FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 読みはエルフェン・リートですね^^
実は私がとってもはまってしまったアニメです♪^^
この話は私の好きな或る女性にもメールで話させて頂いたんですけど、ここでも勝手に布教活動しちゃいます(><)

アニオタの所があるのは知ってる方もいるかと思いますけど、コスプレのために見る事も多いです。
でも、この「Elfen Lied」は全く別のアニメです。
結構前にテレビでやってたようですけど全然知りませんでした。

今回初めて見たんですけど、ちょっと悲しくて切ない物語です。
ミュータントをテーマにしているんですけど、最期は涙うるうるになっちゃいました(TT)

て、事で会社のA君に無理矢理見せてしまったら彼も心揺さぶられたみたいで、自身を持って勝手に広めちゃいます(笑)

見た事ある方がいらっしゃいましたら是非お話したいでーす^^
見た事ない人で抵抗がない方は見てみて下さいね^^
動画サイトで見れますよぉ^^

今日は全然エロくないブログでした(^^;
(たまにはいいでひょ?^^)

あ、50万ヒットまで残り1万ちょっとですよぉ^^



[PR]

コメント
この記事へのコメント
スカパー!で見てたな~
エンディングは河辺千恵子が歌ってたアニメだよね!
2008/01/26(土) 22:38:55 | URL | 柳 #-[ 編集]
全然エロいブログじゃなくても、
ちょっとのコメントでオ*ンコを濡れ濡れにしてる美優さんを想像するだけで半勃起ですよ♪

あ、スイッチ入っちゃいました?(笑)
2008/01/26(土) 22:55:58 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
エルフェン・リート、なかなか可愛い子だ。
Tシャツ1枚ってのが良いな。
2008/01/26(土) 23:46:29 | URL | hiro #-[ 編集]
けっこう前のアニメですよね。
見てた記憶がありますよ。
でも、自衛隊員(?)による惨殺シーンや、全体的にもの悲しいイメージでしたね。
まあ、女主人公のヌードはわりと多かったかな?

今、私が好きなのは「バンブーブレード」です。
美優さんには「狼と香辛料」の狼少女のコスプレをしてほしいな(耳としっぽの他は全裸です)
2008/01/27(日) 00:26:16 | URL | sin #-[ 編集]
たしかに今回はエロくない!!(笑)

アニメ、チェックしてみます。

50万ヒットまで、あと何日ぐらいかなぁv-238
2008/01/27(日) 00:42:49 | URL | りきぼん #-[ 編集]
エロゲー?のアニメ版なのかな?
美優さんのサイトから動画に飛べるのかな?見てみようとhttp://blog20.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/27(日) 00:44:23 | URL | えち #-[ 編集]
ごめん。
知らない。。。

結構知っているほうだと思うけど、
最近は、特撮のほうに力が行ってしまって。
っておい!
元からじゃないか!

けど、プロフィールで使っている写真って
このアニメのコスだったよね?
間違っていたらごめんなさい。

美優の勧めるものだから、
一度見てみようかな。
2008/01/27(日) 01:04:51 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
知らない(泣)
こんど見てみますね。
僕が今嵌まっているのはエバンゲリオンただしパチンコね(笑)

キリ番ゲットの貸し出しありますかあ?
2008/01/27(日) 06:39:45 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>柳さん
柳さんも見てたんですね^^
エンディングは誰が歌っているか良く覚えていないんですけどオープニング曲には心打たれてしまいますね。
2008/01/27(日) 15:47:58 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
そんなんじゃスイッチ入りませんよぉ^^
前はエロくないブログも普通に書いていたんですけどね(^^;
いつの間にかエロ話ばっかりになっているような気も(^^;
2008/01/27(日) 15:49:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
エンディングの曲からでは想像できないようなアニメでした!オープニングも良かったな。
2008/01/27(日) 15:49:56 | URL | 柳 #-[ 編集]
>hiroさん
それはルーシー(ニュー)ですね^^
あのキャラはとっても良いですよね^^
そんなにイヤラしくないですし♪^^
2008/01/27(日) 15:50:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>sinさん
「バンブブレード」、知りません(^^;
見てみちゃいます^^
もうひとつの「狼と香辛料」の狼少女のコスプレは既にやばそうなコスプレですね(^^;
人前に出れないかもσ(^^;
でも見てみまーす^^

情報ありがとねぇ^^
他にもお勧めがあればお願いします^^
2008/01/27(日) 15:53:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
良かったら見てみて下さいね^^
結構泣けますよぉ^^

50万ヒットは2月初旬頃かにゃ?
2008/01/27(日) 15:56:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
飛べません飛べません(^^;
エロゲじゃなくて普通の漫画のアニメ版だと思うんですけどね?
私も余り詳しくないものでσ(^^;
2008/01/27(日) 15:57:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
良かったら見てねぇ^^
でもエロいのがメインてわけじゃないですからね(^^;
切なくなっちゃいますよぉ^^

プロフィールのコスプレ画像は、DOAレイファンのボンデージチャイナです。
エルフェンリートは知ったばかりですからコスプレした事ないですよぉ^^
2008/01/27(日) 16:03:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
エヴァは私も好きですよぉ^^
パチンコはした事ありませんけど(^^;

50万ヒットの貸出はありません(><)
40万ヒットの時も選出方法に問題ありましたので止めときますね(^^;

その代わり他に楽しい事するかもしれないですよぉ^^
2008/01/27(日) 16:06:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>柳さん
そうですよねぇ^^
オープニング曲「lilium」。
とっても悲しくて切なくなる曲です。

毎日口ずさんでいます(笑)

2008/01/27(日) 16:08:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ストーリーを読んで。。
マンガで見た気がするのですが。。
気のせいかな?
2008/01/27(日) 22:02:04 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
>カフェラッテさん
ヤングジャンプだかでやってたそうですよ^^
私は見てなかったですから今まで知らなかったですけど、男性なら見た事あるかもしれないですね^^
2008/01/27(日) 23:34:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ほほー、そんな良い作品でしたか。
名前は知ってたんですけどね
未チェックでした。
仕事が落ち着いたら鑑賞してみようかな^^
2008/01/28(月) 23:05:36 | URL | 季久 #-[ 編集]
>季久さん
見て見てー^^
しかも今度重要なキーワードにしちゃうかもしれないですし^^
2008/01/28(月) 23:28:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
むむむむむ・・・隠れオタの私はチェックせねば・・・。
2008/01/29(火) 02:57:23 | URL | ハラショウ #-[ 編集]
この人の作品は
バッドエンドですね
基本的に
報われないですね
なんて言うか
悲しい幸せ?

漫画読んでみてください。

今はどんなの描いているんだろ?
2008/01/29(火) 09:11:09 | URL | てんさいしじん #NLg23Quo[ 編集]
>ハラショウさん
隠れオタさんでしたら是非チェックしないといけないですね^^
私もプチオタですけど、出会って良かったと思います^^
それと共にこんな作品があった事が嬉しいです^^
2008/01/30(水) 00:05:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>てんさいしじんさん
さすがに詳しいですね^^
実は誰の作品かなんて全然気にしてませんでした(^^;
確かにバッドエンド!
でも全てがそうでは無く、自らが生きる事が「こうた」を後々不幸にするからって死を選んだルーシーさん、意味の或る死であったと思います。
それにナナちゃんみたいに幸せになれた人もいますしね^^

でも、やっぱり切ない(TT)

あ、未だ見てない人に対して喋り過ぎ?σ(^^;
2008/01/30(水) 00:11:54 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
俺も読んでましたよ~
アニメは見たことないですけど
前に『ヤンジャン』で連載してましたね。
ネットで調べて絵を見て思い出しました。

けっこう前でしたよね☆読んでました!
内容はほとんど忘れちゃってますが
『にゅう』って女の子と、
かなり切ない話だったってことは覚えてます。

今度、漫喫で探してみよっと
2008/01/30(水) 00:59:35 | URL | た〜 #-[ 編集]
エルフェンリートかぁ。。。覚えがあるけど忘れたなぁ(T_T)今度ネットで探してみま~す。
2008/01/30(水) 01:28:32 | URL | わなぴー #-[ 編集]
>た0さん
そーでーすo(^o^)o
ヤンジャンですね(^-^)
音声だけですと「にゅう」とも「みゅう」とも聞こえるんですけど「にゅう」が正しいんですか?
切ない話ですよねぇ(☆o☆)
めちゃめちゃ引き込まれてしまいました(>_<)
2008/01/30(水) 12:44:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>わたぴーさん
うんうん、是非探してみてね(^-^)
大抵の動画サイトにはあるみたいですし♪
youtubeにもあるんですけどちょっと画質が悪いですね(^_^;

でも内容見るには充分かにゃ?(^_^;

見ておいた方が後で特になる事あるかもしれないですよぉ(^-^)
2008/01/30(水) 12:48:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ホォォーッ(*・ω・`*)
アニメ結構観るんですよ~~~(p・Д・;)アセアセ
Elfen Liedって面白そうじゃないですか!!!
1話目の仮面に全裸ってところからしていいっすね~www
今度じっくり観てみますd(*゚∀゚*)ネッ !!!
2008/01/30(水) 13:28:16 | URL | ウフ #-[ 編集]
>ウフさん
そうそう、仮面被ってますね^^
でもそっちの期待していたら大間違いだった事を思い知る事になりますよ^^

見てみてねぇ^^
2008/01/30(水) 23:37:11 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
懐かしすぎる…
最初に読んだときに衝撃とラストの悲しさを思い出しました。。。
50万ヒットより先に誕生日来ちゃいました。
2008/02/02(土) 00:18:27 | URL | ひつじ #-[ 編集]
>ひつじさん
お誕生日おめでとなり~b(⌒o⌒)d
50万ヒットももう少しです(><)
実は私が一番待ち通しかったりしてσ(^^;

ラスト悲しいですよねぇ(TT)
私もまだまだ布教活動中です(笑)

2008/02/03(日) 00:48:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/215-8687e6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック