FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
 50万ヒット直前にしてトラブル発生してました(^^;
ある方からコメントが「禁止ワード」で入れられないってメールを頂きました。
事情説明した後にそのコメントをメールで頂きましたので見てみると・・・

「ありぇ? 全然禁止ワードないよぉ(??)」

で、ブログの設定を確認してみたら・・・

ある普通に入りそうな言葉が引っかかるようになってました(^^;
他にもコメント入れられない方がいらっしゃったみたいですね(^^;
迷惑かけてごめんなさいm(__)m

何故そんなになってたのか理由は良く分かりません(^^;
でもおかげさまで気付く事が出来ました^^
教えて頂いた方に感謝です^^

あ、後シークのSPさんも言ってましたけど、カウンターがたまにきちんと表示されない事もありましたね(^^;
50万の時にそうなったらごめんなさ~い(><)

今時点でいよいよ後2500弱です^^

今からわくわくしてま-す^^


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
私もわくわくしてます。
50万ヒットなんて、とてもすごいことですよね。

美優さん、ウソでもいいから「キリ番ゲットの方に奴隷調教券差し上げます」とか、「50万から50万10番の方10人に輪姦奉仕いたします」とか、言っていただけないでしょうか?、、、、、まあ、無理ですね。
妄想の中で楽しみます(笑)

では、今週中にははっきりするでしょうから、期待してます。
2008/02/07(木) 00:37:52 | URL | sin #-[ 編集]
>sinさん
言いましょうか?
2008/02/07(木) 00:41:27 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
ぜひぜひ、お願いいたします。
私がキリ番ゲットしましたら、きっちりと***しますよ~。

本気ですよ(いや、美優さん、酔ってる可能性あり)

2008/02/07(木) 00:46:59 | URL | sin #-[ 編集]
お祝いのことばが、禁止ワードにひっかからないといいんだけどね!50万は明後日あたりかな?
2008/02/07(木) 01:28:24 | URL | えち #-[ 編集]
私もどきどきシテイマス・・・
2008/02/07(木) 01:29:07 | URL | 美月 #-[ 編集]
dokidoki
ワクワク
そして、ちょっぴりしくしく。
2008/02/07(木) 01:54:38 | URL | ひつじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 02:13:01 | | #[ 編集]
禁止ワード
チ○ポやマ○コを禁止ワード設定するとブログがなりたたないだろうし、どんな言葉だったんだろう?
2008/02/07(木) 05:51:01 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
迷惑かけたお詫びに、生中継ライブでオナニーしなさいっ!
2008/02/07(木) 06:47:00 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
キリ番踏めたらお持ち帰りしたいな~
2008/02/07(木) 07:48:13 | URL | やなちゃん #-[ 編集]
50万ヒットって・・
想像出来ません・・ちなみに50万円あったら何しよう・・妄想(ぉぃ)コメントしないとカウントしないんですか?なにはともわれこれも美優様のお人柄の賜物。これからも応援しています!!
2008/02/07(木) 09:20:46 | URL | こぶ(た) #-[ 編集]
50万ヒットって凄いですね。
2008/02/07(木) 11:22:39 | URL | あおぞら #-[ 編集]
コメできなくても…
美優さんのブログはしっかり見させていただいてますよ♪
2008/02/07(木) 12:22:54 | URL | ハートソン #-[ 編集]
あ~もうすぐですね。
倍率高そうだなぁ。
今回こそはゲットするぞ!!
2008/02/07(木) 14:06:22 | URL | こうた #-[ 編集]
50マンか。
美優の人気はすごいよね。

たぶん、踏めないと思うけど、
もし踏んだとしても携帯からかな。
携帯だと、
カウンター表示がないからねぇ。

50マン記念に
いままで、アップしても
すぐに削除した動画とか画像なんかを
まる1日公開するとか
やってみたら?
かなり美優にとってはコーフンすることかも。
2008/02/07(木) 16:14:43 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 22:14:16 | | #[ 編集]
キリ番だったら
キリ番なら、3枚とも壁紙を欲しいなあ^^
皆さんそう思いません?(笑)

それよりもっと別のオプションで、1日美優を自由にできるとか^^
2008/02/07(木) 22:15:29 | URL | kkk #9K64Lzaw[ 編集]
>sinさん
あらσ(^^;
何で昨日はよっぱなの分かったんですか?(^^;
でか、文字でもばれるのかしら?(^^:
2008/02/07(木) 22:56:30 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
大丈夫ですよぉ^^
設定元に戻しておきました^^
2008/02/07(木) 23:00:09 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>美月さん
ありがとうございます^^
今時点で後1000ちょっと!
いよいよカウントダウンですぅ(≧∇≦)
2008/02/07(木) 23:03:52 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
ありぇ?(^^;
なんでシクシク???
2008/02/07(木) 23:09:26 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのHさん
考えておきますね^^
今はあっち限定があるので無理ですけどイベント事が終わったらねぇ^^
同じ事を言ってる人結構いますよぉ^^
2008/02/07(木) 23:11:25 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
あ、それ、そのまま入れると引っかかるかもしれないですよぉ^^
結構色々設定してますし(^^;
たまーに引っかかっちゃう人もいて困っちゃうんですけどね(^^;
2008/02/07(木) 23:14:14 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
あ、そんな楽しい事・・・

はい、お詫びにオナニーしてる所お見せします・・・

あ、やびゃい(><)
2008/02/07(木) 23:16:48 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>やなちゃんさん
あ、だめです、やなちゃんさんまで・・・
コメントで感じそうに・・・

どうぞ私の体なんかで良ろしければ御自由にお使い下さい。
2008/02/07(木) 23:18:21 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こぶ(た)さん
ありがとうございます^^
やびゃいやびゃい(><)
危うく変なスイッチ入りそうでした(//∇//)
カウントはこのブログを開くとアップされますよぉ^^

あ、なかなか返事書けなくてごめんなさい(><)
只今分からなくなったパスワード探してる所です(笑)
(はい、入れない状態です(--;)


2008/02/07(木) 23:21:36 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>あおぞらさん
お久し振りです^^
とうとう50万まで来ちゃいました(^^;
でも、凄いのは私じゃなくて皆様のお力です(><)
みんなが私みたいな露出狂で淫乱で童貞好きで親父好きで(←言いすぎ(--;)どうしようもない変態娘を可愛がってくれているからですよぉ^^

感謝です(><)
2008/02/07(木) 23:27:21 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハートソンさん
いつもありがとです^^
逆に私は手一杯になっちゃってなかなか他の人の所に顔出し出来ないのが気掛かりなんですけどね(^^;
それでもポチっとは遊びに行かせて頂いてまーす^^
今年はもっともっと遊びに行けるにように頑張るなり^^
2008/02/07(木) 23:33:05 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうたさん
倍率はどこ位なんでしょうね(^^;
普段絡まないけど見ててくれている人もいますし、それなりですかね(^^;

ところで「こうた」って「Elfen lied」の主役の男の子と同じ名前ですね♪^^
2008/02/07(木) 23:35:27 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
素敵な提案ありがとです^^
でも今は出来ないです(><)
希少価値が下がってしまうと過去にゲットした人達に失礼ですもの^^
それでも最初の頃は3日間とか公開していたんですよ^^
2008/02/07(木) 23:41:24 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
コメントの順番が違ってたら私も違う事口走ってたかもしれないですね(^^;
でのそれはそれで洒落って事で(≧∇≦)
だって、カウンターは私のせいじゃないもん(TT)
2008/02/07(木) 23:44:41 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>kkkさん
3枚ともはダメですよぉ(><)
私のために文字通り一肌脱いでくれた「ゅき」ちゃんには限定って断っておきましたから^^
もうひとつの件はありかもしれないですけど(//∇//)
2008/02/07(木) 23:49:12 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
あと1300ちょっとかぁ~
500000まで来ましたね。
明日か明後日か、なかなかピッタシは難しい。
運に期待して。。。

記念品は美優さんの出張撮影会を。



2008/02/07(木) 23:53:26 | URL | hiro #-[ 編集]
もうすぐ、50万HITなんて快挙ですね。
これも美優さんの淫乱さの賜物ですね。
応援しています。これからもがんばって下さい。
私もがんばってキリ番を・・・むりかなぁ・・・。^^;
2008/02/08(金) 02:04:22 | URL | 煌 #nvam.vco[ 編集]
あっという間でした
気がついた時には50019でした。^^;

2008/02/08(金) 02:32:20 | URL | 煌 #HcKI652o[ 編集]
証拠の写メとれなかったおばかさんだけど、一応499999ゲットした!!どーしても50万を!!とおもって、更新したら次はすでに500014にふえてた(笑)
50万突破、おめでとう☆
2008/02/08(金) 02:37:45 | URL | ひつじ #-[ 編集]
>hiroさん
どうやら既に突破しちゃったみたいですね(^_^;
今ブログのコメントで聞いちゃいました(>_<)
2008/02/08(金) 08:22:05 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
変なスイッチの御利用は計画的に(?)
こちらこそわざわざお返事ありがとうございます!
毎回大量のコメントにも関わらず一人づつ丁寧にお返事してるので凄く尊敬します。でも無理はなさらないように自分のペースで、これからも頑張って下さい♪
2008/02/08(金) 09:30:54 | URL | こぶ(た) #-[ 編集]
マスクして(*▼田▼)ノ ち~ッス!!
風邪ですからw

5000269でしたσ(▼▼;)
ゴロは50万人のシックスナイン?www
スゲーや♪
(*´д`(*´д`*(*´д`*)*´д`*)´д`*)ハァハァ
2008/02/08(金) 09:57:41 | URL | ちーパパ #-[ 編集]
>煌さん
ありがとうございます(^-^)
時間的には2時過ぎ位?
0時頃にはまだ残り1000はあった筈なんですけど異常なアクセスですね(^_^;

何にせよ応援ありがとです(^-^)
2008/02/08(金) 12:18:39 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひつじさん
499999でつか?(^_^;
惜しいですぅ(T_T)
でもその数字私も見たかったなり(T_T)

今度はHC撮っておいて下さいね(^-^)
2008/02/08(金) 12:21:23 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こぶ(た)さん
御心配ありがとうございます(^-^)
大丈夫ですよ(^-^)
体調悪い時はまとめてコメント返ししちゃいますから(^_^;

アップだけしてコメント返しもしないような一方通行的な拘わりがイヤなんですよね(^_^;

私のような者のブログにわざわざいらっしゃって下さるんですから、出来る限りと一人一人を大事にしたいんです(^-^)

限界が来ないように祈りまーすo(^o^)o
2008/02/08(金) 12:36:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ちーパパさん
風邪ひどいのにわざわざコメントまで残さなくていいですよぉ(T_T)

でもありがと(^-^)

今はゆっくり療養して下さいね(^-^)

後でお見舞い送らせて頂きます(^-^)
2008/02/08(金) 12:40:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
いや~すごい倍率でしたね(笑)
誰がゲットしたのやら・・・
悔しいです!!
「Elfen lied」の主役の男の子と同じ名前って美優さんから聞いて、興味持って動画見てみました。
いきなりすごい展開で、続きが気になっちゃったよ。

50万ヒットの壁紙は、キリ番の人しかダウンロードできないのかな?
2008/02/08(金) 13:57:56 | URL | こうた #-[ 編集]
あららららぁ。。。
乗り遅れちゃいましたねぇ。(;;)

ちなみに、キリ番踏んだ幸運な方に、美優さんが、どんなご褒美を出す、もしくは、どんなご奉仕をするのか、気になりますねぇ。

次ぎを目指すモチベーションを高めるためにも、ゼヒともご褒美の内容を公開して欲しいですねぇ。w

2008/02/08(金) 18:07:09 | URL | ハラショウ #-[ 編集]
>こうたさん
見ちゃったんですねぇ♪
それはもう最後まで見ないとぉ(^-^)

「こうた」って名前が可愛く連呼されてくすぐったいかもしれないですよ(^-^)

50万ゲッターさんはまだ連絡ないですね!

壁紙ダウンロード出来るようにしようにも、私がここにいるから無理ですよ(^_^;

でも今回はフリーダウンロードはしないようにしてます(^-^)

今夜遅い時間になるかもしれないですけどブログにセカンドチャンスの方法をアップしますから見てちょ(^-^)

早い者勝ちかも?
2008/02/08(金) 18:12:04 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ハラショウさん
私も乗り遅れましたσ(^_^;
あんな時間に集中するなんて思わないし(T_T)

リアルタイムでカウント上がる所見たかったなり(T_T)

ご褒美は余り過激だともっとキリ番で集中しちゃいますからね(^_^;
控えめにぃ♪
2008/02/08(金) 18:17:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
よっしゃ~
セカンドチャンスだ!!
早いもの勝ちか・・・絶対見逃さないぞ。

アニメで自分の名前を連呼されると、くすぐったいけど悪い気はしないな(笑)
何気に最後まで見ちゃうよ、きっと☆
2008/02/08(金) 18:35:39 | URL | こうた #-[ 編集]
どうかな?
50万ヒット!キリ番取りたい~~~°+(*´∀`)b°+°
2008/02/08(金) 18:55:09 | URL | ウフ #-[ 編集]
あちゃー、相変わらず出遅れました・・・泣

50マンコヒット、おめでとうございます♪

じゃあ、次は555555ヒットぐらいを狙いましょうかねー
2008/02/08(金) 19:11:06 | URL | りきぼん #-[ 編集]
セカンドチャンス
無理だ。。。
多分、美優のアップする時間は仕事してる。。。

あっ50マンHitおめでとう!

哀れなライダー1号に愛の手を
(ノ゜O゜)ノ
2008/02/08(金) 19:15:40 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
50*ンコヒットおめでとうございますっ!
さてさて、美優さんからどんなご褒美くれるんですか?w
2008/02/08(金) 19:36:31 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(金) 19:41:08 | | #[ 編集]
50万hitおめでとう
はじめてコメ入れます^^;
50万ヒットおめでとうございます(^_-)-☆
500718Hit目(2/8 19:38現在)踏ませて戴きました。

多分、キリ番はかなり前に誰かに踏まれたのでしょう。残念(>_<)
次はゾロ目狙って...いや、またまた美優さんの痴態目当てにお邪魔させて戴きます
2008/02/08(金) 19:51:27 | URL | ダンシングベア #CjlWd7YA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/08(金) 22:30:52 | | #[ 編集]
50マンは凄い速さで突破したよーですね。
残念ながら、その頃は夢の中でした。

今夜遅い時間?
早い者勝ちかも?

これも無理っぽいな。



2008/02/09(土) 00:20:05 | URL | hiro #-[ 編集]
>こうたさん
もうすぐですよぉ^^
2008/02/09(土) 00:22:41 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
もうキリ番は無理ですよぉ^^
遅いですぅ(><)
2008/02/09(土) 00:23:52 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>りきぼんさん
大分遅かったみたいですね(^^;
ま、私も見逃したんですけど(^^;
直前になると異常に開アクセスが増えるのは前回同様ですよ(^^;
2008/02/09(土) 00:25:39 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
> ライダー1号さん
ありがとです^^
でもライダー1号さんは又残念ですね(><)
2008/02/09(土) 00:30:52 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
うふふ(//∇//)
2008/02/09(土) 00:31:34 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのkさん
ありがとございます^^
はーいb(⌒o⌒)d
今後も頑張りまーす^^
2008/02/09(土) 00:34:13 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ダンシングベアさん
初コメありがとございます^^
私の所に来て下さる方は皆様気の良い人ですからどうぞお気軽にコメントして下さいね^^
ゾロメきり番はやってないんですけど5並びは綺麗かもしれないですね^^
2008/02/09(土) 00:36:27 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
ありがとです^^
残念でしたね(><)

でも待ってますよぉ(//∇//)
2008/02/09(土) 01:01:49 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
えっとぉ、予想より遅くなっちゃったみたいです(^^;
デスノート録画して今見ながら打ってまーす(^^;
2008/02/09(土) 01:16:52 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 01:21:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/217-1f0a269e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック