FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
本当の私はどれなんだろ?

会社で仕事している私。
セクハラは気にしないけど、男子社員には負けたくないと頑張っている私。
でも飲み会では何でも有りで乱れてる私。

スイッチが入ってる時の私。
淫乱でどうしようも無い変態.....
見られたい、恥ずかしめられたい、そう願っている私。
自分自身に罰を与えて全裸で外に出てしまう私。

私の両方の面を知っている方は数える程しかいない。
きっと片面しか見ていない方には誤解されるのかもしれない。

彼氏が出来ても物足りなくて直ぐ別れてしまう。
ちょっと変態チックな話しになって「やってみようよ」
て、誘っても、
「美優に対して、そんな変態みたいな事するわけないじゃん」
「・・・・」

こんな私にしてしまったのは男性。
でもこんな私を軽蔑するのも男性。
自分の意見を押し付けられるのは大嫌い!
どこかで聞いたようなまっとうな意見を言う人!
この人は私の何を分かっているんだろう?
そう思ってしまう事もある.....
でも言論は自由。
私は私の道を行きたい。

本当の私は寂しがりやで甘えん坊。
でも普通のSEXでは感じない淫乱な体....
きっと又いつか理解してくれる人に会える事を信じて....
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ぜーんぶひっくるめて
ぜーんぶ私と思った方がいいと思いますよ。自分の性格・・自分で認めなきゃ・・誰が?認めるんです?
そうでしょ?だから、もっとオープンにした方がいいと思いますよ。いまだに主婦してますが・・出し切れてないところがあります。自分も。だから、人のこといえる立場じゃないかもしれないですが・・。今、私が思った意見です。大きなお世話よって思ったら、ごめんなさい。
2005/08/17(水) 18:11:53 | URL | どろ #H6hNXAII[ 編集]
ありがとうございます。
今日初めてブログを作ってみて、こんなに早くレスが入るとは思いませんでした。
もの凄く心強いです。
自らが欲っしている事。
その道に進んでいこうと思います。
2005/08/17(水) 18:22:26 | URL | 美優 #-[ 編集]
自分を愛すること
自分のことを理解してもらうこと
自分のことを理解すること

相手のことを理解すること
相手に自分のことを理解してもらうこと

人の心って、難しいけどさ

何にも代えられない
大事なものだよね

自分の心を、抱きしめよう!
全てを受け入れてみよう!

きっと、何か
新しいものが見つかると思うよ
2005/08/18(木) 20:39:37 | URL | くに #-[ 編集]
元気出してね。
私も 人の気持ちなんて分からないし なかなか分かって貰えないと分かってます。 でも 自分の気持ち押さえて閉じこめて居ると 破裂しちゃいます。 私がそうだったように・・。自分は強いつもりで 頑張っていても 駄目な事に私は 気づきました。 それに気づくまでの私は 毎日が辛くて泣いてばかり居ました。 大なり小なり悩みは 誰にでも有ると思います。 それを どう決めるかは 自分です。 でも 人に話して見ると 少しは 気持ちにゆとり出来ますよ。 「私は こうなの これが私なの」と 話だけでも良い 理解してくれる人・話聞いてくれる人は 居ますよ。 普段では 話せないこと 私や他にも 居ますよ。 私では 頼りないかも知れないけど 話し聞きますよ 美優さん余り自分追いつめないでね。 年下の私が 生意気な事ばかり 書いてますが ごめんなさいね。 でも 辛いときは 「辛いと」言いましょう。 言えるように成って 今の私が居ます。 頑張ろうねお互いに。 生意気書いてホントに御免ね。 それといつも話し相手してくれてる事で 私は 励まされてます。ホントですよ。
2005/08/19(金) 02:12:39 | URL | みき  #-[ 編集]
きゃー(><)
くにさん、みきちゃんありがとう~(TT)
言葉が心に染みました。 (あったかいよ~^^)
うかつにも、うるうるしちゃいました(^^;
(感謝、感謝です^^)
なんか最近ずっと自問自答しててテンパり気味なんですよね。
何が正しくて何が間違ってるのか!
本当にこれでいいの???
って、そんな感じで日々足りない頭を回してます(^^;
世の中の沢山の悩みから比べたら今私が悩んでいる事なんて陳腐な事だと思います!

二人とも本当にありがとうございます。

なんか、ブログていいにぇ^^
2005/08/20(土) 11:43:22 | URL | 美優 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/13(月) 01:42:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(月) 15:40:08 | | #[ 編集]
初めまして
管理人様は男のために生まれてきたような感じます=私は童貞男なので、管理人様と生SEXをしたいです=私は神奈川県民です。
2014/11/07(金) 13:47:18 | URL | 足型研究員 #-[ 編集]
Re: 初めまして
>足型研究員さん
コメントありがとうございます^^

>管理人様と生SEXをしたいです
管理人は主様ですけど大丈夫ですか?^^;
童貞さんがいきなり男性に走ると戻れなくなるらしいですよー^^
2014/11/16(日) 14:37:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人様、美優さん、失礼しました。
違いますよ、美優さんですよ。

管理人様はSEXのやり方ですよ。

私は変態知的障害者です=僕はゲイではありません。
2014/11/18(火) 22:21:33 | URL | 足型研究員 #-[ 編集]
Re: 管理人様、美優さん、失礼しました。
> 足型研究員 さん
ちゃんと分かってますよ^^
「足型研究員」のハンネの由来が気になって仕方ないんですけど^^;
2014/11/20(木) 21:34:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人様、コメントありがとうございます
管理人様、足型研究員が気になるですね、分かりました、教えましょう。

靴はコンドーム、中敷は中だし、足は精子です。

遊び用はコンドームですよね
家族用は中だしですよね。

管理人様、子孫を残すのはどっちが大事ですか、遊び人か家族人ですか、答えは家族人に残しますよね。

家族人は相手の人生を大切にしたい心があります=これが心がこもった生SEX生活なんですよ。

靴と中敷の考え方は一緒なんですよ。
靴は歩くだけのサポートをする道具、中敷は足と体の健康サポートをする道具です=分かりやすく言えば、靴は遊び人、中敷は家族人です。

管理人様の夫婦様のことを考えたら、相手の人生を大切にするSEX生活をしてくださいね。

これが私が考える中敷と生SEXだと思います=ですが、私は男なので、SEXをしたいですね。

私はコンドームが大嫌いです=それはコンドームは命を殺す道具です。

私は肉便器女が大好きな男です=精子のために生きる女ですね。

分かりやすく言えば、誰かのために生きる方が大好きなのです。





2014/11/26(水) 19:40:27 | URL | 足型研究員 #-[ 編集]
Re: 管理人様、コメントありがとうございます
> 足型研究員さん
丁寧な説明ありがとうございます。
ちなみにここの返信は私(美優)で管理人ではないですよ^^
管理人は主様で何かないとブログには顔を出しません^^;
2014/11/26(水) 22:13:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/2-5035da96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック