FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
どおしよぉ(;o;)
昨日救援に駆けつけてくれたおととから
「今日も行ってやってもいいよ!」
て、メール来たの....
具合は昨日より大分良くなってきたから何とか一人でも大丈夫だと思うんだけど、来てくれると助かるのは確かなのよねぇ(^^;

昨日は汗まみれになってたからパジャマ脱いで(ノーブラだからパンツ一枚)体拭いて貰って、下着の替えもタンスから出して貰ったのよね!
下着はさすがに自分で履き替えたけど刺激強過ぎたかしら(^^;

本ホムペ見てる人は分かると思うけど、昔おととには散々いたずらされておもちゃにされてたから又かなぁ? って、ちょっと嫌な感じ....
でも、その時も結局最後まで行く事はなかったからそこは安心してるんだけどあの時は未だどーてー君だったからねぇ(xx)

ど-しよー(;o;)
親切心なのか変な気持ちなのか判断付かないよぉ(;o;)
考え過ぎかなぁ???

危険なのは私の気持ち...
きっと今日来たら下着の着替えもして貰っちゃいそうな私が居るの(TT)
初めて野外露出した時に近いこの感覚はなあに?
妙などきどき感はなぁに?

実の姉とはいえ、全裸で横たわってる女が居たら身内でも犯しちゃうもの?
誰か教えてー(TT)
もしそうなったら拒否る自信ないよぉ(;o;)
考えすぎなのかなぁ?
あ、やびゃい、又熱出てきた....
もう考える気力無い~(xx) 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
風邪??
俺は 姉貴の裸見ても 欲情しない自信はあるけど。。。 ね~ 相手がね~ 美優さんじゃないからね~ 期待してるのが どうなんだか。。。
2005/10/20(木) 19:38:37 | URL | 大魔神 #-[ 編集]
風邪ですぅ(xx)
迷ってて返信返さなかったら取り敢えず向かうってメールが来ちゃった(^^;
とりあえず考え過ぎよねぇ(^^;
熱も出てきたし、どっちにしろ来ちゃうから甘えちゃおっと^^
2005/10/20(木) 20:17:46 | URL | 美優 #RAa2TALo[ 編集]
ちょっとマズイことになりませんか?
もし近親相姦したら地獄に堕ちるよ(冗談)。
弟さんは美優さんとひとりの女性と見て
いるように感じられますね。
逆に、美優さんが弟さんをひとりの男性
と意識しているんじゃないかな。
『禁断の弟とのSEX』というタイトルで
別のブログが書けそうですね。
きっと読者が殺到すると思いますよ。
みんな興味津々で集まってくること請け
合いです。
でも、やはりマズイですよ。
近親相姦は。
2005/10/21(金) 00:02:58 | URL | タカシ♂ #akJVOkEc[ 編集]
結果は
どうなったんだろう。。。
2005/10/21(金) 13:25:06 | URL | 大魔神 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/22-853bb1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
????????N?A??l????????????}?i?A????}?i?????e????????A?[??Q?????o????o?????????m?????j???E?E?E??????y???J??????
2005/10/20(木) 15:13:42 | 押し入り強姦魔
恋愛は諸刃の剣だとおもう~
2005/10/20(木) 17:17:01 | 心の傷をおいたくない
新セクシーフォト全集
2005/10/21(金) 00:03:28 | 新セクシーフォト全集
新セクシーフォト全集
2005/10/22(土) 01:00:48 | 新セクシーフォト全集