FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 今週末S部の人と飲む機会がありました。
「ノーと言わない日」に飲んだ3人組の一人、その時に結局何も出来なかったその人とです。
あっちの方がかなり酔ってしまい、店を出た後、半ば強引にホテルに連れ込まれました。

そこまでは良くある話なのですけど、なんとラブホテルでコクられてしまいました(^^;

本人の名誉もありますので、何と言われたかは伏せておきますけど、その時に感じた正直な気持ちです。

「あなたでは無理・・・」

まず束縛する人は苦手ですので最初から眼中にないんですけど、それ以上にその先のセックスライフを考えてしまいます(^^;

この人は複数プレイをしてくれるのかしら?
SMに抵抗ないかしら?
友達に私の裸を見せたりできるかしら?
私の性癖を容認してくれるかしら?

ふと、私自身が異常な事に気がついてしまいました(^^;

これじゃまともな彼氏は出来ないですね(^^;

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 21:08:12 | | #[ 編集]
大丈夫!
ここのブログに、これだけ多くの書き込みがあるじゃないですか。あなたの性癖に魅力を感じる人々が、沢山いらっしゃるからですよね、そのなかには、最愛の美優さんを辱めて感覚が増す方や、あなたに触発されこの世界に入る男性も少なくない筈です。大丈夫、好きな男性を選べばいいんですから(笑)。
2008/01/13(日) 21:26:11 | URL | testdrive #-[ 編集]
「彼女になってください」
と言われましたか?

確かに美優さんの性癖は少数だけど、、、

A君を仕込みましょう。まともな彼氏になりますよ。
2008/01/13(日) 21:46:59 | URL | hiro #-[ 編集]
まぁ確かに・・・。
「この人は複数プレイをしてくれるのかしら?」
が最初に思い浮かぶようではね。
(^^ゞ
でも、普通に知り合った人が
実はこんな趣味が・・・といった感じのほうが、
結果的に良い出会いだったと言えるんでしょう。
良い"彼"ができるといいですね。
2008/01/13(日) 21:52:55 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
・・・・・・・
嫁に・・・・・・って?カナ

まあ、無理でしょう。
特別な王子様」が現れないとね。
2008/01/13(日) 22:46:04 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
そんな美優ちゃんもひっくるめて、私は結構好きだけどなぁ。
2008/01/13(日) 23:02:45 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
確かに特殊な性癖を持っている人達は少数派ですから、出会えない可能性が普通よりかは高いです。

だからと言って、もし妥協してしまったら…
それはそれで後悔する結果になるかも知れません。

私はエゴを押し通して後悔する結果になりましたけどね^^;
2008/01/13(日) 23:27:23 | URL | 冥界人 #-[ 編集]
俺なら無理だな....「最愛」になったら独占したくなると思う。
冷静に、プレイを楽しめる程度に付き合うようにセーブすればイイんだろうけどね。
アブノーマルはアブノーマルの世界の中で生きるしかないんだろうなぁ....。
2008/01/14(月) 00:27:23 | URL | blackjack #5K33.c9o[ 編集]
美優には童貞君がいるから、それでいいじゃん^^

そのまま、恋人同士・・・そんな感じだけどなぁ(^^;)
2008/01/14(月) 01:05:42 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
僕なら…
僕なら全部http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんだけどなあ(笑)
2008/01/14(月) 05:58:53 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
ははは(≧▽≦)ゞ
正直彼女となると他人に見せたりってイヤだなぁ…。
2008/01/14(月) 08:45:51 | URL | ハートソン #-[ 編集]
>シークのSPさん
確かにそうですね(^^;
全て認めてくれる人が彼氏と言えるのかどうか?(^^;
だからこそ今みたいなスタイルになってるわけですし(^^;

でも、いつかそんな人間が居るんじゃないかって思ってます(><)

臭いは何となく分かりますよぉ^^
特になんちゃってSさんは見分けるの得意です^^
2008/01/14(月) 09:14:08 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>testdriveさん
嬉しい事言ってくれちゃってますねぇ^^
いざとなれば此処で彼氏募集ってのも面白いかもしれないですね^^
全て分かっていますからいちいち説明する事ないですし、カミングアウトする勇気も必要ないですし^^

後は自分で育てちゃう♪^^
2008/01/14(月) 09:16:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
まぁそんな感じですね(^^;
A君はダメですよ(^^;
その内私が欲求不満になります(^^;
2008/01/14(月) 09:23:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ギジェ★ザラルさん
そうですね^^
後で容認されたり、おっけだったりってのが嬉しいかもしれないですね^^
でも私が好きになっちゃったら打ち明けるのは一苦労です(TT)

とりあえず暫らくは彼氏必要ないですし、会社のオヤジ様達に体提供している方が楽しいです♪^^
2008/01/14(月) 09:26:20 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>銀ちゃんさん
そうですよね(^^;
きっと特別な人が必要だと思います(><)

やっぱり年の差カップルになりそうですね(^^;
2008/01/14(月) 09:31:37 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カフェラッテさん
あらぁ(//∇//)
そんな人が一人でもいてくれると嬉しいですよん♪^^

確率で言うと1/10000位?(^^;
もっと少ないかにゃ?(^^;
2008/01/14(月) 09:39:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>冥界人さん
あら、同じような悩みがあったんですね(^^;
でもこう言うのってアブノーマラー共通の悩みかしら?(^^;

そんな性癖同士の合コンとかあったら楽しいですよね^^

とりあえず私もまだまだエゴを押し通しまーす^^
でも後5年立って30代になっちゃっても一人なら考えちゃうかも(^^;
2008/01/14(月) 09:41:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>blackjackさん
その通りですね(^^;
それが普通です(><)
やっぱり同じ性癖を持った者同士理解しあえる相手じゃないとダメですね(^^;
2008/01/14(月) 09:43:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
A君は無いですよぉ^^
確かに可愛いですし、虐めがいもあるんですけど、それは私のSの部分が満たされるだけの事です。
彼は若いですし未熟です。
彼には私が目の前で他の男に縛られて悪戯されている姿を見るのは苦痛になると思いますよ(^^;

既にある程度経験がある人がいいでーす^^
それにおじさま趣味ですしね♪^^
2008/01/14(月) 09:51:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
あらん^^
もう一人容認して下さる方がここにもいたんですね^^
今で2人ですから、意外といるのかもしれないですね♪^^
2008/01/14(月) 09:52:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
それが普通ですよね(^^;
それは良く分かっています。
だからこそ今こんな感じなんですけどね(^^;

でも男性も他人の彼女にはえっちな事するのに、自分の彼女がえっちな事されるのは嫌いって、なんかおかしいって思うのは私だけ?σ(^^;

ま、男の人全部が全部そうってわけじゃないと思うんですけど、既婚者は特に顕著ですよ(^^;
2008/01/14(月) 09:57:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんに合う様な願望持ちの人は多いと思いますよ。
それを自分から出せる人か?ってなると
極端に少なくなるのでしょう^^;;
かく言う俺も自分からはなかなか出せネっす。。orz
チキンっす。。。orz
2008/01/14(月) 11:42:51 | URL | 季久 #-[ 編集]
美優の旦那は・・・・・
目いっぱい年上で、遺産をいっぱい持っていて・・・・

直ぐにでも天国に召されるようなお方がいいんじゃない?

目いっぱい年上だったら、性癖も容認してくれそうだし、美優の事を遊ばせてくれそうだからね。
2008/01/14(月) 13:06:03 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
その通りです
もうノーマルの世界にほ戻れないでしょう。
童貞君をその世界へ引っ張り込むのは止めて欲しいけれど、彼を一人前にはしてやってね。
一人前に教育したなら、ノーマルな女性へ返してやってください。
2008/01/14(月) 13:35:10 | URL | 希望の空 #-[ 編集]
>季久さん
確かに自分から出せる人って少ないですよね(^^;
とりあえず年齢的に近い人と、精神的に子供っぽい人はパスしちゃいます(^^;

実はって人もいるんでしょうね(^^;
2008/01/14(月) 13:43:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>銀ちゃんさん
そこまでは行きすぎですけど、年上って言うのは当たってますね^^
10以上は上の人じゃないとダメだと思います(><)
2008/01/14(月) 13:46:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>希望の空さん
確かにその通りです。
もうノーマルな世界には戻れないんでしょうね(^^;
A君は既に変な感覚が備わってきてるかもしれないですね(^^;
私のせい?σ(^^;
2008/01/14(月) 13:48:07 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
僕が彼氏になってあげますよ。
毎日顔に発射してあげますし、
毎日縛ってあげますし、
毎日人目に晒してさしあげますし、
あれこれしてあげますよ。
2008/01/14(月) 15:23:29 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
>ぬるぽさん
合格でーすo(^o^)o
きゃは(//▽//)
2008/01/14(月) 20:28:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 22:30:44 | | #[ 編集]
やはり
後は自分で育てちゃう♪^^


ってのが一番早いかもね(笑)
誰でもなれる可能性があると思います。

…たぶん
2008/01/14(月) 22:32:21 | URL | こぶら #-[ 編集]
今の美優さんは本気で彼氏が欲しいわけじゃないんですよね。
美優さんが、「彼が言うのなら、複数プレイも我慢しよう、露出もちょっぴりしかしない!」そう思える相手ができたら、それが本当の意味での最愛の彼かも?
あるいは、「いやあ、いくらあなたの言う事でもそんな事まではできない、、、、、いいえ、あなたが望むなら、、ネット上顔出し公開調教プレイも受け入れます」   こっちが本当の愛かな?
2008/01/14(月) 23:04:55 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 23:17:32 | | #[ 編集]
50万ヒット記念壁紙なかなか夢がある。
今回は長い公開をお願いします。

50マンは今週末ですかね。
近づくと回転が早まるから油断大敵。チェック項目が増えるなぁ~

2008/01/14(月) 23:33:35 | URL | hiro #-[ 編集]
>シークのSPさん
確かにテンション高いですね(^^;
うんうん、おトイレは綺麗に使って下さいね^^
でも被虐的にぃ(//∇//)
2008/01/15(火) 00:11:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こぶらさん
そんな事ないですよぉ(TT)
結構男の人の方が難しいと思います(><)
2008/01/15(火) 00:12:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
いい所突きますね^^
まさにその通りだと思います。
彼氏で散々嫌な思いをしてきて作る気がないのも当たっています。
嫌な思いは相手もなんでしょうけど(^^;
2008/01/15(火) 00:14:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
その通りですね、私も賛同しちゃいます^^
このまま年を取って状況が変わってしまった時には考えなくちゃいけないんでしょうけど、まだ諦める年ではないですし^^
もう暫らくはこのままで♪^^
2008/01/15(火) 00:16:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
いいでしょぉ^^
あるかどうか不安な方もいらっしゃるでしょうから今の内に告知したって感じですね♪^^
今回もかなりエロいコスプレでーす^^
写真迷ったんですけど、わざと乳首が出ちゃってるの選んじゃいました(//∇//)

当面はサムネイルでドキドキしてて下さいね^^

あ、今回はキリ番じゃなくて一般公開でもなくて最初から抽選て言うのも考えてますよん^^
それなら常連さんがゲット出来ますでひょ?^^
2008/01/15(火) 00:22:24 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
出会いさえあれば、美優さんの「いい人」、案外スグ近くで見つかるかもしれませんよ(^^)b
諦めるのは、まだ早いですよ!!

俺的に美優さんみたいな性癖を持った彼女が欲しいですけどね(//▽//)
好きな人ををおもちゃ扱いにするのは楽しいし面白いですからね( ̄ー ̄)ニヤニヤ
ていうか、彼女=奴隷って感覚ですし(笑)

俺もいい人見つけないとね(笑)
2008/01/15(火) 01:07:51 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]
男性って
征服欲があるからなぁ。
その方向性が
「オレの女はオレのためになんでもするから、人前でセックスだってする」
的方向だったら
いいのだけれど。(いいのか?)
普通の男性って、
自分だけのものにしよう、
自分だけのものにしたい征服感で
満足するから、
いわゆるフツーの男性には美優の彼は務まらないでしょうね(笑)

美優のされたいこと。。。
メモメモ。。。φ(_ _)
2008/01/15(火) 03:48:07 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
確かに難しいかもしれませんね。
複数は・・・
乱パ常連のおいらの経験から言うと、
男は口で言うほど勃たないですね。
中折れの連発。。。
願望は有っても、行為が伴いませんね。

良い人、早く見つけてくださいね。
2008/01/15(火) 06:48:31 | URL | HIRO(^^)v #CofySn7Q[ 編集]
美優ちゃんなら、きっといい人見つかりますよ~。
日常とエッチと両方満たしてくれる素敵な人が
現れるといいですね^^
2008/01/15(火) 10:33:40 | URL | あおぞら #d/CpiV46[ 編集]
常連じゃないけど、素で抽選当たりたい。。。
コメント書こうと思ったら、他の人のコメント読むうちに忘れちゃいました。

う~ん、SM的な非日常を、日常生活の一部である彼氏に当てはめようというのは難しいと思うんですよね。
>でも男性も他人の彼女にはえっちな事するのに、自分の彼女がえっちな事されるのは嫌いって、なんかおかしいって思うのは私だけ?σ(^^;
↑これとかまさにそうなんじゃないかなと思います。
僕は、非日常な事が、日常に刺激を与えてくれるから、日常生活ががんばれるんですけど、その非日常が、日常の一部になってしまったら、それはもう日常なわけで、カップルがセックスでマンネリしないように、仕事がただのこなす仕事にならないように、工夫が必須になりますよね。
すると、普通の人は、そこに対する創造(想像)力がなかったり、余裕がないからもんもんしちゃうんじゃないかな。
だから、非日常の奴隷・ペットと日常の彼女・妻がイコールになりずらいのかな。イコールにできるほど男は強くできてないですからね。やっぱり、そこは右脳・左脳の連携が強い女性のが強いし、向いてると思います。
何の根拠もないですけどね(笑)

★抽選当たりますように!!★
2008/01/15(火) 11:33:57 | URL | ひつじ #-[ 編集]
美優さんを満足させることができる男はなかなか
いないでしょう。変態を受け入れる野郎は。

まあ、付き合うのとプレイのパートナーは違っても
良いと思うので、それを合わせ持った人ってのは
難しいでしょうが・・・。

でも、私も美優さんをホテルならぬ公衆便所に連れ込みたい♪ww
2008/01/15(火) 22:44:04 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>あっきーさん
ありがとです^^
そうなんですよねぇ(><)
彼氏=主様が一番なんですけど私の年齢層では難しいですね(^^;
2008/01/15(火) 23:26:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
確かに相手出来る人は少ないでしょうね(^^;

「オレの女はオレのためになんでもするから、人前でセックスだってする」
↑ この相手探しまーすb(⌒o⌒)d
2008/01/15(火) 23:30:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>HIRO(^^)vさん
確かに複数は難しいみたいですね(^^;
でも慣れるとはまるらしいですよ^^

良い人はおいおい見付かればいいと思ってまーす^^
2008/01/15(火) 23:33:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あおぞらさん
励ましてくれてありがとです^^
まぁ焦ってるわけではないですし、自由がなくなっちゃうのも辛いですし、理想の人がいつか現れればいいかなって^^
2008/01/15(火) 23:35:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
あ、凄いですねぇ^^
おっしゃってる事一理ありますね^^
私もふつーの人とお付き合いしていた事もあるんですけどやっぱり持たなかったですね(^^;

既にノーマルな事が日常ではなくて、日常以下になっちゃってます(^^;
陵辱され、恥かしめられ、縛られ、露出・・・
そんな非日常的な事が私のとっての日常なんです。

もう戻れない所まで来ちゃっています。

私にとっての非日常は更なる羞恥なんでしょうね・・・

貴重なコメントありがとです^^

でも、この先どこへ向かっちゃうのか不安(--;
2008/01/15(火) 23:44:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
にゃはは^^
そうあからさまに変態って言われちゃうと(^^;
でも、遊び相手ならいいけど、彼女にしたがる人は少ないんでしょうね(^^;

もう40代の人と一緒になっちゃおかにゃ?(^^;
2008/01/15(火) 23:46:55 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/15(火) 23:50:24 | | #[ 編集]
直球で変態と言って申し訳なかったですw
私自身、自他共に認める変態だったので、ある意味同類かなって思って・・・w 

・・・一緒にするなってか。爆死

美優さんのような女性と出会ったら、私だったら彼女に絶対します! なぜなら、私はエロを基本として生きてますので・・・w

40代の人はほんとにいい人かな?
美優さんのような上玉をやすやすと奪われたくない!

・・・まあ、既婚者の私には、意見をいう資格はないと思いますが(*。*)


2008/01/16(水) 09:09:48 | URL | りきぼん #-[ 編集]
Σ(゚Д゚)
この人は複数プレイをしてくれるのかしら?
SMに抵抗ないかしら?
友達に私の裸を見せたりできるかしら?
私の性癖を容認してくれるかしら?

↑容認できるって凄いわ~~~(*゚∀゚)=3ハァハァ

ご主様だけじゃないっすか???
2008/01/16(水) 17:30:00 | URL | ウフ #-[ 編集]
>シークのSPさん
大丈夫です^^
主様も40代ですから(笑)
2008/01/16(水) 23:29:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
直球の変態は冗談ですからね(^^;
全然気にしてないですよ(><)

40代がいいって言うのは過去の経験からですね^^
もちろん30代でも懐の広い大人な方もいらっしゃいますし、50代だからダメって言うわけでもないです!

単に統計的に一番いいなって感じたのが40代の方だっただけですよ^^
2008/01/16(水) 23:32:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフ さん
少数ですけど決して御主人様だけじゃないみたいですよ^^
今回のコメントだけでもそれなりにいましたし^^

そんな奴いないって感じてらっしゃるんですよね?(^^;
それはウフ さんの感覚で判断してるからですよぉ^^
2008/01/16(水) 23:36:14 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
フレパから
みんなが同じ趣味、同じ感じ方をしないのと同様
SEX(性的興奮)も違っていいはずで、
タブーってないんじゃない?
ただ、犯罪になるような事は除いて!

恋愛もsexも人間関係も相手に求めると
傷つき、躓くので、注意が必要かと

自分の人生だし、自分の体なので
他人にあんまり迷惑を掛けない範囲で
自分の思うように生きるって大事じゃない?
意見は、あくまで他人の感想なんだし

みんな気持ちがいいからSEXやオナニーを
してるんだし、その方法も違うだろうし
あなたの性癖は、世の中の大多数と
比べるとちょっと変わってる気がするけど・・・

長くなりましたが、そんな貴女を応援してます。
これからも頑張って下さい
2008/01/17(木) 14:32:46 | URL | フレコン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/17(木) 23:10:30 | | #[ 編集]
あ~確かに!!だから、いろんな分野にまで手を出していくんだろうな~ブログとかHPもその一貫な気がしますね。
非日常が日常の環境下(職場とか学校とか家庭)特に長時間生活する中にあるとそうなりますよね。
だから、どんどん深くいかないように、男はわけるんだろうな。非日常は一種の麻薬ですからね。
と考えると、美優さんは中毒者か?依存者?(笑)
2008/01/18(金) 00:15:04 | URL | ひつじ #-[ 編集]
> フレコンさん
フレパからありがとうございます^^
御意見頂戴致しました^^
今回の日記で様々な意見、見解を見た気がします。

深いですね^^

とりあえず自分の道を貫いてみます^^
ありがとございましたm(__)m
2008/01/18(金) 00:37:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
久し振りのパターンですね^^
今スイッチ入り易いですから、危険ですよぉ(//∇//)

あ、候補は3桁位いまーすb(⌒o⌒)d
2008/01/18(金) 00:39:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじ さん
中毒者、依存者、どっちも当たってるかもしれません(^^;
どっぷり漬かっちゃってます(//∇//)

行きつく所まで行っちゃったら一周回ってドノーマルに戻ったりして(笑)
2008/01/18(金) 00:43:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なるほど・・・

確かに40代ってのは自分もあこがれますね。
あと5年のうちにしっかり男を磨かないと!

・・・っていいながら、チンポを磨き変態を極めていくのでしょうが・・・爆

美優さんには、結構年上の方じゃないと合わないかもね。
2008/01/18(金) 01:18:10 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>りきぼんさん
その通りなんでしょうね(^^;
今ならうんと年上がいいですもん^^
私がもっと年を重ねた頃に40代ならありになるかもしれないですね^^
2008/01/19(土) 13:10:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/213-6259ceb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック