FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 久し振りのまともな更新です(^^;

で、近況から~♪^^
12月中旬はやられまくりの一週間でした(XX)
例の「ノーと言わない日」でセックスの約束をさせられてしまったS部の二人とも約束を果たしてしまいまいた(TT)
結局縛りたいって言ってた一人もただ普通のえっちでしたけど(^^;
(ただやりたかっただけなのね(^^;)

その後、忘年会やら何やらで出歩く事が多かったからなのかインフルエンザに掛かってしまい、ながーーーーーい、戦いでした(XX)
(もう大丈夫よね?(^^;)

と、言う事で主様からブログに書け!
と言われながら体調不良で書けなかった六本木のSMバー「ミストレス」体験談を書かせて頂きますm(__)m

お店は大きくもなく、でも私がお客様におもちゃにされたSMバー程小さいわけでもなく、丁度良い!
と、言うのが主様の感想です。
しかも中央がステージになっていて、そこで1時間置きにショーを開催しています。
主様曰く「いい女多い!」だそうですけど、主様のいい女ってM女気質の女ですよね(--;
でも、女性は多く、綺麗な人も多く、溜まらん! だそうです(^^;

しかも結構アットホームっぽ!
隣にM男君がいて女王様に席でいたぶられていたり、カップルで来ていた女性が縛られていたり、ショー以外の時間でも普通に虐めて貰えます^^
SM好きの方、特に人前羞恥に快感を覚えてしまう人には堪らないでしょうね(^^;

主様はと言うと、「吊り」に興味深々!
センターステージに吊り用のフックが3つあって、M女がそこで吊られたりしています(XX)
自分で吊りをしてみたい!
と、ステージで吊らされている人を見て猛勉強!
(いいってばぁ(XX))

お店のM女さんや隣で縛られていた方とも仲良くなって・・・
私の縛られいる写真公開~!
(ちょっと止めてよぉ(TT))
と、言いながらも主様らしい行動ですけど(--;

同じSMで感じあえる者同士、違和感の無い交流だったそうで(^^;
で、いつの間にか私のホムペを隣に居たお客様にも、お店の女性にも教えていたようで・・・
しかも気に入ったMの娘とメール交換したって言うし(TT)
(私がいるのになによー(><) ひどいなり(TT))

「別に奴隷はお前だけじゃねーよ!」
その言葉に胸が苦しくなってしまうのは何故なんでしょうか・・・

ステージから席までは目の前の距離!
そこでポールダンス・SMショーと続きます。
衆人環視好きの主様には願ってもない環境ですね(^^;

で、S女の「かな」さん!
縛り方が素晴らしい!
と主様大絶賛!

でも、バイブで主様がち○こぐりぐりされた時は感じてしまったそうで、普段ドSの主様がそれで感じてしまうのはちょっと面白いですね^^

M女のさわこさん、そして主様お気に入りの”イチカ”さん!
それと主様のお隣に運悪く?いてしまったMの男性様!
主様がお世話かけましたm(__)m

そして最期にステージで晒しものにされたM女”みゆ”!
いつの間にか席は満席!
その中での縛り、そして吊り
そんな世界・・・

ダメです,もう無理です(TT)

お願い、主様、変な事考えないでぇ(TT)

と、言う私の哀願も空しく、お店の方と貸切出来るのか確認したそうです。
(な、なにするつもりなの・・・(--;)

---------------------------------

と、言う事で時間は夜8時から9時まできっかり1時間!
お一人様1万5千円~2万円位?
私が生で縛られ、吊るされる姿を御覧になりたい方、限定20人で集まるようでしたら主様が貸切交渉してくれるそうです(TT)

本音は・・・

恥かしくて耐えられません(TT)

でも主様が言いだした事ですので、その通りお伝えします(TT)
もし、私の恥かしい姿を生で見てみたいと言う方がいらっしゃいましたらシークコメントでメッセ下さい(TT)

でも、見たいと言わないで下さい、お願いですm(__)m

----------------------------------

と、そこまでは言われていたのですけど、私がインフルエンザに掛かってしまってブログ更新出来なかった事で時間もなくなってしまった事、体調も万全で無い事を考えてくれて、とりあえずは”無し”(ほっ)って事になっちゃいました^^

急遽年内イベントで考えたそうですけどね(^^;
それに酔っ払った状態の主様が言いだした事ですし(笑)

でもその内お店で衆人環視の元縛られているかもしれません。
大勢の人がいる前で辱めを受けるはの辛く、恥かしく、そして悲しいんです(TT)
きっと、また泣くじゃくってしまいます。

もしお店で泣きながら縛られている女性客がいたら私かも?σ(^^;

と、言う事で、最期にミストレス様のHPも掲載させて頂きますね(^^;
初心者Mの方にはお勧めです^^

http://www.smsm.net/home.html

PS.童貞君とのイベントも順延になってしまいましたm(__)m
 でも早ければ年内中に♪^^





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
インフルエンザから抜け出したみたいで、良かったですね。ホっとしております。
六本木のミストレスですかー。知りませんでしたねー。
でも楽しそうです。

20人限定!?

そりゃあ、参加しないとイケないっしょ!

日にちが決まれば、教えてね(@。@)/v-40
2007/12/24(月) 14:13:54 | URL | りきぼん #-[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです。
仕事ととの都合がつけば遊びに行きたいですね!
メリークリスマス
2007/12/24(月) 15:04:13 | URL | ジャズ #tHX44QXM[ 編集]
インフルエンザよくなったみたいで何よりです。

後輩君とのイベントに期待するとともに、
S部の人との詳細も知りたいです!
2007/12/24(月) 15:23:24 | URL | トモ #-[ 編集]
どこからでも駆けつけますよ
美優さんが、華麗なるロープワークにより身動きとれない状態にされ、羞恥の限界で泣きじゃくり、沢山の男たちの視線に晒されたなかで、意識の限界を超える、その瞬間を見たいね。一生に一度でも、、
2007/12/24(月) 19:50:44 | URL | testdrive #-[ 編集]
インフルエンザは完治されたよーで、なによりです。

貸切ショーですか、楽しそーですね。
全国を巡回しましょー。

2007/12/24(月) 21:05:47 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 21:08:20 | | #[ 編集]
おっおっおっー!
なんだ中止かあhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まっ、僕としては公衆トイレの手摺りパイプに手錠で縛り付けられてる方が好みなんだけどねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/12/24(月) 21:31:40 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 22:37:29 | | #[ 編集]
快気祝いですね、美優さんSMバーで縛られ羞恥地獄見学会(笑)
日程が合えば是非いきたいです。

2007/12/24(月) 23:24:08 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 00:52:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 01:01:36 | | #[ 編集]
メリクリ!
美優のところにもサンタさんが来ますように。

快気おめ!

美優としてるとこを
見られたいって願望が芽生え始めたライダー1号でした。
2007/12/25(火) 03:02:11 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
お体気を付けてくださいね。今年は流行早いですから。
僕も昨シーズン初めてインフルエンザに罹患しました。
あれって痛いんですよねえ。関節とかの節々が。

でもそんな中でも美優さんのサイト見てちゃっかり抜き抜きはしてましたがw
2007/12/25(火) 06:26:31 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
やられまくり・・・
1週間で、2人ですか???www

後、4人はいたのでは?(ノ∀`) ンププ

そそ!亀甲縛り~゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

覚えましたーーー( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/12/25(火) 10:44:55 | URL | ウフ #-[ 編集]
興味津々..... 好奇心の目で穴があくほど見たいな~♪

まぁ、とりあえず、体調が回復して何より(・∀・)
2007/12/25(火) 15:12:24 | URL | blackjack #WB8hyfg6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/25(火) 18:59:07 | | #[ 編集]
>りきぼんさん
おかげさまで何とか戻りました^^
でもまだ本調子って感じにはいかないですね(XX)
20名様限定なのはお店の広さから考えてですよぉ^^
そんなに大きなお店ではありませんので^^
2007/12/26(水) 00:07:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ジャズさん
おひさですぅ^^
あーんど、めりくりです^^
大丈夫ですよ^^
とりあえずは見送りですから(^^;
でも、お店には出没してるかも(笑)
2007/12/26(水) 00:09:00 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>トモさん
おかげさまで社会復帰です^^
あ、でも違う種類に又かかる人もいるそうですので気をつけないといけないですね(><)

S部の人とは、あまり面白いえっちじゃありませんでしたのでカットしちゃいました(笑)
普通のえっちを私のブログで書いてもね(^^;
2007/12/26(水) 00:11:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>testdriveさん
とっても良い表現の仕方をなさるんですね^^
とりあえずは中止ですから暫らくはないと思いますよん^^
でもいきなりやっちゃうかも(^^;
2007/12/26(水) 00:12:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiro さん
全国巡回~♪^^
って、ないですってばぁ(><)
でも一度位遠い所に貸し出されるのも面白いかもぉ^^
2007/12/26(水) 00:14:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
私もですけど主様の方が忙しくて、年末ならって話だったんですけど、それが私のインフルエンザのせいでダメになったから無期限延長って感じです(^^;
ですから来年にんまると20人集まっても段取り出来ないのが本音なんですよね(^^;
当日になって幹事不在なんて事にもなりかねないですし(XX)
2007/12/26(水) 00:17:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> まさひろさん
あ、私もそれ好みです^^
どっちもいいですけど、安心感ではSMバーで晒し者にされる方が上ですけど^^
2007/12/26(水) 00:18:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSさん
そうなんです(TT)
全て私のせいなんです(TT)
ごめんなさいm(__)m
でもインフルにならなかったらと思うとそれも怖かったですけど(^^;
2007/12/26(水) 00:20:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
イベントとしてはいいですよねぇ^^
私からのクリスマスプレゼントって感じだったんですけど、志半ばで頓挫しちゃいました(TT)
2007/12/26(水) 00:22:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
しっかり覚えてますよぉ^^
TさんもM系なんですね^^
機会があれば是非ミストレスっていて下さいね^^
優しく虐めて頂けますよぉ^^
2007/12/26(水) 00:25:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのBさん
今年は全然食べられる回数が減っちゃいましたよぉ(><)
ダウンしてたからなんでしょうけどたまにはいいかにゃ?(^^;

イベントはとりあえず無くなってしまいましたけど、普通にお店で会う事はあるかもしれないですね(^^;
主様次第ですけど^^
2007/12/26(水) 00:28:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
ありがとん^^
でも絶好調ってわけじゃないんですけどね(^^;

私としてる所を見られたいって、大分美優菌に犯されてますよぉ^^
でも誰に見られたいにょ?(^^;
2007/12/26(水) 00:30:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
そうでーす(><)
体中痛かったです(TT)
寝てても痛くてSMプレイのようでした(笑)

そんな時でも私のサイトでぬっきーして貰えて光栄なりよ^^
2007/12/26(水) 00:32:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
そそ後4~5人にはおもちゃにされる予定チックだったんですけどね(^^;
ダウンしたおかげで食べてもらえませんでした(><)

亀甲縛り覚えたんですかぁb(⌒o⌒)d
しばって~(><)
2007/12/26(水) 00:34:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
穴が開くほど見られるのはかなり来ますよぉ(//∇//)
心配して頂いてありがとですm(__)m
今年はこのまま年末突入って感じですね(^^;
2007/12/26(水) 00:36:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
お久し振りでーすb(⌒o⌒)d
あれ以来ニアミスしないですね(^^;
ミストレスは主様次第ですよぉ^^
年内は無いですから安心して下さいね^^
2007/12/26(水) 00:38:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
縛られて、色っぽい目をした美優ちゃんを見たいなぁ~。
2007/12/26(水) 00:47:34 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 09:43:27 | | #[ 編集]
4~5人も・・・(p・Д・;)アセアセ
そのひとりになりたかったです!!!www

はい!いつでも言ってください!( ・ω・)b

縛りに行ってさしあげますー(・ω´・,,)vイェイ!!
2007/12/26(水) 11:51:05 | URL | ウフ #-[ 編集]
>カフェラッテさん
きっと縛られてカフェラッテさんに見られている状況なら私は泣いてます(T_T)

それが色っぽいかどうかは分からないですくど(^_^;

きっと虐めたくなっちゃいますよ(>_<)
2007/12/26(水) 12:32:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優
>ウフさん
えへへ(//▽//)
縛り要員確保しちった(//▽//)

よろぴくねぇo(^o^)o
2007/12/26(水) 12:35:02 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26(水) 16:59:22 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
幹事は主様じゃなきゃダメですよぉ^^
他の人じゃどう仕切られるか分からないですもの(^^;
2007/12/26(水) 23:36:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 00:57:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 20:57:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/27(木) 21:07:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28(金) 17:43:54 | | #[ 編集]
>シークのOさん
コメント返信遅くなってごめんねぇ(><)
えっと、どう言ったらいいのでしょ?(^^;
おめでとうございます^^
かにゃ?(^^;

どちらにしても前に進めた事は喜ばしい事だと思います^^
その先は淫靡な世界が待ってますよぉ^^
トリップしすぎないようにねぇ^^
2007/12/30(日) 00:17:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのRさん
嬉しい事言ってくれちゃいますね^^
キャラはこんな感じが普段の状態です^^
で、仕事モード、悪戯モード、ドMモードで喋り方も性格も変わってしまいます(^^;
或る意味多重人格の気も(^^;

会社の部下に変な事しちゃダメですよぉ(><)
私は合意の上でセクハラされているようなものですから(//∇//)
特に部長や課長や姫会メンバーには(^^;
後の人は訴えてもいい人もいたんですけど(^^;
2007/12/30(日) 00:22:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのCさん
暫らくですよね(^^;
なんか凄く離れていたような気が・・・(TT)

あ、おかげさまで完治したっぽいですよ^^
多少風邪気味って程度かにゃ?(^^;

Cさんにでしたら吊るされている所うぃ見られてもいいですよぉb(⌒o⌒)d
2007/12/30(日) 00:24:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
お店ですので時間の割り振りとかもありますしね(^^;
色々と大変そうです(^^;

2008年の抱負承りました^^
2007/12/30(日) 00:28:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 01:16:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(月) 01:35:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/209-1d603828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック