FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 40万ヒットを記念して今回は壁紙第7弾を作成してみました。
テーマを何にしようか迷ったんですけど、やっぱりコスプレ♪^^
と、言う事で「一騎当千」の呂蒙子明ちゃんのコスプレ画像に決定b(⌒o⌒)d
一騎当千は以前の「秋○原ジャック」プレイの時に馬謖幼常をして以来でしたね(^^;

きっと皆の期待はエロさ?
っと、思ってかなり際どい画像にしてみましたよぉ^^
なにせ包帯しかしてませんから(^^;
しかも全剃状態でしたし(^^;

-------------------------------

壁紙を作っているうちから興奮状態は上昇中です。

体が熱くなってきて、でもオナニーしたい衝動を抑えながら没頭していました。
部屋の中で全裸になりカーテンを全開。
窓の外は真っ暗で誰も歩いていない道。
そのままベランダに出て手すり際まで出て身を乗り出しました。
(誰か見て、私を見て、私、変態・・・)
(ここまで来て・・・)

寒さで震える事がなければそのまま全裸で外を徘徊してしまっていた事でしょう・・・

暖かいお風呂に入って、グレフル片手に再度壁紙作りに戻りました。

(乳首見えてるのどうしよう・・・)

一度、文字で隠してみたのですけど、
(ううん、見せる、見て貰いたい・・・)

顔の部分も最初は文字目線にしてみたのですけど、それでは呂蒙子明ちゃんのトレードマークである眼帯まで隠れてしまいます。

美優「どうしよう・・・」
悪魔「素顔晒しちゃいなよ♪」
美優「でも・・・」
悪魔「いいじゃん、もうSNSでは晒しているんでしょ?」
美優「でもあっちは画像も小さいし・・・」
悪魔「本当は晒したいんでしょ?」
美優「そんな事ない、それにやっぱり怖いもの・・・」
悪魔「じゃあ、私が晒し者にしてあげる・・・」

私の中の悪魔が勝ってしまいました。
でも、私の意見を聞いてくれて、画像を少し小さくして頂きました。

こうして壁紙第7弾が出来上がり、遅い時間にHPにアップしてみたのですけど・・・

いつものようにアップしてからHPにアクセス。
ネットで素顔を晒されている姿を確認。
壁紙サイズの大きな画像でそこに写っている私。

あぁ、ダメ・・・

切ない、切ない、切ない・・・
この苦しい気持ち、締め付けられるようないつもの感覚。
あぁ、私今世間の晒し者にされている・・・
ごめんなさい、許して、もう許して・・・

時間が立つのがとても長く感じました。

SNSやブログ、メール、HPコメントに「私で抜いています」そうコメントして頂く方が良くいらっしゃいます。
こんな私をおかずにして頂く事をいつも光栄に思っています。

そして素顔を晒した事で。
「もし見かけたら犯してあげますよ」そう言って下さる方もいます。

私の願望の中にそんな思いがあります。
「いいですよ」
そう応えています。

そんな様々な皆様からの御言葉が余計に私の心に火を点けて下さいました。

私の画像でオナニーしている方々、男子トイレに潜入しているのを見付かって犯されている姿、街で声を掛けられてその方のお友達の前で晒し者にされている姿。
そんな事を考えながら、自分が晒されている画像を眺めながらオナニーしてしまいました。

朝、目が覚めたら削除しよう・・・

それとも、このまま・・・

20071027




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 16:30:13 | | #[ 編集]
工エエエェ(´д`)ェエエエ工
消すの早いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
美優さん、30分足らずって短すぎますよぉ・・・orz
2007/10/27(土) 16:44:18 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
短すぎ(><)
2007/10/27(土) 17:05:44 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
見えなかったー(*ノ-;*)
珍しいコスだけに見たかったなぁ(*^^*)
おかずに使いたいんで(笑)今度はもちっと長く
見せてくださいな(>▽<)
2007/10/27(土) 17:29:39 | URL | hinanyo #-[ 編集]
>シークのSPさん
コス写真は主様管理ですからね(^^;
余り勝手に自由に出来ないです(><)
て、事であの位の時間になっちゃいました(^^;
2007/10/27(土) 17:55:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
素顔分かっちゃいますからね(^^;
短かったですけど30分て事はなかったと思いますよぉ^^
もっと長かったです^^
2007/10/27(土) 17:56:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
あれ(^^;
たかにぃさんも(^^;
いつもならダウンロード出来たメールとかが届く頃なんですけど、まだ来てないのはやっぱり短かった?(^^;
2007/10/27(土) 17:57:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> hinanyoさん
ハルヒとかEVAに比べると確かにまだマイナーかもしれないですね(^^;
でも最近は人気も出てきてるみたいですよぉ^^
呂蒙子明ちゃんは制服かメイド服でのコスが殆どですから、バトル後にケガで包帯巻かれている状態のコスは初めてかもしれないですね^^
2007/10/27(土) 18:01:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 18:57:51 | | #[ 編集]
だめだめ
このままいつまでも晒し者でいてくださいhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/27(土) 20:19:38 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>シークのかんざしさん
HN公開OKの意を受けて出させて頂きます♪^^
公衆便所ツアー面白そうですね(^^;
でも怖いから一人じゃ出来ないですよぉ(><)

”永遠の晒し者”頑張りまーすb(⌒o⌒)d
2007/10/27(土) 20:50:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
う~ん、短いよな。
せめて暦が変わるまでは持続しなきゃー
乳首がはっきりと見えてますね。

手元の壁紙はうっすらだよなぁ~

残念ながら、4000000は目を離してる間に通過してしまったな。
1000000が昨年の9月でしたから、4000000迄が1年チョットって事は、5000000は1月下旬かな?
なんとかゲットしなくては、、、、、、



2007/10/27(土) 20:51:12 | URL | hiro #-[ 編集]
> まさひろさん
あれれ(^^;
まさひろさんまで(^^;
でも普段は普通でね^^

どっちにしてもスイッチ入った時しか壊れないですし^^
(そんな事もないかにゃ?(^^;)
2007/10/27(土) 20:52:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 20:56:44 | | #[ 編集]
ダメだよ?
もっと色んな人に見てもらおうよw

いやいや、最近スイッチ入る周期が短いかも…。
2007/10/27(土) 21:50:39 | URL | ケモノ #-[ 編集]
残念!わたしも気がつきませんでした。
「そろそろ壁紙できるかなあ」なんて思って気をつけていたんですけどね。

コス、次の機会はみくるちゃんで、お願いしたいです。
2007/10/27(土) 23:27:44 | URL | sin #-[ 編集]
うわぁ~、見たかったぁ…残念。
2007/10/28(日) 00:12:42 | URL | MARS #-[ 編集]
えぇ~~
またまたまたまた逃しちゃったよ。

消すの早過ぎ!
だって今日は、私が出演している映画
仮面ライダーTHE NEXT
が公開初日だったから忙しくて。
チェックできなかったじょ!
せめて今度からは、最低24時間晒すこと!

いま、ひじょうに美優に会いに行きたい衝動に襲われてます。何処に住んでるかも知らないのにね(笑)
2007/10/28(日) 00:13:11 | URL | ライダー1号 #CjR4k1/2[ 編集]
>hiroさん
壁紙の危険度で長さは変わりますね(^^;
最初の頃は1週間公開してたりしたんですけど、今回のはかなりやば目ですので(^^;

次の50万はそうですね、来年の春までには辿り着くと思いますよぉ^^
2007/10/28(日) 12:07:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
落ち着いて下さいねぇ^^
私はいつでも虐められるの待ってまーすb(⌒o⌒)d
2007/10/28(日) 12:10:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノ さん
うーん、そんな事ないですよぉ^^
以外と周期は短いです^^
度合いが大きいか小さいかの違いですね(^^;

秋って言うのもあるかもしれないですけどぉ^^
2007/10/28(日) 12:12:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
タイミング的には丁度かと思ったんですけどね^^
残念ですね^^

みくるちゃんいいですね^^
ハルヒはした事ありますけど、みくるちゃんは無いですぅ^^
相談してみますね^^
でも、エロさは少な目?(^^;
2007/10/28(日) 12:16:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
残念ですね(XX)
でも今回はかなりDL出来た人が少ないみたいですからね(^^;
第4弾並の希少価値かもしれないですね^^
2007/10/28(日) 12:18:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
にゃはは、私なんかよりそちらのお仕事最優先ですよぉ^^
内容が内容ですから24時間は無理ですね(^^;
もっとおとなしいのでしたら長い時間もありますけどぉ^^
2007/10/28(日) 12:22:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
相互リンクのお願い
サイト管理人様はじめまして、私は出会いの魔法というサイトを運営しておりますtakaと申します。このたびあなた様のサイトをみつけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンクさせていただきたく連絡させてもらいました。こちらのサイトですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?もし、リンクがダメでしたらメールでご一報いただければ、すぐにリンクを削除させていただきます。勝手な行動をお許しください。もしよろしければ、当サイトをあなた様のサイトのリンク集に加えていただけないでしょうか?当サイトもあなた様のサイトを見習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。また、当サイトはアクセスアップにかなり力を入れております。また各種アクセスアップの業者に依頼して日々アクセスアップに努めており、あなた様のサイトにも納得のいくヒット数を提供できるようにがんばっていきます。当サイトの情報ですがサイト名:出会いの魔法サイトURL:http://locksley.blog100.fc2.com/です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとありがたいです。では、どうぞよろしくお願いいたします。
2007/10/28(日) 13:19:05 | URL | 出会いの魔法 #-[ 編集]
ふむ。こういう経緯で晒したんだね.....。
自分を慰み者にしたい気持ちの葛藤......。
そもそもそんな葛藤をする時点で、慰み者にふさわしい....。
2007/10/28(日) 15:30:47 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 18:57:45 | | #[ 編集]
>blackjackさん
その通りです(^^;
いつも葛藤と戦ってますよぉ(><)
完全なM女さんに比べたらまだまだひよっこなんですね(^^;
やっぱり怖いんですもの(^^;

2007/10/28(日) 22:29:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
場合によってでどでしょ?(^^;
2007/10/28(日) 22:32:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/28(日) 22:39:30 | | #[ 編集]
不覚にも40万HITも逃し
さらに記念壁紙も逃すとは・・・
マメにチェックしてたつもりだったんですけどね^^;;
それにしても、今度の壁紙は
かなり過激だし、欲しかったです。
無念。。。orz
2007/10/28(日) 23:27:30 | URL | 季久 #-[ 編集]
残念。みたかったな。
美優ちゃん見つけて、犯したいのに。。
2007/10/29(月) 00:09:48 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
>シークのSPさん
用事があったりしますから、必ずしもって意味ですよぉ^^
2007/10/29(月) 00:32:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
遅いですよぉ^^
確かに今回にお壁紙は過激ですね(^^;
あそこも見えそうですし、乳首は丸見えですし(^^;
作ってる最中に私が興奮しちゃった位ですから(^^;
2007/10/29(月) 00:37:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カフェラッテさん
私も捕まって犯されたい・・・(//∇//)
あ、でも写真は撮らないでぇ(//∇//)
2007/10/29(月) 00:38:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(月) 09:53:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(月) 23:44:00 | | #[ 編集]
>シークのTさん
朝出る時にアップしてって、やばいですねぇ(^^;
そんな日に残業になったり、飲み誘われちゃったらぁ(☆o☆)
もの凄い興奮度ですけど仕事にならなくなりそうですので止めておきますね(^^;
過激じゃないのでしたら^^

ハプバー行かれたんですね^^
私のことを未だ完全に分かっていないですねぇ^^
私ならきっと恥かしくて泣き出しちゃってます(^^;

一人で露出⇒スイッチ入り捲くり
姫会で露出⇒淫乱娘になります(^^;
衆人環視⇒恥かしくて涙が止まらなくなります(TT)

これが私ですね(^^;

にゅ? だーれぇ? 最期の涙は感極まってって思ってる人わぁ(><)
2007/10/29(月) 23:50:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
タイミング次第ですよ^^
スイッチ入ってたら何でもおっけでーすb(⌒o⌒)d
でもマジで当たりは付いてるんでしょ?(--;
2007/10/29(月) 23:52:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>にゅ? だーれぇ? 最期の涙は感極まってって思ってる人わぁ(><)

僕をはじめ、ここを見てる人なら、
誰しもが思っている
事じゃないですかぁ(・∀・)ニヤニヤ
恥ずかしがらなくていいんですよぉ~!w
2007/10/30(火) 00:13:31 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
>ぬるぽさん
にゃはは、でもマジ泣きですよぉ(><)
秋〇原での衆人環視プレイから衆人環視は涙脆いんです(TT)
2007/10/30(火) 00:43:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/195-7cc60143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック