FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 総務部Iさんの移動が決まって、ひとつ心の曇りが取れた気がします。
沢山にコメント頂いて感謝ですm(__)m
おかげさまで今週はテンション高めでした^^

で、最近余り相手してくれる時間の無い主様と長電話していたら、あるテーマを出されてしまいました(XX)

以前もノーパンの日とか決められる事があったのですけど、今回は「ノーと言わない日」
前にも一度させられた事があると思うんですけど、これきついです(XX)
もちろん仕事上の取引とかは別で仕事以外の面で犯罪にならない場合と言う条件付き。
(それ以外にも交際申し込みとかプロポーズされたらとか細かい事はありますけど)

とは言っても、嫌な人に飲みに誘われてもいかなくてはいけないですし、ホテルに誘われたら付いていかなくてはいけないですし、たまたま又SMバーとかに連れて行かれたらとか考えると一日中ドキドキでした(//∇//)

それでも私の奴隷としての資質が試されていると思って承諾しました。

------------------------

金曜日、朝からドキドキしていました。
電車で痴漢にあってももちろんされるがままと言う事になります。
でも残念ながら?痴漢に合う事もなく(最近減りましたね(^^;)無事出社。
仕事中はそんな事もすっかり忘れて外回り、夕方に帰社。

この日はS部の3人対私一人で飲みの約束をしている日。
それを知っていて主様はそんな事を言ってきたと思うのですけど・・・

S部3人の内1人は既に関係があります。
誘われたら行く事になると覚悟はしていました。

居酒屋さんで4人での飲み!
社内の話題になった時に部長や課長との噂についての真相を聞かれ、一応否定しました。
でも、「部長とじゃね?」
とか言う言葉に剥きになってしまって、
「部長は素敵な人です」
「言われれば部長とだってえっちできます」

そう言ってしまったのが間違いでした。
「じゃ、俺は?」
「俺も俺も?」
そう言う流れになってしまい、二人とセックスする約束をさせられてしまいました。

だって、「ノー」と言ってはいけなかったから・・・

一人はSMに興味ある?
って、聞かれ、
「はい」
「縛ってみたいんだけど?」
「はい、どうぞ」

そう応えるしか許されていませんでした。

関係のあった一人に誘われ、勿論返事は「はい」
でも他の二人の勢いで結局カラオケ屋さんでオール!

酔いつぶれたKさん、
そして私・・・

残った二人の会話では、やっぱり私はやりまんなんだと確認しあっていました。

そして私が寝入ったのを幸いに、服を脱がされ、写メ!
胸を露にされ、写メ!
乳首を吸われ、大事な所を触られ、おちんちんを握らされ、唇におちんちんを押し付けられ、やりたい放題のおもちゃにされました。

それでもかなり遠慮がち(起こさないように)でしたけど。

2人の内一人は関係するのに抵抗はないんですけど、もう一人は余り好みではないんです。
でも約束させられてしまいました。

それでも例のIさんと比べると全然おっけですけど(^^;

PS.書き始めたら長くなっちゃいましたので詳しくは本サイトの告白日記6にアップしておきました。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
確実に
二人のおもちゃになりますね。
きっと写メでオナッてることでしょう。
美優さんと飲みに行ったら、楽しそうだなぁ☆
2007/12/02(日) 16:50:12 | URL | こうた #-[ 編集]
なんだかんだ言って美優さんが気持ちいいのなら、それでいいじゃないですか♪
2007/12/02(日) 16:56:52 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
命令に従うのは奴隷の基本だしなぁ。
初心忘るべからずってことですね。
2007/12/02(日) 17:04:56 | URL | 冥界人 #-[ 編集]
次会は巻きスカートで生足、紐パンティですか、
更に縛られる日には綺麗に剃毛した状態で、、、、

ノーと言えない日は新しい出発の日ですね。
Kさんとの今後はどー展開するのかな?

A君も姫会も、、、多忙の師走の幕開け?
2007/12/02(日) 18:25:37 | URL | hiro #-[ 編集]
あー残念(>_
その日に美優さんにお会いしたかったhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アナル貫通して差し上げたのに…
2007/12/02(日) 20:33:20 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
読みましたよ♪
「Noと言わない日」
この年末もガンガン
やられまくりになりそうですね。
先日の取引先のぶっちょさんの時ももそうでしたが、
写メ撮られまくりで、
早くネット流出しないかにゃぁと心待ちにしている所です。
(^_^)
そうそう、PCのホームページに
『~公衆便所女~美優のお部屋』を設定して、
ブラウザ起動とほぼ同時に
美優さんの最新情報を得られるようにしましたよ。
今日からはケータイだけじゃなくPCでも最優先です。
今後のワクワクドキドキ報告を期待してます。
2007/12/02(日) 20:59:24 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
>こうたさん
もしかしたら・・・
ですね(^^;
営業2課陵辱チーム、姫会に続いて、システム部チームも出来てしまうかもしれないですね(^^;
そうじゃなくてもあそこはお世話になっていて関係している人も多いですから(^^;

どーしよー(≧∇≦)
2007/12/02(日) 22:25:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
あは^^
全然でもないけど、いいです^^
ちょっと心配ではあるんですけどね(^^;

ま、いっか^^
2007/12/02(日) 22:34:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>冥界人さん
その通りですね^^
従うのは基本です^^
それが私の生きがいでもありますし^^

2007/12/02(日) 22:38:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
去年も結局やられまくっちゃいましたし、今年も同じような年末になりそうですね(^^;
kさんは又誘いがあるでしょうからその時にでも相手します(^^;
でも本気になってるようでしたら、ちょっと避けた方がいいのかも?
それも次回こそっと確認してみます。
2007/12/02(日) 22:42:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
アナルはNGですよ(><)
あ、でも当日ならノーって言えなかったんですね(^^;
2007/12/02(日) 22:44:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ギジェ★ザラルさん
実はネット流出は以前ありました(^^;
手は打ちましたので今では殆ど見かける事はないですけどね(^^;
秋〇原プレイの写真もあるサイト(〇ちゃんねる)で一時流れてましたけど閉鎖になっちゃいましたし^^
(主様が追い込んだのかしら?(^^;)

会社や取引先の人に撮られたのは先ず流出する事はないですよ(^^;
あっても顔が見えていないのになるでしょうし?
顔が写っているのを出しちゃったら自分の首を絞める事になりますからね(^^;
それが分かって来たから安心して撮られてます(//∇//)

私のサイトをそんな風に扱って下さって感謝しますm(__)m
リンクして下さる方も増えてきて嬉しいです^^



2007/12/02(日) 22:57:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なんかいい感じだけど。。
いやがらないとちょっと燃えないなぁ。
(ぱっり嫌がる美優ちゃんを無理やりパターンが。)
2007/12/02(日) 23:44:25 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
> カフェラッテさん
いい所つきますね(^^;
それは主様にも言われるんですけど主様に対しては一応嫌がってます(^^;
ちょっとふてくされ気味に言うのが私のパターンなんですけどね(^^;

相手は何も知らないでいるんでしょうね(^^;

2007/12/03(月) 00:25:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ひさびさ、M女魂炸裂!かな。
いいですね、こういう報告。勃起します。

年末限定男性用公衆便所美優って背中に書いて次回の飲み会に行ってほしい(笑)
2007/12/03(月) 00:36:22 | URL | sin #-[ 編集]
これ♪これ♪
オイラも呼ばなくちゃダメでしょ?
今度は必ず呼びなさいね!
ノーと言っちゃいけないんだよね?
2007/12/03(月) 00:40:10 | URL | ハートソン #-[ 編集]
ノーと言わない日とは、なかなかの上級プレイですね。
やりたい放題にされて、くたくたになることも実は望んで
いたりするのかなぁ

いつもながら、うらやましい限りです。

そういえば、カウンターがもうすぐ444444になりますね♪
2007/12/03(月) 01:51:55 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>sinさん
そんな怖い冗談言わないでよぉ(☆o☆)
話したらマジで主様やりそうなんだからぁ(☆o☆)
2007/12/03(月) 08:22:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
その通りですよ(^_^;
プレイモードの時は言う通りですから好きにされちゃいますね(^_^;

ナンパされたりしたらどうしちゃったのかしら?
こわぁ~ぃ(☆o☆)
2007/12/03(月) 08:25:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ノーと言わない日・・・すっごい調教ですね。美優さんのブログにはいつも驚愕ですが、これはすごいですね。あおいはいまだに主様のご命令にもノーと言ってしまう悪い奴隷なんです・・・だから尊敬しちゃいます
2007/12/03(月) 14:58:16 | URL | あおい #-[ 編集]
>りきぼんさん
ほんとだぁ^^
444444までもう直ぐですね^^
一度位そんな楽しい並びを私も見てみたいです^^
2007/12/03(月) 23:30:33 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あおいさん
マジでノーと言いたくなるような事がなかっただけですよぉ^^
もっときっつい事があったらどうなっていたか分かりません(^^;
そうなった後の主様も怖いですけど(^^;
2007/12/03(月) 23:32:43 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
なになに。ツンデレ??(笑)
2007/12/04(火) 00:27:49 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
なんか
人肌恋しい季節デス。

近くに美優がいたらなあ。
なんて、
えっちな想像しながら
↑そっちかよ!
NOと言えない美優をどう遊ぶかをシュミレーションしてました(笑)
2007/12/04(火) 00:30:27 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04(火) 01:16:06 | | #[ 編集]
そうだ!
ノーと言えない日企画のアゲイン希望!クリスマスプレゼント企画でみなさんの希望を送ってもらって待ち受け画面を作るっていうのは、どうかな?http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/04(火) 01:16:53 | URL | えち #-[ 編集]
ううぅ.........この日にバッタリ出会いたかった.....。
オモチャにしたかった~~~www
2007/12/04(火) 08:34:07 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
>ハートソンさん
ツンデレじゃないですよぉ(^-^)
あ、でもそう言う面あるかも?(-_-;)
厳しい事言っちゃう時もあるし(^_^;

八方美人よりはマシ?σ(^_^;
2007/12/04(火) 12:42:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
★:゚*☆※Merry*Christmas※☆:゚*★(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
あと3~4日で4並び達成ですね
4が大好き数字なので是非とも踏みたいなぁ^^
並んだ4をみんな合わせて「しあわせ」に♪

おラにも「ノーと言わない日」とまではいかなくても、
「ノー禁止TIME」を与えて下さい^^;

2007/12/04(火) 16:30:16 | URL | ち~パパ #-[ 編集]
苦手な方でも相手にする事になったりとか
読んでてとても興奮しますよ^^
まさに麗しき公衆便所ですね
ほんと、美優さんと職場が一緒の方が羨ましい
2007/12/04(火) 20:12:32 | URL | 季久 #-[ 編集]
>ライダー1号さん
そっちですか?(^^;
シュミレーションしたら今度御報告下さいな^^
それで又萌えちゃいます(//∇//)
2007/12/05(水) 00:28:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTBさん^^
そのHNは分かり易くていいですね^^
これで識別出来ます^^
ありがとございますm(__)m

主様はとってもいい人ですよぉ^^
でも時に鬼畜です(--;
2007/12/05(水) 00:31:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
それいいですねぇ(//∇//)
でもどんな要望が上がるか容易に想像出来ちゃいます(^^;
要望次第で考えてもいいかもしれないですけど^^
許可入りそうですけどね(^^;
2007/12/05(水) 00:33:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
ほんとですよね(^^;
ナンパとか考えてなかったですからどうなっていたか・・・(^^;
2007/12/05(水) 00:36:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ち~パパさん
うみゃい事いいますね^^
「ノー禁止TIME」はあってもいいですよぉ^^
でも時間は難しいですから「ノーと言わばいチャット」とか?
最近してないですからしてもいいかもしれないですね^^
2007/12/05(水) 00:39:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
好きな人ばっかですとただの好き物えっちですからね(^^;
私が泣いて訴える方が好きな主様です(^^;

やっぱ鬼ね(--;
2007/12/05(水) 00:41:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
(lll゚Д゚))ェェェェェ!!!
プレハでの誘いもノーと言わない!ってないの???www
2007/12/05(水) 14:05:46 | URL | ウフ #-[ 編集]
>ウフさん
それしちゃったらとんでもない事になっちゃいますよ(>_<)
だからダメですぅ(^-^)
2007/12/05(水) 15:33:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06(木) 01:04:31 | | #[ 編集]
(T▽T)アハハ!
やっぱり! なしか・・・(PД`q。) wwww
2007/12/06(木) 16:55:41 | URL | ウフ #-[ 編集]
>シークのTBさん
そうですね(^^;
イベント毎でもないと難しいですね(^^;
でも右のリンクにあるお店にはたまーに乱入しますよぉ^^
Yシャツナイトの時に、じ・つ・は♪^^
2007/12/06(木) 23:48:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
ないですよ(^^;
でも週末チャットしちゃうかも^^
するならブログで告知しますからねぇ^^

「ノー」と言いません^^
2007/12/06(木) 23:50:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/08(土) 01:17:12 | | #[ 編集]
>シークのTBさん
えへへ^^
確かになかなかうまくは行かないですよね(^^;
タイミングが大事です^^

どんな女の子かは、このままですよぉ^^
ただお仕事モードの時とスイッチのオン・オフがはっきりしてますね♪
お仕事モードからいきなりエロモードに突入しちゃう事も多いですけど(^^;
2007/12/08(土) 07:01:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/203-7a198f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック