FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 記事を書こう書こうと思ってなかなか書けなかったのですけど、やっと書く事が出来ました。
実は私の会社の総務部I部長が小会社に飛ばされる事になりました。(出向?)
そうです、私の弱みに付け込むんで散々私の体をおもちゃにしていたあのI部長です。
会社の人に犯されるのは構わない、まとめて廻されたっていい、でもI部長だけは嫌い!
だって嫌いな所が一杯なんですもん(☆o☆)
ま、女性に嫌われる典型の人って思って下さいな(笑)

あぁ、それでも今までに何回体を差し出していたのでしょう・・・

前から良い噂は聞かず、総務部の女性陣からは思い切り嫌われていました。
詳しくは教えてもらっていませんけどパワハラかセクハラが原因って噂です。
そしてその相手は先月退職した総務の女性らしいです。
(うー、詳しい事知りたい(TT))
しかもこの時期になんて相当ですね(笑)

どおりで最近誘われないと思いました(^^;
きっとそれ所じゃなかったんですね(^^;

最期に一言だけ、

ザマーミローb(⌒o⌒)d

あ、九州の北の方にいらっしゃる方、気をつけて下さいねぇ^^
空港がある辺りに行きますよぉ^^
ひと目見たらイヤらしくて気持ち悪い顔してますから直ぐに分かりますよん(笑)

PS.会社では色々な人にやられちゃってる私ですけど、やっぱりダメな人もいるんですよぉ^^
プレイでなら逆に有りなんですけどね♪^^
だってその方が被虐的なんだもん(//∇//)


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
え”~!!
九州の北と言えば、地元でないの!
しかも空港近くって。。。

そりゃ福岡で決まりでしょ。
ま、北九州にも佐賀にも長崎にも空港はあるけど、支社や子会社が近くにある場所なら、1番福岡が怪しい。

なんかいやだなぁ。。。
万が一、美優に福岡に遊びにおいで!o(^-^)oって誘っても、着たくない原因になるだろうから。。。
2007/11/29(木) 01:03:32 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 01:38:52 | | #[ 編集]
何処にもいるんだね
うちの会社にもいるよ。

酒と♀には気をつけましょうね。

美優の場合は♂かぁ?
2007/11/29(木) 01:42:46 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
仕事としての人間関係で合わないのは、
確かに苦痛ですよね・・・ってまともなコメを
しちゃいました。

たしかにプレイは、この人とは絶対無いだろうって人
とエッチなことになったらって考えると、逆に燃えるかな?

このメス豚がーー!って相当責めて調教しそうww
2007/11/29(木) 03:06:00 | URL | りきぼん #-[ 編集]
ついに飛ばされましたか
美優さんに嫌われるなんて、よっぽどですね。
マナーもあるセクハラをしないと(笑)
2007/11/29(木) 03:20:29 | URL | こうた #-[ 編集]
餞別代わりに…
こういう権力をかさに悪さする男大嫌い!
いまの時代そんなの通らないって分からないのかねぇhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
馬っ鹿やねえ!

美優さん、
男として二度と立ち上がれなくなるくらいの悪戯でトドメ刺してやって下さいhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/29(木) 03:52:29 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
僕の会社にもいますよ、イヤーなやつ。
人間関係で合わないのって実は結構辛かったりするんですよねえ。。。

最近は女性が緊縛された画像のサイトを見ながら、
美優さんをどうやっていぢめようか妄想する毎日ですw
あ、僕はできる限り優しくしてあげるつもりですからねえv-238
2007/11/29(木) 06:35:42 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
そりゃ残念!
ネタが一つなくなっちゃったね!
でも精神的に受け入れられないとね…
2007/11/29(木) 07:51:59 | URL | 匿名 #-[ 編集]
今まさに
我社でも問題になってます。パワハラなんだけど…権力に酔っちゃうと人望失くすの気がつかない馬鹿って多いよね。
2007/11/29(木) 08:17:38 | URL | よしろ #-[ 編集]
>ライダー1号さん
大正解o(^o^)o
これからは九州に近付きませーん(笑)
2007/11/29(木) 08:20:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
良かったねぇ。

前からつらかったったんだよね(><)

これで安心して、童貞君の童貞奪うのだけを見ていられます^^
2007/11/29(木) 08:25:08 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
部長は博多か。
しばらくみないウチにフレ友170突破!みんな美優のエロに惹かれたんだ(^-^)/
2007/11/29(木) 09:00:49 | URL | ギケイ #-[ 編集]
(。▼"▼。)ノ チャオ♪
左遷される部署がある職場はまだマシですね。
即座に懲戒免職が殆どでしょうに。
気ぃつけよっと(何にw)

Ψ(▼皿▼*)アブラカダブラ(*▼皿▼)Ψ
あっ ブラ片ブラww

2007/11/29(木) 12:37:40 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 19:39:04 | | #[ 編集]
総務部I部長って経費精算の弱みにつけこんだ?
パワハラセクハラやりたい放題で次は中州でハッスル!
本人には天国?極楽?

でも権力から離れると無理になるよな。
それだと暗い生活か。。。。。

美優さんにとって良かったのか良くなかったのか?
2007/11/29(木) 22:21:51 | URL | hiro #-[ 編集]
最後の「ダメな人もいるんです。でもプレイならあり」っていうのがM心ですねえ。

「Aくんの前で、他人に陵辱されてこい!」
「絶対ダメです」
「父親に大股開きした女が、笑わせる。」
「、、、、、、、はい、、、、、、、」

以上、妄想美優さんいじめ、でした。
2007/11/29(木) 23:42:45 | URL | sin #-[ 編集]
美優ちゃんに嫌われちゃったんだ。だからだね。

あ~。レイプじゃなく、犯してあげたい。。
2007/11/30(金) 00:36:26 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
セクハラの程度・・・
>会社の人に犯されるのは構わない、まとめて廻されたっていい。。。

って、限度超してますよね~~~wwww

普通のセクハラとは範囲が違いますよ~w

でも、一度・・・ 美優さんにセクハラしてみたいなぁ~!!!
イアイア、犯してみたい~~~( `ー´)ノ
2007/11/30(金) 10:03:59 | URL | ウフ #-[ 編集]
イヤなヤツっているもんだよね。
でも、そうやって左遷させてくれるなんて、ちゃんと監督
してくれてる会社なんだね。
ウチなんて役職者のパワハラやセクハラは誰も咎められず
にやりたい放題だよ...同族会社だからね...(;´Д`)
2007/11/30(金) 14:13:20 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
>シークのKさん
ありぇ?(^^;
若しかして私のも原因あるんですかね?(^^;
でもあれは脅迫です(TT)
だから自業自得♪^^
2007/11/30(金) 16:51:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> 銀ちゃんさん
私の場合はお酒と男ですね(^^;

1.お酒飲む
2.陽気になる
3.調子に乗って脱いだり触られたり
4.お酒に弱いから結局潰れる
5.入れられて初めてお持ち帰りに気付く

て感じです(^^;
うーん、問題ありだわね(--;
2007/11/30(金) 16:53:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
正解でーすb(⌒o⌒)d
プレイなら全然萌えます!
浮浪者さんのテントに連れ込まれてオナニーさせられたり、加えさせられたりした事ありましたけど、プライベートでは有り得ないです(TT)

2007/11/30(金) 16:56:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうたさん
性格悪いし、喋り方嫌いですし、何より気持ち悪いです(XX)
何考えているか分からない気持ち悪さもありますね(^^;
脅迫っぽくなかったら少しは違っていたんでしょうけど(^^;
2007/11/30(金) 16:59:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
私がとどめ刺さなくても充分だと思いますよ(^^;
メールも何も来ないんですけど、来たら冷たく突き放して差し上げますけど^^
2007/11/30(金) 17:00:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽ さん
縛られるの好きですぅ(//∇//)
ギャラリーが沢山居て縛られている姿を想像しただけで・・・(//∇//)

あ、またSMバーで晒し者になりたい(//∇//)
2007/11/30(金) 17:03:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>名無しさん
Iさんの話をブログに書くと皆不快になるんですよね(^^;
姫会で廻されても怒らない皆様がIさんの話になると憤慨するのは卑怯な感じが伝わるからですかねぇ(^^;
2007/11/30(金) 17:05:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>よしろさん
どこの会社でもそうですね(^^;
自分を見失ってしまうと正しい判断が付かなくなるんでしょうね(^^;
会社離れちゃえばただのオヤジなのに♪^^
2007/11/30(金) 17:07:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
やっぱりたかにぃさんもそっち派なんですね(^^;
Iさんはかなり不評ですね(^^;
心おきなくA君いじめちゃいますよぉ(//∇//)
あ、でもその前に課や姫会メンバーに廻されるのは先かにゃ?(^^;
2007/11/30(金) 17:10:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ギケイさん
実は一度減らしたんです(^^;
一時250人居ました(^^;
名前だけで絡んでくれないのは排除しちゃいました(^^;
2007/11/30(金) 17:12:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
訴えられたりしたら懲戒免職まであったんでしょうね(^^;
そこまでは行かないまでもクレームが来たっぽいです。
誰か詳しい事おせーてー(TT)
って、ここでは誰も教えてくれないですけど(^^;
2007/11/30(金) 17:14:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのWさん
同じ金額貰えるなら全然しちゃう方ですよぉ^^
いつもはタダでやられちゃってるんですし^^
2007/11/30(金) 17:18:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
あっちに行っても何かしちゃいますかね?(^^;
でも降格してますから今度は偉そうに出来ないと思いますよぉ^^
会社では私をおもちゃにして下さる方は沢山いらっしゃいますからIさんは必要ありません(><)

陰湿ですから明るい私とは絶対合わないですね(笑)
2007/11/30(金) 17:21:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sin さん
私のスイッチ心得てますね(≧∇≦)
そんな事言われたら・・・

従うまでです・・・
2007/11/30(金) 17:35:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カフェラッテさん
レイプじゃなくてもいいですけど手足の自由は奪ってにして下さいねぇ(//∇//)
2007/11/30(金) 17:36:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
それ位嫌いだったって事ですよぉ^^
1課の課長も似た雰囲気あるんですけどIさんに比べたら全然マシです(^^;
2007/11/30(金) 17:37:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
部長クラスなら大丈夫じゃないですか?
これが役員になると難しいかもしれないですけどね(^^;
そんな状況下なら私は毎日いたずらされ捲くりですね(//∇//)
2007/11/30(金) 17:40:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
えええええっ!
そんな露出プレイしたことあるんですかっ!?

ルンペンの皆さんも当分、オナニーのおかずに
困らないだろうなあ・・・

・・・ひょっとしたら、人気の無い高架下とかで、
オナニーしたこととかもあるのでは・・・♪
2007/11/30(金) 23:17:48 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>りきぼんさん
本サイトの手記には書いてありますよぉ(//∇//)
テントの持ち主以外の方も覗きにきてて廻されちゃうんじゃないかとドキドキでした(TT)
もう1度するのはイヤですね(^^;

高架下は無いですけど、高速道路沿いの金網とか埋立地とかではありますよ(^^;
2007/12/01(土) 08:49:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あっそうなんだ
そうかMは厭らしい人に玩具にされるのが嬉しいのかと思ったけど違うんだ。やはり好きな人に苛められるから嬉しいのか。少し勉強しました。
2007/12/01(土) 11:48:31 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
I部長ってのは、独身なんですか?まあ、女性には絶対にもてないタイプなんでしょうねw
出向とはありますけど、平社員に降格されたってことなんですかね?

まあでも嫌な人間が消えるっていうのは、ほっとするもんですよね。
2007/12/01(土) 23:11:18 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/02(日) 02:05:34 | | #[ 編集]
>希望の空さん
うーん、難しい所ですね(^^;
汚い人に犯されたりするのは確かに被虐的なんですすけどIさんはプレイではないですし、どうしてもダメって人はいますね(^^;
普通に考えれば彼は犯罪者です。
プレイ以前の部分で許せないんですよね(^^;
2007/12/02(日) 10:46:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
離婚はしてなかったと思いますけど別居中だったと思います。
家でも同じなら奥様が可哀想(笑)
本社の部長クラスが子会社に行く時って普通は子会社の役員とかになるんですけど、たまに何の役付きでもなく移動になる時があります。
今回のように。

俗に言う左遷の場合ですね(笑)

来年、期が変わった時に等級が下がってれば本物ですね^^
2007/12/02(日) 10:55:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのBさん
ありぇ?
関西のBさん?
えっとぉ、同じHNの方がもう一人いらっしゃるんですけど別のBさんなんですね?(^^;
前2回位のコメントも同じBさんですか?

とりあえず年齢的には全然おっけですよん^^
主様と同じ年ですし。
場所も場所ですし簡単に飲みに行くとかは難しいんですけどね。
九州だけはIさんが居ますので今後暫らく近づきませんけど(笑)、他は行くかもしれないですし^^

あ、今度コメント頂ける時はどこ経由のBさんか詳しく教えて下さいね^^
すっかり違うBさんと勘違いしてましたm(__)m
2007/12/02(日) 11:05:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 01:10:46 | | #[ 編集]
きゃぁ^^九州の北のほうの空港があるところって・・・あおいの街の近くですね^^気をつけなきゃ
2007/12/03(月) 14:47:03 | URL | あおい #-[ 編集]
>シークのBさん
正確には3人います(^^;
一人は英字ですので判別可能ですけど、全く同じ名前でもう一人いらっしゃいますね(^^;
ややこしいです(XX)
前後の☆マークとか付けて頂けると有り難いですm(__)m
2007/12/03(月) 23:43:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あおいさん
まさにその通りですよ^^
あおいさん家の近くなんですね(^^;
ちょっと白髪まじりで、ややはげていて、身長は170cm、気持ち悪いですから直ぐ分かりますよぉ^^

気をつけて下さいね^^
2007/12/03(月) 23:45:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/202-b11359cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック