FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 金曜日お客様のレセプションがありました。
役員、部長、課長、担当のTさん、そして私が参加してきました。
私も関わっているのですけど相手の担当者様含め、ちょっと硬い会ですね(^^;

終了した後に相手の担当者様、
「折角ですから2次会にでも行きませんか?」
そう誘われて、直接担当しているTさんと二人で行く事になりました。
相手も顔馴染みの方が4人ほどの計6人。
これからもよろしくって言う意味も含めてのプチ懇親会だそうです。
(飲み代は部長に出して貰っちゃいました^^)

私以外は全員が30~50代、私としてはこう言うメンバーの方が落ち着くんですけどね(^^;
その中の一人の方(ちょこちょこ話はした事あるんですけど)と、もの凄ーく意気投合してしまいました^^
なんと好きな食べ物が甲殻類♪
で、SF好き♪
話が合わないわけがありません^^

お客様の方々に「美人だねぇ」とか「いい女だよねぇ」とか散々持ち上げられたのもあったんでしょうけど、久し振りに楽しい会でした^^

店を上がると名残惜しい中、各路線に分かれてはけて行きます。
最期に意気投合したお客様と二人になってしまって、路線は同じだったのは聞いていたんですけど、駅を確認すると私の駅より3つほど手前の大き目の駅でした。

「良かったら、もう一件行きません?」
「帰りのタクシー代出して頂けます(笑)」
「もちろんですよ」

て、事でそのGさんと一緒にGさんの駅を降りてスナックのような所へ。
Gさん行き着けのようで、店の方とも気楽に話していました。
ここで初めて年齢を聞くと50歳!
見た目はもっともっと若いんですけど、男性の年齢って分からないものですね(^^;

何でもバツイチで今は独身生活、子供もいないそうです。
正確にはいたんですけど、高校生の時に事故で先に・・・
それから色々とあって、結局離婚と言う形になったらしいのですけど、話を聞いている内に私がうるうる(TT)
思い切り腕を絡めてしまいました。

でもその後はちょっと楽しい話になって二人でボトル空けてしまって追加ーb(⌒o⌒)d

ヒジパイになっているのをGさんが意識していたかどうかは分かりませんけど、突然、
Gさん「胸結構あるんだね」
美優「一応Cカップありますよぉ^^」
Gさん「知り合いに下着メーカーの奴がいるんだけど、安く買えるよ」
Gさん「○X○Xね」
美優「そこのは余り使ってないれす」(←注:既にろれつが(^^;」
Gさん「どこの使ってるの?」
美優「ありぇ? どこだっけぇ?」
ボタン外しておっぱい丸だしにしちゃってます(^^;
タグを探して私の体調べまくりのGさん(^^;
私はと言うと、むてーこー♪

カウンターの端っこの席でしたから未だ良かったですけど、良く考えたら大胆ですよね(^^;
(私の中ではありですけど(^^;)

トイレが近くなって、席立つ回数が増えてきて、席に戻る度に飲み物のアルコール含有率が濃くなってるのを何度も感じ、
美優「お酒足してましぇん?(XX)」
Gさん「そんな事ないよ」

べろんべろんに酔ってきた最期の方はかなりコアなえっち話になっちゃって、SMバーで晒し者にされた話とか、宴会でストリップしちゃった事とか、GさんはGさんで縛った事や公衆トイレでえっちした話とか、まさにカミングアウト大会でした(^^;

最期に覚えていたのは、何かを聞かれて何かを答えなくちゃならなかったって事だけでしたた。

----------------------------------

夢を見ていました。
体に何かおもしが乗せられて動けない状態。
大勢の人間が私の大事な所を嘗め回し、いじくり回し、その状況を各社の新聞記者が撮影してメモにとっている夢。
余りの気持ち良さに目が覚めました。

(ここどこ?}
私は全裸にされていて、股間には頭が見えます。
体が反応するとそこにはGさんがいました。
(ここはGさんの家?}

Gさん「美優ちゃん・・・」
そう言うといきなり入ってきました。
美優「Gさん、ダメ、やめて」
力で抑え込まれてしまっています。
美優「ダメです、Gさん、ダメ・・・」
Gさん「寂しいんだ、寂しくて仕方ないんだ・・・」
その言葉に今日話しした事が頭の中で思い出されていました。

いつもならもっと抵抗して無理矢理って感じを私も楽しむんですけど、早々に受け入れてしまいました。

お腹の上に出され、ティッシュで拭いてもらいながら、
Gさん「ごめんね」
(何故男性って終わった後に謝るんでしょ? 謝る位なら最初からしなければいいのに(--;)
美優「ううん、酔っぱらっちゃった私が悪いんですし・・・」
美優「その代わり、Tさん共々今後ともよろしくお願いしますm(__)m」
Gさん「もちろんだよ」

タクシー代に何故か3万円指し出されたので丁重にお断りしました。
(逆に貰えないですね(^^;)

ただ、そばに置いてあったGさんの携帯がカメラモードになっていたのが気になっています。

お持ち帰りパターンは久し振りだったんですけど、どうせなら3~4人で無理矢理って言う方が萌えてしまいます(^^;
手を縛られて泣き叫ぶのに抵抗空しくって言う方が好きなのは被虐願望?

うーん、次の50万ヒットのキリ番は「美優と飲む権利」にしちゃいましょっか?(^^;
ぐでんぐでんにされたらやりたい放題ですよぉ^^

んで、お友達呼ばれて、抑え付けられて、縛られて、無理矢理・・・
恥かしい写真まで撮られて、それをネタに又恥かしい事させられて・・・

きゃー(≧∇≦)

昼間っから変な事考えちゃってます(//∇//)










[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 15:32:01 | | #[ 編集]
いいなぁ
50万ヒットをゲットして、体中ぐでんぐでんにしてやりたい。
2007/11/11(日) 15:33:40 | URL | こうた #-[ 編集]
むひょー!!美優さんと飲めるってぇ!?
こりゃ本気で狙うしかないなあwwww
ぐでんぐでんに酔わせた後は・・・あんな事やこんな事も。。。ウヒヒヒヒwwww

でも、身体壊さないでくださいね(;・∀・)
これから寒くなりますから。
2007/11/11(日) 16:02:11 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
▼▼
50マンげっとまであと8万
1日平均800として100日
1月20日頃だ~w
ゲットしたいよ~♪^^
2007/11/11(日) 17:09:54 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
おみやかぁー
ぜひキリ番ゲットしてーぇhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
美優さんのマ○コにワイン注いで酔わせ、それを男達で回し飲みし、盛り上がったところで、トイレのパイプ手摺りに縛り付けた美優さんを延々回し続けるぜえhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/11(日) 17:11:05 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 17:28:32 | | #[ 編集]
私がキリ番ゲットしたらどうなるんだ~?(笑)
美優ちゃんと飲んでみたいけど^^
酔ったらどうなるんだろ~ね~キャーd(^0^)b
Gさんって計画的だね。
お持ち帰りされるとき、ほんとに寝てたの?
寝たふりしてたんでしょ?(笑)

2007/11/11(日) 17:49:27 | URL | うさぎ #-[ 編集]
すぐ
クリスマスプレゼントに美優さんというのは、いいかもね。ツリーじゃなくて美優さんに飾り付け!
50万に勝負かけよう!http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/11(日) 19:56:22 | URL | えち #-[ 編集]
50超えても元気ってのはうらやましい・・じゃなくて、
寄った勢いで奪うってのは卑怯とか思うのは小心者の心理かな?
若干のアルコールの助けは良いとしても
最終的には甘く、しかし強引に正攻法!
と思うのですが。
アルコールが入る過ぎると持続力はあっても硬さがいまひとつな気がするしね~。

50万ヒットのおまけ、ゲットしたくなって来ましたが
前後賞として鑑賞権ってのは無しでしょうか?w
2007/11/11(日) 19:56:48 | URL | arm #-[ 編集]
楽しい取引先ですね。
以前の怖い部長でしたっけ?
との一戦と言い、今回と言い。

いよいよ次回は美優さんが景品になるのか、、、
かなりの競争率だろーけど、なんとしても。



2007/11/11(日) 20:13:47 | URL | hiro #-[ 編集]
おお、なんと言う素敵企画^^
元々狙ってましたけど、次のキリ番はますます逃せないですね。
でも美優さんってだいぶ酒強そうな印象があります。
うーむ。
よし!次のキリ番まで酒の特訓しときます!
(気が早過ぎる)
2007/11/11(日) 21:54:52 | URL | 季久 #-[ 編集]
>シークのSPさん
ほんとその通りですよね(^^;
無理矢理犯しといて、ごめんて(XX)
男性共通???

その前のシークメール気がつかないでごめちょ(><)
えっとぉ・・・
マジでされたらかなり興奮しちゃいます^^
でも大きい方がひとつなんてないでしょうから、そうはいかないかもしれないですね(^^;
でも読むだけで熱くなっちゃいました(//∇//)
2007/11/11(日) 22:05:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうたさん
是非50万ゲットして下さいねぇ^^
でも体提供は40万ヒットでぇ、50万ヒットは一応飲みですよ(^^;
2007/11/11(日) 22:08:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いいなぁ。
いつもながら
うらやましさを感じる。

美優のファンになってかれこれ。。。
逢いたいなぁ。

でも、彼女にしたなら
心配でたまらないのだろうなぁ。
考えたら、俺は彼氏になれないかなぁ(汗)

しかし、やられやすい雰囲気があるのだろうか?
顔は拝見したことないけど、
ぼやけた(画像処理で)顔を見る限り
かわいいし、体もいい体してる。
特にベランダでの全裸写真は大好きです。
男をそそる雰囲気持ってるんだろうなぁ。

ホント逢いたいや。
2007/11/11(日) 22:09:53 | URL | ライダー1号 #5ZJa4pm2[ 編集]
>ぬるぽさん
体心配してくれてありがとですぅ^^

あんな事やこんな事?
お任せしまーす(//∇//)
2007/11/11(日) 22:11:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
予想が凄いですね(^^;
当たったらなんか上げますよぉ^^
2007/11/11(日) 22:12:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
具体的すぎですって(^^;
まだ50万まで時間がありますよぉ(^^;
2007/11/11(日) 22:14:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
別に欲しい人だけですからお断りしても結構ですよ(^^;
それに常連限定になると思いますし(^^;
2007/11/11(日) 22:17:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> うさぎさん
女性は考えてなかったですね(^^;
一応男性限定かにゃ?(^^;
てか、思いつきで言ちゃったからどうなる事か私にも分かってないんですけど(^^;

あ、寝たふりもしますけど、今回はマジ寝です(^^;
寝不足なのもあってめちゃ寝ますよぉ^^

2007/11/11(日) 22:19:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
そんなに早く50万ヒットにならないんじゃないですかね(^^;
でも年末年始とかに当たっちゃったら何も出来ないかもしれないですね(^^;

あ、例の携帯待ちうけはさっき携帯に送信しましたよぉ^^
2007/11/11(日) 22:27:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>arm さん
私がアルコール弱いだけかもしれないです(XX)
相手はそこまで酔っていなかったかも?(^^;

ちなみに前後賞はありませんよぉ^^
2007/11/11(日) 22:29:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
あ、いましたねぇ(^^;
怖い部長(XX)
今は担当変わってまーすb(⌒o⌒)d

私が賞品なのは40万ヒットからですよぉ^^
2007/11/11(日) 22:30:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
逆です逆です(^^;
お酒は全然弱いです(XX)
でも好きなんですよねぇ^^
失敗した事も多いんですけど(--;
2007/11/11(日) 22:32:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ライダー1号さん
あは(//∇//)
ファンて言われるととっても嬉しいですよぉ^^
ノーマルの彼氏がいた時もあったんですけど束縛されるとダメですね(^^;
浮気を推奨する位の人じゃないとね(^^;

2007/11/11(日) 22:38:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
持ち帰りしたい!
嫌がる美優ちゃんをむりやり。。
あんな事やこんな事したい。(^^)
2007/11/11(日) 23:20:18 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
>カフェラッテさん
えへへ(//∇//)
持ち帰られて、あんな事やこんな事は想像するだけで好きですよぉ^^
2007/11/11(日) 23:37:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんの「おじさま好き」、あいかわらずですねえ。
あと、50万ヒットの「賞品」発言!
これもあいかわらず(笑) あぶない挑発して自分で興奮してるんでしょう?
私が美優さんと二人で飲み明かすことができたら、う~ん、このGさんと同じ展開かな。あるいは、私のパートナー呼んで同性に責めさせるとか。これは未体験でしょう。
2007/11/11(日) 23:41:24 | URL | sin #-[ 編集]
>sinさん
正解です(//∇//)
自分で言って自分で興奮しまくってます(//∇//)
でも危険一杯ですよねぇ(XX)
勝手に言っちゃったし・・・
やっぱ止めよっかにゃ(^^;
2007/11/12(月) 00:22:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
持ち帰りって良い響きですね。
ズルズルと関係を引き摺らせて、逃げられないようにするとか、夢がありますね^^
2007/11/12(月) 00:31:46 | URL | 冥界人 #-[ 編集]
ぐてんぐてんにしたいのはやまやまだが、
俺のほうが先にぐてんぐてんになりそうだ(笑)
まぁライバルはたくさんいるので俺は
ブログ見て楽しませてもらいまっす(≧∇≦)
2007/11/12(月) 07:14:19 | URL | ひなにょ #-[ 編集]
美優の裸を沢山撮られたね(^^;)

俺も欲しいなあ。

俺も東京に引っ越そうかな(^^;)
2007/11/12(月) 07:49:34 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
>冥界人さん
私の方は逃げちゃいますよぉo(^o^)o
ま、でも今回の人に誘われたら断れないかもしれないですけど(^_^;

それにおじさまですから恥かかせられないですし(^-^)
2007/11/12(月) 08:25:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひなにょさん
お酒に弱い人は確かにダメかもしれないですね(^_^;
私がお持ち帰りするわけにもいかないですし(^_^;

うんうん、ブログ見ててちょo(^o^)o
2007/11/12(月) 08:27:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
裸の写真撮られたかもしれないですね(^_^;
でも会社関係なら他人に見せる心配は無い(自分で自分の首締めるようなものですから)ので安心してますよぉ(^-^)

内緒で携帯見れたら楽しそ(//▽//)
2007/11/12(月) 08:38:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
う~ん♪息子が…
電車の中で読んでますが、股間が元気に…
次ヒット狙って、クデングデンにさせるつもりが
こっちがグデングデンにされて、逆にいじり廻されるって
美優さんのいつもと逆パターンも有りかと…。
と言うか飲み負けそうです。
2007/11/12(月) 09:55:56 | URL | ハートソン #-[ 編集]
夢?現実?www
いやー久々のエロっすねーーー!!!

美優さんの取引先になるといいことあるんですね~www

それって、主様はOKなんですか???(;一一) ジィーwww
2007/11/12(月) 11:19:14 | URL | ウフ #-[ 編集]
>ハートソンさん
童貞君相手でしたら逆パターンもあるんですけどね(^_^;
余り知らないと弄りまわせません(>_<)
2007/11/12(月) 12:43:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
取引先にもかなりやられてきちゃってますね(^_^;
主様が気にするのは安全度なので会社関係は全然おっけですよぉo(^o^)o
逆にめちゃめちゃ恥ずかしめられてそれを報告するのが好きみたいです(^_^;

推奨されているって言った方が早いかしら?(^_^;

50万ヒットの賞品は思い付きで書いちゃったからまだ主様の許可取ってないんですよね(^_^;

同伴以外無理そうな(^_^;
超常連さんで応対も紳士的な人じゃないと許可無理かなぁ(-_-;)
2007/11/12(月) 12:49:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ブフーー!!
お持ち帰られ一丁~~!!

壁紙が応募逃したけど、
キリ番ゲットは魅力的!!!!
ゲットの際、、、飲み会場はハプバーで
自然とさらし者に♪
2007/11/12(月) 18:35:58 | URL | どざえもーん #-[ 編集]
どうせなら複数プレイで
切り番と前後3人まで
というのはどうでしょう?
3対1でやられまくり。燃えそう!
2007/11/12(月) 18:51:37 | URL | さんた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/12(月) 21:44:07 | | #[ 編集]
相互リンク宜しくお願いします
相互リンク宜しくお願いします!!

始めまして、美雪といいます。
いきなりコメ失礼します!!
私最近、「美雪のエッチなアダルトエログ!」

という、エログを書き始めました。
アダルトブログは初めてで戸惑ってますww
勝手にリンクをさせていただきました。

相互リンクしていただけるとうれしいです。
宜しくお願いします。
2007/11/12(月) 22:18:43 | URL | 美雪 #EBUSheBA[ 編集]
日記にコメントどうも^^
道具的に扱うのってすごいもえたんだよねーw
だから今日はためしに道具みたくいじめてみましたw
あー下品にフェラしてる姿は燃えたー
美優も下品にいろいろな男に使われちゃってください
やっぱし肉便器って言葉いいよねー
キリ番狙うぞー そのときはかくごしてね
2007/11/13(火) 00:12:36 | URL | よっしー♂ #-[ 編集]
50マンキリ......... ワカメ酒飲みたいな~~www
あ、日本酒だめだからサワーのワカメ酒www
ストローでチュウチュウとヽ(´ー`)ノ
2007/11/13(火) 13:03:18 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
いやあ、いつもながら素晴らしい体験をしてますね。
Gさんもなかなかのヤリ手ですね。確実に写真を
撮ってますね・・・マンコの。

アップル写真館とかに投稿するんじゃないかな?
そしたら美優さんが晒し者に・・・!?

よーし!ライバルは多いけど、私もキリ番ゲットして、
美優さんと飲みまくるぞー!
2007/11/14(水) 00:43:17 | URL | りきぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/14(水) 22:43:59 | | #[ 編集]
> どざえもーんさん
壁紙応募は出遅れたんですね(^^;
次は頑張って下さいねぇ^^
2007/11/15(木) 00:17:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>さんたさん
他の人にも言われましたけど知らない人同士3人って言うのは失敗するリスクも多いですよぉ(><)

てか、どんどん話が進んでるんですけど(^^;
2007/11/15(木) 00:21:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのWさん
多分ぎりぎりCですからね(^^;
前はBでしたし、痩せると落ちちゃいますよぉ(TT)
今はなんとかキープしてますけどぉ^^
2007/11/15(木) 00:23:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美雪さん
相互リンクさせて頂きました^^
これからもよろしくねぇ^^
2007/11/15(木) 00:23:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>よっしー♂さん
うん^^
道具って呼び方被虐的で好きですよぉ^^

とりあえずは会社の人達の道具ですね^^
2007/11/15(木) 00:26:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
ストローで飲むと酔いますよ(^^;
出来れば舌で(//∇//)
2007/11/15(木) 00:28:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
うーん・・・
撮られてるかもしれないですね(^^;
でも投稿したら自分の首絞める事になりますから流出の心配は無いと思いますよぉ^^

それよりもそれを見てるって考えるとおかしくなりそうです(//∇//)

しかも又飲みの誘いがぁ(//∇//)
2007/11/15(木) 00:32:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
そうなんですね(^^;
ひとつしかない所って知らないですし、そもそも殆ど男子トイレに潜入する事ないですからね(^^;

続きの文に関しては、えっとぉ・・・
好きにして下ちゃい(≧∇≦)
2007/11/15(木) 00:34:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いいなぁ~(^O^)
美優さん
と多分
お酒飲んで
変な事
したいかもhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(o・v・o)



いいなぁhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
関東の方は。。。
2007/11/15(木) 23:37:01 | URL | 164象 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 23:55:46 | | #[ 編集]
やっぱり、さっそく次の誘いがありましたかー。
いいなあ、美優さんと出会えた人は・・・

私も仕事か偶然でも美優さんにばったり会えないものかなあ・・・♪

次はどんなプレイを楽しむのかな?レポート楽しみにまってますー!
2007/11/16(金) 10:13:39 | URL | りきぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 10:39:37 | | #[ 編集]
なんて羨ましい…一生叶わないことをサラっとするなんてずるいや。

SF好きなんだー。
俺のHNの由来はSF小説だよ?
2007/11/16(金) 21:15:22 | URL | ケモノ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 00:44:37 | | #[ 編集]
> 164象さん
そうですね(^^;
近くない方は無理がありますものね(^^;
そこは仕方ないですねぇ(><)
2007/11/18(日) 12:30:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
その言葉だけで充分過ぎる程興奮します(//∇//)
最近ハードなスイッチが入るのも少なからずSPさんの影響があると感じています。
2007/11/18(日) 12:33:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
ありましたね(^^;
余りしつこくされない程度に又やられてきます(//∇//)
だって公衆便所だもーんb(⌒o⌒)d

最近は頭の中が(最近もですけど)がとってもエロになっちゃってます(//∇//)

何しても知らないよぉ(//∇//)
2007/11/18(日) 12:36:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん^^
おひさしぶりです~b(⌒o⌒)d
リンク先変更しておきましたよぉ^^
基本的に削除要請とか変更要請がなければそのままですからね(^^;
これからもよろしくですぅ^^
2007/11/18(日) 12:39:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
え? SFからHNを取ってるんですか?
ケモノ?
なんでしょ?
全然ぴんと来ないんですけど(^^;
2007/11/18(日) 12:40:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのBさん
嫌な相手もいるんですけどね(^^;
酔っぱらってたらイヤでも受け入れざるを得ないですし(^^;
今回の人なら問題ないですからやりたいだけやらせて上げちゃいます(≧∇≦)
2007/11/18(日) 12:45:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 16:04:10 | | #[ 編集]
「世界の中心で愛を叫んだけもの」、ハーラン・エリスン

これからだよ。
2007/11/19(月) 23:37:51 | URL | ケモノ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/199-b6caa73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック