FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 昨日は課でプチ新年会でした^^
課の皆と飲むのは今年初めてです♪^^
一次会はとっても御機嫌なお酒♪
特に部長がとってもはしゃいでいました(笑)
やっぱりトップが楽しいと周りが盛り上がりますね^^

一次会の席でちょっとA君に意地悪な質問!

美優「あれからキャバクラ行ってるの?」
A君「行ってないですよ! もう止めました」
A君「暫らくメールとか電話とか来てましたけど」
A君「行ける時に行くって言ってから最近は連絡来ません」
美優「ふ~ん・・・」
A君「ほんとですよぉ(TT)」
美優「別に嘘なんて言ってないじゃん^^」

その後、一次会の勢いのまま二次会へ。
お店に着いたらエレベーターが一杯で私とA君だけ後で乗る事になりました。
もうひとつのエレベーターが直ぐに到着して乗り込むと。

美優「タ~ッチ~♪」
って、A君のおちんちん”くにゅ”って触っちゃいました(//∇//)
以前なら腰引いて逃げていたのに今では無抵抗^^(笑)
教育がいいから?それともエレベーターで逃げられなかっただけ?(^^;

最初柔らかかったおちんちんも直ぐにかちんかちん(//∇//)

するとA君に「美優ねーさん」って言いながらギュって抱きしめられちゃいました(^^;
しかもメチャ力強く♪
おっぱいも触られてたけど、私もむてーこー(//∇//)

美優「ほらぁ」
美優「だめだよぉ」

って、言っている間に直ぐに7Fの目的階に着いちゃいました(^^;

席に着く時もわざとA君の隣に座って、隙を見ては弄り捲くり(≧∇≦)

で、帰りは結局同じ路線の課長にお持ち帰りされてるしσ(^^;

意地悪?σ(^^;

でも久し振りにA君の出した~い(≧∇≦)





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
久々に登場しましたね
あれから卒業出来たのか心配でしたが、まだの様ですね。
でも、だいぶ成長したA君。
もうすぐ、美優姉さんが襲われるかな?
2008/01/19(土) 14:46:52 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
楽しんでますね♪
今後の展開が楽しみです♪
2008/01/19(土) 15:41:52 | URL | こぶ(た) #-[ 編集]
あー、A君みたいにいらぶられたいー。
うぶな男になりたいー!

と言っても、変態から戻れない私・・・

たぶん演技してもバレるだろうなあw
2008/01/19(土) 15:43:17 | URL | りきぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 16:25:14 | | #[ 編集]
>銀ちゃんさん
全然卒業出来てないです(笑)
臆病ですし、引っ込み思案ですから自分からなかなか向かう事が出来ない子ですね^^
営業職は彼にとって試練かもしれないです。

でも最初に比べたら確かに成長してますよぉ^^
自分から私に抱きつくなんて外ではなかったですし^^

2人っきりならその場でフェラってあげたかも?(//∇//)
2008/01/19(土) 17:14:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> こぶ(た)さん
そうですね^^
私も楽しみです♪^^
年末に二人っきりのパーティー予定だったんですけど、流れちゃいましたので今度してあげないと^^
2008/01/19(土) 17:16:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
きっと無理ですよぉ^^
バレますバレます(笑)
反応だって全然違うでしょうし^^
2008/01/19(土) 17:17:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
そうかもしれないですね(^^;
「MはMを知る」って言葉がありますけど(美優語録参照、ってどこにあるの?(^^;)虐めるのは自分自身も虐められたいって言う気持ちの裏返しです。

とっても恥かしい事をさせたりするのは、私自身がそうされたいって感情そのままかもしれないですね。

その観点でA君を虐めた話を見て頂くと色々と理解出来ちゃうかもしれないですよぉ^^
2008/01/19(土) 17:22:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
早く早く
A君かなり溜まってます、早く出してやって下さ~いhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/19(土) 17:29:59 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
逃げない、抱きしめる、おっぱいも触る。

随分な進歩ですね。
次の二人宴会で新しい進展が?

2008/01/19(土) 17:47:46 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 18:01:27 | | #[ 編集]
久しぶりにA君登場♪
今年はA君とのエロストーリーになるか?
ラブストーリーになるか?
ちょっと楽しみだなぁ♪
2008/01/19(土) 18:43:57 | URL | ハートソン #-[ 編集]
(;´Д`)ハァハァ・・・一瞬でいいからA君と入れ替わりたい。
そして美優さんのおっぱい、乳首、そしておま○こを弄り倒して・・・

もう考えただけで溜まったものがぶち放たれそうだあああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/01/19(土) 21:17:58 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
逆にA君をお持ち帰りしたかったんかな。
だーいぶ溜まっているだろーからね^^
2008/01/19(土) 21:27:36 | URL | こぶら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/19(土) 22:11:19 | | #[ 編集]
おおっ!
A君もキャバクラ行って、女の子になれたようですね
(//∀//)

いよいよA君も卒業近いですね!
やはり美優先生が卒業式と証書を渡さないとねhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog20.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

電車男ならぬ童貞男も連載終了かぁ。新卒にまた同じ遊び道具が入るといいね!
2008/01/19(土) 22:21:31 | URL | えち #-[ 編集]
でたーA君いじり。
でも持ち帰りした課長がうらやましい。
2008/01/20(日) 00:09:05 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
A君とのイベントの予感に、おっ?
って思ったのもつかの間
お持ち帰りは別の方とは
美優さんもなかなかワルよのぉ。。^^

ちなみに、課長さんとの事は特にふつーに終わりでした?
そっちの方も少し気になっちゃいます。
良かったらそんなのもブログで書いてくれたら嬉しいですよ^^
2008/01/20(日) 00:12:42 | URL | 季久 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 00:26:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 00:48:00 | | #[ 編集]
やっぱりバレるかー。泣

初心なフリは難しいですよね。

しょうがないんで、美優さんをおかずにオナニーしますv-40
2008/01/20(日) 01:10:48 | URL | りきぼん #-[ 編集]
しっかり美優は、課長にお持ち帰りされたんだ(^^;)

課長も羨ましいし。童貞君も羨ましい(><)

いい会社だなぁ(><)
2008/01/20(日) 01:34:55 | URL | たかにぃ #-[ 編集]
>まさひろさん
私も出しちゃうの好きでーす(//∇//)
口の中とかに出されるより、ピューって瞬間を見るのが好きぃ(//∇//)
2008/01/20(日) 09:49:25 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
そうですよね^^
最初の頃に比べたら随分と進歩したものです^^
でもキャバクラでえっちな事してた影響なのかもしれないですけど、お酒入った時だけですね(^^;
シラフの時は余り以前と変わらないですよ(^^;
2008/01/20(日) 09:52:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 10:03:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 10:23:26 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
SPさんはそうなんでしょうね(^^;
そこで可哀想と思うか興奮するかがドSかそうじゃないかの境目だと思いますよ^^

SPさんは、はい鬼畜でございますm(__)m
2008/01/20(日) 11:29:13 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
ラブストーリーになる事はないと思いますよ(^^;
エロストーリーでしかありえないです(^^;
今年も悪戯はしまくってしまいますよぉ^^
2008/01/20(日) 11:31:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
落ち着いて下さいねぇ^^
でもA君に代わっても、悪戯されるだけで最期は自分で抜き抜きですよん^^
あ、家に遊びに来た時は出してあげますけどね♪^^
2008/01/20(日) 11:34:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こぶらさん
A君は童貞ですからね(^^;
課長とか部長とえっちするのとはわけが違います(^^;
簡単には手を出し辛いですね(^^;

あ、手を出したいわけじゃないんですよ^^
悪戯するのは大好きですけど(//∇//)
2008/01/20(日) 11:36:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのUさん
あっは^^
それもいいですね^^
私が悪戯で触ったり触らせちゃったりしてるから段々慣れてきたのかもしれないですけどね(^^;
でもお酒が入ってないと何も出来ない子ですよぉ^^
2008/01/20(日) 11:38:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
確かに少しは慣れました^^
でもまだまだですよ(^^;
童貞卒業は出来れば私にしたくないんですけどね(^^;
私は悪戯してるのが楽しいだけです^^
2008/01/20(日) 11:42:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カフェラッテさん
あい^^
A君いじり捲くりです(//∇//)
リアクションがいいから楽しいんですよね^^

課長は部長と並んで関係が一番多い人ですね(^^;
同じ路線だから最近は課長とのが多いですけど(^^;
2008/01/20(日) 11:44:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
A君は慎重に行かないと(^^;
簡単にってわけには行かないと思います(^^;
初めての相手を変な感じで体験して欲しくないですし(^^;

課長とはいつものふつーのえっちですね(^^;
ただの酔っぱらいのえっちなだけです(XX)
特筆するような事があればブログに書きますけど^^
2008/01/20(日) 11:47:57 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
そうですね、Mなのに奴隷がいるって凄いですよね(^^;
でも最近もう一人出来たかも♪^^
A君はどっちかと言うとただ悪戯する相手ですから本当の奴隷とは言えないですけど、もう一人は・・・

企画いいですねぇ(//∇//)
間違いなく最期まで行ってしまうでしょうし、Oさんもそれを望んでいるわけですから、もう戻れないと思います。
そに生活は考えただけで私にも堪らない気持ちです(//∇//)
うらやましー(><)
2008/01/20(日) 11:51:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
”数分”て書いてありましたでしょ(//∇//)
それが精一杯です(><)

50万ヒットまで残り2万を切りましたから、そっちで期待しててね^^
2008/01/20(日) 11:54:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
そうですよぉ^^
初々しさは真似出来ないですね^^
逆もそうでしょうけど^^
2008/01/20(日) 11:56:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>たかにぃさん
課長にお持ち帰りされるのは良くある事ですね(^^;
一緒の電車で帰ってきて、お酒が入っていて、私がちょっとえっちな気分になっている時に慰めてもらったりしちゃいます(//∇//)

で、慰めて貰わないと一人で暴走しちゃうんですね(//∇//)
2008/01/20(日) 11:58:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのKさん
揉み揉みしますよぉ^^
お口も得意です(//∇//)
えへ(//∇//)
2008/01/20(日) 12:03:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのMさん
読み方は頭文字Mでいいのかにゃ?(^^;
初コメありがとうございます(><)
こう言うコメントってとっても嬉しいです^^

あっちでもお友達でしたね^^
今まで余り絡めませんでしたけど、これからは気軽によろしくです♪^^
2008/01/20(日) 12:14:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 12:48:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/20(日) 14:15:42 | | #[ 編集]
「出した~い」って、あの白いの、ですよね。
で、意地悪な目で見つめながらお口にいきおいよく出たそれを美優さんは、おいしそうにごっくんしちゃうんですよね。

ああ~、なんか美優さんで妄想しちゃいました。
いや、居酒屋のトイレで顔に出したあと、拭かないでそのまま席に戻らせる(笑) それくらいしなくちゃね。
2008/01/20(日) 22:41:42 | URL | sin #-[ 編集]
(*▼ω▼)♂ ち~ッス!!
無抵抗もベランダ全裸よりも動画が見たいw

オラの動画は・・・・電波障害ですwwww

2008/01/21(月) 00:04:56 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
シークのMです
読み方はミツキなのでMでおkです^^  よろしくお願いします♪
ちなみにA君の話・・・というか会社関係の話が好きなので、アップされるのをワクワクして待ってます♪
2008/01/21(月) 00:21:46 | URL | 美月 #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 00:23:43 | | #[ 編集]
短めに
オレのも出して!(笑)
2008/01/21(月) 17:22:09 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
超久々に覗いたら。
Aくんネタw

落ち着くわー。
2008/01/21(月) 21:32:58 | URL | ケモノ #-[ 編集]
男って
突然皮が剥けて狼になるんだよ。

早く、皮を剥いてあげなさい!!
2008/01/22(火) 00:24:33 | URL | 銀ちゃん #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 00:09:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(水) 00:32:36 | | #[ 編集]
裕樹より
非常にご無沙汰しています^^;;
^^;; 大変遅くなりますが
「新年明けましておめでとうございます」
旧年中は色々お世話になりましたが
本年もよろしくお願いいたします。

昨年度末から更新などサボっていましたが
年も変りまじめに更新していくしだいです。(笑)

また、遊びに来ますし益々淫靡でスケベな
ブログにしてください。

またコメントや交流のほどよろしくです。
サディスト裕樹の玩具箱
裕樹より

2008/01/23(水) 19:37:07 | URL | 裕樹 #RqWBMyRA[ 編集]
この感じじゃ
確かに彼氏は必要無いですね。
(^o^)
最近は、ギジェ★の近くにも
美優さんのようなキラキラOLが居ないかなぁと
つい探してしまいます。
(^^ゞ
2008/01/23(水) 19:53:56 | URL | ギジェ★ザラル #HINcYzsA[ 編集]
>sinさん
そうですよぉ(^-^)
例の白いのです(笑)

顔に掛けられたまま席に戻るプレイはちょっと無いですね(^_^;

身内だけならありかもしれないですけど(^_^;
2008/01/24(木) 17:42:33 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
わずか数分でしたから見るのは難しかったかもしれないですね(^_^;

今の所は御報告がないですらからちーパパさんだけじゃなくて、殆どの人がダメだったと思いますよ(^-^)
2008/01/24(木) 17:45:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美月さん
読み方あってて良かったです(^-^)
会社の話好きな人多いですね(^-^)

特にA君ファンが多いです(^_^;

本人は何も知らないんでしょうけど(笑)
2008/01/24(木) 19:10:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
お持ち帰り!
したい~~~www

羨ましいっす~~~゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
2008/01/24(木) 21:06:29 | URL | ウフ #-[ 編集]
A君をお店のトイレとかに連れ出して、弄ってあげればよかったのに(笑)
もちろん、寸止めしまくりで出したくて仕方がない悶絶してるA君の顔をいっぱい見てさ(笑)
あとは美優さんの顔に(//▽//)
もしくは、寸止めでA君を逝かせてあげない方が面白いか(笑)

でも、美優さんの会社の人たち羨ましい(^-^)
俺もお持ち帰り希望!!www
2008/01/24(木) 22:39:47 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]
>ライダー1号さん
いいですよぉ(^-^)
機会があれば御出ししますよぉo(^o^)o
でもA君みたいにカラカラにされてもしりません事よ(^-^)
2008/01/25(金) 13:19:22 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ケモノさん
なんでA君の話だと落ち着くんでしょ?(^_^;
私に危害が加わらないから?σ(^_^;
2008/01/25(金) 13:22:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>銀ちゃん
A君はそんなに凶暴じゃありません(>_<)
狼になるとしても、「狼になってもいいですか?」
って、断るような子ですよぉo(^o^)o

ダメって言っちゃいますけど(笑)
2008/01/25(金) 13:26:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裕樹さま
ご挨拶ありがとう御座いますm(__)m
私の方こそなかなか遊びに行けなくてごめんなさいですm(__)m

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^-^)
2008/01/25(金) 13:30:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ギジェ★ザラルさん
確かに彼氏がいたらこんな事出来ないですね(^_^;
あ、でも私みたいに淫乱な子は結構いますよ(^_^;
みんな猫かぶってるだけでーす(^-^)
私だってこんな事してるなんて知らない人からは同じように思われているでしょうし(^_^;
2008/01/25(金) 13:36:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
テイクアウトやってまーすo(^o^)o
でも一緒に飲みに行く機会がないとねぇ(^-^)
2008/01/25(金) 13:43:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あっきーさん
寸止めっていいですねぇo(^o^)o
前にもやっつみた事ありますけど楽しいです♪

特に懇願する表情が溜まらなくて、余計に意地悪したくなっちゃいます(笑)

ありぇ?
意外と私ってS?σ(^_^;
2008/01/25(金) 13:50:28 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんはSというより、変態痴女だよwww

だから、自分より知識や経験がない相手だと優位に立って、純粋にHを楽しんでるんじゃない?www

まぁ、人間は基本的にSとMの属性を両方持っているって言うしねwww
2008/01/25(金) 18:02:17 | URL | あっきー #YInHV9pY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 21:11:58 | | #[ 編集]
>あっきーさん
ありゃ(^_^;
適度な分析なりね(^_^;
変態痴女と呼ばれたのは初めてですσ(^_^;
2008/01/26(土) 11:26:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 12:55:35 | | #[ 編集]
>シークのOさん
返信遅れてごめんなさいね(^^;
暫らくPCで開けなくてコメント遅くなりました(><)

素晴らしい体験なされましたね^^

この先はお誘いが多くなると思いますよ^^
でも、男性って慣れてくると、横柄になったり、共有化に抵抗があったりと色々あるかもしれないです。

最初の頃はいいんですけど理想とする形になるには苦労もあるかもしれないですね(^^;
でも、うちの会社みたいに人が大勢いるわけじゃなさそうですから私の所ほどトラブルは少ないかもいしれないですね(^^;

自然の流れに身を任せてみてもいいかもしれないですよ^^
安売りしすぎない程度の抵抗感を作るのもあきさせないためには重要かもぉ^^
2008/01/26(土) 20:43:43 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
A君ファンの方は多いですね(^^;
私も彼をどうしたいのか分からないんですけどえっちな悪戯をするのは好きです(//∇//)
壁紙は後1万ちょっとで公開しますよぉ^^
2008/01/26(土) 20:46:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
まとめて返信しちゃいますね(^^;
えっとぉ、何か勘違いされてるみたいですけど、単に暫らくPCが使えなかっただけですよ(^^;
シークメールはPCからじゃないと見られませんで(^^;

で、ここに来てシークメールの残りを全部返信させて頂いてます(^^;

あ、写真見ましたよぉ^^

素敵です(//∇//)
2008/01/26(土) 20:50:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 23:48:28 | | #[ 編集]
>シークのOさん
そのセリフ私も言った事あります(^^;
「ま、いっか」が口癖ですけど(^^;

でも羨ましいですね^^
自分の気持に素直に行動出来て^^

私も社員の前でそんな事してみたいです(TT)
勿論ローカルな仲間内(内の課と姫会のメンバー)では色々させられちゃってるんですけど、前みたいに社員旅行の大宴会の席で脱がされてみたいです(//∇//)

又、楽しい報告お待ちしてますねぇ^^
2008/01/28(月) 23:26:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/214-87c0073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック