FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 実は急な事で週末からプチっと旅行に行くはめになっちゃいました(^^;
SNSの人もFC2の人も美優マニアの方も私を犯したい方(にゃは^^)もお留守にしててごめんちょ(><)

あ、変な旅行じゃないですからね(^^;
で、今日帰ってきて明日から仕事復帰ですので、今日はとりあえず挨拶日記ですm(__)m

PS.いつの間にか39万ヒットしてたんですね(^^;
40万踏むのはだ~れ~♪^^

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 02:01:39 | | #[ 編集]
お帰りなさい
エッチじゃなくても
旅行記待ってるよん!

美優を犯したい人...オレのことか?!(゜▽゜)
2007/10/17(水) 02:24:22 | URL | ライダー1号 #5ZJa4pm2[ 編集]
お帰りなさ~い(^O^)/
僕も公衆便所で犯したいですぅ(笑)
2007/10/17(水) 03:02:04 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
おかえり!

リフレッシュできたかな?
2007/10/17(水) 08:05:17 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
ひとり?
一人旅だったのかな?リフレッシュできたならよかったね!

それとも婚前旅行かな?http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/17(水) 09:11:31 | URL | えち #-[ 編集]
おかえり
忙しかったのか?楽しかったのか?
貴女は仕事はキチンとしてるから、
その点は凄く高く評価しています。
見習います。
2007/10/17(水) 10:02:03 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
待ってました。
元気に戻ってきてうれしい。
2007/10/17(水) 11:07:57 | URL | dadatoru #-[ 編集]
犯したい人・・・www
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!wwww 旅行ですか~
どこへ行ってたんですか??? 変な旅行じゃないって言うと
余計に勘繰るけど~~~(ノ∀`) ンププ

とりあえず、ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!!
2007/10/17(水) 14:58:42 | URL | ウフ #-[ 編集]
おかえり~。

リフレッシュ出来たかな?
さぁ、仕事にエロに頑張りましょ~っ!
2007/10/17(水) 17:45:59 | URL | MARS #-[ 編集]
美優!旅行行くんだ!いいなぁ~^^

おみあげヨロシク~(^-^)
2007/10/17(水) 18:51:56 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
お疲れ~。
遊び疲れで風邪引かないようにね~。
風邪を引くとエロに支障が.........www
2007/10/17(水) 18:55:49 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
どうせ旅行先でもイヤらしい事考えてたんでしょ?
さぁリフレッシュしたら、課長部長A君に逆セクハラ攻勢だぁ~!

会社でのリポ、首を長くして待ってますよ(・∀・)ニヤニヤ
2007/10/17(水) 20:33:08 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
お帰りなさい
40万HIT、もうすぐですね。
美優さんを犯したい人皆が
Hな記念を期待して狙ってる事でしょう。
そう言う俺もしっかり狙ってます^^
ほんと、誰が取るんでしょうねぇ
色々楽しみです^^
2007/10/17(水) 20:50:16 | URL | 季久 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/17(水) 21:20:50 | | #[ 編集]
犯したい方に参加です。

大犯し会を開催しましょー
2007/10/17(水) 23:14:47 | URL | hiro #-[ 編集]
>シークのKさん
関東の海がある県です^^
友達が一緒に行く人がダメになって急遽連行されました(^^;
キャンセル料取られるのも勿体無いからって、部長に話したらあっさり許可されちゃいました(^^;
普段から体提供してると優遇されますね(笑)
2007/10/17(水) 23:49:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号 さん
正解でーす(≧∇≦)
でもきっと他にもいると思いますよぉ^^

順番ね、順番(//∇//)
えへ♪^^
2007/10/17(水) 23:51:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
あーーー!
旅行先の公衆トイレならえっちな事沢山出来たぁ(TT)
って、そんな旅行じゃなかったですし、ノーマルなお友達ですから♪^^
2007/10/17(水) 23:52:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
うん^^
リフレッシュ出来たぉ^^
でも今日会社に行ったら書類が沢山(TT)
おかげさまで今日はめちゃ残尿(TT)
2007/10/17(水) 23:54:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
二人旅ですよぉ^^
でも残念ながら女性二人旅でーす^^
久し振りにジンギスカン食べちゃいました(≧∇≦)
旅先だからかにゃ?
とってもおいしかったです♪^^
2007/10/17(水) 23:56:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 希望の空 さん
ありがとですーb(⌒o⌒)d
そう言われるととっても嬉しいです♪^^
今週は前半暇でしたしお客様の所に行く予定もなかったですから可能でした^^

たまには有給使わないといつも余っちゃいますしね(^^;
私の有給買い取ってー(≧∇≦)
あ、体で払うのは無しで(^^;
2007/10/17(水) 23:59:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>dadatoruさん
心配掛けてごめんねぇ(><)
携帯で返信する時間がない程2人ではしゃぎまくってました^^
それに2人でいるのに携帯ポチポチは少な目にしないとぉ^^


2007/10/18(木) 00:05:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
変な旅行じゃないですよぉ^^
まともな旅行です^^
今度一緒しゅる?(//∇//)
2007/10/18(木) 00:06:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
はーいb(⌒o⌒)d
仕事にエロにオナニーに(そこまで言ってにゃい?(XX))に頑張りまーすb(⌒o⌒)d
2007/10/18(木) 00:08:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ヨッキー さん
帰ってきた所ですよぉ(≧∇≦)
旅行は多くはないんですけど、たまに行くといいですね^^
それに秋は食べ物がおいしいですし♪^^
あ、おちゃけも(//∇//)
2007/10/18(木) 00:09:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjack さん
ただいまですー^^
風邪引くと確かにエロに支障が出ますけど直る時にもの凄くエロくなれますよぉ(//∇//)
2007/10/18(木) 00:11:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
そううですね^^
実は会社の童貞君が困った事に・・・
今度書きますね(^^;
男性じゃないと分からないでしょうから?(^^;
2007/10/18(木) 00:13:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
そうですね^^
私も出来れば常連さんに踏んで欲しいと思ってますよぉ^^
あ、今見たら既に39200越えてますね(^^;
なんかどきどきです^^
2007/10/18(木) 00:15:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
大丈夫ですよぉ^^
既にエロエロモードです^^
2007/10/18(木) 00:17:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
その企画いいですね♪^^
じゃ40万踏んだ人に・・・(//∇//)
にゃんて^^
2007/10/18(木) 00:18:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おかえり。
旅行行ってたんだ。
美優ちゃんと旅行行ったら楽しいだろうな。
見知らぬ土地だからこそ出来る
あ~んな事や こ~んな事  経験させたいな~
2007/10/18(木) 00:32:20 | URL | ひろし #-[ 編集]
寂しがらせたから…次回日記は画像祭りヨロ♪

なんて、お帰りなさい。
2007/10/18(木) 01:55:38 | URL | ケモノ #-[ 編集]
おかえり~
お帰り~。
なんかそう言われると、犯したくなるから不思議です。
2007/10/18(木) 02:04:54 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
▼▼"⌒(*^ω^)ノ ち~ッス!!
息抜きできましたか?^^
おかえりなさい♪
食欲の秋
おラのマツタケ♂食べません?w
2007/10/18(木) 16:10:52 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
はぁい
お帰りなさい。
お仕事頑張ってくださいね。

美優ちゃんを犯したい人の一人です(笑)
露出旅行ではなかったんだぁ(^.^)
2007/10/18(木) 18:16:33 | URL | タツ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 20:23:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 23:07:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18(木) 23:36:57 | | #[ 編集]
>ひろしさん
そうですよねぇ^^
見知らぬ場所だとついはしゃいじゃいます^^
あんな事やこんな事もきっと出来たと思いますよぉ^^
きっとホテル前の道は全裸歩行が出来たんじゃないかって思う位にね^^
2007/10/19(金) 00:21:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
容量の問題がありますので画像祭りは出来ないですね(^^;
それに普通の画像ばっかですよ(^^;
2007/10/19(金) 00:22:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カフェラッテさん
ただいまぁ(≧∇≦)
なんかそう言われると犯されたくなるから不思議です(笑)
2007/10/19(金) 00:24:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
あ! 
そう言えば、まつたけの季節でもありますね^^
小さいのでしたけど食べましたよぉ^^
でもイセエビちゃんのがおいしかったです♪^^
ちぱぱさんのまつたけはおいしいの?
2007/10/19(金) 00:26:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タツさん
残念ながら普通の良好です^^
でもそんな旅行もいいですよね^^

今度は・・・(//∇//)
2007/10/19(金) 00:29:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのwさん
今回はそんな事してないですよぉ^^
いたって普通の旅行です^^
それはそれでいいものですよぉ^^

エロいのはまたその内に♪^^
放っておいてもそうなっちゃいますし(//∇//)
2007/10/19(金) 00:31:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのspさん
うん^^
なるべく告知しちゃったりしますよぉ^^
でも告知するとしたくならなくなっちゃうかもしれないですけど(^^;
この微妙なM女心分かります?(^^;
2007/10/19(金) 00:33:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのBさん
すごーいb(⌒o⌒)d
当たりです(><)
南の方ですね^^

と言ってる間にも40万まで残り7000切っちゃいましたね(^^;

予想日もいい所ついてるかもしれないですよぉ^^
2007/10/19(金) 00:37:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
旅行は楽しんでこれましたか?
40万ヒットがもうすぐとはスゴイですねー。

美優さんにはファンがいっぱいだ!
そのうち私のような変態男は何割ぐらいかな?(笑)
2007/10/19(金) 13:36:31 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>りきぼんさん
旅行は楽しかったですよぉ^^

えっとぉ、りきぼんさんのような、変態男わぁ・・・

2割位じゃないですか?(^^)
2007/10/20(土) 17:43:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/20(土) 18:39:10 | | #[ 編集]
お帰りなさい。

って、私もかなり久々ですが...
2007/10/21(日) 08:03:01 | URL | シマリス #EBUSheBA[ 編集]
>シークのSPさん
本当は目星が付いているんじゃないですか?^^
私もなんとなく知られているような感じが・・・(^^;
2007/10/21(日) 22:31:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シマリスさん
お久し振りです^^
私がSMバーに行ってみたい症候群にかかったのはシマリスさんのせいでもあるんですよぉ^^
責任とって今度連れてって辱めてちょ♪^^
2007/10/21(日) 22:34:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21(日) 23:00:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/192-4961fc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック