FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 一週間振りなりぃ^^
遊びに行ってて今日はこんな時間のブログアップ(><)
珍しく今週はエッチ無し週間でした(笑)

そんな中、課で飲みに行った時にA君とクリスマスのやり直しの話が・・・
はい、すっかり忘れてました(^^;

酔った勢いってわけじゃないんですけど(←いつも勢いですけどね(^^;)最近例のエロキャバに行かなくなったA君のために「キャバクラごっこ」をする事になってしまいました(^^;
前にもそんな約束してたらしいんですけど、全然覚えてませーん(;o;)

と、言う事で「美優」がそのお店の女の子と同じサービスをするって明確に約束してしまいましたσ(^^;

何でも膝の上にまたがって裸になって乳丸出し(≧∇≦)
課長にも聞いたら、乳出しのお店って聞いてたし、嘘はないと思うんですけど・・・

嵌められたかしら(--;
酔うと何でも「うんうん」言ってしまう私のさががぁ(;o;)

予定はまだ決まってませんけど、こうなったら思い切りなりきってみまーすb(⌒o⌒)d
結果は後日放送でーす♪

あ、50万ヒットまで今現在(2008.02.03.午前1時)残り7000を切ってまーす^^
カウントダウンも近いですね^^

PS.携帯用閲覧リニューアルしました^^






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
いいなあ
A君が羨ましいですぅ
あーおっぱぷごっこするのかぁ
自分も参加したい・・・
2008/02/03(日) 01:23:40 | URL | たぬきち #2kbNzpR6[ 編集]
A君(´ー`*)
美優さんのいたずらっぷりも楽しみにしています(って もうA君は動揺しないのかしら。。?)

あーどきどきするぅ
2008/02/03(日) 01:26:53 | URL | 美月 #a2H6GHBU[ 編集]
A君が女性慣れしてくると、話が変わってきますね。美優さんの楽しみも半減するんじゃないですか?下手したら筆おろしも…
2008/02/03(日) 02:49:29 | URL | こうた #-[ 編集]
オイラもエロキャバ嬢ごっこ参加した~い♪(^O^)/

オイラはA君の先輩役で参加したいです♪
2008/02/03(日) 07:51:06 | URL | ハートソン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 09:20:28 | | #[ 編集]
魔女!?
携帯テンプレートは
『男を弄ぶ魔性の女・美優』に相応しく魔女なんですね
2008/02/03(日) 09:24:08 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
凄いサービスのお店だΣ
そしてそれを美優さんもするなんて!
時々A君に物凄い嫉妬してしまう^^;
後日報告楽しみにしてます^^
めっちゃいじめて、俺が羨ましくないなァ
と思うほどいじめ倒して来て下さい!

5万HITもうすぐですね。
当然今回も狙ってます^^
取れると良いなぁ
2008/02/03(日) 10:34:51 | URL | 季久 #-[ 編集]
そんな約束を
いいーですねA君は。
それにしても酔うと何でもうんうんといってしまうんだね。
じゃあ次は一緒にのみたいなぁ
2008/02/03(日) 11:30:18 | URL | こぶら #-[ 編集]
>たぬきちさん
そうは言っても抑えると思いますよ(^^;
でも悪戯し易いシュチュエーションですけどぉ(//∇//)

えへ、色々しちゃおっと(//∇//)
2008/02/03(日) 12:26:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美月さん
最初の頃に比べると少しは成長しましたけど、まだ子供です^^
キャバクラ嬢してあげるから、代わりにペットにしちゃうつもりでーす(//∇//)

彼が言う事聞かなくてはならなくするための餌ですね♪^^
2008/02/03(日) 12:29:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうたさん
彼がウブじゃなくなったら確かに面白くないですね(^^;
そうなったら次のペット見つけます♪^^

筆下しは敢えてするつもりは無いですけど・・・
成り行き次第ですね(^^;

でも彼からは言って来ないような気が(^^;

2008/02/03(日) 12:31:26 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
あ、先輩役っていいいですね^^
でも何するの? (^^;
見てるだけ?
2008/02/03(日) 12:32:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
復活ですね^^
絶対やるそうですので、絶対やられます(//∇//)

あ、写真ありがとね^^

えっとぉ、凄過ぎでした(//∇//)
過去の色々な事が走馬灯のように思い出されてやばかったです(TT)
2008/02/03(日) 12:37:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
気にいって頂けました?^^
PCで見れるのと同じように黒を基調にしたかったんですけど、丁度良いのが魔女っ子だったんですよ^^

たまたまでーす^^

2008/02/03(日) 12:40:30 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
A君応援する人と羨ましいって思う人と色々なんですね(^^;
でもA君はおあずけなかりですから可哀想かもしれないですよ(^^;

2008/02/03(日) 12:42:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こぶらさん
確かに酔ってる時は何でも約束してしまいますね(^^;

後で言われてそんな事言ったっけとかしょっちゅうです(^^;

あ、メールとかコメント返しも酔ってしてる時ありますから御了承下さいね(笑)
2008/02/03(日) 12:44:50 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
私の予想です。
おっぱいパブのエロキャバ嬢になってA君を接客する美優さんが、大きくなった***をほおっておけるわけがない!
でも、キャバ嬢に徹するならお店ではフェラもNGなんですよ。

結局、同じサービスとは言いながら、もっとエロいことをしながらA君をオモチャにする方に3万点賭けます。当たったらなんか下さい(笑)
2008/02/03(日) 13:30:54 | URL | sin #-[ 編集]
A君は生殺し状態が続くのだろーね。
それがA君の喜びだったりして。

乳出し接待画像を期待してます。。。。
2008/02/03(日) 13:44:16 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 13:53:04 | | #[ 編集]
キャバクラでなく
おっぱいパブかランジェリーパブですね。
キャバクラは決して脱ぎません。

しかし、いいなぁうらやますぃぞ。Aくん。
いつか美優に会ったそのときには、やってもらおうっと(笑)
2008/02/03(日) 13:55:58 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
エロキャバ嬢の写真がみたい。
2008/02/03(日) 14:00:13 | URL | AQUOS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 16:32:51 | | #[ 編集]
次は、私とお願いします。
キャバ嬢よりピンサロ嬢、ソープ嬢がいいな!
2008/02/03(日) 21:28:57 | URL | 風の大地 #-[ 編集]
もしかして?
バレンタインでおっぱいチョコで、パフパフ?

いいなぁ。おいくらですか?(笑)
2008/02/03(日) 21:38:15 | URL | えち #-[ 編集]
私はそのキャバ嬢を指名します。指名料は2000円くらいにしておいてください。
サービスはフェラなど自由自在で(笑)
よろしく
2008/02/03(日) 21:50:44 | URL | kkk #9K64Lzaw[ 編集]
いいなあ、僕も美優さんの乳首をたっぷりしゃぶって乳房を揉みまくりたいです。
あ、もちろん麻縄で後ろ手に縛った上ですけどw
延々とイカしてあげますよww
2008/02/03(日) 23:08:22 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
>sinさん
素晴らしい予想ですね(笑)
当たったら壁紙第8弾あげまーす(笑)
2008/02/03(日) 23:48:44 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
A君は生殺ししちゃいまーす^^
写真は撮影者がA君しかいないから無理ですね(^^;
2008/02/03(日) 23:58:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
この雪じゃ無理ですよ(><)
あ、舌打ちはダメです(><)
2008/02/03(日) 23:59:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
そうですね(^^;
キャバクラじゃないんですよね(^^;

いつかやりますよぉ^^
2008/02/04(月) 00:01:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>AQUOSさん
少し前のコメント返しにも書きましたけど、A君と二人ですから撮影者がいないですよ(^^;
2008/02/04(月) 00:03:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのWさん
そうなんですか?(^^;
やばいじゃないですから(☆o☆)
そんな世界が展開されているなんて(--;
もしかしてA君も飲みながら入れてたりして・・・
2008/02/04(月) 00:05:29 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>風の大地さん
えっとぉ・・・
そっちの情報は全然ありません(^^;
何をされているんでしょ?(^^;
ソープは分かるんですけどね(^^;
2008/02/04(月) 00:08:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
お値段は体で払ってもらいまーす^^
2008/02/04(月) 00:09:40 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kkkさん
指名料2000円は相場通り?(^^;
サービスしますよおぉ(//∇//)
チップちょーらいね^^
2008/02/04(月) 00:11:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
飲み屋さんで縛るのは無いと思いあMすよ(^^;
あ、SMバーならありですけど(//∇//)
また行きたーい(≧∇≦)
2008/02/04(月) 00:12:35 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
エロキャバ・・・最近イってないなぁ・・・。

でも、もっとエロイことしてるので、それでいいかも。w

ちなみに、美優さんとエロキャバごっこなんてしたら、通常のエロキャバのプレー範囲でなんて、絶対に収まらないでしょうねぇ。w
2008/02/04(月) 00:27:04 | URL | ハラショウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 01:39:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 17:38:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 23:20:17 | | #[ 編集]
>ハラショウさん
確か収まらないでしょうね(^^;
しかも私の方が(≧∇≦)
きっと、あんな事やこんな事・・・(//∇//)

2008/02/04(月) 23:24:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのTさん
耳元で攻められても余り効かないかもしれないですよσ(^^;
もっと違う刺激じゃないと(//∇//)
2008/02/04(月) 23:27:39 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのWさん
微妙に私の名前間違えてるから絶対ダメぇ(//∇//)
2008/02/04(月) 23:28:46 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
ずいぶん酷い事言うんですね(--;
今見たら別に壊れてないですよ(^^;
「495758」です^^
きっと一時的にアクセスが集中したんだと思いますよ^^

ありぇ!
いつの間にか後4000ちょっと(^^;
予想より早いかもしれないですね(^^;
2008/02/04(月) 23:33:23 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
いつも楽しく見ていますww

もうすぐキリ番なので 毎日何度も何度も・・・
見ています  壁紙ですね
なんとかゲットできるよう・・がんばりますw

毎日楽しみなので風邪など引かずに更新よろしくね
2008/02/05(火) 01:13:50 | URL | kaju #-[ 編集]
美優
あえてイを除けてみた(笑)絶対に駄目と言われれば逆に絶対に手に入れたくなるね~O(≧▽≦)O
2008/02/05(火) 01:18:49 | URL | わぁたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(火) 23:37:29 | | #[ 編集]
>kajuさん
ありがとです^^
後少しですね^^
終末前に行きそうですね^^
2008/02/06(水) 00:15:23 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークじゃないWさん(笑)
ほんとにわざとぉ?^^
今回は抽選のみ公開ですからプレミアですよぉ^^
って、自分で言ってみたりしてσ(^^;
2008/02/06(水) 00:17:56 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのOさん
そんなお店があるんですね(^^;
私は・・・
微妙(^^;

あ、素人でも出演出来る所が関西にはあるらしいですよぉ^^
一度勧められました(^^;
2008/02/06(水) 00:20:00 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/06(水) 22:44:27 | | #[ 編集]
>シークのSPさん
スローガン受け取りました^^
基本的に一人暮らしですから一人の時の方が多いですよ^^
でも、週末は誰かがいる事もありますね(//∇//)
2008/02/07(木) 00:14:49 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
大事なのは今のあなたじゃない。
この先、どのくらい上を目指そうと思ってるかだ。

sinさんに同じく!!
あっ!ここのコメントと上の更新したやつ両方です。
なんて素敵な美優さん思いのコメントされるんだsinさんは。。。
ちなみに僕は、苛め抜こうとしてる美優さんに、もうA君我慢できずに襲っちゃうに3万点。
(そーなってほしい気持ちが99%です笑)
2008/02/07(木) 02:03:40 | URL | ひつじ #-[ 編集]
>ひつじさん
もう堪らなくなって・・・
ううん、でも乗らないでもっといやらしい事しちゃうに私の体かける(//∇//)
2008/02/07(木) 23:08:18 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 23:52:25 | | #[ 編集]
えーーー!
自分もおっぱいで叩かれたいwwwwwwwwww
2008/02/08(金) 18:56:35 | URL | ウフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/216-465f3333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック