FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 「ノーと言わない日」から余り時間が立っていない週末。
またも主様から御命令が下りました。
それは「携帯の待ち受けが裸の日」
もちろん私の裸の写真です。

主様から携帯サイズに加工されて送られてきた写真は、自ら足を開き、大事な所が丸見え、顔も写っています。
しかもお腹には「私を晒し者にして下さい」と書かれた文字が・・・











その写真は以前近所のカメラ屋さんでプリントして頂いた写真。
携帯の待ち受けに設定した姿を見て、息を呑みました。

このまま一日を過ごさなくちゃいけないの・・・

------------------

会社に着くと携帯をA君側に置きバイブ設定にしました。
トイレ等で席を立つ時も携帯を置いてなくてはいけない。
それが主様からの指示でした。

午前中、部長に呼ばれ、部長席から戻って来ると丁度画面が光っていました。
何もなければ真っ暗な画面、メールか電話で電気が入ります。

A君から携帯が光っていた事を教えられました。
(この子は見たのかしら?)












------------------

午後お客様の所に行く時ももちろん携帯はそのままです。

移動中の電車の中では年配サラリーマンの隣に座り、わざと携帯画面をお見せしました。
お客様との打ち合わせの後は喫茶店に入り、恥かしい画面を出したまま置き忘れもしました。
とても長い一日でした。

これ以上、私を苦しめないで・・・
お願いです。

PS.詳しい内容は本サイトの告白日記3に掲載しておきました。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
その画面を多くの人が見たんだ。羨ましい。

画像が薄いなぁ~
もう少しはっきり大きくをキボー。

多くの女性が美優さんを見習って
待ち受を自らの裸画像にしないかなぁ~

2007/12/08(土) 23:34:25 | URL | hiro #-[ 編集]
またまた、良い調教ですね。
「この日、美優さんは2回以上はオナニーした?」
「はい」か「YES」で答えてくださいね。

飲み会に、「同じ文字書き」して出席。是非お願いします。
2007/12/08(土) 23:44:54 | URL | sin #-[ 編集]
>hiroさん
携帯画像は待ち受けに設定した上でデジカメ撮影してもたのですけど、正面だと反射してダメだったんですよね(^^;
で、斜めに(^^;

しかもあそこが見えてしまっていますので薄くですけどボカシを掛けてみましたm(__)m

えっとぉ、殆どの女性はこんな事しません(笑)
2007/12/09(日) 00:01:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
答えはノーです(^^;
1回ですね(笑)
しかも帰りの電車の仲でその気になっちゃいました(//∇//)

飲み会に文字書きは怖いですね(^^;

自ら見せてしまいそうで・・・
2007/12/09(日) 00:02:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
配布
ぜひその画像を読者に配ってくださいませhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/09(日) 00:04:26 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>まさひろさん
ダメですってー(><)
モザイク入ってませんから、犯罪???
顔も写ってるから余計にダメですぅ(TT)

でもそゆ事言われちゃうと想像して興奮しちゃうんですけどね(//∇//)
2007/12/09(日) 00:06:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
あれぇ?
最後の一文は

「これ以上私を楽しませないで」

の間違いじゃ?

こそっと、原画ば送っちゃってん(笑)
2007/12/09(日) 00:18:35 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
>ライダー1号さん
本人はとっても心が痛いんですぅ(TT)
そっちの意味も少しは含めてますけど、苦しい・・・
が本音です(TT)

2007/12/09(日) 00:26:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 00:35:47 | | #[ 編集]
>シークのTBさん
今陵辱されている最中です。
全裸にされています(TT)
2007/12/09(日) 00:45:18 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/09(日) 01:09:22 | | #[ 編集]
いい仕事してますね!

主さまと美優さんの素敵な関係がよくわかる話ですね。次は着信ボイスがあえぎ声?(笑)
2007/12/09(日) 01:21:02 | URL | えち #-[ 編集]
なんだかんだ言って気持ちよかったんでしょ?
オ*ソコ濡れ濡れだったんでしょ?はっきり言っちゃいなさいっ!w(そうじゃなかったらごめんねv-12
2007/12/09(日) 02:18:56 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
良い待ち受け画像ですね!
欲しくなります。
2007/12/09(日) 07:26:43 | URL | やなちゃん #-[ 編集]
>シークのKさん
アップするにしてもゲリラアップですよぉ^^
でも、ここでは無理かにゃ?(^^;
2007/12/09(日) 11:36:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
あはは^^
面白い事考えますね(^^;
それは仕事の無い日限定ですね(^^;
お客様の所で鳴っちゃったら困りますし(^^;
2007/12/09(日) 11:40:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
正解ですよん^^
いつも後で思い出してとっても興奮しちゃいます(//∇//)
2007/12/09(日) 11:42:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>やなちゃんさん
この待ち受けじゃ男性でも引かれますよ(^^;
普通に使えません(笑)
2007/12/09(日) 11:45:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
面白いゲームだね(笑)
なんでもない画像なら光っててもスルーだろうケド、
やっぱりアソコ丸見えだったら、思わず凝視しちゃうんじゃないかな(>▽<)
当然隣のA君にも美優ちゃんのオマンコは晒されてたんだろーなあ(*ノノ)
2007/12/09(日) 11:53:31 | URL | ひなにょ #-[ 編集]
こんにちは。
告白日記3読みましたよ。
読みながら電車の場面を想像したら、
チ●ポが立ってきました。
(^o^)
家に帰りついた時には
もういろいろ妄想しすぎて
あそこはヌレヌレだったんじゃ
ないんでしょうか?
2007/12/09(日) 14:53:40 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
>ひなにょさん
私にとっては面白くないですよぉ(TT)
A君は心配ですね(^^;
もし見てたらきっと???だらけになってると思いますよ(^^;
2007/12/09(日) 22:09:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ギジェ★ザラルさん
あい^^
家に着く前に、帰りの電車の中で既にやばかったです(^^;
2007/12/09(日) 22:11:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
苦しかったんだ。
なんか不思議だなぁ。
2007/12/09(日) 23:41:02 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
その待ち受けもっとはっきり見たい(^^;)
2007/12/10(月) 19:04:14 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
>カフェラッテさん
その時ってものすごく辛いんですよ(TT)
恥かしいったらありゃしないんだからぁ(TT)

でも後で思い出して興奮しちゃったりするんですけど(^^;
2007/12/10(月) 23:56:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
ダメですよぉ^^
はっきり見せたら法律違反になっちゃいます(^^;
2007/12/10(月) 23:57:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
このコメントは理解できる。(^^)
美優ちゃんらしい。

>その時ってものすごく辛いんですよ(TT)
>恥かしいったらありゃしないんだからぁ(TT)
>
>でも後で思い出して興奮しちゃったりするんですけど(^^;
2007/12/11(火) 00:11:41 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11(火) 17:35:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/204-82dd2556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック