2007/10/09(火) 08:04:54 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
性欲の秋ですね♪
そこでオシッコしている人たち、チンコ立って
まともにできなくなっちゃうじゃん♪
で、そこは何処の公衆トイレじゃ?
うちの方にも遠征しに来てよo(^▽^)o
2007/10/09(火) 09:50:17 | URL | ハートソン #-[ 編集]
性欲の秋ですね♪
そこでオシッコしている人たち、チンコ立って
まともにできなくなっちゃうじゃん♪
で、そこは何処の公衆トイレじゃ?
うちの方にも遠征しに来てよo(^▽^)o
2007/10/09(火) 09:51:09 | URL | ハートソン #-[ 編集]
(ノ∀`)アチャー
そんな時のために!

連絡してくださいd(*゚∀゚*)ネッ
って、携帯もアドも知らないか~~~wwww

惜しかったです(*´・д)(д・`*)ネー www
2007/10/09(火) 09:58:00 | URL | ウフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 09:58:12 | | #[ 編集]
安心した。
元気に戻ったみたいですね。良かった。
なんだー。トイレだったら、俺がめちゃくちゃに犯してあげたのになあ。

ざんねん。
2007/10/09(火) 10:56:30 | URL | dadatoru #-[ 編集]
回復したようで安心しました^^
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
二人っきりになった時点で、悶々モードにチェンジしなきゃ男じゃないよなあ^^
下の心は立たなかったのかもねw
この白抜きのボカシ・・・シンナーで消せない?^^;
無修正欲すぃい~~o(▼o▼)o ♪
2007/10/09(火) 11:29:38 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 16:59:45 | | #[ 編集]
元気になったようでなによりです!
新しい場所開拓したようですね
そんな場所につないで陵辱したです
さらにバージョンアップしてるみたいですね
ちょこちょこ来てますが、久々書き込ませていただきました
2007/10/09(火) 17:37:55 | URL | らんまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 22:15:01 | | #[ 編集]
今回は期待はずれで残念だったね(^^;
すぐ近くにいれば美優のオナニーみれたのになぁ~!
2007/10/09(火) 22:17:28 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
>ジャズさん
二人で悶々なんですね^^
私もまた変態チックな事をしてしまいそうです(//∇//)
2007/10/09(火) 22:49:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのYさん
Yさんも相当ですね(^^;
女性Jからすると男子トイレに入るだけでも相当興奮ですよぉ(≧∇≦)
2007/10/09(火) 22:52:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
そーなのー(TT)
そこまで話盛り上げといて帰るなんて酷いでひょ(;o;)
あ、でも彼女とラブラブみたいですから仕方無いですよね(^^;
私も別に関係があったわけじゃないですしね(^^;
2007/10/09(火) 22:54:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
「小便器のパイプ手摺りに手錠でつながれ、次から次へと犯され続ける」
これいいですね^^

でもマジで手錠を持って行っちゃいそうな私が怖いです(--;
2007/10/09(火) 22:56:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
ううん、やっぱり怖いものは怖いです(><)
スイッチ入ってる時しか出来ないですね(^^;
2007/10/09(火) 22:57:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
うーん、友達はとっても愛している彼女がいるみたいですから仕方無いですね(XX)
でもあんな誘うような事言わなくてもいいのにぃ(TT)
って、感じです(><)
2007/10/09(火) 22:58:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
比較的最近出来た公園みたいですよぉ^^
全部綺麗でしたしぃ^^
と、言う事は・・・
公園もおトイレも綺麗な所が私の出没現場ですね^^
ほらぁ、あ・そ・こ・・・
2007/10/09(火) 23:01:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
そうですよねぇ(^^;
そゆ時こそ誰か欲しくなっちゃいます(><)
でも直ぐに来れる人はいないから、一人で・・・

以外と自虐プレイってる時の方が好きかもぉ^^
2007/10/09(火) 23:04:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
はい^^
元気にハードな事してますぅ^^

えっとぉ・・・
もちろん出来ますよぉ^^
でも命令してちょ^^
2007/10/09(火) 23:06:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>dadatoru さん
心配かけましたm(_)m
もう元気おまんまんでーすb(⌒o⌒)d

マジで犯されるのは怖いんですけど、ぎりぎりの世界が溜まらなく好きですぅ(//∇//)
2007/10/09(火) 23:08:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
ありぇ?(^^;
ボカシ入ってました?
私には見えませんよぉ^^

てか、その前にモノトーンにしたりフィルタかけたりするの忘れてました(^^;
ま、今回はいっかぁ^^
2007/10/09(火) 23:09:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>らんまるさん
うん^^
いい場所めっけしちゃいました^^
私が殆どいかない方面だっただけにちょっと嬉しいです^^
さっき誰かのコメントにもありましたけど、繋がれたい願望まで出てきちゃってます(≧∇≦)
2007/10/09(火) 23:12:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
こんばんわ
男子トイレで陵辱される事を考えながら
全裸オナニーをするなんて、そんな美優さんの変態っぷり、とても素敵^^
泣かしたくなってしまう^^

2007/10/09(火) 23:14:30 | URL | 季久 #-[ 編集]
>シークのSPさん
先におトイレ見つけた方が早いかもしれないですよぉ^^
だって、また行きたい気持ちが一杯なんですもの^^
しかもロープか手錠を持って・・・
2007/10/09(火) 23:14:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ヨッキー さん
近くにいてもおトイレの中でしたから見る事は出来なかったと思いますよぉ^^
隣から進入してきたら犯り放題でしたけど(//∇//)
2007/10/09(火) 23:16:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
うふふ^^
それが私ですよぉ^^
怖いけど一度位見付かって無理矢理犯されるっていうのも・・・(//∇//)

うそ、やっぱ怖いにょ(><)
2007/10/09(火) 23:18:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そんな危ないことしてるとマジで犯されるよ。
それも複数の人に。。
2007/10/09(火) 23:23:04 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/09(火) 23:31:56 | | #[ 編集]
写真くらいないつでも 言ってくださいね
撮影に行きますから、
もちろん 股間は 膨らませえるけど、ね
2007/10/10(水) 00:59:34 | URL | #-[ 編集]
元気になったらさっそく、スイッチオンですね。

最近の自虐オナの中でも、過激度が高い!
次回は「最低でも一本はおちんちんをしゃぶる」を目標にしてください(笑)

でも、くれぐれも犯罪に巻き込まれないように。
2007/10/10(水) 01:11:53 | URL | sin #-[ 編集]
>カフェラッテさん
確かにそうなんですよね(^_^;
普通ならやらないですけど、つい・・・(^_^;

でもあそこなら結構大丈夫そうですよ(^-^)
2007/10/10(水) 09:44:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>鷹さん
そうなんです(>_<)
自虐的なのは好きなんですけど一人だと撮影が出来ないんですよね(^_^;
かなり危険ですし(^_^;
次はお願いしちゃおうかしら(^-^)
2007/10/10(水) 09:47:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
うん(^-^)
元気になったら体が疼くんですぅ(//▽//)

一本しゃぶるのは簡単ですけど、そこまで持っていくのが難しいですね(^_^;

そんな事したら大変な事に(//▽//)
2007/10/10(水) 09:52:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おっしぃー
友達の男もおしい事をしちゃいましたね。
彼女がいるからって我慢したのはエライけど
美優さんの期待には答えてあげなきゃね。

男子トイレでオナニーをしていたなんて・・・
自分がその場にいたらと思うと興奮してたまらんです。
一緒に見せ合いしましょ(笑)
2007/10/10(水) 12:21:17 | URL | タツ #JalddpaA[ 編集]
近所にいいトイレあるよ?
2007/10/10(水) 20:32:53 | URL | ケモノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 21:41:50 | | #[ 編集]
やる気マンマンで肩透かし、、、残念でしたね。

まぁ~新しいポイントを発掘できたのが成果?
密室ではチョット物足りないのですね。

密室での出来事を動画で公開しましょー
2007/10/10(水) 23:35:19 | URL | hiro #-[ 編集]
おー!
またまた凄いことを!
自分の手で口を塞いでも、うっうっ・・・って声にならない声が込み上げてきそうですよね。
想像しただけでチ〇ポが勃ってきました。
(^^ゞ
2007/10/10(水) 23:56:12 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
>タツさん
男子トイレで見せあいですかぁ(//∇//)
観客も増えちゃいますよぉ^^
えへ(//∇//)
2007/10/11(木) 00:18:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
どこぉ?^^
綺麗な所なら出張しますよぉ^^
2007/10/11(木) 00:20:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
今週の金曜日か土曜日です。
2007/10/11(木) 00:21:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
そっかぁ^^
そこでの動画ってのもありましたね♪^^
でも中に入っちゃうと丁度良い高さに設置する場所がないんですよね(^^;
2007/10/11(木) 00:22:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ギジェ★ザラル さん
そんなんですよぉ(;o;)
声や息が漏れるのが一番辛いです(XX)
あ、後音も(^^;
声出したらどうなっちゃうんでしょ?
て、言うスリルも好きなんですけどね(^^;
2007/10/11(木) 00:24:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 01:13:29 | | #[ 編集]
さが
うちのお隣りの県は
さが県です...
(゜o゜)\(-_-)

近くなら、
その悶々とした気持ちを
晴らしてあげられるのにね。
残念
2007/10/11(木) 04:11:07 | URL | ライダー1号 #CjR4k1/2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 05:32:01 | | #[ 編集]
復帰おめでとうございます!

お元気そうでなにより。。

今回は病み上がりってことで、次回からまたパワーアップした美優さんを楽しみにしてますよ^-^
2007/10/11(木) 18:43:06 | URL | pink #-[ 編集]
設置する場所が無かったら、小型の三脚か一脚を。
これで自由アングルから鮮明動画が、、、
期待して待ってます。
2007/10/11(木) 23:24:17 | URL | hiro #-[ 編集]
すばらしい体験談です!
全て熟読させてもらいましたー。
その男性の方は全裸コートにまったく気づかなかったのでしょうかね・・・わたしなら、確実に誘ってますねー。路地裏か非常階段で指マンをしたり、全裸のままでちんちんを舐めさせたり、公園でオナニーするところをちょっと離れて撮影したり・・・v-238

いろんなことを楽しみたいですね。
男子トイレに入って・・・っていうのわかります。
まさに今日、私は伊豆の出張先の公衆トイレで女子学生が入った女子トイレに潜入してオナニーしちゃいましたーーーwv-40

どこかで美優さんに出会わないものかなあ・・・♪
2007/10/11(木) 23:34:53 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>シークのkさん
心配して頂いてありがとですぅ^^
でも今回は中に入ってましたし誰もいなくなってから出れば何の問題もないですし、危険度で言うとちょっと安心な方ですね(^^;
2007/10/12(金) 00:18:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
あら^^
お隣が佐賀なんですか^^
えっとぉ、一度も行った事ないですね(^^;
電話したら直ぐ来てくれますぅ?^^
2007/10/12(金) 00:21:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
読んでいるだけでスイッチが入ってしまいそうです。
かなり危険ですね。
一部修正が必要ですけど想像して興奮しています。

あ、その時間は家に戻ってないですよ(^^;
2007/10/12(金) 00:25:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>pink さん
ありがとうございます^^
どんどん復帰してますよぉ^^
えっちな方もねぇ(//∇//)
又なんかしちゃおっと♪^^
2007/10/12(金) 00:27:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
えっと・・・
そんな道具持ってないです(^^;
あひゃぁ(//∇//)
2007/10/12(金) 00:28:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
あらぁ^^
私と逆バージョンですね^^
一歩間違うと痴漢ですよぉ^^
にゅ? 私も痴漢になっちゃうのかにゃ?(^^;

でも、男女入れ替わってのトイレ進入ってそれだけで興奮しますよねぇ^^

又しちゃいそうです^^

りきぼんさんも気を付けて下さいね^^
2007/10/12(金) 00:32:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
(;・∀・)
女心を分かってない人で残念だったね~。
あ~、そのトイレで立ちバックで美優さんを.......(´ρ`)
2007/10/12(金) 09:42:09 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
たしかに、痴漢と紙一重です・・・

さすがに公衆トイレはやばいかな。
会社のトイレだけにしておきます・・・ってそれも駄目かw

そろそろ止めないとなーっと思いながら続けてしまいます。

変態の欲望はどこまでいけば止まるのだろうか・・・
2007/10/12(金) 10:03:42 | URL | りきぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/13(土) 10:13:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 22:49:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/191-271f70ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック