FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 50万ヒット壁紙に沢山応募して頂いてありがとございますm(__)m
既に正解者が出てしまってますので発表しちゃいますね^^

1.お宝さがしゲーム当選者

 2つ目は難しいと思ったんですけど予想よりも早く正解者が出てました(^^;
簡単でした?(^^;
分からなかった人のために場所を教えますと。

① 右側の「PICcKS」のピンクのバナー!
② もっと下の「美優の独り言」のバナーの左側直ぐ下の何もない場所に入り口があります^^

絶対難しいと思ってたのにぃ(TT)

ひつじさん:回答はハズレてましたけど或る意味正解ですね(^^;
ikkiさん :残念です(><) でも間に合いませんでした(xx)
煌さん  :2番目は難しかったですよね♪ (そんな反応期待してたんです^^)
ひろしさん:見つけて頂いたみたいですけど回答が間違ってましたよ(^^;
 ②の文字の2番目が「C」だったんですけど「O」になってました(^^;
千○さん :メールで応募頂いたんですけど(HNではありませんので伏せ字です)後少しでした(XX) 惜しかったです(><)
akkaさん:もと惜しかったです(TT)
ライダー1号さん:正解公開しちゃダメですよぉ(;o;)
清○さん :正解ですけど遅かったです(XX)
 でも素敵な画御ありがとうございました^^
 綺麗な体ですね^^
 今度は是非私の壁紙でコラボして下さいね^^

そんな中、最初に正解を頂いた方は「ボス」さんでした。
当選おめでとーございます^^

2.美優マニアクイズ当選者

 正解は!

 ① 私が一番好きな食べ物は?
   カニでーすb(⌒o⌒)d
 ② 私の兄弟姉妹は誰がいるでしょうか?(兄、姉、弟、妹?)
   これは皆様良く分かっていらっしゃいましたね、弟です!
 ③ 私の一番好きなお酒は?
   解答が割れてましたけど一番好きなのはグレフルの方です^^
 ④ 私が苦手なアダルトグッズは?
   バイブですね(^^; 全員正解でしたm(__)m
 ⑤ 去年私の特集を掲載して頂いた雑誌の名前は何でしょう?
   IPです。 これも全員正解です。
 ⑥ 以前パチスロにハマッていました。
   その時に一番好きだった機種は何でしょう?
   分からない方もいらっしゃったようですけど、ブログのカテゴリーに「パチスロ」
   って言うカテゴリーがあるんです。
   そこに何回も「鉄拳」って出てきますよぉ^^
 ⑦ 私がたまにお忍びで参戦している飲み屋さんの名前は?
  (ヒント:コスプレもしている飲み屋さんでーす^^)
   BAR熱帯夜ですね^^
   ちなみに「Yシャツナイト」の時に2回程お邪魔してます^^
   フレパの方は私が管理してるコミュもありますから見てみて下さいねぇ(//∇//)
  (最近更新してないかにゃ?(^^;)
  あ、でも3月一杯で一時閉店しちゃいます。
  又再開しますけど暫らくは乱入出来なくなっちゃいますね(^^;

  で、当選者はメールで頂いたSINさんです^^
  おめでとございます^^
  ちなみにブログの方でもボケて頂いてありがとです(><)
  あれ、SINさんは2回目のゲット?
  さすがは常連さんですね、スパっと正解でした!
  こちらの方が応募者は少なかったので狙い目だったかもしれないですね^^

3.キリ番ゲッタさん

  先ずは今回前後賞も考えていました。
 前後賞は壁紙の画像を切り抜いた携帯待ち受け画像です。
 499999のひつじさん。
 画像がないので迷ったんですけど認めますよん^^(今回は特別ね)

 次が500001のSANTAさん。
 こちらは証拠画像ありですね^^

 尚、待ち受けにするのは無理なら言って下さいね(^^;
 拒否権ありです(笑)
 欲しいのでしたら携帯の画面サイズを教えて下さい。
 分からない時はとりあえず、240*320で設定します。
 連絡下さーい^^

 肝心のキリ番ですが、今回なんとゲットした方がいらっしゃいました^^
 メールで送って頂いたんですけど、本人の希望通り「シークのKさん」で呼ばせて頂きます。
 (コメントする時もシークさんですので(^^;)

20080209


 壁紙は当然ですけど、今回のキリ番副賞は皆様御期待の、わ・た・し(//∇//)
 
 主様にも言われていたんですけど、もし相手がまともな人間っぽい常連なら有りって話で進めていました。
飲みって話もしていたんですけど、今日メールしていてとんとん拍子(←部長っぽい言い方(^^;)に話が進み、急遽臨時貸出プレイを敢行しまーす^^

もちろん通常の貸出プレイと同様に主様との面談があるんですけど、それで問題が無ければ貸出です(//∇//)
ひゃー(//∇//)

でも、KさんもMですので、私が虐める方に回ります(笑)
だからOKだったのかもしれないですけど、とっても丁寧なメールを下さる方ですので問題は無さそうですね^^

で、今回は50万と言う特別記念ですので延長戦もしちゃいます(><)
今度は純粋に抽選方式です!

対象はSINさんボスさんシークのKさん以外の方です。
このブログ記事へのオープンコメントのみ受け付けます!

コメントに「壁紙希望」と書いて頂ければ結構です。

熱い思いも書いて頂けるとトリップしちゃいますよぉ(//∇//)
[PR]

コメント
この記事へのコメント
延長戦とは・・・?
なんのでしょう??
2008/02/09(土) 21:21:03 | URL | sato #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 21:27:56 | | #[ 編集]
はじめまして、
少し前から覗いてます。
コメントすると応募なんでしょうか?

壁紙希望です。  
これからも無茶してください。
2008/02/09(土) 21:51:02 | URL | メット #LgqzBD46[ 編集]
>satoさん
説明不足でしたね(^^;
コメントに壁紙希望と書いて頂ければ結構ですよぉ^^
2008/02/09(土) 22:06:59 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
そうですね(^^;
SPさんはシーク専門でいて下さいね^^

あ、惜しかったんですけど、クイズは外れてました(^^;
お宝は上には上がいましたよぉ^^
2008/02/09(土) 22:11:12 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>メットさん
コメントに壁紙希望って一言書いて頂ければ結構です^^
締め切りは決めてませんので気分次第で終了です(><)
2008/02/09(土) 22:12:22 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
では
こんばんはです。雪が降り積もっていますね。
寒いのも雪もどんとこいですが。
「壁紙希望」でございます。
よろしくお願いします。
2008/02/09(土) 22:19:37 | URL | たんか #yl2HcnkM[ 編集]
ぜひ
ぜひ50万記念にコスプレ警視庁をバックに撮影会なんてどうでしょう?(笑)

いろんな意味でスリル満点。
50万ヒットから100万ヒット達成を早めるために、どこかでゲリライベントしてほしいな
ぜひ芸能人より多い人に知ってほしい!でもそうすると身近じゃなくなるのもさみしい。けっこう難しいもんですね!でもほんとおめでとう!
2008/02/09(土) 22:20:22 | URL | えち #-[ 編集]
がんばります
抽選ですか
賭けてもいいかな
2008/02/09(土) 22:21:50 | URL | kitikinn #xkyFo9Qo[ 編集]
延長戦
壁紙希望  ~ ~ 

です

思いのたけも書きたいけど、間に合わなくなるのが
怖いので、まずは投稿~w
2008/02/09(土) 22:22:54 | URL | ちひろ #ztHzLaig[ 編集]
>たんかさん
了解です^^
抽選方法も発表ももう暫らくお待ち下さいね^^
2008/02/09(土) 22:23:09 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
掴まるような事はダメでーす(><)
無名はイヤですけど有名になりすぎるのもイヤですね(^^;
雑誌もIP様の後にベストマガジン様にも取り扱って頂きました。
でもメディア露出はそれで終わりにしようと思ってます(^^;
ネットの世界で紹介される分にはまだいいですけどね^^

いつでも身近な存在でいたいでーすb(⌒o⌒)d
2008/02/09(土) 22:27:19 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 22:27:21 | | #[ 編集]
壁紙希望です。

昨日は2時過ぎにようやく見つけたけど、時すでに遅し。延長戦こそ間に合って(>_<)
美優さんの壁紙で毎日股間を熱くしたい。
2008/02/09(土) 22:40:40 | URL | こうた #-[ 編集]
こんにちは。
壁紙欲しくて投稿します。

HPの日記の大ファンです。
知らず知らずに手が勝手にチ○チ○しごきながら読んでます。これからも、益々頑張ってくださいませ。
2008/02/09(土) 22:40:46 | URL | とめ #t50BOgd.[ 編集]
壁紙希望です
50000ゲットできずに残念です。あと1000ぐらいでアクセスして・・・風邪ひいて・・・ついてないですね。確か前回もそんなカンジで逃しましたね。ほぼ毎日アクセスしているのについてないなぁ。楽しみにしてるので、更新がんばってください。
2008/02/09(土) 22:45:08 | URL | 仙台の美優ファン #-[ 編集]
壁紙希望
IPで紹介されてから見てますが、壁紙欲しくて初めてコメントします。
ヨロシクです。
2008/02/09(土) 23:18:12 | URL | Kei #mrR08oy2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 23:42:37 | | #[ 編集]
壁紙希望です。
当選人数を多めでお願いします。
動画の公開も希望します。
2008/02/09(土) 23:55:50 | URL | たら #/2VlyYW.[ 編集]
「壁紙希望」です。

おベールでなくグレフルの方でしたか。
今回も全て後手後手だったなぁ~

百万を狙って秘策を。
でも秘策なんて無いよな。

2008/02/09(土) 23:59:10 | URL | hiro #-[ 編集]
「壁紙希望」
こんばんわ。
過去300001をゲットした順です^^
「壁紙希望」です。←どうしても、欲しいです。
小さい画像ではなく、大きい美優さんでヌ○たいです。
2008/02/10(日) 00:06:32 | URL | #zG.gZzpM[ 編集]
いいなあ、Kさんは・・・

貸し出しプレイ、憧れます。

まあ、生きている限り、いつかは美優さんと会えるかな♪ そして、プレイもできるかなww

「壁紙希望」します。

壁紙に精子を塗りたくりますww
2008/02/10(日) 02:16:53 | URL | りきぼん #-[ 編集]
壁紙希望!
延長戦とは、ありがたや~^^
新参者ですが、「壁紙希望」します><b
俺も美優さん画像大きなので見たいですw
壁紙とかは今回初めて挑戦しました。
是非当選しますように、よろしくお願いします^^
美優さん大好きです、いつかお相手してもらいたいですよ~w
2008/02/10(日) 02:40:19 | URL | K-3 #TRcOFq4w[ 編集]
壁紙希望
やっと、
美優の壁紙をゲット出来るチャンスが来たかな。
外れたら暴れるぞぉ~(笑)
2008/02/10(日) 03:17:44 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
壁紙~
携帯で美優っち毎日ヌキヌキしたいな…。

財布落としてブルーだから、当たれば精子無くなるまで抜くよん~
2008/02/10(日) 05:34:41 | URL | てるきち #-[ 編集]
こんばんわ。
あの・・・こんばんわ。
時々、メールさせて頂いているかおりです。
どうしても時間が取れなくて、今見たらもう終わっていました。
でも・・・壁紙希望したいのでコメントを書いてみました。
オープンなコメントはちょっと恥ずかしいので、これっきりかもしれないです・・・
それでは失礼します。。
2008/02/10(日) 05:45:29 | URL | かおり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 06:19:40 | | #[ 編集]
壁紙希望
壁紙希望 ってかき忘れましたので、再度コメントをいれます。^^
2008/02/10(日) 06:21:23 | URL | kkk #-[ 編集]
延長戦ってこれか!
間に合え~!!!

「壁紙希望」

「貸し出し希望」

「主様との面談希望」

「被虐美優!羞恥撮影会希望」


だいたい撮影で3000~5000枚撮る
私ですが
美優の時は

まん枚撮るコトをお約束しましょう!
2008/02/10(日) 06:38:18 | URL | てんさいしじん #NLg23Quo[ 編集]
壁紙希望
今度こそ当たりますように。^^
2008/02/10(日) 07:23:26 | URL | 煌 #-[ 編集]
壁紙希望^ ^
 そうかー、やっぱり遅かったですか。。。

 延長戦に期待をかけましょう!^-^

 熱い思いはオープンだとちょっと・・・^ ^;
2008/02/10(日) 07:42:15 | URL | akka #kWcmY.LI[ 編集]
壁紙
壁紙希望!!です

願掛けしたのでよろしくお願いします
2008/02/10(日) 07:51:53 | URL | sato #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 08:44:51 | | #[ 編集]
ありゃ~
ちょいと臥せってる間に!残念だぁ~。

延長に期待して!

壁紙希望~っ。
2008/02/10(日) 11:53:42 | URL | MARS #-[ 編集]
壁紙希望!!!

美優さん、もう生殺しにしないでくださぁい~v-12
めっちゃめっちゃに虐めますぅ!!!v-238v-238v-238
もう僕以外ではイケない体にしちゃいますよ。
恥ずかしい写真も全世界にバラ撒いちゃって・・・イヒヒヒヒヒヒwww
2008/02/10(日) 17:15:42 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
>応募して頂いた皆様へ
ありがとです(^-^)

欲しいって言って下さる方が多いいと嬉しいです(//▽//)

応募が落ち着いた頃に締めさせて頂きますね(^-^)
2008/02/10(日) 17:26:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 17:40:48 | | #[ 編集]
壁紙希望
美優さんに対する熱いチ○ポなら誰にも負けない まさひろ ですが、今回も貸し出しの夢破れ敗者復活へと夢を繋げます。どうか思いが天に通じますように
2008/02/10(日) 18:11:43 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
壁紙希望~っす
落ち着くまえに・・・
締める前に・・・
応募します⊂(^(工)^)⊃よろよろ
2008/02/10(日) 18:19:52 | URL | しんの #J2E4.bgw[ 編集]
希望しますぅ
パソまだ直らず完全出遅れた(:_;)
2008/02/10(日) 20:19:42 | URL | 海堂遊人 #/unfkGL.[ 編集]
壁紙希望
おいらも壁紙欲しいな。
PC開けるたびに美優ちゃんが
見れたら最高だよね。
2008/02/10(日) 20:22:23 | URL | ひろし #-[ 編集]
壁紙希望
クジ運無いけど。。。_| ̄|○
宝物にしますんで当たって♪
2008/02/10(日) 21:41:38 | URL | あるびん #-[ 編集]
(ノ゚Д゚)はじめまして。
こっそり、いつも読んでいたんですが。。
今回のチャンスに賭けて見ようとおもいます!

『壁紙★希望』です。超希望。

も し 当たったら

Tシャツにプリントして着ちゃうことにします。

友人たちにもプレゼントして

謎の美優T軍団を結成しますw

よろしくです。(願)
2008/02/10(日) 23:00:05 | URL | かっぱっぱ #LkZag.iM[ 編集]
壁紙希望で~す。
今年の運を、この抽選に注ぎ込みます!
2008/02/10(日) 23:08:23 | URL | 入江 ノリスケ #5gf2Ua0Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 00:36:18 | | #[ 編集]
うーん・・・二つ目のパスワードを最初に見つけたんで、一つ目が、そんな簡単なとこにあるとは思いませんですた・・・。

ということで、壁紙&貸し出し希望です。(笑)
2008/02/11(月) 05:10:39 | URL | ハラショウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 07:26:23 | | #[ 編集]
壁紙希望
壁紙希望


延長戦万歳

純粋の抽選って、応募者の数だけ数字を書いたパチンコ玉をアナルに入れて、当選者の数だけ出して抽選するんですね^^
2008/02/11(月) 12:12:49 | URL | ぐれん #n985VuoM[ 編集]
>延長戦に応募して下さっている皆様へ
ありがとうございます、とっても嬉しいです(//∇//)
えっとぉ、シークで応募されている方もいらっしゃいますけど、今回は抽選方式の関係でオープンでのみ受付です。
シークの場合ですと、抽選かた漏れてしまいますので御気を付け下さいませm(__)m

もうすぐ締め切りまーす♪
(締め切る時はここにコメント残します)

2008/02/11(月) 12:14:36 | URL | 匿名 #/.OuxNPQ[ 編集]
延長戦の応募締め切ります(><)
沢山の御応募ありがとうございましたm(__)m
結果は後ほど発表します^^
2008/02/11(月) 13:40:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
完璧
終わってるしwww(PД`q。) www
2008/02/12(火) 16:46:18 | URL | ウフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/220-dddbcb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック