FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 やっとお仕事終了して9連休~b(⌒o⌒)d

お仕事最終日は納会でぐでぐで、その後課で2次会でまたぐでんぐでん(XX)
まあ、毎年の事なんですけどね(^^;
酔っ払って抱き合ったりチューされたり、ブラ見せしちゃったり(今年は多分それ以上してないと思うんですけど(--;)それもいつもの事ですね(笑)

インフルエンザで倒れちゃったおかげで姫会忘年会とA君とのクリスマスパーティーと他にも流れちゃいましたけど又来年も明るくシュールにエロ全開で頑張りまーすb(⌒o⌒)d

と、言う事で今回のブログはいつも見に来て下さる方に感謝を込めての年末の御挨拶ですm(__)m

来年もよろしくねぇb(⌒o⌒)d



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
よいお年を・・・
初めてカキコします。

ここを見つけてすっかり虜に?毎日チェックしています。

来年はもっと淫らにセクシーに・・・。

これからもお邪魔します。

よい年になりますように・・・・

2007/12/30(日) 12:11:32 | URL | どさんこ@こぅこ #FVwNVV2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/30(日) 12:33:08 | | #[ 編集]
いつも楽しみに見させていただいてますv-10来年もよろしくv-238
2007/12/30(日) 13:29:18 | URL | ken #-[ 編集]
1年間お疲れ様でした。
来年こそは縛らせて口にぶち込ませてくださいね。
2007/12/30(日) 13:42:06 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
やぁおちかれ~
あれ?姫納めは?

来年は正月からフルスロットルかな?

女王様にトランスフォーマーか?
2007/12/30(日) 14:34:26 | URL | 銀次郎 #mQop/nM.[ 編集]
来年も
お疲れさまでした!

どのあたりがシュールなのかわかりませんが(苦笑)、来年も美優さんの活躍期待してます!(笑)
2007/12/30(日) 15:48:14 | URL | えち #-[ 編集]
正月9連休は何を?
お父上との遭遇もあるのかな?

新年は姫会新年会姫初めとA君との新春祝いですね。

良いエロ年を、、、、、

2007/12/30(日) 15:50:46 | URL | hiro #-[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
こちらこそ大変お世話になりました^^
貴女と知り合えて良かったと心から思える年になりました♪
どうぞお身体を大切に、来年もみんなをハッピーにさせてあげて下さいね^^
そして、アタクシにも至福のひと時を与えたまえw
新年早々に美優チャンの画像に(*▼3▼)/~☆ チュッしちゃいますw
では。。。。。
2007/12/30(日) 20:26:57 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
おつかれさま(^O^)/
来年も美優さんらしくエロパワー全開で!
よろしくねo(^▽^)o
2007/12/30(日) 20:53:30 | URL | ハートソン #-[ 編集]
>どさんこ@こぅこさん
初カキコありがとございます^^
他の人に見られたくなかったらシークコメントもありますから気軽にコメして下さいねぇ^^

来年もマイペースで(その時点でかなり淫らですけど(^^;)頑張りまーすb(⌒o⌒)d
2007/12/30(日) 23:17:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
あら、SPさんも体調不良?(^^;
気をつけて下さいねぇ^^

こちらこそ今年は色々と火をつけて頂いてありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくねぇ^^
2007/12/30(日) 23:28:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> kenさん
楽しみにして頂いててありがとです^^
今年は最期に調子悪くなっちゃいましたけど来年は体に気をつけて頑張りまーすb(⌒o⌒)d
2007/12/30(日) 23:35:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
ありがとです^^
来年こそは縛って口の中に思い切り突っ込んで恥かしい写真でも撮ってくださいね^^
2007/12/30(日) 23:36:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>銀次郎さん
姫納めは・・・
あー!
主様じゃない(TT)
ま、いっかぁ^^
初めの方で♪^^

冬休み中に変なことしちゃうかもよぉ^^
2007/12/30(日) 23:39:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
にゃはは、シュールじゃありません?σ(^^;
このキャラじゃ無理なのかなぁ(TT)
でもドMモードの時はかなり来てると思うんですけど・・・

にゅ? それでもシュールとは違うかにゃ?(^^;
2007/12/30(日) 23:41:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
はいにゃ^^
実家には戻りますよぉ^^
あ、でも普通の家族のお正月ですからね^^
2007/12/30(日) 23:49:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
あ!
横棒が”~”から”-”になりましたねぇ^^
こちらこそちぱぱさんと知り合えて良かったと思ってます^^
沢山お世話になりましたm(__)m

私の恥かしい姿もお世話しているようですので嬉しく思います^^

来年もよろしくですぅ^^
2007/12/30(日) 23:53:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
はいにゃ^^
来年も全開で行きますよぉ^^
今年は病弱な一年でしたから来年は体にも気をつけないと^^
2007/12/30(日) 23:55:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

新年も体に気をつけてバ~ンとハジケちゃってください。
期待してますよ。


2007/12/31(月) 00:07:45 | URL | sin #-[ 編集]
今年は、美優さんのブログでたっぷり楽しませて
いただきました。ありがとうございました。

年末は、体調を崩したから、あまりハメをはずしきれ
なかったかもしれませんが、来年からの更にパワー
アップした美優さんを期待しております。

ユーチューブにもエロ動画いっぱいアップしてくださいねー!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。v-40
2007/12/31(月) 01:07:44 | URL | りきぼん #-[ 編集]
年末、門松、松葉崩し。。。
美優、ちぃーっす!

もう少しで新年。
改めて、挨拶はしますが、
とりあえず、美優のこのブログの更新が楽しみな一年をありがとう。

来年もよエロしく!
2007/12/31(月) 11:00:35 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
早いものでもう年の瀬ですねぇ。
今年は美優さんのサイトには色々(?)お世話になりました。
壁紙ももらえたし、良い年でした^^
改めてありがとうです^^
来年もエロイ事いっぱい期待しながら応援しますね!
2007/12/31(月) 12:10:10 | URL | 季久 #-[ 編集]
今年も一年お疲れさまでした。
来年も毎日チェックします☆
まぁ、明日からですけど(笑)
美優さんと秘め始めがしたい♪
2007/12/31(月) 14:59:26 | URL | こうた #-[ 編集]
いいなぁ。美優ちゃんとちゅーして~。

来年もよろしくね。
2007/12/31(月) 23:46:06 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
昨年中は とても
楽しく読ませていただきました

今年も ますます エロしくねw
2008/01/01(火) 00:13:21 | URL | kajuya #-[ 編集]
あけおめ!
新年明けましておめでとう!
今年もよエロしく
お願いします。
2008/01/01(火) 01:56:23 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/02(水) 01:56:13 | | #[ 編集]
私も風邪を引いてしまい
大晦日までの3日分の薬を処方してもらいました。
後で何故正月越えまでの6日分をお願いしなかったのか後悔です。
今年の年末は美優は風邪のせいでおとなしい忘年会でほっとしました。
2008/01/02(水) 22:14:44 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(金) 02:08:11 | | #[ 編集]
今年も~
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

つか、今年こそ!よろしくwwww

いろんな意味で~~~( ̄ー ̄)ニヤリッwww
2008/01/04(金) 14:02:39 | URL | ウフ #-[ 編集]
>sinさん
こちらこそお世話になりましたm(__)m
今年も変わらず頑張りますねぇ^^(←何を頑張るんでしょ?(^^;)
2008/01/04(金) 22:41:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
そうですね(^^;
去年は夏と言い年末と言い、病気に泣かされた一年でした(XX)
来年は健康にも気をつけて頑張りまーす^^
(動画はどしよかなぁ?^^)
2008/01/04(金) 22:43:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
はいにゃ^^
今年もエロしくぅ^^
(そんな挨拶初めてですよん)
2008/01/04(金) 22:44:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
こちらこそ去年はお世話しましたぁ(笑)
数少ない壁紙ゲッタさんですものね^^
一度当たっても次も関係なく考えますから、その時はよろしくねぇ^^
2008/01/04(金) 22:46:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうたさん
こちらこそよろしくですぅ^^
ちなみに姫初めも、おな初めももうしちゃいましたよぉ(笑)
2008/01/04(金) 22:47:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カフェラッテさん
キッス位ならいくらでもぉ^^
今年もよろしくです^^
2008/01/04(金) 22:48:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kajuyaさん
見て頂いててありがとです^^
今年もよろしくですぅ^^
頑張りますよぉ^^
2008/01/04(金) 22:52:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
新年あけましておめでとです^^
一気にコメント書いてますから、さっきサイダー1号さんにコメント返ししたばかりなんですけどね(笑)

今年もこんな感じでマイペースでいきますぅ^^
2008/01/04(金) 22:57:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのEさん
確かに私が頑張ると何しちゃうか分からないですよね(^^;
今年もよろしくです^^
2008/01/04(金) 22:59:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>希望の空さん
大丈夫ですかぁ?^^
さすがに私もインフルエンザの状態では何も出来ませんからね(^^;
おかげさまで年末はおとなしめでした(^^;

去年みたいに飲み会でストリップしたかったのにぃ^^
2008/01/04(金) 23:08:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTBさん
新年おめでとです^^
おかげさまで体調は万全ですよぉ^^
体は疼きまくってまーす(笑)
2008/01/04(金) 23:09:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
あけおめです^^
今年も色々な意味でよろしくねぇ^^
2008/01/04(金) 23:10:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/210-4954162c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック