FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 強烈なその敵の名は”インフルエンザ”!
土曜日から調子悪いかな?
って感じで、気がつくと39度を越える高熱!
さすがに何も出来ませんでした。

今やっと熱も下がった所で、何とかブログってます。

沢山心配して頂いてありがとございますm(__)m
メールでの返信もままならないので、失礼ながらここで皆様への感謝の言葉を述べさせて頂くと共に、全員に返事が出来ない無礼を御許し下さいm(__)m

このまま熱が上がらなければ明日には会社に行けそうです。

忘年会もドタキャンしちゃいました(^^;
明日の忘年会も無理そうです(XX)

皆様もどうぞ御気を付け下さいませm(__)m



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 23:28:25 | | #[ 編集]
流石の美優さんもインフルエンザには無力でしたか、、、、
インフルエンザには素早くタミフルが一番ですね。

美優さんの居ない忘年会は楽しさ半減夢半減でしょーけど
無理は禁物ですよ。

静養を十分に、、、、、

予防注射したけどちゃんと合う型が流行るかな?

2007/12/18(火) 23:33:12 | URL | hiro #-[ 編集]
無理しないで
寒くなってきましたからね

しっかり直してね

裸でおいたをしてはいけませんよ

お大事にね
2007/12/18(火) 23:36:04 | URL | みどり姉さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 23:37:39 | | #[ 編集]
ブログを書けるくらいには良くなったんですね。
マジで流行ってるらしいです、インフルエンザ。
姪の中学校は学年閉鎖しました。
少しよくなっても油断しないで、もうしばらく休養してくださいね。
忘年会での、美優さんのトバシっぷり楽しみにしてましたが、残念ですね。
まあ、新年会でパワーアップしたハメはずし(ハメ初め)を期待してますよ。
お大事に。
2007/12/19(水) 00:08:03 | URL | sin #-[ 編集]
ダイブ欲なったみたいだね♪
忘年会行ってたら、脱いで風邪悪化させてたね。
今回ばかりは行かなくて正解でしたね。

あっ!?『良く』が『欲』になっている!
美優さんの影響だな。
2007/12/19(水) 00:47:52 | URL | ハートソン #-[ 編集]
お大事に~
また裸で悪戯してたなあ!?
無理せずしっかり治してねえhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/19(水) 01:15:56 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
インフルエンザですか!?回復してきてるみたいで、安心しました☆明日も無理しないでくださいね(>_<)
2007/12/19(水) 01:42:55 | URL | こうた #-[ 編集]
お大事に。
美優のことだから、
宴会に引っ張りだこで、
忙しくてブログの更新できてないのかと思ってました。

体は大事ですので、
本当に気をつけてね。

本調子になるまで、
オナニーだけで我慢して(笑)
2007/12/19(水) 01:47:24 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
無理しないで治す事を優先しよう。
2007/12/19(水) 01:48:11 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
無理しないでね(><)
2007/12/19(水) 08:32:27 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
おだいぢにー(^^;)
多少熱があるときにするエッチは気持ちいいって聞いたことあるけど、39度はちょっと無理そうだね(笑)
無理しないでじっくり治してください( '∇^*)
2007/12/19(水) 10:54:45 | URL | ひなにょ #-[ 編集]
私も風邪気味の毎日
私も風邪気味の毎日で薬がてばなせない状態です。
なんともすっきりしないのは不愉快ですし、思い切り活動が出来ないのが腹立たしいです。
お互いに早くすっきりと治したいですね。
2007/12/19(水) 22:44:54 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/19(水) 23:14:41 | | #[ 編集]
インフルエンザでしたか・・・・。
自分も、美優さんは飲み会後に誘われて
日々忙しいのだろうとばかり思ってました^^;;

寒い日が続いていますし、体調ちょっと良くなったと思っても油断しないで下さいね。
今年はインフルエンザ以外にも熱がかなり出る風邪が流行ってますから。
クリスマス~年末まで、もうすぐです。
早く良くなって、残り少ない今年最後のイベントを迎えましょー^^
2007/12/19(水) 23:58:56 | URL | 季久 #-[ 編集]
早く良くなってください^^
大変でしたね。ゆっくり休んで、たまにはエッチな考えなしに、2、3日ゆっくり骨休めしてください^^
2007/12/20(木) 00:34:34 | URL | kkk #9K64Lzaw[ 編集]
(*ノω<*) アチャー 。。。
インフルエンザですか・・・。
大丈夫ですか~~~(PД`q。)

仕事忙しかった? それとも・・・(・д・)ジーッ

ゆっくり休んで! 忘年会は(ー_ー )ノ" パス!!!

早く、治してくださいd(*゚∀゚*)ネッ !
お大事に~~~~(∪。∪) チュッ☆www
2007/12/20(木) 13:24:18 | URL | ウフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 13:59:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/20(木) 20:53:47 | | #[ 編集]
流行
うちの会社でも流行ってるな(>_<)
早く治るといいね!
2007/12/20(木) 23:13:27 | URL | そた #-[ 編集]
チャンスじゃん♪
インフルエンザに格好つけてこの際A君と最後までいけば?つらいとか淋しいっぽいメールして呼び出して…身体を拭いてもらったりして誘いましょう!そろそろ食えば!?
2007/12/21(金) 05:37:23 | URL | コホホ #a2H6GHBU[ 編集]
インフルエンザは、何型ですか?
48手のうちじゃなくて・・・
無理しないでお大事に
大事なクリスマスが待っていますヨネ。
2007/12/21(金) 15:10:37 | URL | T #GCA3nAmE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 23:33:14 | | #[ 編集]
コメント頂いた皆様、長い間返信もままならずごめんなさいm(__)m
そしてとても暖かい御言葉ありがとうございます^^

一時直ったかと思ったんですけど、その後もなかなか完治せず会社に行ったり休んでたりしていました(XX)

とりあえず今はやっとまともになったかなぁ?
って感じですm(__)m
2007/12/24(月) 12:38:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/208-14460f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック