FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 新年明けましておめでとです^^
今年初ブログですね^^
お正月は実家に戻っていたんですけど、帰る時に主様と飲み飲み行ってました♪
で、居酒屋さんで酔っぱらってきた主様が、
主様「おまえ、オーダーでおま○こって言ってみ!」
美優「ふぇ???」
主様「いいから、2回まで言ってつらくなったら”おしんこ”って言っていいから(笑)」
主様「あ、俺の生も一緒にね」

うーん、一文字違い・・・
でも辛くない?(--;

店員さんを呼んで、なるべく2文字目を発音しないように、
美優「えっと、生ビールと・・・ 後お○んこ下さい」
店員「はい、喜んで」
美優「・・・(?_?)」

なんと一発で喜ばれちゃいました♪^^

待つこと数分・・・

店員「はい、お待ち! 生ビールのお客様」
(主様が軽く手をあげて、生はそっちに持っていきました)
店員「こちら青リンゴサワーですね」

「・・・」

その後2人でお腹抱えて笑っちゃいました^^
”おしんこ”が来るかと思ってたんですけど、来たのは青リンゴサワー!
”おま○こ”と”青りんご”
そっちのが苦しいと思うんですけど(^^;

勇気のある人は今度居酒屋さんで放送禁止用語を言ってみて下さい!
青リンゴサワーがオーダー出来ますよぉ^^

ところで、これって羞恥プレイだったのかしら(--;



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
おしんこ好きだから、青りんごよりおしんこがいいなぁ。でも美優ちゃんが言わなきゃだめだよ。
2008/01/05(土) 00:51:37 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
主さまの調教にしては、かる~くて面白いですね。
まあ、新年一発目はこんなものでしょうか。

店員に「おま〇こしてください」っていいながら、ノーブラの胸を露出!
これぐらい、平気でしょ(笑)
2008/01/05(土) 01:10:34 | URL | sin #-[ 編集]
あけおめこ(^O^)/
『あなたのオシンコください♪』って言うのもありかな?
オイラのオ○ンコなら何時でもどうぞ♪

と今年もエロトーク満載でよろしくお願いします('-^*)/
2008/01/05(土) 01:20:38 | URL | ハートソン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 01:51:33 | | #[ 編集]
あはは
どうせなら、違うよ!と突っぱねて、また言えばよかったのにhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
それなら羞恥プレーでしょ?(笑)
2008/01/05(土) 02:07:20 | URL | えち #-[ 編集]
あらためて
あけおめぁ~

なぜ「お○んこ」が「あおりんご」になるかなぁ(笑)
今年も美優のブログで楽しく過ごせそうだ(爆)
2008/01/05(土) 04:13:55 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
あけましておめでとうございま*こ♪
今年も期待してますよ!
2008/01/05(土) 06:14:14 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
いやいや不思議な店員さん。

「はい、喜んで」じゃなく、
「はい、生ビールとお○んこ、喜んで」
と言わなくては。
それだと店員さんへの羞恥プレー?

今年も期待してますよ。
まず「500000」をなんとか、、、、


2008/01/05(土) 13:22:32 | URL | hiro #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^

すっごく笑っちゃいましたぁ★それってどーなのよぉ
って感じですよね。

でも、これってすっごく羞恥なプレイですね。
あおいもやってみようかしら。
今年も楽しみにしています。よろしくお願いしま~す
2008/01/05(土) 17:14:35 | URL | あおい #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

面白い事やりましたねー^^
美優さんに対してはこれ位じゃ羞恥プレイにもならない気がしてしまいますから、ほんの遊びって所でしょう。
だから美優さん、今後は軽い気持ちで色んなお店でお○んこ注文してみて下さい^^
2008/01/05(土) 19:12:50 | URL | 季久 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 00:00:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 02:10:38 | | #[ 編集]
おもしろいですね(笑)
まるで男子校ノリです☆おま*こって言うより、おち*こって言ったほうがわかりやすかったんじゃないですか?僕ならその場で差し出しますよ(笑)
2008/01/06(日) 04:04:46 | URL | こうた #-[ 編集]
>カフェラッテさん
おしんこ好きなんですか?
私はおしんこもおち〇こも好きですよぉ^^
ちょだいにゃ(//∇//)
2008/01/06(日) 07:55:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
そうですね^^
おっぱい出しながら店員さんいオーダー・・・

って、そんな事出来ません(TT)
店出されちゃいますよ(^^;
2008/01/06(日) 08:02:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
うーん、乗りが良さそうな店員さんならぎりぎり有りかもしれないですけど、それじゃただの変質者っぽいですよ(^^;
あ、でもありかにゃ?(^^;

今年もよろしくねぇ^^
2008/01/06(日) 08:04:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのkさん
あけおめでーすb(⌒o⌒)d
こちらこそ今年もよろしくなりぃ^^
2008/01/06(日) 08:05:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
あ、にゃるほろぉ^^
もう一度言えば確かに羞恥プレイですね^^
ま、でも軽い乗りでしたから(^^;
以外と言うのって緊張するんですよぉ^^
機会があったら言ってみて下さいねぇ^^
2008/01/06(日) 08:09:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
うーん、それは私が聞きたい位です(^^;
”ん”しか被ってないですし(--;
不思議なものですね(^^;

2008/01/06(日) 08:12:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
あけおめでーすb(⌒o⌒)d
今年もよろしくなりぃ^^
2008/01/06(日) 08:13:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
そこまで店員さんが言ってくれたら私も乗っちゃうんですけどね^^
そう言えばいつの間にか46万越えているんですね^^
50万はいつ頃かにゃ?
2008/01/06(日) 08:15:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あおいさん
うんうん^^
是非やってみて下さいな^^
誤魔化して言えば何とか言えますけど、「はっ?」とか聞き返されたら怖いですよぉ(^^;

今年もよろしくです^^
2008/01/06(日) 08:17:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
あはは^^
確かに他で言ったらどうなるんでしょ(^^;
青りんごサワーが無いお店でなら”おしんこ”がオーダー出来るかもしれないですね^^

はっきり言わされたら怖いですけど(^^;

あー!
そんな事言ったら絶対主様が面白がって何かさせそう(--;
2008/01/06(日) 08:20:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
もちろんもうしちゃいましたよぉ^^

あ、主様許可は必要ですけど、いきなり家に来られちゃったら仕方無いですね♪^^
2008/01/06(日) 08:22:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTBさん
良かったら是非試してみて下さいねぇ^^
個室ならからり際どい事も出来そうですね^^
店員さんも乗りやすいでしょうし^^
って、そんな事に乗ってくれる店員さんいるのかにゃ?(^^;
2008/01/06(日) 08:24:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうたさん
あ、そっちのが簡単そうですね(^^;
それにそのまま言っても”おしんこ”が来そうですし^^
男子校ってそんな事もするんですか?(^^;
2008/01/06(日) 08:25:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 14:41:15 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
はい、姫始めちゃいました(^^;
あ、でも元日では無いですよぉ^^
青リンゴサワーの日ですね(^^;

直接私の家まで来られたら許可求めるまでもなく抵抗出来ません。
その時はどうぞ私の体で良ければ御自由にお使い下さい。
中出しして頂いても結構です。
口に出されても結構です。
全て飲み干します。

恥かしい写真も撮って下さい。
それをネタに脅迫して下さい。
言う事を聞かなかったらネットでばら撒いて頂いても結構です。

あ、ほらぁ(TT)
変なスイッチ入っちゃったじゃん(TT)

でも、このスイッチはSPさんじゃないんですけどね(^^;
2008/01/06(日) 14:49:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 15:44:35 | | #[ 編集]
久しぶりです。超うけました^-^おもろい~~ww
2008/01/12(土) 10:44:45 | URL | makumaku777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/211-6b7ca9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック