FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 美優の壁紙延長戦に沢山の御応募ありがとうございました。
抽選結果発表します。
実は抽選方式は事前に決まっていました。
後は応募される方の運次第でした。

FC2では投稿時間が秒単位で表示されます。
そこでその「秒」を抽選の数字にさせて頂きました。
基準は50万ヒットした日の8日!
投稿時間の秒数が08の方が当選です。
もし08秒の方が複数いらっしゃいましたら全員当選、08秒の方がいらっしゃらなかったら、07・06・05・・・、とカウントダウンして決定する予定でした。

敢えてオープンコメントにさせて頂いたのは、その辺が皆様にも良く分かるようにと言う事とシークでは秒数までが見えないからでした^^

結果、1名様「仙台の美優ファン」様が見事08秒での投稿でした。
おめでとうございます。
このブログ更新の後に早速贈らせて頂きます。

さて、50万ヒット記念イベントはいかがでしたでしょうか?
まだプレゼントを受け取ってない方もいらっしゃいますけど、これから余韻に浸って下さいね^^

今回は50万と言う切れ目でもありましたので色々とやらせて頂きましたけど、次回からはもっと小規模にしまーす(><)
(結構大変でした(^^;)

60万ヒットは賞品なしって事で(笑)


-----(以下結果です)--------------

21:51:02 メット
22:19:37 たんか
22:22:54 ちひろ
22:40:40 こうた 
22:40:46 とめ       
22:45:08 仙台の美優ファン ★当選です★
23:18:12 kei      
23:55:50 たら
23:59:10 hiro
00:06:32 順       
02:16:53 りきぼん
02:40:19 k-3      
03:17:44 ライダー1号
05:34:41 てるきち     
05:45:29 かおり
06:21:23 kkk
06:38:18 てんさいしじん
07:23:26 煌
07:42:15 akka     
07:51:53 sato
11:53:42 MARS
17:15:42 ぬるぽ     
18:11:43 まさひろ 
18:19:52 しんの
20:19:42 海堂遊人
20:22:23 ひろし
21:41:38 あるぴん
23:00:05 かっぱっぱ
23:08:23 入り江ノリスケ
05:10:39 ハラショウ
12:12:49 ぐれん


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
美優さん、お願いしますからこれ以上生殺しにしないでくださいよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
あの美しい肉体をこれでもかと貪りたかったのに・・・シクシク
2008/02/11(月) 15:11:29 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
あら、俺はかすってもいないじゃん(笑)
2008/02/11(月) 16:25:59 | URL | タルソン #-[ 編集]
あ~あ
またお預けになった。。。

かなP(T T)
2008/02/11(月) 17:03:59 | URL | ライダー1号 #-[ 編集]
お疲れ様~。
色々面白かったよ。ありがとう。

次は100万HIT目指して頑張ってね。
2008/02/11(月) 17:27:42 | URL | ひろし #-[ 編集]
08で10、2秒遅かったのか、、、
でもカウントダウンがから一番遠いって事か。

壁紙を新調したかったが、残念!

ロクジュウマンも期待してますよ。
2008/02/11(月) 17:49:24 | URL | hiro #-[ 編集]
楽しい企画
参加させてもらえて楽しかったです。

はずれたのは痛いけどw

またチャンスをくださいねー

そいでは。

(つд・)エーン ザンネン
2008/02/11(月) 19:56:05 | URL | かっぱっぱ #LkZag.iM[ 編集]
> ぬるぽさん
今回は残念でした(><)
皆様そんな感じで考えて下さるから当たった時に喜んでくれるのかにゃ?(^^;
又次の機会もありますからね^^

2008/02/11(月) 22:26:51 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タルソンさん
そうですね、後ちょっとだったんですけど、かすりもしなかったですね・・・

って、もしもーし(><)

タルソンさんは応募してないじゃん(☆o☆)

あ、一人乗り突っ込みしてしまったわ(--;
2008/02/11(月) 22:28:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ライダー1号さん
お預けになっちゃいましたね(^^;
でもお預けの人の方が断然多いですから又次の機会にお願いしますねぇ^^
2008/02/11(月) 22:29:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ひろしさん
そう言って頂けるの色々考えた方も本望です^^
次は100万でつか(--;
先は長いですね(^^;
でもそれまでいられたら素敵ですね♪^^
2008/02/11(月) 22:31:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>hiroさん
そうですね(^^;
hiroさんは遠い方でしたね(^^;
後2秒早かったらって感じです^^
次やる時も同じパターン(投稿時間を使って)にするかもしれないですけど、何を基準にするかは分からないですよぉ^^
でも平等でいいでしょ?^^
2008/02/11(月) 22:33:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>かっぱっぱさん
残念です(><)
でも皆様楽しめて頂けたみたいで良かったと思ってます^^
次の機会にはかっぱっぱさんも頑張って下さいねぇ^^
2008/02/11(月) 22:34:48 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 23:20:45 | | #[ 編集]
今回は、50万HIT前から延長抽選まで、非常に楽しく閲覧・参加することが出来ました。次回の景品?を楽しみに参加させて頂きますね・・・
2008/02/11(月) 23:31:57 | URL | 入江 ノリスケ #5gf2Ua0Y[ 編集]
>シークのSPさん
OKです^^
ブログで公開しますね^^
2008/02/11(月) 23:40:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>入江 ノリスケさん
楽しんで頂けて良かったです^^
当選した方はもっと嬉しかったんでしょうけど^^
でも次のチャンスもありますし、楽しみは後々まで残っていた方が楽しいですよね^^

次回は60万ヒットですけど、手抜きさせてちょ(≧∇≦)
2008/02/11(月) 23:42:53 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
今回は傍観者だったなぁ~。
でも美優さんはかわいいなぁ。。
2008/02/12(火) 00:08:33 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
残念
参加できて楽しめました。
これからも影ながら
応援しています。
2008/02/12(火) 00:12:35 | URL | メット #LgqzBD46[ 編集]
えっ!
60万ヒットは手こき…
ですか(笑)
2008/02/12(火) 09:10:25 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
ありゃ~
20秒…微妙にもかすらなかった!(>_<)

年末から、良い事無しだにゃぁ…次に期待しよ~っ。
2008/02/12(火) 11:31:52 | URL | MARS #-[ 編集]
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
延長戦・・・_| ̄|○ガックリ・・
2008/02/12(火) 16:47:16 | URL | ウフ #-[ 編集]
あ~GETできなかった。
けど、楽しかったです。
あとはもう、想像の中で美優さんを・・・(笑)
2008/02/12(火) 19:49:39 | URL | こうた #-[ 編集]
>カフェラッテさん
そゆ事言われrとマジ照れしちゃいますよ(//∇//)
今回は傍観者でしたね(^^;
参加して頂いても全然良かったのにぃ^^
2008/02/12(火) 23:49:17 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>メットさん
今回は残念でしたけど、また参加して下さいね^^
いつでも待ってまーすb(⌒o⌒)d
2008/02/12(火) 23:54:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
> まさひろさん
そうそう、60万ヒットは私の手コキで(//∇//)

って、大きく違うってば(--;
真逆です(--;
2008/02/12(火) 23:55:36 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
残念です(><)
また次ですね^^
でも、まさかそんな抽選方法にしてたなんて思わなかったでひょ^^

次はどんな事ししよっかなぁ♪^^

まずは手コキで・・・

って、それはさっきのコメント(--;
2008/02/12(火) 23:57:34 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ウフさん
ウフさんも前回に続き残念賞でした(><)
でも次はいい事あるかもしれないですよぉ^^
(何の根拠もないですけど(^^;)
2008/02/12(火) 23:59:31 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうたさん
残念でしたけど、楽しめて貰えたようで良かったです^^
あ、Elfen lied 全部見ましたかぁ?^^
2008/02/13(水) 00:00:59 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 02:04:31 | | #[ 編集]
Elfen lied
全部見たよ!
重いストーリーなのに微笑ましいところもあり、感動しちゃった。
なんか誰かと語りたくなる内容だね。美優さんがブログに書くのもわかる。
全14話なんて短すぎ!!謎は深まるばかりさ・・・
2008/02/13(水) 17:35:29 | URL | こうた #-[ 編集]
>シークのDさん
どうぞ遠慮せずに絡んで下さいねぇ^^
でも携帯オンリーですと楽しみ半減しちゃいますよぉ^^
本サイトにも行けないですし(^^;
いつかはPCでも御覧になってみて下さいね^^

あ、携帯の絵文字はPCで見ると化けてしまいますよぉ^^
2008/02/13(水) 23:47:45 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こうたさん
でしょー(≧∇≦)
感動するし、切なくなるし、優しい気持ちになるし♪^^
そうそう、誰かと語りたくなっちゃいますよねぇ^^
あんなアニメがやっていて、かつ余り話題にならなかった事にびっくりです(><)

まだまだ布教活動(笑)してますからこれから盛り上がったりして^^
1年後に超人気になってる筈ですから今の内にグッズとか集めていた方がいいかもぉ^^
2008/02/13(水) 23:52:12 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
ありゃりゃー、せっかくの追加サービスも逃して
しまったか・・・とほほ。

まったくカスってなくて残念です。

まあ、ツキがまわってくるときもあるだろうから、
とりあえずは今ブログに載っている美優さんの
写真でヌクことにします♪

新しく会社のノートPCが新調されたので、美優
さんを壁紙にして晒したかったなぁv-40
2008/02/14(木) 01:09:17 | URL | りきぼん #-[ 編集]
>りきぼんさん
ダメじゃないですか(>_<)
おまけは良くやりますから目を離したら逃しますよぉ(^-^)

会社パソパソで壁紙だなんてドキドキなりよ(//▽//)

でもゲット出来なかったから残念なり(T_T)
2008/02/14(木) 12:33:10 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして。
シャチと申します。
もし良かったら相互リンクしませんか?
こちらのURLはhttp://shachisroom.blog84.fc2.com/です。
お返事お待ちしております。
2008/02/14(木) 15:27:05 | URL | シャチ #AQfzSZK2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 20:15:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/14(木) 21:43:33 | | #[ 編集]
延長戦まであったのか。
最近全然チェックできてない・・
すいません、、orz
そして、お疲れ様でした。

50万HIT記念は
メインイベントはまだあるし
その後レポートなんかがあれば
まだ楽しめそうですね^^
って事で密かにレポート化希望です^^
2008/02/16(土) 12:30:52 | URL | 季久 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 17:35:25 | | #[ 編集]
>シークのDさん
返事遅れてごめんちょ(><)
携帯で見て頂いててありがとです^^

他にもうほとつ・・・
あったりして(笑)

あ、ホムペで見れない所は以下の理由によるものです。

1.PCを移植した時にコピー出来なかった物。
2.描写が好ましくない物。

1.の方はたまに復活の要望がある時に思い出して復活させたりしています(また同じ手記を思い出しながら書きます)

2.は時代背景と共にガイドラインで引っかかるものです。
下手をするとサイト閉鎖にも繋がりますので敢えて外してあります。
(暴力的な表現、ケモノ関係、年齢的な物です)

時代が許す方向になれば、2.の方も復活出来るんですけどね(^^;


2008/02/17(日) 23:08:15 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>季久さん
チェックしないとダメじゃないですかぁ^^
レポート出来るかどうかは相手の方次第ですね(^^;
一応確認してみるつもりです^^

2008/02/17(日) 23:09:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
第一弾探してたら返信に時間掛かっちゃいました(^^;
今日は遅くなっちゃったいましたので、また今度ねぇ^^
2008/02/19(火) 00:05:09 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/221-391def89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック