FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 月曜日、夕方に帰社した私、課の中はA君一人しかいませんでした。
美優「あれ? 誰もいないの?」
A君「○○社の方と打ち合わせしてますよ」
美優「ふーん」
美優「A君?」
A君「はい?」
美優「触る?」
A君「あれ、マジですか?」
美優「いいよん♪^^」

と冗談交じりで言ってたもののA君は結局手を出してこず、その内会議室から全員がぞろぞろ。

この辺りがA君らしいのではありますけどね(^^;

パートさんが全員帰ってしまったのでコーヒー等の後片付けは私。
そこにA君が手伝いに来てくれました。
(女子が誰もいない時はA君が良く後片付けしてたそうです(^^;)

給湯室まで運んでもらった時に
美優「ここなら誰もいないよぉ♪^^」
するとA君マジでタッチ(≧∇≦)
(前より大胆になったわね(^^;)

するともう止まらないA君!
給湯室にいる間、ずっと揉みまくってました(^^;
(やっぱりおっぱい大好きっ子なのね(^^;)

---------------------------

木曜日

火曜日と水曜日は朝顔を合わせた以外はすれ違いで、木曜の午後に会社で一緒になりました。
A君にキャバクラのお姉さんの事を聞くと、平日は暇なようで2回程メールが来てたそうです。
一度は返信したものの2回目は無視。

A君なりに冷静に考えたそうで、確かにただの客、金ずるって思えてきたって考えていました。
1セットで1万円(早い時間だと8000円)で延長するとその倍!
1回で2万も使っていたら10万なんてあっと言う間(^^;
延長3回の事もあったそうで、そんな事してたら直ぐにお金無くなっちゃいますね(^^;

課長がどこかのサイトから引っ張りだしてきた、キャバ嬢の本音の話を読んだのが相当応えたようでした。
(こう言う事はさすが課長~b(⌒o⌒)d )

クリスマス辺りに(日にちは決まっていませんけど)2人でパーティーやろって話になって、元気が出たA君^^
やっぱり可愛いにゃ(//∇//)

A君がこの後、どう進むかまでは私も関与しません(><)
でも悪戯はしちゃいまーす(≧∇≦)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
クリスマスプレゼント
そろそろ大きなX'mashttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">プレゼントあげて下さいねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/25(日) 10:46:19 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>まさひろさん
彼女がいないと寂しいからって感じでの飲みですよぉ^^
オヤジ共にも誘われたりしますから一緒えですよん^^

でも、特別になんかしちゃうかもぉ(≧∇≦)
2007/11/25(日) 10:52:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
一回二万円、、、売り上げ貢献大ですね。
キャバ嬢の本音を読んで醒めて、一つ賢く。

A君、思い出のクリスマスになる?
2007/11/25(日) 11:10:06 | URL | hiro #-[ 編集]
プレゼントはやっぱり美優さんの淫乱ボディですか?w
僕も美優さんと二人きりになって、あんなところもこんなところも触りたいです(*´Д`)ハァハァ

でもA君よかったですね。やっぱり上司とか言うべき立場の人がバシッと言ってやらないと。
2007/11/25(日) 11:14:15 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
いやー、ますます面白くなってきましたね。
A君が社内でどこまでやるようになるか、
どこまで大胆になるかが楽しみです。

・・・私なら、いきなりエッチしちゃうので、それだと
美優さんは楽しくないもんねww

・・・我慢できない性質です。v-40
2007/11/25(日) 11:59:29 | URL | りきぼん #-[ 編集]
A君に大嫉妬^^
1回2万平均で支払ってるのなら、安めのソープにも行けますよね^^
70分2万~90分2万5千くらいがお薦めでw
筆おろしは泡姫じゃなく、普通の人って望んでるなら、美優さんがお相手で世界一幸せモノになっちゃうかwww
アタクシもこのところ、壁紙が元気の源ですが、見る度に悶々としております。ただの壁紙だけじゃなくって、何か密かに呪文を貼ってません?^^
美優さんが脳内を100%占拠しちゃいましたwww
2007/11/25(日) 12:06:34 | URL | 油婆婆 #-[ 編集]
>hiroさん
キャバ嬢の本音は効果覿面だったみたいですね(^^;
逆にキャバ嬢が嫌いになっちゃうかもしれないです(^^;
クリシマスは私がキャバ嬢と同じ事してあげますよぉ^^
で、お金もらおっと(≧∇≦)
2007/11/25(日) 12:48:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
やっぱり男は男同士ですね(^^;
飲み屋さんでの事は課長にお任せでーすb(⌒o⌒)d

プレゼントはA君の好きにさせてあげますけどえっちな事くらいはさせてあげますよぉ(//∇//)

そのキャバクラでどんなサービスがあるのか確認しないと(^^;
2007/11/25(日) 12:51:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
やっぱり上下関係がありますからね(^^;
そう大胆にも慣れないですよ^^
でも会社終わる時に二人っきりになる事があれば・・・
2007/11/25(日) 12:52:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>油婆婆さん
きゃはは^^
呪文貼ってまーす^^
言葉を入れるの好きなんですけど、その言葉を入れている時って感じてますから(//∇//)
効果あるかもしれないですよぉ^^

壁紙にして毎日見て頂いているんですね^^
感激です(≧∇≦)

あ、A君にはソープと言う考えは無いっぽいですよ(^^;
2007/11/25(日) 12:56:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ふうーん
キャバクラに貢ぐより美優さんにクリスマス貢ぐことにしたんでは?http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/25(日) 14:07:56 | URL | えち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 14:19:46 | | #[ 編集]
で、次はついに
A君食べちゃうの?気持ち的にA君を応援してますが…どちらにしてもジェラシーです。
2007/11/25(日) 15:26:38 | URL | よしろ #-[ 編集]
>えちさん
にゃは^^
私に貢ぐならおっけです^^
ま、去年も同じように飲みましたから^^

私の部屋でってした方がいいのかにゃ?(^^;
2007/11/25(日) 16:18:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
そう言う個別奉仕はやってませんよぉ^^
なるべく皆様平等で♪^^
2007/11/25(日) 16:19:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>よしろさん
食べちゃうとは限りませんよ(^^;
食べられちゃうかもしれないですし(≧∇≦)

なりゆきですね(^^;
私は悪戯したいだけぇ(//∇//)
2007/11/25(日) 16:21:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
A君がキャバ嬢の毒牙にかかる前に救出できてよかったですね。
2007/11/25(日) 17:17:29 | URL | あきよす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 17:28:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 18:33:29 | | #[ 編集]
クリスマスは・・・
美優さんのミニスカサンタ(ノーブラ・ノーパン)で祝いましょう♪
自分で勧めておいてオイラモサンカシタイなぁ・・・
2007/11/25(日) 18:48:18 | URL | ハートソン #-[ 編集]
らしくていいや。
なんだか、X”masに美優を独占するのは、うらやましいけど、
ま、悪戯するのは面白いかな。
でも最後までさせちゃだめだよ~
悪戯でなくなってしまうからね。(向こうが本気になる)

美優と普通に遊んでみたいなぁ。
どんな友達になるんだろ?
でも、無理だ。
きっとHな方向にならないことはないから(笑)
2007/11/25(日) 20:41:30 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/25(日) 20:51:33 | | #[ 編集]
俺はキャバ嬢と戯れるよりも、風俗店にいって直接的な行為をする方が好き。
2007/11/25(日) 21:39:44 | URL | 冥界人 #-[ 編集]
>あきよすさん
救出出来たみたいですね(^^;
結局私は大した事してなかったみたいです(^^;
殆ど課長の力のような(^^;

私は悪戯だけしてまーす^^
2007/11/25(日) 23:49:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
会社で昼間から「触る?」って、、、、。
いや、これは考えようによってはものすごい「悪戯」ですよ。

クリスマス後には楽しい報告が聞けそうですね。
2007/11/25(日) 23:49:26 | URL | sin #-[ 編集]
>シークのSPさん
今日はやる事が沢山あってそれ所じゃなかったですね(^^;
忙しいと流石の私もそっちには行かないみたいです(^^;
2007/11/25(日) 23:51:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
彼が童貞だから色々したくなっちゃうんです(≧∇≦)
教育係りだったのもあるんですけど(^^;
反応いいから触られるのも楽しいですよぉ^^
2007/11/25(日) 23:53:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
ミニスカサンタですか(^^;
その時しか着られないから買うのもちょっと(^^;
主様が買ってくれればいいんですけどね^^
2007/11/25(日) 23:54:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
私にとっては弟ですよ^^
で、弟に触られたりすると近親相姦チックで余計に萌えです(//∇//)
2007/11/25(日) 23:55:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
ペットって楽しい言葉ですね♪^^
でも、しちゃえって言う人としちゃダメって人と意見が2つに分かれて、私はどうしたらいいんでしょ?(^^:
2007/11/25(日) 23:58:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>冥界人さん
そっちの人もいるんでしょうね^^
でも彼はその直接的な事をまだ知らないですから(^^;
2007/11/25(日) 23:59:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>SINさん
良く考えたらそうですよね(^^;
でも2人でいる時は触らせちゃったり弄っちゃったりしちゃいますからそんなに違和感は無いんですけどね^^
部長と2人になれば必ず部長は何かしてきますし(^^;
2007/11/26(月) 00:01:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なるほど、上下関係はやっぱりキチッとしてますか。

だから、ますますプレイが楽しめるのかな?

故意的にA君は居残りすることでしょう・・・
2007/11/26(月) 00:46:41 | URL | りきぼん #-[ 編集]
オッパイ好きな彼には生クリームを塗りたくったオッパイをプレゼントしてあげよう♪
2007/11/26(月) 11:37:45 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
すでにクリスマスに向けて予定入れましたか。
A君が羨ましいですなー。
きっと楽しみに楽しみにして日々を過ごす事でしょう,
何が起こるか起こらないか・・・
影ながらA君に心のエールを送りますよ!
色んな意味で美優さんが楽しめる夜になれば良いですね^^
2007/11/26(月) 20:24:43 | URL | 季久 #-[ 編集]
美優が彼女になるしかないなぁ(><)
2007/11/26(月) 21:35:46 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
>りきぼんさん
先輩後輩はずっと続きます^^
この関係は消えないと思いますよぉ^^
(20年後は分からないですけどね(^^;)

A君と最期に二人になる機会って以外と少ないですよ(^^;
直帰しちゃう事も結構ありますし(^^;
2007/11/26(月) 22:48:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
生クリームプレイなりね^^
それはそれで面白いかもぉ^^
私が塗っちゃおっかな?^^
2007/11/26(月) 22:49:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
何となく又おもちゃにしちゃいそうで怖いです(^^;
とーーーーっても恥かしい事させたい(//∇//)
2007/11/26(月) 22:51:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
それは絶対ないですね(^^;
可愛いのと彼氏は別物です^^
それにA君が彼氏になったら私欲求不満になっちゃいますよぉ(><)
2007/11/26(月) 22:52:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優ちゃんの教育がいいから、まっすぐになってきたね。
私も給湯室で洗い物してて動けない美優ちゃんにいたずらしたいなぁ。(^^)
2007/11/27(火) 00:36:12 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
あははは
美優さんが責める気満々とは^^
A君に美優さんをいじめるシチュエーションを求めるのは無理があり過ぎますかね・・・。
っとなると、クリスマスはA君の恥辱報告になるのでしょうか・・・・
どんな事になるのやら^^
2007/11/28(水) 00:06:59 | URL | 季久 #-[ 編集]
>カフェラッテさん
そうなんです(^^;
給湯室で洗い物していて手を使えない状態でって好きなんです(≧∇≦)
ある意味手を縛られている状態に近いですよぉ^^
それに会社でって言うのがまた萌えなんです(≧∇≦)
2007/11/28(水) 00:35:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
うん^^
A君が私を虐めるシュチュエーションは無いですね(^^;
私が辱めてあげる方が自然です(≧∇≦)

前もかなりの事しちゃったから今回はそれ以上に恥辱を味あわせてあげたくて興奮しています(//∇//)

あーん、やっぱり私変態にゃ(//∇//)
2007/11/28(水) 00:38:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
SとMは紙一重といいますが・・・
A君は美優さんにとって数少ない
美優さんのS部分を刺激する人材なんでしょうね。
だからこそ放っておけないと・・・w

しっかり調教しちゃいなさいって^^
2007/11/28(水) 00:52:24 | URL | arm #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 01:19:37 | | #[ 編集]
良い思い出になるとよいね♪
せっかく2人で飲むんだったらv-291
2007/11/28(水) 14:40:53 | URL | そた #-[ 編集]
>armさん
その通りでーすb(⌒o⌒)d
つい意地悪したくなっちゃうし、からかいたくなっちゃうんです^^
反応いいですし楽しいですよぉ^^
2007/11/28(水) 23:44:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのWさん
高いですよねぇ(^^;
多分指名料とかも取られているんでしょうけど勿体無いですぅ(☆o☆)
それだけ出してくれるなら私が代わりに相手してあげるのに(≧∇≦)
2007/11/28(水) 23:47:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>そたさん
そうですね^^
でも二人でパーティーはこれが初めてじゃないですし^^
過去の事思い出すと、大分酷い事をしているような・・・(^^;
次もかなぁ(//∇//)
えへ(//∇//)
2007/11/28(水) 23:48:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/201-b5ce85d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック