FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 いつも「美優の独り言」に遊びに来て下さっている方々ありがとうございますm(__)m
おかげ様でとうとう50万ヒットを迎える事が出来ましたb(⌒o⌒)d
これもひとえに皆様のおかげとただ感謝感謝ですm(__)m

先行でサムネイル公開させて頂いていた50万ヒット記念壁紙ですが、今回は趣向を変えてのプレゼントにさせて頂こうと思います。
HPからはダウンロード出来ないようになっています。
やっぱり誰が持って行ったのか知りたいですし、たまたま通り掛かった人にダウンロードされる事考えて短い時間だけアップするよりはいいですよね?^^

と、言う事でブログ内では2名の方にプレゼントしようと思っています。

その方法は・・・

1.お宝さがしゲーム

 ブログのどこかに秘密のキーワードに繋がる入り口が2ヶ所あります。
 どこかは探して下さいね^^
 前に誰かに言われてゲーム感覚で面白いからって感じのお宝探しゲームです^^

 2ヶ所のキーワードに辿り着いた方はそこに書かれているキーワードを2つ書いてシークコメントかHPのメールに返信下さい^^

 キーワード①=xxxxxx、キーワード②=xxxxxx

 て、感じでお願いします(><)
 最初に2つ見つけた方に差し上げます。
 尚、これはPC限定になりますのでお容赦下さいね^^

2.美優マニアクイズ

  これも誰かにアイデアを頂戴しました(笑)
 これから出題するクイズに全て答えて下さい(><)
 全問正解者の中から先着1名様に差し上げます。
 常連様のためのクイズですね^^
 
 ① 私が一番好きな食べ物は?
 ② 私の兄弟姉妹は誰がいるでしょうか?(兄、姉、弟、妹?)
 ③ 私の一番好きなお酒は?
 ④ 私が苦手なアダルトグッズは?
 ⑤ 去年私の特集を掲載して頂いた雑誌の名前は何でしょう?
 ⑥ 以前パチスロにハマッていました。
   その時に一番好きだった機種は何でしょう?
 ⑦ 私がたまにお忍びで参戦している飲み屋さんの名前は?
  (ヒント:コスプレもしている飲み屋さんでーす^^)

 以上7問です^^
 ヒントは全て、ホムペ、ブログに掲載されています^^
 私の事を良く知っている人ならご存知ですよね?^^

 こちらの回答もシークコメントかHPへのメールでお願いしますm(__)m
 尚こちらの応募は携帯からでもOKです。
 (正解した場合は後でPCのアドレスを送って下さいね^^)
 
 何回答えて頂いても構いませんよぉ^^

1.と2.と両方で応募されても構いません。
差し上げるのは1枚ですけどね♪^^

今回はちょっと皆様に楽しんで頂けるようにしましたけど如何でしょうか?

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

20080208


PS.プレゼントする壁紙は「美優バージョン」ですよん^^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 01:33:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 01:34:43 | | #[ 編集]
あっという間の50万ヒット、おめでとうございます。
けっこう本気で狙っていたのに、、、、。

でも、せっかく美優さんがセカンドチャンスをくれたので頑張ります!
とは言っても美優マニアクイズの方かな。宝探しはちょっと自信ないです。
M女の性感探し、クリ拷問なんかは得意ですけど(ウソ)

では、60万どころか100万ヒットまで目指して応援しま~す。
2008/02/09(土) 01:34:59 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 01:36:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 01:42:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 01:45:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 01:48:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 01:52:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/09(土) 01:53:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 01:58:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 02:07:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 02:18:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 02:47:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 02:49:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 03:45:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 03:50:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 04:32:16 | | #[ 編集]
ごめん!
シークコメにしてって書いてあるのに。。。

失礼しました!
2008/02/09(土) 05:37:33 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 07:00:45 | | #[ 編集]
Σ( ̄■ ̄)
仕事が忙しくてバタバタしてたら
もう50万超えちゃってましたか。。。
何はともあれ、おめでとうございます。

そして宝探しもすでに間に合って無さそうな悪寒が・・・orz
ぬぅ。。連休初日から轟沈だ・・・
2008/02/09(土) 09:53:49 | URL | 季久 #-[ 編集]
すっごいよけいなお世話ですが、宝探しはルール変更で対応できませんか?
入り口2箇所の場所を(位置を)書くとか。

私は見つからなかったので、クイズの方に応募しました。

クイズの答え (ウソですよ)
1、おちんちん
2、兄姉弟妹全員で5Pが、、、
3、白濁した、例の飲み物
4、ドリル!
5、ニャンニャン倶楽部
6、CRフランダースの犬(泣いちゃうよ)
7、Bra 「晒し者の檻」 

なるべく、広い心で、楽しみたいですね。
2008/02/09(土) 11:25:25 | URL | sin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 11:31:59 | | #[ 編集]
私も見つからなかったので
ここは、応募者全員プレゼントという事に・・・ならないかなぁ^^;

外は雪の予報、美優さんの画像で暖まりたいですね。
2008/02/09(土) 12:42:20 | URL | 煌 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 14:02:08 | | #[ 編集]
①XA3621
②BC7133

キーワード②がとっても難しかったです><
まさか何もないところに隠れているとは^^;
①はあっ、ピンクス!と思ってクリックしたらすぐみつかりましたw
2008/02/09(土) 17:40:41 | URL | 美月 #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 18:38:43 | | #[ 編集]
ありがとう
解答をシークで。
と言う一文を見落として、公開コメでかいちゃったのに、
しかも、パスワード設定してないから、削除も出来ず、謝罪のコメ入れてたら、
修正してくれたんだね。

ありがとう。
2008/02/09(土) 19:29:48 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
おめでとうございま~す_alt_str_i_F8F6.gif_
50マン○Hitおめでとうございます

人妻さんとやりまくってて訪問が疎かになってる間の達成だったのでコメントが遅くなりました。一番に「おめでとう!」が言えなかったのが残念だなあ。

これからも美優さんのブログ楽しみにしています、いつまでも淫ら姫でいて下さいねえ
2008/02/09(土) 20:48:46 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
皆様、沢山の応募とコメントありがとうございましたm(__)m
今回は50万の切れ目でもありましたので結構頑張りました(//∇//)

如何でしたでしょうか?

盛り上がって頂くと私も調子に乗っちゃいます。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2008/02/09(土) 22:21:33 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
あれっ!!
解答シークでやらなきゃと思っていたのに、公開で書いてる・・・ なんてアホなの・・・;;
ごめんにゃさい。。
2008/02/12(火) 17:34:01 | URL | 美月 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/219-6559216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック