FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 先週に続き、今週又も遅刻したA君に課長込みで話し合いをしました。
仕事と言うよりはオフレコとしていつも行く居酒屋さんで。

事前に課長から一緒に行ったキャバクラがどんな所か詳しく情報を貰っていました。
課長は1~2ヶ月に一回行く程度。
課長がお気に入りの女の子(いつも使命する相手)にメールで確認した所、たまにA君を見かけるとの事。
大きな店で女の子の数も客の数も多く把握し切れないから知らない内に来てるかも?
ってお話でした。
(どんだけ大きいお店なの?(^^;)

しかも女の子は上半身裸になってくれるサービスがあるそうです。
キスもし放題、おっぱい触り放題、乳首吸い放題・・・
(それってキャバクラなの?(--;)

最初は普通に3人で飲んでいて、ちょっとお酒が入ってきた所で課長の攻撃。
課長「最近良くあの店行ってるらしいね?」
A君は課長の顔を見た後に何故か私の方を向きました。
A君「いや、あのぉ・・・」
課長「自分が紹介したんだし、行くのはいいんだけど、遅刻したり仕事中に居眠りするようになるのは問題だね」
A君「す、すいません」

きつく叱責するわけでは無く、遊び方を覚えるのが社会人としての基本!
と、言うような感じで課長が諭していました。
(課長、話の持って行き方すごいのねぇ^^ うまいよぉ^^)

A君が話の途中で私の方を良く見るのは聞かれたくなかったからでしょうか?
(私は同席しない方が良かったのかもしれない・・・)

でも徐々にA君も良く喋るようになってきて、電話やメールでお店に来てって言われと断れなくて行ってしまってるの事が分かりました。
今週は既にお金がなくカードでの支払い!

「なんで?」
私がちょっと切れ気味に問い詰めると(A君にと言うより店の女の子に対して切れてるんですけど)
彼女に言われたら断れない、との事。
その辺りから話が段々怪しくなってきて、どうもA君はその指名している女の子を「彼女」として呼びはじめました。

そしてとうとう付き合っていると言い出して・・・

これには私も課長も猛反論!
絶対騙されている!
彼女と言いつつもお店以外では一度も会った事ないですし・・・

そこからは又延々とA君の説得が始まってしまいました。

半分納得しないながらも、

・店に行くのは構わない。
・仕事に影響が出るようではいけない。
・誘われたからってほいほい行かない。
・カードを使ってまで行かない。

それが出た答えでした。

童貞のA君にとってはキス出来て、おっぱい触れて、彼女のように接っしてくれる。
それだけで充分過ぎるのでしょう?

帰りの電車は3人とも同じ路線。
満員の車内に押し込まれた時に課長と離れ、一時A君と二人だけの状態になりました。

美優「私がA君に変な事教えちゃったからかなぁ・・・?}
A君「そんな事ないですよ」
美優「そんなにおっぱい触ったりするの好き?」
A君は少し俯いて、恥かしながらもゆっくりと首を縦に振ったように見えました。

美優「ねぇ?」
美優「私を代わりにしてもいいよ」
美優「社内では軽く触らせてあげる位しか出来ないけど、二人の時ならお店の女の子がしてるようにしてあげるよ」
美優「でもその代わり、良く考えて行動してね」
美優「あっちは絶対彼氏なんて思っていないから」

A君は目を輝かせながら深く頷きました。

1回お店に行くだけで1万円単位のお金が出ていくお店。
既にカードの支払いは10万円を越えているそうです。
丁度ボーナス時期でしたから良かったようなものの・・・

えっちな事を教えてしまったのは私、
目覚めさせてしまったのは私、
彼を助けてあげたい、
その思いで一杯です。

彼がセックスをしたいと言えば体を提供するつもりです。

--------------------------------------

ブログで言っていた50万ヒットの賞品ですけど、白紙撤回させて頂きます。
元々そうしよっか?のレベルで言っていたのですけど結構反響が大きくて、相談させて頂きました。
誰でもってわけじゃなく、常連さんがキリ番ゲットしたらって事を伝えたんですけど、その切り分けはどうすんの?
って逆に突っ込まれてしまいました(^^;

ゲットした人は常連と思っていて、でも私がそうじゃないって感じていて、断ったら角が立つでしょ?
って言うのが主な理由でした。

確かにそうですね(^^;
私がいつも絡んでくれている人を常連さんと定義しても、2~3回絡んだ時点で常連さんと呼ぶ事も出来ますし、忙しい中わざわざ絡みに来てくれている人なんかに対してはとっても失礼な話です。

と、言う事で50万ヒットはまた別のを考えますね(^^;

------------------------------

昨日は思い切りスイッチが入ってしまって、又オナニーしている所を動画にとってしまいました。
あ、このブログを見ている時点ではもう削除してますよぉ^^
TOUTUBEに行っても見付かりませんm(__)m

20071118




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
ええっ!!
オナ映像、もう削除してしまったんですか?

いやあ、偶然です。
競馬の馬券買うのにパソコン起ち上げたら、美優さんのブログ更新したばっかりで。

Aくん、騙されているのは本人以外には明白でも、案外自分ではわからないものですよ。
私の提案は「彼女にもうお金が無いんだ。しばらくお店にいけない」って言って最低2ヶ月行かせないことです。
Aくんの頭が冷えるか、彼女がAくんを見放すか。どちらにしても、状況は変わると思うのですが。

その2ヶ月の間は美優さんが、****させてあげるんですね。
(ちなみにこういうお店はおっぱいパブ、略しておっパブと言いいます。

2007/11/18(日) 14:23:56 | URL | sin #-[ 編集]
俺もオナ画像見たかった・・・

おっぱいパブはハマっちゃう気持ちはわかるなぁ~!
完全に風俗ですよ! ヌキがないだけで・・・

A君もはやく男性として自信がつくといいですよね!
2007/11/18(日) 15:02:03 | URL | ゆかい #-[ 編集]
あらまー、いつになったらサービス画像や動画が見れるのだろうか・・・また逃しました。
っていうか、アップしてる告知はしてないかな?

キリ番のことはすごく残念ですが、まあしょうがないですね。自力で美優さんと出会いますww

Aくんたちが行ってるのは、まさにセクキャバですね。
大型店なら新宿かな? 私もちょくちょくいってもみまくってました、パイパイを!

女性の誘いも巧みだから、ついつい行ってしまうんですよね。まあ私はカードも持ってないし、お金も無いから、もともと何回も行けないのですが・・泣

美優さんという身近な天使を得たAくんは、ホント幸せものだ・・・ 
2007/11/18(日) 15:05:49 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>sinさん
「彼女にもうお金が無いんだ。
しばらくお店にいけない」

これいいですね♪^^
相手の出方で現実が段々分かるかと思います^^
どっちにしてもボーナス時期が終わればいけないでしょうし(^^;

こう言うお店は「おっパブ」って言うんですね?^^
勉強になりましたよぉ^^
2007/11/18(日) 15:13:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ちっす ちっす チュッ!
お願い。見ないで^^
いつか見れる機会があるのなら、
独りじゃなく美優さんと一緒に見たい^^;
じっくり何度も何度も見て、その後は・・・www
2007/11/18(日) 16:10:19 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 16:13:29 | | #[ 編集]
やれやれ
できの悪い部下をもったもんだね。
しかし瓢箪から駒というカンジで、ただで美優さんを手に入れられるんだから、ラッキーなんだよねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キャバクラじゃなくておっぱいパブじゃないのかな?
2007/11/18(日) 16:42:17 | URL | えち #-[ 編集]
A君も困ったもんですね。
美優さんはやっぱA君の今後も心配なんだね。
猿にセンズリ教えると死ぬまでやる!って言うけど
A君もおっぱい星人になっちゃったんだね♪
2007/11/18(日) 17:03:26 | URL | ハートソン #-[ 編集]
A君・・・^^;;
美優さんの心配そのまんまでしたね。
まさかそこまでハマってるなんて。
まぁ、美優さんにそこまで言わせたんだ。
たぶん大丈夫でしょう^^
クリスマスに向けて、A君との盛り上がりがありそうですし、エッチな報告期待してますよ^^
2007/11/18(日) 17:16:37 | URL | 季久 #-[ 編集]
> ゆかいさん
もう風俗になっちゃうんですね(^^;
確かに話聞くと飲みじゃないですね(^^;
2007/11/18(日) 18:11:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あ! 残念・・・・
もう終了してしまったんだ。

静止画像を身ながら頭を振ると動画にならないかなぁ~
A君、簡単に騙されてしまったんだ。
店外デートが無いのでは彼女とは呼べないね。
店に行くのを控えて、美優さんのカラダで楽しめば、
もっと楽しいでしょーから自然と足が遠のくのでは。
オンナの怖さは永遠に判らないよな、、、、

2007/11/18(日) 18:11:09 | URL | hiro #-[ 編集]
>りきぼんさん
抽選プレゼントとか無い限り告知はしませんよぉ^^
野外露出プレイで言うと、誰に見られるか分からないって言う気持ちが萌えるんです^^
告知して見せたらストリップになっちゃいますし(^^;

アップする事自体が私の羞恥プレイですから勘弁して下さいね(^^;

新宿!
正解でーす(><)
2007/11/18(日) 18:13:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
その機会があれば、とんでもなく乱れちゃうかもしれないですね(^^;
引かないで下さいよぉ(≧∇≦)
2007/11/18(日) 18:15:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
その通りなんです。
とっても入り込み易い性格。
真っ直ぐと言えば聞こえはいいんですけど・・・

確かに私の責任もありますよね。
それは感じています。

でも私は彼女にはなれないって言う事も告げるつもりです。
後は彼次第。

課長も見守ってくれてますけど男の人の方がこう言う時はどう扱うのがいいか分かるんでしょうね(^^;

難しい~(><)
エロ親父の相手なら自信あるんですけどね(^^;
2007/11/18(日) 18:20:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
他の人にも「おっぱいパブ」って言われました(^^;
課長からはキャバクラって聞いていたんですけど、色々種類があるみたいですね(^^;
2007/11/18(日) 18:21:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
はい、彼はおっぱい大好きです(^^;
それこそいつまでも触ってますよぉ^^
最近触らせてあげてないから欲求不満になっちゃってるのもあるんでしょうね(^^;
部長や課長は隙があれば大事な所まで触ってきますし、飲みに行けば王様ゲームや野球拳やらされたりストリップさせられたり、姫会での飲み会に至っては最期に必ずお持ち帰りされているのにA君だけ何もさせてあげないのは不公平ですよね(^^;

これからはもっと満たしてあげるようにします^^
2007/11/18(日) 18:25:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 季久さん
私もカードの支払いが10万円て聞いてびっくりしました(^^;
でもここで止まれたのは良かったかもしれないですね^^
仕事にまで影響出るのは会社としても損失ですし。

クリスマス・・・
うーん、そうですね、どっちにしても忘年会とかこれからイベント毎が多いですからもっと構ってあげるようにします^^
2007/11/18(日) 18:28:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiro さん
動画は終わってしまいましたよぉ^^
私は見れましたけど(笑)
でも、再生されている様だけで相当興奮しますよ(//∇//)
ちょっとやみちきぃ(//∇//)
でもやばいから止めると思いますけど♪^^
(止められるのかにゃ?(--;)

店の女の子はお仕事ですし、そう言う世間を知らないA君が悪いって言えば悪いんですけど、彼女が今までいなかったA君にしたら甘い罠なんでしょうね(^^;

私が女の良さを教えちゃいます(><)
2007/11/18(日) 18:32:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
自分だったらA君みたいな部下、突き放しちゃうかもw
美優さん優しいねえ。。。美優さんの部下になりたいです。
2007/11/18(日) 19:05:14 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
早く
一刻も早く童貞くんを男にしてあげて下さい。
ついでにアナルも犯してあげて下さい。


キリ番プレゼントは過激動画くらいでいいのでは!?
で当たった相手でグレードアップするか考えたらいいのではhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/18(日) 19:25:19 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 20:41:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 20:41:55 | | #[ 編集]
動画見たかったなぁ…
次こそは!!
50万ヒットのご褒美何になるんだろう?
常連と呼ばれるように頑張らな(・∀・)
2007/11/18(日) 21:20:04 | URL | こうた #-[ 編集]
A君をまっすぐにすべきですね。
美優ちゃんが指導してあげないとね。
2007/11/18(日) 23:02:54 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
>ぬるぽさん
会社の同僚ですし、教育係りでしたし、それに不器用で放っておけないんです(^^;
えっちぃ事教えちゃった私のも責任ありますし(XX)
2007/11/18(日) 23:09:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
アナルは無いですよぉ(≧∇≦)
私も大嫌いですし(XX)
キリ番で過激動画は問題ありですね(^^;
コスプレシリーズかにゃ?
2007/11/18(日) 23:13:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
するどい所突きますねぇ(^^;
確かにその通りかもしれないですね。
うーん・・・
ま、なるようになるでしょ^^

今で充分残酷な事しちゃってるかもしれないですし(^^;
2007/11/18(日) 23:15:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのWさん
呼び方色々あるみたいえすね(^^;
セクキャバって呼に方も一緒ですね(^^;
エロキャバって言ってる人もいましたし。

動画がブログで出してる時点で削除なのは、アップしているのが本サイトの方だからですよ(^^;
本サイト見て読めなかった人のための案内です。

ブログでのアップの仕方は分からないですからHPでしかアップ出来ないですね(^^;
(アドレス貼ればいいいのかもしれないですけど(^^;)
2007/11/18(日) 23:20:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうたさん
50万ヒットはまた考えなくちゃいけないですけど、場合によってはスルーって言うのもあるかもしれないですよ(^^;
30万も何もしてないですし(^^;
でも出来るだけ考えま-す^^
個人的にはコスプレシリーズで行きたいんですけどね^^
2007/11/18(日) 23:23:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> カフェラッテさん
指導しまーすb(⌒o⌒)d
とりあえず色々教えてあげないと(//∇//)
2007/11/18(日) 23:24:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あのね、美優。
責任なんて感じることないよ。

男はみんな遅かれ早かれ、
そういう店にははまるものなんで。
騙されていると解っていながらもはまる人、
気付かずに、恋人だと思ってはまる人。
それぞれなんだけど、
それが人生経験と言うもの。
逆に、美優が責任感じて
そんなこと言っていたら、
Aくんは社会人として成長しないよ。
いつまでたっても、
何かあったときには誰かが助けてくれるものだと
社会を甘く見て、
気付いたときには、引き返すことが出来ないくらい
美優が助けてあげることが出来ないくらい
大きな失敗をすることになる。
そんなときに初めて、
あの時助けてあげなければよかったと
後悔しても、後の祭りだし、
絶対にそういうときがくると思うから。
Aくんのためには、
優しくするのではなく、
きっぱりと現実を見せた方が彼のためだと思うよ。

男は、女の誘惑に
負けるものなんだよ。
今回そうやって
体差し出しても、
すぐにまた騙されると思うから。
余計にそういうお店にはまらないとも限らないし。

彼を助けるのと、
甘やかすのは別物だと思うよ。
美優が、自分の体提供するのは、完全に甘やかすほうだと思う。

またそういうお店に遭遇したとき、
今以上にはまってしまうのが目に見えてるよ。

彼のためを思うなら、
甘えさせるのはよくない。

ただね、美優がそれを楽しいと思ってするなら、
いつものような単なる美優の楽しみとして止めないけど。
なんか違うように思えたので。説教じみてるね。
嫌だなぁ。こんな自分。。。

2007/11/19(月) 02:00:15 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
自然と、課長のセリフは大場加門課長の声で、A君のセリフは飯野平太ッス君の声で読んでしまいました。
課長は、「この、おおばかもん!!」って怒ってましたか?
(^◇^)
マニアなコメントで失礼しました!
2007/11/19(月) 02:17:33 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
もう美優がちゃんと彼女になってあげた方がいいんじゃないの?

美優もまんざらでしょ?
2007/11/19(月) 08:54:26 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
気持ちは分かりますね。
高い授業料ですけど。
2007/11/19(月) 12:29:46 | URL | さんた #-[ 編集]
若いうちは仕方ないかもね。
それが童貞なら、余計にねv-413
2007/11/19(月) 14:39:09 | URL | そた #-[ 編集]
え?次のプレゼントは動画?
2007/11/19(月) 16:39:09 | URL | たかゆき #p3q9XHMw[ 編集]
ん~。
彼の状況が分からないから何とも言えないけど、一応大の大人なんだから、自分の行動は自己責任だと思うよ。
そこまで美優さんが気にすることは無いと思うな。
もちろん、放っておけないのも分かるし、美優さんのいいところだとも思うけどさ。うん。

動画の件はタイミングだから仕方ないな~(;・∀・)

キリ番の件は、確かに基準があいまいだとトラブルの元だからね。
友達が増えるとそれはそれで苦労も多いね~。お疲れ様~。
2007/11/19(月) 19:29:07 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
>ライダー1号さん
貴重な御意見ありがとうごじますm(__)m
私にはまだまだ判断つかない事ばかりですね(^^;
今回の件では苦言を呈してきて下さった方が少なからずいらっしゃいます。
私はそう言う意見こそ貴重だと感じています。

同じような事を他の人にも言われ、ましたけど、本人のためにならないって言う意見は結構ありました。

真剣に受け止めたいと考えています。

でもエロい悪戯し辛くなっちゃいますね(^^;
それはそれとしていいのかにゃ?(^^;
2007/11/19(月) 23:31:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ギジェ★ザラルさん
コスプレ好きの私ですけど、そのキャラは分かりませーん(☆o☆)
あ、そう言う漫画じゃなさそうですね(^^;
付き合えなくてごめんねぇ(><)
2007/11/19(月) 23:33:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
今まで遊びを知らずに生きてきて、目覚めたばかりだから制御できないんだよ。

まぁ体を提供するのは別の意味で危ないから勧めないよ。
それこそ付き合ってるって勘違いしちゃうからさ。
2007/11/19(月) 23:36:07 | URL | ケモノ #-[ 編集]
>たかにぃさん
うーんと・・・
彼女は無理ですね(^^;
弟位にしか思えないですしエッチは私の満足する方向にも行ってないですし(^^;

絶対ないです!
2007/11/19(月) 23:36:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>さんたさん
そうですね、授業料ですよね(^^;
10万が高いのか安いのか分からないですけど、私には高過ぎぃ(☆o☆)
2007/11/19(月) 23:37:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/19(月) 23:38:26 | | #[ 編集]
>そたさん
やっぱり若いうちはこう言う失敗もした方がいいんですかねぇ(^^;
ただあまりに簡単に手玉に取られ過ぎちゃって(XX)
2007/11/19(月) 23:39:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかゆきさん
それは無いえDすよ(^^;
動画プレゼントなんて私にはやり過ぎです(^^;
2007/11/19(月) 23:41:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
やっぱりケモノさんもそう思うんですね(^^;
まぁ体提供するのは置いといても、もう少し構ってあげるよにするつもりです(^^;
とらえず早く彼女でも出来ればいいんですけどねぇ(><)
2007/11/19(月) 23:42:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
ありがとです^^
皆様の意見も考えると色々と慎重に考えなくちゃいけない事は良く分かりました^^
確かにそれはそれとして悪戯しちゃうのはありかもしれないですね^^
もちろん誤解させないように^^
2007/11/19(月) 23:45:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 00:04:43 | | #[ 編集]
>シークのGさん
ありぇ?(^^;
10万円は安いんですね(^^;
私には大金(☆o☆)

あ、もうひとつの方はわけあってお誘い出来ない状況です(><)
ごめんちょ(><)
2007/11/20(火) 00:24:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おっぱぶは。。。
はまっちゃうもんですよ。
特に童貞だと。。。

共感できるけど…俺は一緒に行った後輩がお姉ちゃんをお持ち帰りしてきて冷めました。
2007/11/20(火) 00:58:30 | URL | かずや #-[ 編集]
ははは(笑)
それはそれ、
これはこれ。
悪戯は悪戯としてやるならいいんじゃないですか?
それで、女性に対する見方が変わったとかなっても、
それはAくんの主観であるだけなので、
一切美優には責任はありませんから(笑)
Aくんもいい大人なんだから、
いつまでもお母さんに甘えるように
美優に甘えるようなことではいけません。

たぶん、美優が筆卸までしちゃったら、
彼は本気(もしくは彼女と勘違いして)になっちゃって
逆に悪戯しにくくなっちゃいますよ。

Aくんは美優のおもちゃ的存在でいるのが
美優としても一番心地よいかなと思います。

そういうことを踏まえて、
Aくんを思い切り遊んでやれぇ~(爆)
2007/11/20(火) 04:43:09 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
おはよう!!
A君を救えるのは美優だけだょ^^
まぁ~童貞ということもそんなおかしな勘違いしてしまうんだろうなぁ~!
男だったらそぉ~なってもおかしくない!
でもそれは間違っているときずかせてあげたのがエライ(^^vさすが美優だ(^-^)
2007/11/20(火) 11:06:38 | URL | ヨッキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20(火) 22:36:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 00:10:21 | | #[ 編集]
>かずやさん
やっぱりはまっちゃうものなんですね(^^;
お持ち帰りを期待して通っちゃう人もいるのかにゃ?(^^;
私だったら・・・
あ、ありかも?(^^;
2007/11/21(水) 00:41:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ライダー1号さん
既に何回かおもちゃにしちゃってますからね(^^;
確かにおもちゃ扱いしている方が楽しいですぅ^^
でもあっちは彼女対象にはならないんじゃないですかね?
既に力関係が出来ちゃってますし(^^;
2007/11/21(水) 00:45:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ヨッキーさん
ありがと^^
でもまだ彼には本当の意味で気付かせてあげられてないのかもしれないです(TT)

まぁ、もう少し女を教えてあげちゃいます(//∇//)

あ、悪戯したいだけかにゃ?(^^;
2007/11/21(水) 00:49:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
これから又忙しい季節ですよぉ(><)
忘年会も多いですしね(^^;
今年もまた忘年会でストリップしちゃったらどしよ(//∇//)
2007/11/21(水) 00:51:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのBさん
主様は平気で飲みに行って王様ゲームしてこいとか、やられてこい、とか脱いでみろとか言いますよ(^^;

どんな事しちゃったか、されちゃったかを御報告するのも私の仕事です(//∇//)

でも殆ど会社関係限定ですけどね(^^;
特におじさまですと社会的地位がありますからそれ以上の危険がないですし、私もそう思います^^

皆様も言ってましたけど、セクキャバですね(^^;
おかげさまで違いが分かってきました(^^;
2007/11/21(水) 00:57:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
たしかに動画とかを告知しちゃうとスリルが半減するかな。
結構な頻度でアップしてますかー?

これからは、ちょくちょくチェックしよーっと(@。@)/
2007/11/21(水) 12:21:14 | URL | りきぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/21(水) 22:49:16 | | #[ 編集]
ェッチ
な身体だなぁhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

素敵だよぉ

拝みたいm(__)m
2007/11/22(木) 01:02:56 | URL | 164象 #-[ 編集]
>りきぼんさん
最近の頻度で言えば結構な頻度で動画アップしてますね(^_^;

でもこれからは自粛すると思いま~すo(^o^)o

自粛出来るのかにゃ?σ(^_^;
2007/11/22(木) 17:55:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>164象さん
えっちな体は誉め言葉なりね(^-^)
こんな体で良かったらおがんで~o(^o^)o
2007/11/22(木) 18:01:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
そうでしたかぁ。

もう少しだけアップし続けて欲しいなあ♪

まめにチェックするので・・・

想像するだけで、興奮します!!!
2007/11/22(木) 18:04:23 | URL | りきぼん #-[ 編集]
俺は俺に都合の良い女を求めてるから、
そういう女は駄目だな。

そもそも、奴隷しか愛せない体質だし。
2007/11/24(土) 11:50:19 | URL | 冥界人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/24(土) 23:03:23 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
相変わらず美優心を擽りますね^^
やばい時に読んだらどっぷり浸かってしまいそうな言葉ですね^^
今見て良かったかも?(^^;

忘年会も近い物がありそうですけどね(^^;
課の仲間と姫会メンバーなら余裕でありようですよ^^
2007/11/25(日) 08:17:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
そう言われちゃうと私も興奮しちゃいます(≧∇≦)
DL出来るって教えてもらっちゃったからちょと考えちゃうんですけど、余計に興奮したりして(^^;
2007/11/25(日) 08:20:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>冥界人さん
完全にS様ですね^^
私も違う仕事していたらどっぷりMに浸ってたかもしれないですね(^^;
気丈でいなければならない仕事をしているとどんどんオン/オフの切り替えがはっきりりしてきている気がします(^^;

元々そんなタイプだったのかもしれないですけどね(^^;
2007/11/25(日) 08:24:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
Kさんは以前からそっちの考えでしたよね^^
確かに中途半端におもちゃにしてたかもしれないですね(^^;
きっとなるようになりますよ^^
2007/11/25(日) 08:29:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/200-a5652129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック