FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 沢山の方から「時間が短い」、「もう一回お願い」等々お褒めの言葉?を頂いた壁紙第7弾でしたけど、今現在ダウンロード出来たと言う方がいらっしゃいません(TT)
しかも今回は40万のキリ番ゲッタさんもいないと言う事は・・・

折角作ったのに誰も壁紙にしてくれてないじゃん(TT)

て、事で皆様の意見と私の羞恥心を満足させるために、壁紙第7弾を再配布させて頂きますb(⌒o⌒)d
やっぱりアップロードしてしまうと一見さんも持っていってしまいますので、応募方式にさせて頂きますね(^^;

1.応募はメールでもシークコメントでも結構です。
 (メールの方はタイトルに壁紙希望と入れて下さい)
2.PCで壁紙としてアップ出来る環境の方。
 (乳見えてますので家族でパソパソを使用されている方向きではありませんよぉ^^)
3.再配布厳禁を遵守出来る方。(素顔が見えてますので)

それだけでーす^^

あ、一番重要なのは壁紙が欲しいって思いを伝えて下さい^^
私が熱くなるような(//∇//)
変態女と罵しるパターンもありかもしれないです。
私のあそこが一番きゅんと来た方に差し上げます(//∇//)

20071027


応募期間はこのブログアップから11/2(金)一杯です。

誰も応募してくれなかったら泣いちゃうからぁ。°・(> <)・°。


PS.締め切り日の間違い訂正しましたよぉ^^

 後、壁紙にするのが無理な方の為に携帯待ち受け用も作っちゃうかもしれないですので、PCの無い方、携帯しか無理な方は一応そっちも応募してみて下さいね。
決定ではないですけど考えてみまーす!
(携帯画像サイズも忘れずに♪^^)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ナイスなタイミングです。
壁紙希望なんですが、改めてメールで応募します。

ひとつお願いなんですが、「画像掲示板」の方に投稿しようと思ったのですが、画像がエラーになり文章だけ残ってしまいました。
削除するか、このあとメールで美優さんに画像をお送りしますのでそれをアップしてもらえますでしょうか?
できたらでいいので、よろしくお願いします。
2007/10/30(火) 00:30:13 | URL | sin #-[ 編集]
>SINさん
了解でーすb(⌒o⌒)d
2007/10/30(火) 00:41:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 01:01:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 01:17:16 | | #[ 編集]
泣くなー。
かわいい。。
2007/10/30(火) 01:21:25 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 01:31:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 01:40:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 01:40:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 01:52:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 09:40:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧してくださいw
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!

>締め切り10/2(金)一杯です

過ぎてるじゃんw
改めて応募しまーす♪^^

2007/10/30(火) 09:48:24 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
残念
俺の家のパソコンは家族使用。いつも残念に思ってます。携帯の待ち受け用は作らないの?
美優でコスってピュッと出すhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ミユコスピュッ(ガスパッチョのパクりhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
これからもずっと頑張ってね!
2007/10/30(火) 09:53:58 | URL | えち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 10:24:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 10:53:21 | | #[ 編集]
たしかに
日付間違ってるよ(^_^)
今週の金曜日は、もう11月だもんね。

PC立ち上げてメールするのが面倒だから、シーク使って応募するねo(^-^)o
2007/10/30(火) 11:01:58 | URL | ライダー1号 #5ZJa4pm2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 11:05:21 | | #[ 編集]
>カフェラッテさん
泣ぐぅ(T_T)
結構恥ずかしいんだぉ(/_;)
2007/10/30(火) 11:25:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
>ライダー1号さん
ちょと間違えただけじゃん(T_T)
いじめないでぇ(T_T)

11/2(金)締め切りです(>_<)

間違えたからもう締め切っちゃおかしら(-_-;)
2007/10/30(火) 11:28:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
そうでした♪
それも考えたんですよね(^_^;
んじゃ携帯待ち受け用も追加しちゃおかにゃ(//▽//)
2007/10/30(火) 11:30:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 11:50:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 14:31:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 14:45:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 15:31:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 16:34:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 16:42:45 | | #[ 編集]
それじゃぁ
あらためてhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

応ボッキ!なんちってhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/10/30(火) 17:06:10 | URL | えち #-[ 編集]
うん
うん、この素直なオープン度が大好きです。
Mの女性て根は凄く優しいんだ。
美優は仕事も一生懸命だし。好きな女性のタイプです。只、凄いM度には時々びっくりし、世の中に現実居るんだと感心しています。別のSNSで19歳の可愛い女性がやはり御主人さまに誠実に尽くしてる日記を読んであーなるほどと無理矢理に納得しました。世の中は広い。私の知らない世界がたくさんあるんだ。
2007/10/30(火) 17:10:13 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
壁紙希望
フレパで、フレ友になっていただいてます。
いつも、美優さんの変態姿を楽しみにしてます。

もし自分の周りにいたら・・・・・
なんて事を考えながら、ブログを拝見してます。
今まで、色々な女性を調教してきましたが、
美優さん以上の人は、いないですね。

是非、壁紙を頂きたい!
2007/10/30(火) 17:45:16 | URL | エッチ小僧 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 17:50:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 18:07:09 | | #[ 編集]
壁紙希望です。
絶対ください!
2007/10/30(火) 19:25:15 | URL | さんた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 19:30:23 | | #[ 編集]
人気タカッ!
すごい。応募数ですね。e-348
みんなのアイドル美優ちゃん。
これからも頑張ってね。
2007/10/30(火) 19:36:36 | URL | dadatoru #-[ 編集]
壁紙希望☆
素顔が見れたら今まで以上にリアルな妄想が繰り広げられちゃうじゃないですか!!!!
2007/10/30(火) 19:46:17 | URL | ユウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 19:55:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 20:10:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 21:01:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 21:25:31 | | #[ 編集]
もちろん応募しますとも^^
おおお!
良かった、まだ壁紙をもらえるチャンスがあるのですね
私用で出かけて、ネットできない間に壁紙UPされた時のショックと言ったら・・・^^;;
ほんと、魂抜けかけましたし。
当然、応募しますよ!!!^^
2007/10/30(火) 22:15:28 | URL | 季久 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 22:17:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 23:20:17 | | #[ 編集]
オナニーに不可欠です!!
ここに書かせてもらったらいいんでしょうかね?

では、「壁紙が欲しーーーーーーい!!」

美優さんの壁紙をPCに貼り付けて、その画面の横にDVDを再生して、SM系AVを流して、いかにも美優さんが攻められているようなコラボをしたい!
そして、ザーメンを画面に惜しみなくぶっ掛ける!!

そのザーメンを自分の舌で拭い取る!!!!

実は、最近自分のザーメンを舐めながらオナニーを
するようになってしまいました・・・恥

イク直前に毎回美優さんの顔を見ながら発射します!

とにかく、私のおかずになってください!!!!v-40

1.応募はメールでもシークコメントでも結構です。
 (メールの方はタイトルに壁紙希望と入れて下さい)
2.PCで壁紙としてアップ出来る環境の方。
 (乳見えてますので家族でパソパソを使用されている方向きではありませんよぉ^^)
3.再配布厳禁を遵守出来る方。(素顔が見えてますので)
2007/10/30(火) 23:32:21 | URL | りきぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 23:36:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 10:02:53 | | #[ 編集]
>えちさん
応ぼっき受け付けましたゆ(^-^)
2007/10/31(水) 11:22:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はい!応募します!
是非、当てたいです。

よろしくです゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
2007/10/31(水) 16:13:10 | URL | ウフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 20:36:51 | | #[ 編集]
本音は欲しいけど…家族と共用だから無理だぁ(T_T)
2007/10/31(水) 21:13:15 | URL | ケモノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 22:00:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 22:27:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 22:33:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 22:54:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 23:24:00 | | #[ 編集]
なかなかの盛況ですね。
全員当選フェアーを開催しましょー

2007/10/31(水) 23:52:55 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 02:24:13 | | #[ 編集]
>希望の空さん
主様に尽くす事はMの存在意義でもあると思いますよぉ(^-^)
逆に自分一人では出来ない事が出来るようになるためには欠かせないと思います。

自らの変態性を主様の命令と理由付けして言い訳にしてる面もあると思います(^-^)

本当の変態はMの方ですね(^_^;

あ、私の知らない世界も多いですよ(^-^)
2007/11/01(木) 08:23:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>エッチ小僧さん
あら、そんなぁ、テレテレ(//▽//)
私なんてまだまだヨチヨチですよぉ(>_<)

欲望の赴くまま、赴かれるままになってるだけです(^-^)

ニアミスしてる人もいますし、マジで近くにいたりして(//▽//)
2007/11/01(木) 08:40:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>さんたさん
応募メール見ましたよぉ(^-^)
同じ人ですよね?
発表は土日に行う予定ですのでお楽しみに~o(^o^)o
2007/11/01(木) 08:43:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>dadatoruさん
予想以上の数に私も戸惑っています(^_^;
でもそれ以上に嬉しくもありますね(^-^)

特に今まで見てるだけで絡みがなかった人のお話が聞けるのがとっても嬉しいですよ(^-^)
2007/11/01(木) 08:48:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ユウさん
確かにそうですね(^_^;
よりリアルな妄想が膨らんじゃうかもしれないです(^_^;

あ、でも見る方も見られる方も同じように膨らむと思いますよぉ(^-^)

それでも今回の壁紙ははっきりとは分からない感じだと思います(^-^)
ただ私と分かり易い写真では有るんですけどね(^_^;

それが余計に・・・(//▽//)
2007/11/01(木) 09:50:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
是非お願いしまーすo(^o^)o
ちなみに今回熱いメッセージでの当選基準となったのは季久さんのせいですからね(^-^)

季久さんみたいに初メールで当選しちゃう人が今回もいるのかにゃ?(^-^)

ちなみに抽選は名前を見ないで内容だけで判断するようにしますよぉo(^o^)o

連続当選もあるかもしれないですね(^-^)
2007/11/01(木) 11:55:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
オープンで書いちゃうと他の人が参考にしちゃいますよぉ(>_<)
でも受け付けまちた(^-^)
2007/11/01(木) 12:08:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
うん(^-^)
よろしくねぇo(^o^)o
もう来てるのかにゃ?
全部は確認してないですけどトリップ体制オンにして見ま~すo(^o^)o
2007/11/01(木) 12:40:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
パソパソが無理なら携帯待ち受けで応募してみてちょ(^-^)
2007/11/01(木) 12:42:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
全員当選フェアって(^_^;
絶対無理ぃ(>_<)

それに希少価値が下がっちゃうからダメぇ(//▽//)

誰か特定の人が見て、色々言ってくれるから萌えるんですぅ(//▽//)

それにしても確かに盛況ですね(^_^;

メールの数だけでも凄い事に(^_^;

メール数だけで感じちゃいます(//▽//)
2007/11/01(木) 12:46:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 22:01:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 22:15:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01(木) 22:32:15 | | #[ 編集]
壁紙ちょうだい^^
美優たくさん応募ありそうだなぁ(^^

応募しちゃおうっと^^
2007/11/01(木) 23:07:38 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 00:15:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 02:41:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 11:33:18 | | #[ 編集]
アイドルなみの人気ですね
 
壁紙ゲットしたかたのコメント公開してほしいな
美優さんのツボはどこなんだろう

楽しみにしてます
 


2007/11/02(金) 14:38:24 | URL | みどり姉さん  #-[ 編集]
>ヨッキーさん
私も2日間メールもシークコメントもチェックしてません(^-^)
後でまとめて楽しみにみまーすo(^o^)o

確かに前回よりは多いと思います(^_^;

有り難い事ですね(^-^)
2007/11/02(金) 19:20:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 20:18:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/02(金) 21:23:02 | | #[ 編集]
>みどり姉さん
そんな事ないですよ(^_^;
珍しい生き物なだけじゃないかと思いますよぉ?σ(^_^;

コメントは恥ずかしいのも有りますから本人が許可するなら出してもいいかもしれないですけど、基本的には出さないつもりですよ(>_<)

どんなのだったかは語れますけど(//▽//)
2007/11/02(金) 23:45:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
もう間に合わない??
2日まで?今はもうアウトなん??
ようやくPCの前に着たのに・・・
携帯の方に応募したいんやけどな・・・
お願いします!!
本当に欲しい!!マジで欲しい!!
どうしても欲しい!!
たくさんの応募があって大変やろうけど、
どうか目にとまってくれたら嬉しい。
2007/11/03(土) 02:07:51 | URL | て~つ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 11:32:37 | | #[ 編集]
>て~つさん
セーフですよぉ(^-^)

この時間になってたらダメでしたけどね(^-^)
2007/11/03(土) 12:21:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
No--------!
美優さーん!今HPみました!

残念!あーつらい!
忙しい時に更新されてるので、いつもすれ違いです。T-T

条件は満たせるのに。。。
はー。 ため息でちゃう。


次!次がんばります!
2007/11/03(土) 15:40:16 | URL | pink #-[ 編集]
>pinkさん
遅過ぎですよぉ(><)
もう当選発表も終わっちゃいました^^
次よろしくお願いしますm(__)m
2007/11/03(土) 17:35:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/196-4a080f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック