FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今日は冬休み最後の日でした。
ブログにコメントを返して、メールの返信、そしてその合間にお洗濯をしていました。
実は昨日オナニーをしてしまいまいました。
それはある女性の影響です。
詳しくは書きませんけど、その女性とメールしていると私のスイッチまで入ってしまうのです。

昨日はカーテン全開、窓も少し開けて、大きな声を出しながら逝ってしまいました。

そして今日、又返信しながら感じてしまいました。

お洗濯も終わり、ベランダに洗濯物を干す時、下着姿で干してみました。
(今日は暖かくて感謝です)
ブラは肩紐の無いベアトップ。

外を人が歩いています。
二人の人と目が合いました。

ブラをずらし乳首を出してみました。
外を誰かが歩いているのは分かります。
でも、もう外を見る事は出来ません。

呼吸が徐々に荒くなってきているのが分かりました。
(あぁ、全部脱いでしまいたい)

干すものが残り少なくなった時、ブラを外し部屋の中に投げいれました。

下だけ履いた状態で洗濯物を干します。
おっぱい丸出しで洗濯物を干す女。

変態女、露出狂・・・

私の部屋は3階、外からは良く見える高さです。

外を数人が通るのが分かりました。

あぁ、見られた、バカ、バカ、バカ、
変態女がここにいるって公表しているようなものじゃない、
もし誰かに襲われでもしたら・・・

一瞬、外を確認しました。
誰も居ない・・・

洗濯物を全て干し終わった後、外を向きながら最期の一枚を脱ぎました。
そして両手を後ろに組み、ほんの少しの間そのままでいました。
前日に剃毛されてパイパン状態のあそこ。
そのまま身動きも出来ず何故か泣いています。

そして、泣きながら脱いだ下着をベランダから外に落としました。

(いや、いや、いやぁ・・・)

全裸のまま干し終わった洗濯物を触り、まだ洗濯物を干しているかのような仕草を続けました。

「おいおい」
そんな声が外から聞こえてきたように思います。
そのままへたり込んでしまい、暫らく動く事が出来ませんでした。

やっとの思いで部屋の中に滑り込むと、早く下着を拾ってこないと・・・

その気持ちと戦いながらその場でオナニーをしてしまいました。
もちろん窓際で窓全開のまま・・・




頭の中がキーンって感じになっています。
寒さを感じ、服を着て外に出ました。



でも、もう下着は見当たりませんでした・・・



あぁ、新年早々こんな事をしてしまうなんて・・・

どなたか私をめちゃめちゃにして下さい。
こんな変態女を思い切り辱めて下さい。
どんな事ををして頂いても構いません。

助けて下さい・・・





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今日で休みも終わりですか?
今年もよろしくです。
2008/01/06(日) 17:45:47 | URL | ひろし #-[ 編集]
久しぶりです
ベランダから一人に狙いさだめて誘ってみて

来るか来ないか


来たら受け入れなさい!
2008/01/06(日) 18:01:51 | URL | うだ #afXvPe0k[ 編集]
そうか・・・
おいでよ・・・いじめてあげるから・・・
2008/01/06(日) 18:39:33 | URL | S #-[ 編集]
オイラなら・・・
拾って届けてムフフだな♪
美優さんならタダで追い返すような冷たい人じゃないよなぁ・・・。
2008/01/06(日) 18:58:23 | URL | ハートソン #-[ 編集]
ココロの露出癖かな
美優さんは、何かの理由で?達成することが難しい夢(幸せ)と、その置かれてる状況(現実)を「忘れたいっというココロの葛藤にいる」んでしょうね。そのココロが壊れていくところを、楽しんでいる自虐的なところもあろうかと、思いますが(笑)そんな美優さんは、大好きですよ、
2008/01/06(日) 19:18:45 | URL | testdrive #-[ 編集]
ただの変態女なんや。

好きなようにするよ。

おじさん本気やから(笑)


美優の部屋前の廊下でバックからしたい!
2008/01/06(日) 19:33:16 | URL | うだ #afXvPe0k[ 編集]
あー、部屋に乱入して襲いたいよー!

ぐちょぐちょになったあそこを、極太バイブでこねくりまわしたい!

美優さんの下着を拾いたかった・・・

そして、オナニーして、精子をいっぱいパンティーにつけて、美優さんのポストに入れたかったなあv-40
2008/01/06(日) 20:23:43 | URL | りきぼん #-[ 編集]
あけましておめでとう。
今年もよろしくです。
通りがかった人はラッキーですね!
連れ去って虐めてあげたいな!
2008/01/06(日) 20:44:03 | URL | やなちゃん #-[ 編集]
やってやるよ…連絡よこしな!
2008/01/06(日) 21:09:15 | URL | 風の大地 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 22:08:52 | | #[ 編集]
>ひろしさん
はい、今日でお休みも終わりです(TT)
今年もどぞよろしくです^^
2008/01/06(日) 22:11:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>うださん
変態ですけど、やっぱりそこまではちょっと怖いです。
どんな人か分かっていれば出来るかもしれないですけど・・・
2008/01/06(日) 22:13:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>S様
お願いします。
どうず私に酷い事をして下さい。
許して・・・
というまで。
2008/01/06(日) 22:14:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
ハートソンさんならとことんお付き合い致します。
2008/01/06(日) 22:16:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>testdriveさん
ありがとうございます。
葛藤はいつも頭の中で戦っています。
ドMモードの私・・・
そこまでしてはいけない、そう止める私ともっと辱めを受けたい私が常に戦っています。
感情がひとつにならなくて苦しいんです。
2008/01/06(日) 22:22:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>うださん
はい、私はただの変態女です。
どうしようもない程淫乱で辱めを受けるのを常に望んでいます。

どうぞ私を好きなようにして下さい。
2008/01/06(日) 22:25:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
りきぼんさんが思うように私を虐めて下さい。
見下して下さい。
ボロキレのようになるまでめちゃめちゃに・・・
2008/01/06(日) 22:26:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>やなちゃんさん
あけおめです^^
通りかかった人は確かにラッキーかもしれないですね(^^;
でもベランダプレイは噂が広がりそうで堪らない、いいえ、怖いんです。
2008/01/06(日) 22:28:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>風の大地さん
お願いします。
どうぞおもちゃのように扱って下さい。
私をいたぶって下さい。
どんな責めでもお受け致します。
2008/01/06(日) 22:31:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
おめでとう!
今年もよろしくね。

ベランダでオナニーすごいな~
遭遇したかったな~

今度は、ベランダで全裸で放尿ってのはどう?
2008/01/06(日) 22:39:32 | URL | ブルー #-[ 編集]
(*▼ω▼)ノ ち~ッス!!
どうしてこうも美優チャンは淫らなんだろね^^
独りで悶々としてはなりませぬ!
お望み通りにオラが思いっきり辱めてあげよう!
ほら!大きく脚を開いて・・・・
だめだ^^ オラには出来ない^^;
どうしても美優チャンが可哀想って思っちゃう(p▼_▼q)
Sにはなれませぬ。。。。
2008/01/06(日) 22:44:50 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
窓の外を通る人はびっくりしたやろな
もし私が現場にいたら
この女性大丈夫かなとそちらへ思いが先に行くかな。
勿論、目だけは胸と下の茂みへ釘付けだろうけど。
2008/01/06(日) 22:54:50 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
スイッチが入るとかわるんだね。
おいでよ。無理やりいじめてあげるから。
2008/01/06(日) 23:22:29 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
自分の部屋での変態行為は、おおきな不安との戦いですね。
美優さんの、自虐的な露出する時に流れる涙は、心と肉体が戦ってる証拠に見えます。

私が涙の枯れるまで、いや枯れ果てても許さないほど、いやらしく残酷にいじめてあげますよ(笑)
2008/01/06(日) 23:34:57 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 23:45:21 | | #[ 編集]
>ブルーさん
あけおめでーす^^
全裸でベランダは実は結構しているんです(^^;
下着を落としてみたのは初めてですけど。

おしっこするパターンは無いですね♪^^

もしかしたら次はしちゃうかも^^
2008/01/06(日) 23:51:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
ちーパパさんらしいですね^^
でもそこがちーパパさんの良い所だと思いますよ^^
2008/01/06(日) 23:53:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 23:54:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 23:54:53 | | #[ 編集]
>希望の空 さん
きっと不思議な空気で見るんでしょうね?(^^;
あ、茂みはありませんよぉ^^
ツルツルです(//∇//)
2008/01/06(日) 23:55:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> カフェラッテさん
私のMモードは私自身にも制御出来ないですね(^^;
こんな体で良ければどうぞ御自由に使って下さい(≧∇≦)
2008/01/06(日) 23:56:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/06(日) 23:57:24 | | #[ 編集]
>sinさん
その通りですね。
この手のプレイは常に恐怖との戦いです。
全ての理性がなくなった時、解放されるような気がしています。
でも、仕事をしている間は無理のような気もしています。
2008/01/07(月) 00:00:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのRさん
お願いします。
しかも触って頂けないなんて・・・
考えただけでおかしくなってしまいそうです。
2008/01/07(月) 00:02:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのCさん
はい、そうなんです。
イヤらしい女なんです。
露出狂の変態女。
それが私です。
会社では普通の顔してお仕事させて頂いています。
でも、できれば社員全員に廻されたい、仕事中に皆が見ている前で辱められたい、そう願っています。

これが私の本性なんです。
許して下さい・・・
2008/01/07(月) 00:04:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークの”こ”さん
そうですね、誰かが見ていて、そのまま持って行かれたかもしれません。
でも、その場合ですと、私が変態なんだと言う事がその人には理解出来てしまいます。
それが実はちょっとした恐怖心になっています。

もし、声をかけられたら・・・

体を提供してしまう事でしょう・・・

2008/01/07(月) 00:07:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして。
去年は、ブログのぞいてるだけでしたが、今年はちょくちょくコメントしますね!!
相変わらず、素敵な行動されますね☆
全裸で洗濯物干す人はいるかもだけど、そこから下着投げるひとはいないでしょうね~今度から上を向いてあるかなくちゃ♪
僕は、放尿じゃなくて、そっから潮飛ばしてもらいたいですね~というか、僕吹かせますから、みんなに下からみてもらいましょう。ちなみに、そのときは、ベランダに手足をロープで縛り付けて、猿轡つけます。そして、みなさんに鑑賞していただいた後に、つかっていただけるように、玄関は全快で一緒に待ってましょうね♪
2008/01/07(月) 01:04:47 | URL | ひつじ #-[ 編集]
たまらんなぁ
おはようございます。
今年もエロエロでよろしくお願いします。

その場にいたら部屋に絶対行っちゃうよ。
イヤだと言われても無理やり突っ込んでしまいそう。
うーーたまらん。
2008/01/07(月) 10:04:41 | URL | タツ #JalddpaA[ 編集]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
呼んでくれれば!!!

虐めてあげたのに~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

初!縛りでぇ~~~www
2008/01/07(月) 12:42:04 | URL | ウフ #-[ 編集]
初詣
今年お初ですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よろしくね~

今年こそ美優さんの観音さんに初詣したいですhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/07(月) 15:30:57 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
また新年早々すごいスイッチの入り方です事。
って、なんだか美優さんは風邪引きやすい印象があって、身体の方が気になってしまいますorz
スイッチ入りっぱなしでの行為は身体も火照って気にならないのでしょうけどね
更新楽しみにしてますから、風邪引かない様に気をつけて下さい^^
他の人に犯されるかどうかまでは心配してないのでそっちは美優さんなりに気をつけてー(おぃおぃ)
2008/01/07(月) 21:16:44 | URL | 季久 #-[ 編集]
>ひつじさん
今まで御覧になって頂いてありがとうございます^^
気軽に絡んで下さいな^^

なかなか素敵な提案ありがとうございます^^
実際にそこまで出来たらこんなに苦しまなくて済むんですけどね(^^;

あ、足をベランダの柵に縛りつけた事はありますよ(^^;
もう怖くて出来ないですけど(笑)
2008/01/07(月) 22:05:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タツさん
心のどこかではそんな事を望んでいるのかもしれないんです・・・
下着を拾った方が下から部屋の番号を割り出して、呼び出しされたら、とりあえずは入れてしまいますよね。
当然玄関まで来て、受け取ります。

その人が一部始終を見ていたとしたら・・・

そんな事を考えると溜まらなくなってしまいます。

あ、やっぱり、私変態σ(^^;
2008/01/07(月) 22:08:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
私の家知ってるんですから下まで来てくれないと^^
いつも遅いですよん^^
2008/01/07(月) 22:09:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
今年もよろしくですぅ^^
あら、こんな私ので良ければ初詣して下さいな^^
今なら良く見えますよぉ(//∇//)
2008/01/07(月) 22:11:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
わかったー^^
私が風邪引きやすいわけが(^^;
多少寒くなっても関係無く裸になっちゃうからですね(^^;
て、今頃気がついても遅いですけど(^^;
2008/01/07(月) 22:15:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 22:16:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 22:24:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 23:27:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 01:14:23 | | #[ 編集]
もうここまできたら、あとはカメラを使っての生ライブオナニーショーですね。
それとも、全裸にされ後ろ手に縛られてベランダから吊るされたいですか?
ああ・・・ますます美優さんのことをいじめたくなってきました。
2008/01/08(火) 06:28:20 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
本当に心からエッチな事が大好きなんですね!

拝見しているだけでもドキドキしてしまい羨ましいかぎりです♪

でも犯罪にならない程度に☆

これからも応援しています♪♪
2008/01/08(火) 09:25:35 | URL | こぶ(た) #z9jllgzo[ 編集]
なんか妄想が一人歩きしていろいろやってみたくなりますね~♪
理性と本能。人間どっちで生きられたほうが幸せなんですかね?っていうか、幸せって何だろう?
なんて、ここに相応しくないコメントだったかな。。。
2008/01/08(火) 21:26:06 | URL | ひつじ #-[ 編集]
そういうことであれば、まずはロープで身体を
縛りまくって、ベランダに長時間放置!

濡れてきたおマンコには、極太バイブを突っ込んで、
穴をかき回しまくる!

バックの姿勢で、アナルにもアナルバイブを突っ込む!

それを、外に歩いている人たちに見てもらう!
2008/01/08(火) 22:16:54 | URL | りきぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08(火) 22:33:48 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
主様は勿論、誰か他の人がいたらアウトに決まってるじゃないですか(^^;
主様以外の人がいある時に変な事言われたら警察呼ぶしか私には出来ないですよ(^^;
2008/01/08(火) 23:48:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
あけおめでーすb(⌒o⌒)d
自虐プレイの時は写真はまず無いですね(^^;
あるとしたら、壊れちゃって自分で撮影する動画位です(//∇//)
2008/01/08(火) 23:49:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
やっぱりそのシュチュエーションて萌えますよねぇ^^
気がいってしまうと誰かに見られたくて堪らない気持ちになっちゃいます(//∇//)
もっと暖かくなれば窓全開ででも出来るんですけどね♪
それまでは我慢ですね(><)
2008/01/08(火) 23:52:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
ばったり会った方もいますから可能性が無いとは言えないです^^
もしどこかで妙に怪しい女がいたら私かもしれませんよぉ^^
見付かったら、お好きなように♪^^
(マジでいいですよん^^)
2008/01/08(火) 23:54:52 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
ベランダに吊るされるって・・・
かなりいいですね♪^^
私一人じゃ出来ないですけどやれって命令されたらやるしかないです(TT)

でも、主様もそこまでは言わないでしょうね(^^;
2008/01/08(火) 23:57:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こぶ(た)さん
コメントありがとです^^
えっちな事って言うより被虐的な事、恥かしい事、切なくなるような事が好きなのかもしれないです^^

犯罪は気をつけますね(><)

実際に知り合いの方で掴まった人もいますし(^^;
2008/01/08(火) 23:59:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
いえいえ全然いいですよ^^
実際本能のままに生きられたらいいのかもしれないですけど、それですと何かを失ってしまうような気もします。
もう少し大人になったら何かが見えてくるのかもしれないですけど^^

今はまだまだお勉強中です(><)
2008/01/09(水) 00:03:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
縛られてベランダで放置・・・
吊るされるよりはいいかもしれないですね^^
それに少しでしたら自分でも縛れますし^^

な事言ったらやってみたくなっちゃうからダメぇ(☆o☆)
2008/01/09(水) 00:05:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのYさん
一日中されたら頭がおかしくなっちゃうかもしれないですね(^^;
言葉攻めでごみんねぇ(><)

仕方無いなり(TT)

極わずかな人だけ恩恵に与ってるって事でね^^
2008/01/09(水) 00:07:41 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お元気ですか?
こんばんは、美優さん。
お久しぶりです、お元気でしたか?
相変わらず、露出ですか?
全裸で洗濯物を干してたら
通り掛かりの人も驚くでしょうね!
興奮して、アソコも濡れていたのでしょうね。
また、聞かせて下さいね。
それでは、また。
2008/01/09(水) 01:24:31 | URL | ゾフィー #fLDLKNEI[ 編集]
おっと!
私としたことが、反応遅れてしまって
すまない。
めちゃくちゃにしてあげたい。
そんな欲望は、ずっと以前からあります。
上京した際には、是非よろしこ。
↑「しく」ではなく、「しこ」です。男なので(爆)

自分の一番好きな、
美優のベランダ写真。
あの場所での出来事ですね。
いつぞやか、そこで、真昼間から
私と××して、みんなに見せ付けましょう。
声も大きく出して。
通行人が振り向いても
腰は止めませんから。

。。。こんなんどうでしょう?(笑)
2008/01/09(水) 07:42:50 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
新年早々‥
飛ばしますね~!
暖かくなったら、ベランダに干してあげますねぇ~♪(o^-')b
吊りとも言いますが…エールを送ります
\(^_^ )( ^_^)/
また遊びに来ます!
2008/01/09(水) 20:44:02 | URL | ルパン #-[ 編集]
絡みます☆
う~ん、やっぱり、手に入れるにはやっぱり何か失うんだろうな。
最終的なゴールとして、美優はどうなりたいんですか?(どうされたい?だと果てしないことになりそうなんで)目指してる人とかでもいいですけど。

あ~何か、最近やたら自分がA君になりたいと思います(笑)
2008/01/10(木) 02:11:47 | URL | ひつじ #-[ 編集]
変態のサガは新年も変わらず....だね( ̄ー ̄)ニヤ
2008/01/10(木) 05:07:20 | URL | blackjack #5K33.c9o[ 編集]
>ゾフィーさん
あらぁ^^
ほんとにお久し振りですね^^
露出はしてますよぉ^^
色々と縛られたくなってみたり露出してみたり陵辱されたくなってみたり、その時々に変わりまーす^^
2008/01/10(木) 22:01:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
マジでそこまで出来たらこんなに苦しまなくてもいいんですけどね(^^;
私の家じゃなくて、拉致された状態で、抵抗するも空しく・・・
って、シュチュエーションでなら可能かもしれないですね(^^;
2008/01/10(木) 22:42:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ルパンさん
吊り好きな人多いですね(^^;
暖かくなるのが怖いような待ち遠しいような^^
2008/01/10(木) 22:44:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
ゴールは私にも良くわかっていませんσ(^^;
理性より本能がもっと勝つようになってきたらゴールに近付くような気がします(^^;
2008/01/10(木) 22:48:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
新年から逝っちゃってますね(^^;
ま、私らしくていいんですけど(//∇//)
2008/01/10(木) 22:49:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
変態美優wwオナネタにしてやるw
2008/01/12(土) 10:47:26 | URL | makumaku777 #-[ 編集]
美優みたいな女の子なら、何度でも犯してあげるのになぁ・・・
2008/01/12(土) 15:23:15 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/12(土) 18:16:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 01:14:38 | | #[ 編集]
>makumaku777さん
私のような者でよろしくければ是非オナネタにして下さい(><)
辱めて下さい(><)
2008/01/13(日) 20:06:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
何度でも・・・
歓迎ですよぉ(//∇//)
泣くだしても止めないで下さいね(//∇//)
2008/01/13(日) 20:09:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
いつも切なくなるような提案ありがとうございますm(__)m
はい、好きなように写真やビデオを撮って頂いて、それで脅迫して頂いて構いません。
地獄に叩き落して下さい。

もちろんおっしゃっている景品にして頂いて構いません。

あぁ、考えただけで堪らなくなります・・・

2008/01/13(日) 20:12:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
そうですね、辿りつくとすればどうやって辿り着くかですね。
でも辿り着く先はひとつでは無いような気がしています。

例の痴漢さんの事は結構前に書いていますけど、突然のように消えてしまいました。
理由は未だに分かっていません。
でももしかしたら掴まったのかも?
2008/01/13(日) 20:15:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 20:15:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/212-f992fc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック