FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 今週は前半が旅行帰りで、後半は残業だらけ。
とっても疲れた一週間でした。
 そんな時、突然のように湧き上がってくる露出癖。
最近は陰と陽がはっきり分かれているのを感じます。
何とも無い時は全くそんな気持ちにもならないのに、一度スイッチが入ってしまうと自己崩壊してしまう程。

デパートに行くのに電車で都内に向かいました。
座席に座っていると前の席にはどうみても中学生か小学生の男の子。
別段気にしてもいなかったのですけど、ふと顔を上げると一瞬その子と目が合いました。
その子も携帯をいじっていましたけど、外を見ながら横目で見てみると、私の方を見ています。
(気になるのかにゃ?)
若い子もおじさんもたまに前の席に座ると股間の辺りを注視する人がいます。(チラ見ですね)

普段は気にもしないのですけど相手が子供と分かると、ちょっと悪戯心が出ちゃうんですね(^^;
そのまま寝た振りをして、足を徐々に開いてみました。
しばらくして薄目で見てみると携帯を弄りながらもガン見してます。

もうそれだけで刺激は充分でした。

(下着を脱ぎたい)
(見せてあげたい・・・)

そう考えるだけで濡れていました。
電車の中にいる人の数を確認してみましたけど、とてもその場で脱げる程少ない乗客ではありませんでした。

(あぁ、触りたい・・・)

一人興奮状態でした。

駅に着いてトイレに行くと恥かしくなる程でした。
(濡れていたのも分かってたかも?)

下着はバッグに詰め込み、スカートをたくし上げてかなりのミニにしてみました。

(今日はノーパンでいます・・・)

誰に伝えたかったのでしょう?
最近何かに宣誓するのが使命と感じているのかもしれません。

デパートへ着くとエレベーターに乗るのは止めてエスカレーターで上に上りました。

(誰か見て、私下着履いてないの・・・)

意味もなく一番上の階まで行ってしまいました。

悶々としたまま期待に反して何事もなく、時間も時間ですので買い物を済ませ、帰りの電車に乗り込みました。
私の頭の中にはこの間行った近所の公衆トイレしか頭にありませんでした。
(でも、こんな時間に男子トイレに行くのは無理かも・・・)

そんな事を考えながら歩いていると、一度も通った事が無い路地が目に入りました。
車が一台通れる程度の道。
人通りもありません。
吸い込まれるように中を歩いて行きました。

駐車場に止めてある車の影に周り、スカートを上げ、下半身を露出したまま目をつぶりながら・・・

(誰か見て下さい・・・)
(私の大事な所を見て下さい・・・)
(お願い)
(助けて!)

20071021


足音で我に返りました。
何気ない顔をしながらすれ違い、そのまま家まで歩いて行きました。

もちろん家で思い切りしてしまったのですけど、何故だか分かりません、突然涙が溢れ出して止まらなくなってしまったのです。

私のお友達の中で一人を除いては殆どがノーマルの人です。
勿論際どい話はするのですけど私からすると全然可愛い話。

一方の私は変態、それもとんでもないド変態。
普通のえっちだけでは生きて行けない体。

最近結婚した友達がいます。
私はきっと普通に結婚は出来ない・・・

そう感じました。

なんか今日は変ですね(^^;
心と体がバランスを取れないでいるみたいです。

もっと自分を虐めないとダメなのかも?
真冬が来る前にもっと自虐に走ろっかにゃ?

PS.40万までもう直ぐですね^^
 キリ番ゲットした方はハードコピーお願いしますm(__)m
 40万ヒットの賞品は私の体です。




ごめんなさい、最期の一言は冗談ですm(__)m
どうかしてますね(^^;
[PR]

コメント
この記事へのコメント
少しナーバスになってますか?
自分の性癖を、そのエスカレートする状態を危惧して不安になっちゃってるんでしょう。
でもね、心配しなくて大丈夫ですよ。
周りの人たちが(ひとりを除いて)ノーマルに見えて自分が異常だと思う事は、たま~にあることです。
特にドMの場合には。
美優さんが理由もわからず涙を流している時にも、主さまや美優マニアやこのブログのファンは、美優さんのことを「おもって、かんじて」「ひとりじゃないよ」って共感しているんですよ。
もちろん、私もね。

美優さん、泣いてる時も笑ってる時も、エロ狂ってる時も、大好きですよ。
2007/10/22(月) 00:47:47 | URL | sin #-[ 編集]
>sinさん
ありがと(TT)
確かにナーバスになってたかもしれないです。
その原因は多分一緒に旅行に行ったお友達だと思います。
余りにピュアで、私がとっても汚れてしまっている感じになっていました。

主様はお仕事も忙しくなってしまった上に、実は或る人(女性ですけど)が窮地に陥っていて救い出すために奔走しているんです。

そのおかげで最近は余り構ってくれません。

主様は変態ですけど、男なんです。
それも崇高な心を持った人です。
時に鬼畜ですけど、もの凄い芯を持っている事を最近特に感じています。

一方の私はただの変態。
なんか私だけが欲望の赴くままに生きている。
そんな感覚です。

でもsinさんのコメントを見て、違う意味で涙ぐんでいます。

本当にありがと。

2007/10/22(月) 00:59:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
刺激が欲しいみたいですネ!(*・・)
2007/10/22(月) 01:08:22 | URL | 玉葱剣士 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 01:57:51 | | #[ 編集]
そんなの関係ねぇ
美優さんお疲れ様ですね。
疲れている時ってどうしても暗く物事考えがちになるよ。それにいいじゃない変態だってhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分で変態だとわかってるんでしょ。もしかして変態かもなんて悩むよりずっといいじゃん。美優さんの結婚相手はある意味では美優さんのことをよくわかった人しかできない。その代わり見つかったら性癖も全部理解できるから、絶対幸せになれるんだよ!
美優さんは美人だし、もう少し気楽にね!http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/22(月) 02:46:16 | URL | えち #-[ 編集]
40万キリ番は、私がもらいますよー!

「40万ヒットの賞品は私の体です。 」


これ、ぜひよろしくお願いします。
一緒に変態プレーしてちょーーー!

ノーパンで歩き回るのって楽しそう♪

電車で私は、いつもスカートの短い女性の
逆側に座るように狙いまくってますwwv-40
2007/10/22(月) 03:16:58 | URL | りきぼん #-[ 編集]
まっすぐに!
美優さんには
迷わず変態の道を突き進んで欲しいです。
2007/10/22(月) 03:17:02 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
色付きの文字斜体の文

人は誰でも、深層心理の中に秘めた思いがあります。

ただ、美優さんは、引き出しを開きだしてくれた人に出会った事が幸せなのかも、皆は、その引き出しを開いてくれる人に出会っていないだけなんですよ!

そんな美優さんの日記楽しみにしておりますm(__)m
2007/10/22(月) 08:07:14 | URL | ひで #-[ 編集]
美優は泣けちゃうんだね(><)

心がついていってないのかな?
難しいね(><)
2007/10/22(月) 08:43:02 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
がんばるぞ。
美優ちゃんゲットのために40万ヒット狙ってみます。v-16
2007/10/22(月) 10:05:24 | URL | dadatoru #-[ 編集]
えええ!
短すぎ~

完璧観えますね! 美優さんの後ろにいたかったな~~~(。-∀-) ニヒ♪
2007/10/22(月) 10:38:07 | URL | ウフ #-[ 編集]
スイッチ
突然のように露出したい願望が出ちゃうなんて・・・
その場にいたらと思うだけで興奮してまうね。
人にわからない癖を持っているなんてみんなあると思うよ。
美優さんをわかってくれる人には癖をさらけ出して一緒にプレーをしていいんだろうし
わからない人には仕方ないよね。
そんな自虐的にならないでね。

40マンヒットっして美優さんをゲットしたいよぉ。
2007/10/22(月) 12:03:54 | URL | タツ #JalddpaA[ 編集]
ん~。 人は自分のことは厳しい目で見ちゃうもんだよ。
自分自身の弱さや卑しさ、小ささを知り尽くしてるだけにね。
一方で、子どもの頃に大人の人が随分大きくみえたような感じで、他人が強く・大きく見えたりもするしね。

でも、いざ自分が大人になってみると、大人だってたいしたことないでしょ?
どんなに強く・大きく見える人も、その人自身にしか分からない何かを抱えているし、自分自身の至らなさを感じているものだよ。

とにかく「自分だけじゃない」ってことは忘れないでね。うん。
2007/10/22(月) 15:07:26 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
美優さんこんにちわ。

美優さんの心がバランスを取ろうとしているのかもしれませんね。涙を流す行為は、心がなにか大きな処理をしている証だと思います。

なんの足しになるか分かりませんが、微力ながら、美優さんを支えられたらなと、思います。
今の所方法は思いつきませんが^^

直接お会いしたことはありませんが、ファンとして応援しています。 変な意味ではなく多分愛情に近い感情です。いつも心配しながら、ドキドキしながらブログを拝見しています^^


なんか一見すると気持ち悪い内容かもしれないですね?不快な場合は削除してくださいね。

ではでは。
2007/10/22(月) 16:04:48 | URL | pink #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 16:06:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 17:17:03 | | #[ 編集]
色々溜ってるのではないですか?
素直に会社の人とか御主人様に甘えてみるのもいいと思いますよ。
都合が合えば僕のモノでもいいですけどw

ところで疑問なんですが、今回の日記もそうですけど、
時々見受けられるブログ内の写真って、誰がどうやって撮っているのですか?
例えば、今年7/19の日記の写真って、まさかA君のモノを掴んでるところを、
部長とかに頼んで撮ってもらっているのですか?
2007/10/22(月) 18:55:21 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
ふにゃ
最後の冗談か。
真剣にキリ番取ろうかと思ったのに(笑)

急に寒くなったから、風邪に気をつけて、露出しなきゃ!
↑って薦めるんかい!
2007/10/22(月) 19:37:20 | URL | ライダー1号 #5ZJa4pm2[ 編集]
心の素直な欲求と、理性とが上手くバランス取れて無いんですかな?

美優さん、変態って言ってるけど…程度の差はあれ誰にだってある欲望に素直なだけでしょ?

オイラは、素直で可愛い女性だと思うよ。

変態にTPOがあるかどうかはわからんが、弁えた変態ならいいんじゃない。
2007/10/22(月) 20:29:41 | URL | MARS #-[ 編集]
あらあら。
最近寒くなって来ましたから
寂しくなってしまいました?^^
どっからそんな発想が、って感じでしょうけど
なんででしょう・・・・?^^;
なんとなく、そう思ってしまいました。
ま、まぁ・・・
人肌にはかないませんけど
布団の温もりも、気持ちの良い季節ですよ^^
泣いて少しすっきりしたら、ゆっくり寝て下さい^^
2007/10/22(月) 21:33:36 | URL | 季久 #-[ 編集]
相手がいない?
みんな立候補するよw
勿論俺も!
2007/10/22(月) 21:59:51 | URL | ケモノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/22(月) 22:00:13 | | #[ 編集]
40万まで後僅かですね。
明日の早朝かな?
早起きしてみるかな、、、、、、、

人それぞれ、変態それぞれ。
人は人、我は我で我が道を進んでください・・・・
2007/10/22(月) 22:05:28 | URL | hiro #-[ 編集]
反応
泣けちゃったんだね。

電車からの行動、泣けたこと、全てに勃起しちゃいました。
美優さんの性癖に反応しまくりです
2007/10/22(月) 22:12:37 | URL | yukajima #-[ 編集]
> 玉葱剣士さん
うーん、余りにまともな娘と一緒にいたからでしょうね(^^;
私が余りに異常である事を再確認させられちゃいました(^^;
2007/10/22(月) 23:24:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのkさん
間違いなく冗談です(^^;
携帯ではキリ番ゲット出来ないのは残念ですね(^^;
2007/10/22(月) 23:27:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> えちさん
ありがとん^^
確かに悩んでも仕方ないんですけどね(^^;
なんで制御出来ないのかにゃ?
って、マジで悩んじゃいました(^^;
2007/10/22(月) 23:29:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
若い子じゃないと見せたい欲求にならないかもしれないですよ^^
あ、おじちゃんもあるかにゃ?
40万ヒット賞品については「続き」も読むんで下さいね^^
2007/10/22(月) 23:30:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
どう足掻いても変態に戻るんですものね(^^;
受け入れまーす(><)
仕方ないし(^^;
2007/10/22(月) 23:33:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
変態でも大丈夫
変態であることは卑下することじゃない。
普通の人とは違った視点で生きていけるってことは
贅沢なことだとは思いませんか?
両A面な人生を愉しめるのですから。(世代が知れる言い回しですね;)

それに、ただのつまらない汚れた人のサイトに延べ40万も人が集まるでしょうか?
美優さんがただの変態なだけならこんなに人は集まりませんよ。
愛される変態で良いじゃないですか。
2007/10/22(月) 23:34:41 | URL | arm #-[ 編集]
>ひでさん
ありがとです^^
なんか皆に励まされて私は幸せですね♪^^
2007/10/22(月) 23:34:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> たかにぃさん
結構泣き虫なんですよ(^^;
あの時、あの人に出会ってなかったら、きっとこんなにはなってなかった・・・

そう考えるとたまに胸が苦しくなるんです(TT)

2007/10/22(月) 23:37:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>dadatoru さん
にゃはは^^
「続き」も読んでね^^
2007/10/22(月) 23:38:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
ノーパンは良くやっちゃいます^^
見に来ていいですよぉ^^

でも前からね(//∇//)
2007/10/22(月) 23:39:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タツさん
アンバランスさは前からかもしれないです。
いきなりスイッチが入ってしまうのは、本性なのかもしれないですけど(^^;
でも、たまに罪悪感やら背徳感やら充実感(?)やらが交錯してわけわからなくなりまーす(><)

んで、いつの間にか外で全裸になってるんですね(^^;
2007/10/22(月) 23:43:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
そうですよね(^^;
少数派かもしれないですけど、確かに私だけじゃないですよね(^^;
がんばろっとb(⌒o⌒)d
2007/10/22(月) 23:45:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>pinkさん
全然不快じゃないですよぉ^^
むしろ有り難く思います^^

たまに16歳の時の出来事を思い返してしまうんですよね(^^;
そこが全ての始まりでしたから・・・
2007/10/22(月) 23:47:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
ありがとです^^
うーん・・・
色々考えちゃいますね(^^;
あ、でも共有奴隷に「なるのは今の所考えてないですよぉ^^
そうじゃなくても会社で共有奴隷にされているみたいなものですから(^^;
2007/10/22(月) 23:51:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのDさん
初コメありがとですぅ^^
私がスイッチ入った時は、余りの醜態に引くかもしれないですよ(^^;
脱ぎ始めるのを止める方に回るかもしれません^^
2007/10/22(月) 23:56:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
あははぁ、違いますよぉ^^
A君のを掴んでるわけじゃありませんよぉ^^
前にもどこかで書いたかと思うんですけど、会社でのカメラマンは殆どが部長です。
携帯買い換えて、写真見るのをロック出来る事を教えたら、それ以来撮りまくってます(^^;

お尻、胸のアップ、スカートの中、おしっこしている所、宴会でストリップしてる所・・・
隙さえあれば取り捲りです(^^;
私のコレクションを作りたいそうで、好きにさせてまーす^^
勿論姫会や営業部陵辱会でもカメラマンになってますよぉ^^
後は主様は普通に取りますし、自分取りも多いですね(^^;
会社では他にも課長、Tさん、姫会のメンバー、A君辺りがカメラマンになる時もありますよ^^
2007/10/23(火) 00:04:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
にゃはは、そうですよぉ^^
そんな事勝手にしたら主様に何されるか(^^;
露出は真冬になる前に、まだしちゃうと思います^^
えへ(//∇//)
2007/10/23(火) 00:06:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
うをぉぉぉぉっ?!
いきなり40万超えって・・・
と、とりあえず40万HITおめでとうございます

誰も気付かない内に超えてそうで怖いなぁ^^;;;
2007/10/23(火) 00:07:40 | URL | 季久 #-[ 編集]
>MARSさん
確かにどこかでバランスが崩れる事がありますね(^^;
でも、たまーにありますし、悩んでも仕方無いですしね(^^;
また気持ちも新たに変態道を進みまーす(><)
2007/10/23(火) 00:09:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
えへへ^^
皆にコメント返信していたら元気になっちゃいました^^
良く考えたら、ここにこれだけの変態仲間さんが居るんですものね^^

私はアブノーマルで生きるー(><)
2007/10/23(火) 00:10:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノ さん
大丈夫ですよぉ^^
たまたまですから^^
直ぐにまた虐めてもらえるって思ってまーす^^
会社の人とも最近余り飲みに行ってないですから、それもあったかもしれないですね(^^;

丁度半期締めですし、管理職は部下の査定だかで忙しいですし(^^;
2007/10/23(火) 00:13:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのWさん
大丈夫でーす^^
たまたま皆が忙しい時期ってだけですから(^^;
2007/10/23(火) 00:15:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiro さん
うん^^
もう明日には又きっと気持ちも戻ってます^^
40万は明日ってまだ早い・・・

ひゃー(☆o☆)
今見たら既に40万超えてますよぉ(☆o☆)
踏んだ人はだーれー(><)
2007/10/23(火) 00:17:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>yukajimaさん
なんで泣いてるのに勃起しちゃうのぉ(TT)
あ、でも、そんな人が身近に居ました(^^;
Sってそなの?(^^;
2007/10/23(火) 00:19:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>armさん
なんて嬉しい事を言ってくれるのぉ(TT)
とっても嬉しいよぉ(TT)

さすがは20万ゲッタさんですね♪^^
心が繋がってますぅ^^
2007/10/23(火) 00:21:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
そうなんですよぉ(;o;)
私も今見てびっくりしちゃいました(XX)
とりあえずありがとです^^
2007/10/23(火) 00:23:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
きっと
きっと、自分が大事に思ってる人に対して自分を見て!って思ってるんじゃないかな。

おしりかわいい!
私でよかったら見てあげるよ。(^^)
元気だそ~。
2007/10/23(火) 00:54:28 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
>カフェラッテさん
ありがとです(^-^)
うん、なんだかいきなり40万ヒットしちゃったら元気出てきちゃいました(^-^)
それにみんなが応援してくれてますし(^-^)
2007/10/23(火) 08:25:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/193-1dbb98fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック