FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 美優の壁紙第7弾プレゼントに御応募頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
励ましのメールや変態と罵って頂いたメール、嬉しい事を言ってくれているメール。
感じるようなメールが沢山来るのかと思っていたのですけど、どちらかと言うと感動するようなメールが多かったかと思います。
違う意味できゅんてしちゃいました^^

そんな中でも熱くなってしまったメールには、

・ハプバーに私の恥かしい写真を置いてくれると言う方。
・永久に私でしかおならないと言ってくれた方。
・私以上の変態はいないと言ってくれた方。
・私の変態世界観が好きと言ってくれた方。
・私の文章で初めて勃起して燃えると言ってくれた方。
・ボディーペインティングを提案してくれた方。
・私のS性を見抜いてくれた方(マニアの方は既に御存知ですけど(^^;)
・気分次第ではネットにばら撒くかも?と私の心うを擽ってくれた方。
・私の顔に毎日かけて下さると言ってくれた方。

とても感じてしまいました。

又、女性からの応募や、同じ露出趣味の男性からの応募もあり、とっても嬉しく思います。

今回気がついたのですけど、地区名とか入れて名前を入れて下さる方が数人いらっしゃいました。

仙台の○○、東海の○○、下町の○○・・・

覚え易くてとっても良いですね♪^^


さて、肝心の当選者ですけども、今日の午前中から1件1件拝見させて頂きました。
雑誌で名前が見える所を隠しながら・・・
第一選考で20人、第二選考で5人、そして最期の最期で非常に迷いました。
最終的に2人に絞らせて頂いたのですけど、どちらにするべきか迷いました。

一人の方は何回もメールを下さり、最期には私の為に100項目列挙して頂いた方。
もう一人は沢山の応募者の中、唯一詩を書いて下さった方。
それは私の事を見抜き、淫靡さと物悲しさを伝えた詩でした。

結果、詩にして頂いた”油婆婆”さんを当選者とさせて頂きました。
(初当選ですね♪^^)
このブログを書いた後に送らせて頂きますm(__)m

そして、途中から携帯の待ちうけ用も、との話がありました。
こちらは数人の方から御応募がありましたけど、これと言う決め手が無く、携帯用は止めようかとも思いました。
でも折角これだけの応募がありましたので、携帯用も作らせて頂く事に致しました。

携帯用の当選者は言い出しの”えち”さんです。
携帯は画像サイズが機種によって変わってしまいますので画像サイズをお知らせ下さい。
後、乳首も見えてしまっていますので、携帯では問題もあるかと思います。
隠すか隠さないかもお知らせ下さい。
壁紙から私の写っている部分を切り抜いて携帯用に編集させて頂きますm(__)m

当選者の方、どうぞ私を恥かしいマスコットとして大事にしてあげて下さいね♪^^


最期ですが、予想以上の皆様からの応募数に大変感謝していますm(__)m
選に漏れた方の中にも大変惜しい方も沢山いらっしゃいました。

今回外れた方、次のチャンスを御待ち下さいねぇ♪^^




[PR]

コメント
この記事へのコメント
えっ!
>1番きゅんとした方に...

盲点やった...応募すればみんなもらえると勘違いしてたよ...(T_T)
なにも考えずにきゅんとするようなコメントも入れずに応募ちゃったよ。ふぇ~ん(:_;)
せっかくのチャンスを...
また一週間は、凹んでしまってるなぁ。
2007/11/03(土) 18:05:15 | URL | ライダー1号 #5ZJa4pm2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 18:51:17 | | #[ 編集]
>ライダー1号さん
ちゃんと読んでくれないとぉ^^
今回は色々な意味できゅんてしちゃいまちた(//∇//)
2007/11/03(土) 19:04:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのYさん
内容のみ抜き出して吟味させて頂きましたので、実はどこまで残っていたかはもう一度見比べないと分からないんです(^^;
途中で名前が分かってしまった人もいたんですけど、見ないようにして内容だけ抜き出すようにしました。

少なくてもブログで紹介した人達は2次選考まで行っていましたよ^^
2007/11/03(土) 19:08:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
当選者枠は1人でしたか。。。。
大量の応募の中から選ばれた唯一の存在・・・
敵(?)ながら天晴れと、認めざるを得ません。orz
壁紙当選、おめでとうございます。>当選者

そして美優さんは、数多くの応募から選ぶだけでも大変だった事でしょう^^
お疲れ様でした。
さて、結果が気になって眠れない夜も
昨日で終わり。
今日からは、この悔しさで枕を濡らしつつ
次のチャンスを待つとします。
・・・次のチャンスを出来たら早めに・・・
お願いします・・・(つдT)
2007/11/03(土) 19:26:56 | URL | 季久 #-[ 編集]
管理者様!今しかございません!★第1位★狙えます!
サイト管理者様、こちらは激裏ランキングを運営しております激裏事務局でございます。
この度アダルト全般のランキングサイトを運営させて頂く事となりましたのでお願いに参りました。
管理者様のようなアダルトサイトをより多くの方々へ観覧して頂きたく運営させて頂いております。
ランキングサイトへご登録されますと多くのメリットがございます。
もちろんデメリット等は無いと思われます。アクセスを拡大させる為にはより多くの人たちへ観覧して頂く事が一番良い方法だと考えております。
激裏ランキングは2007年11/1(木)より運営を開始させて頂きましたのでランキング★第1位★を取るのは簡単だと思われます。
PC対応・モバイル対応しております。
早く参加して頂けるとアクセスも確実に伸びると思われますので是非ご利用して下さいませ。
相互リンクも受け付けておりますので宜しくお願い致します。

http://02.rknt.jp/shimo

宜しくお願い致します。
2007/11/03(土) 19:36:57 | URL | 激裏事務局 #-[ 編集]
えっ
あ、あ、当たり?

まじっすか?宝くじばりの確率ですよね?
もちろん待ち受けで毎日視姦します(^-^)
ほかにどう使うか考えてみます。処理はいらないです。なんせ美優さんを直に視れるチャンスですからね。ありがとうございますm(__)m
2007/11/03(土) 19:50:21 | URL | えち #-[ 編集]
ぶみー
>今回は色々な意味できゅんてしちゃいまちた(//∇//)

八丈島の?
(^^)\(゜゜)
それはキョン!

オレも美優をきゅんとさせたかったよう(>_<)
2007/11/03(土) 20:01:35 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 21:25:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 21:47:10 | | #[ 編集]
残念!!

はずれだった^^;

また機会あったら応募するょ!!
2007/11/03(土) 21:50:42 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
おめでとう
えちさん よかったね

やっぱり 詩情は大切

イマジネイションをかき立てられるのが一番
2007/11/03(土) 22:41:06 | URL | みどり姉さん  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/03(土) 23:29:45 | | #[ 編集]
美優選考委員長、お疲れ様。

私も期待してはいたのですが、残念です。
まあ、50万ヒットも60万もありますので(もちろん会を追うごとに過激になるんですよね)まだチャンスあり、と思ってます。

これからも応援しちゃいますよ。
2007/11/04(日) 00:07:10 | URL | sin #-[ 編集]
え~。
そんな。。(^^;;;;;
2007/11/04(日) 00:50:23 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
(泣)
残念http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">次回http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/04(日) 01:51:50 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
只今メールを発見♪
恐縮至極にて受納し早漏w
当選できなかった方々のためにも
幾久しく大切に愛用することを♂に誓いし候
あまたの応募者に成り代わり
美優さんの今後ますますのご健康と人生の幸運を祈りたもう♪
有り難う御座いましたm(__)m
2007/11/04(日) 11:15:41 | URL | 油婆婆 #-[ 編集]
>季久さん
そうですね^^
次の機会がいつになるかは分からないですけど楽しみにお待ち下さいね^^
私のブログもホムペの画像サイトってわけではないですから余り大きな画像はアップしないだけに、この辺のイベント時が重要ですよん^^

次は又抽選方法替えるかもしれないですね?
2007/11/04(日) 15:30:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
実は携帯待ちうけは後から追加した事もあって数人しかいらっしゃいませんでした(^^;
壁紙とは別抽選でしたし、応募者の中で突出した方がいらっしゃらなかったので言いだしっぺの”えち”さんにしちゃいましたよぉ^^

乳首隠しちゃダメなんですね(^^;
一応どこかしらに文字は入れると思いますけど、とりあえずは携帯画像サイズ教えて下さいね♪^^
2007/11/04(日) 15:35:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
名前見なくても、あ、これはライダー1号さん?って分かりましたよぉ^^
惜しかったです(><)
2007/11/04(日) 15:37:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのYさん
ありがとうございます^^
シークコメントはゾクってしましたよぉ^^
その方向で行ってたらもしかしたらって感じだったかもしれないですね(^^;
2007/11/04(日) 15:39:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
多分一番被虐性を刺激されたのはSPさんだったかもしれないですね(^^;
でも文章でSPさんて分かっちゃうと返って選び辛かったような気がします(^^;

今度はクイズ形式とかにしようかしら?(^^:
2007/11/04(日) 15:41:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ヨッキーさん
うん^^
また今度ねぇ^^
今度は表現の良し悪しが関係ないような抽選方式にしますねぇ^^
2007/11/04(日) 15:42:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>みどり姉さん
そうなんですぅ^^
一人だけ異世界に連れて行ってくれた功労は大きいですね^^
表現の仕方も色々あると感じてしまいました^^
2007/11/04(日) 15:44:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークの匿名さん
残念でした(><)
SはMになれないかもしれないですけど、MはSにもなれます。(勿論人にもよりますでしょうけど)

出来ればHNは同じ方が良いかと思いますよ?(^^;
次回は多分絡んでくれている人のみとかにしちゃうでしょうから?(^^;
2007/11/04(日) 15:47:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
ありがとうございます^^
初めて労われたとうな気が(^^;
さすがは常連さんであり、前回のゲッタさんですね^^

50万はまだ何も考えていないですけど時間があれば何か考えまーす(><)
2007/11/04(日) 15:50:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> カフェラッテさん
残念でした(><)
機会はまたありますからその時によろしくですぅ^^
2007/11/04(日) 15:51:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
まさひろさんも残念でしたね(><)
たまにこんなイベントすると私も楽しいから、きっと又何かやりまーすb(⌒o⌒)d

その時によろしくねぇ^^
2007/11/04(日) 15:52:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>油婆婆さん
当選おめでとうございます^^
どうぞ毎日のように私を視姦して下さいm(__)m
お友達に見せる時は
「こんな変態女がいるんだよ」、
「どすけべでとんでもない女だぜ」
そう侮蔑して下さいね♪^^
2007/11/04(日) 15:56:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
また外れたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
自分の中で最高の言葉を投げた筈なのにorz

もうどうしたらいいんだろ・・・
2007/11/04(日) 19:07:43 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
選考会無事終了したご様子。
どんな選考でも、選んで決定するのは難しいですね。
しかも1名様限定なら尚更でしょー。

チェックを欠かさず500000を狙ってますが。
中間の444444記念式典を企画しませんか?
2007/11/04(日) 19:44:37 | URL | hiro #-[ 編集]
っていうか このHNを覚えていられるかどうか…

美優さんに見とれて 頭がボーっとしてしまうんで。
ん?しすぎのせい?

忘れないように 一度表にだしますか(笑)

では 美優さんも 次の告白よろしくね。
2007/11/04(日) 20:59:46 | URL | 見てるだけの匿名さん #0MXaS1o.[ 編集]
> ぬるぽさん
ごめんねぇ(><)
次は又違う抽選方式考えますからぁ^^
それに外れた方のが圧倒的に多いんですから(^^;
2007/11/04(日) 22:00:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
4のゾロ目ですか?
うーん、でも過去のゾロ目さん達に悪いですからとりあえずは無しで(^^;
でも気分次第では40万ヒットの代わりにってのもあるかもしれないですね(^^;
4並びが常連さんなら考えるかもしれないです^^
あ、でも約束してるわけじゃないですよぉ^^

踏んだから何かよこせって言われるのもイヤですしね(^^;
2007/11/04(日) 22:05:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>見てるだけの匿名さん
HN長いですね(><)
”見て匿”くらい縮めて頂けると助かりまーす^^
2007/11/04(日) 22:07:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/04(日) 23:14:13 | | #[ 編集]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
応募ってそういうことだったんですか???

よく読んでなかった・・・

渋谷地区 ウフwww(PД`q。)
2007/11/05(月) 10:23:12 | URL | ウフ #-[ 編集]
といいつつ、一人に送っただけでは美優さんの露出願望が満足せず、
「間違えて」応募者全員に壁紙を送って恥をさらす・・なんてことになればいいなあ...。
2007/11/05(月) 15:57:55 | URL | たかゆき #p3q9XHMw[ 編集]
残念(><)

でも、すごい競争率だから仕方が無いね(><)
2007/11/05(月) 18:39:49 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
>シークのSPさん
その内容を先に言ってくれたら当選したような?(^^;
どきどきしちゃいました(//∇//)
2007/11/06(火) 00:23:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
ダメじゃん(><)
そんな基本的な所確認しなくちゃー^^
多分ウフさんのは1次で落ちてましたね(^^;
2007/11/06(火) 00:25:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかゆきさん
ないです、ないです(^^;
えも確かに今回の壁紙は気にいってますよぉ^^
出来ればみんなに見て欲しーいb(⌒o⌒)d

とは言ってもそんなに見られたら私毎日どきどきしないと行けないですからぁ(//∇//)
2007/11/06(火) 00:27:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
メールの数は凄かったです(^^;
毎回増えますね(^^;
でもとっても嬉しいです^^
2007/11/06(火) 00:30:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 22:20:08 | | #[ 編集]
いやあ・・・やられました。
私はただの変態でしたから、美優さんをきゅんと
させれませんでしたねw

まあ、私は美優さんと混浴に行こうツアーにご一緒
します・・・ってそんな企画は無いかww

次、頑張りますv-40
2007/11/06(火) 23:00:38 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>シークのGさん
うん^^
次に期待してて下さいねぇ^^
2007/11/06(火) 23:58:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> りきぼんさん
混浴は嫌いじゃないですよぉ^^
でも主様とじゃないとね(^^;

次はまた違う抽選にしますねぇ^^
2007/11/07(水) 00:00:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/07(水) 23:15:17 | | #[ 編集]
当選者の方おめでとう♪

いつかは俺も.........   うんうん♪(・∀・)

これからもよろしくね~!
2007/11/08(木) 12:14:02 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09(金) 18:48:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/197-bfe3329c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック