FC2ブログ

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

私を皆様で廻して下さい。 精子飲みます。 恥ずかしい姿を撮影して沢山の人に見せて上げて下さい。                                  勿論目線モザイク不要です。 どうぞ私を世間の晒し者にして下さい。
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
 50万ヒット壁紙でもコラボして頂いた「ゅき」ちゃんの日記から勝手にバトンです(笑)
面白そうでしたので私もやってみちゃいました^^

取扱説明書メーカー ⇒ http://u.p0k.net/torisetsu/

私の結果はと言いますと・・・

<--- 以下、美優の取扱説明書です --->

”( )”付きで私の突っ込みも入れてみました(笑)


美優さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* 臭くなる前のお手入れが大切です。
   (放っといちゃダメですよぉ)
* お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
   (お酒? うん合ってるかもぉ^^)
* お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
   (はい、飲みすぎると壊れまーす(≧∇≦))
* 長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
   (見た目は損ないません(><) プンスカ(><))
* 作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
   (ハートは脆いんですよぉ(//∇//) 誰? 嘘って言った人(--;)

また、美優さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* 海のそば
   (はい、スケスケ水着で闊歩しちゃいます(//∇//))
* 人気の無いところ
   (ギャラリーがいないと萌えません(≧∇≦))

美優さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* かりんとうを与えてみて下さい。
  (似てるけど違うのがいいでーす(//∇//))


それでも美優さんが正常に動作しない場合は。

* 日本○販まで、ご一報下さい。
   (担当者は誰?(--;)

て、感じでした^^
良かったら皆様もやってみて下さいねぇ^^





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
ははは♪おもしろい!
て言うかあってるもんだね♪
特にアルコールの所。
必ず壊れるもんね♪
でもそれが正動って噂も…。
2008/02/18(月) 00:07:57 | URL | ハートソン #-[ 編集]
>ハートソンさん
そうなんです^^
結構的を射てるんですよね(^^;
「美優」って名前自体が変態系?σ(^^;
2008/02/18(月) 00:15:47 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
美優さんの取り扱い説明書、補足。

*なるべく大人数でのご使用を心がけてください。
*潤滑油は内部に丁寧に注ぎ込んでください。
*動作不良が疑われる場合は少々乱暴に扱うと使用感が良好になる事があります。
*現物の外観、細部の写真は一切の修正をせずネットや雑誌で公表します。

*不用になった場合は、ぜひ他の方にお譲りください。これはみんなのオモチャです。


どうですか?
2008/02/18(月) 00:36:06 | URL | sin #-[ 編集]
ほー
人気のない海岸はダメなんですね
てっきり公衆トイレのほうがダメかと思ってました
(^o^;
これから大事に使いますね!
2008/02/18(月) 00:36:11 | URL | えち #-[ 編集]
ほっとかれるのが嫌なんだ。
かわいいね。
2008/02/18(月) 00:53:08 | URL | カフェラッテ #-[ 編集]
野外とかでいっぱい楽しめそうですね!
2008/02/18(月) 06:54:03 | URL | やなちゃん #-[ 編集]
取扱説明書♪
いろんなメーカーあるんですね♪

こんなモノまであったり

http://www.fuzoku.sh/teaches/0026/index.html

http://cm.umu.cc/
2008/02/18(月) 09:23:46 | URL | こぶ(た) #-[ 編集]
質問
僕は公衆便所のパイプ手摺りに縛り付けて使用したいのですが可能でしょうか
2008/02/18(月) 10:15:35 | URL | まさひろ #EBUSheBA[ 編集]
>sinさん
最高です(^-^)
見事に的を射てますね(^-^)
流石は常連さんなりぃo(^o^)o
2008/02/18(月) 12:35:06 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>えちさん
基本は衆人監視の方が萌えですけど殿方の御用命通りに致しますよぉ(^-^)

壊れ易いですから過激な使い方して下さいねぇ♪(壊れ易い意味が違いますけど(^_^;)
2008/02/18(月) 12:38:46 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>カフェラッテさん
プレイとしての放置は好きなんですけどマジ放置は寂しいです(T_T)

余りの変態振りに最近放置気味?σ(^_^;
2008/02/18(月) 12:41:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>やなちゃんさん
野外は私のメインプレイですよぉ(^-^)
もう少し暖かくなってきたら帰りはノーパン当たり前です(//▽//)

マンションのエレベーターホールでは既にボトムレス(笑)
2008/02/18(月) 12:43:38 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>こぶ(た)さん
新しい情報ありがとです(^-^)
帰ったら早速やってみますねぇo(^o^)o
2008/02/18(月) 12:45:21 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>まさひろさん
充分可能です(笑)
でも想像しただけで萌えちゃいますねぇ(//▽//)
2008/02/18(月) 12:47:01 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
なかなか楽しいですね。

かりんとうに似たものって?

ウンチでしょうか?v-16
2008/02/18(月) 14:30:12 | URL | dadatoru #-[ 編集]
ん~
もちろん、油性マジックで黒々と落書きはありですよね?(笑
2008/02/18(月) 18:54:20 | URL | MARS #-[ 編集]
* かりんとうを与えてみて下さい。
  (似てるけど違うのがいいでーす(//∇//))

かりんとうは小っちゃすぎますよねw
色もだいぶ違いますしw

正しくはもっとぶっとくて、かったい“アレ”でしょ?(・∀・)ニヤニヤ
2008/02/18(月) 20:25:00 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
>dadatoruさん
汚いなり(>_<)
似てるのは黒くて固い所ぉ(//▽//)
にぱぁ(//▽//)
2008/02/18(月) 22:21:56 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>MARSさん
もちろん黒マジックもありですよぉo(^o^)o
油性は怖いですけど落ちなくて涙ぐんじゃう被虐性が好きです(//▽//)

たまには書きにきてちょ(>_<)
2008/02/18(月) 22:24:49 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>ぬるぽさん
そうでーすo(^o^)o
2つ程前のコメント返しにもそのまま書いちゃいましたね(^-^)

でもピンクい方が好きですよぉ(//▽//)
2008/02/18(月) 22:27:03 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 04:59:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 21:08:35 | | #[ 編集]
取扱説明書によると、、、、

多くのギャラリーの前で、
アルコール性潤滑剤をたっぷり使って。
動きが悪い場合は過激に過激に、
経過時間とともに動きがスムーズに。
なかなか素晴らしい。

PL法は適応される?
2008/02/19(火) 21:54:24 | URL | hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 23:05:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 01:45:57 | | #[ 編集]
コレ
流行ってますよね^^

>長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
ココに笑いw

通風孔って、ドコだろ?
鼻かなww
2008/02/20(水) 09:39:08 | URL | タッカ~♪ #uBnxX8yI[ 編集]
初めて書き込みします。すみません^^;

なんか楽しそうなんで俺もやってみます。
今後ともよろしくです~
2008/02/21(木) 18:50:15 | URL | エメラルドマウンテン #-[ 編集]
裕樹より
^^;;ご無沙汰しています
久しぶりのコメントです

更新もしっかりしているね~
いつ来ても 何かが 変わっているしね 感心して
しまう^^
色々企画なども出しているし・・・


私などのブログは更新をサボり捲くっていましたが・・・
ようやく更新作業も順調?(とりあえず・・・)最近は
更新しています
スライドなどに凝ってしまったりしていますが
また、お暇があれば^^
是非 ご訪問を
2008/02/22(金) 10:19:56 | URL | 裕樹 #RqWBMyRA[ 編集]
>シークのHさん
コメありがとです^^
他でもやってる人見ましたけど以外な事に合ってる箇所があるみたいです^^
不思議なものですねぇ^^
2008/02/23(土) 15:41:42 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのYさん
是非やってみて下さいね^^
てか、もうやっちゃってるかなぁ?^^
2008/02/23(土) 15:43:27 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>タッカ~♪さん
そのようですね^^
あちこちで見るようになりました!

通風孔は違う所だと思ってましたけどσ(^^;
2008/02/23(土) 15:49:02 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 15:50:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/23(土) 15:51:45 | | #[ 編集]
>エメラルドマウンテンさん
初コメありがとです^^
結果拝見させて頂きましたよぉ^^
これからもよろしくです^^
2008/02/23(土) 15:54:19 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>裕樹さん
お久し振りです^^
私も結構さぼり気味ですよぉ^^
特にこれからが疲れちゃって更新がおろそかになります(笑)
またお邪魔させて頂きますねぇ^^
2008/02/23(土) 15:59:32 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
>シークのSPさん
凄いタイミングでコメ入れてたんですね(^^;
今週は忙しくてコメ返しも出来ませんでしたm(__)m
例のチャットの復活は結構前から知っていましたよ^^
でも私自身が行く時間がなくなっちゃってますねσ(^^;

その内にねぇ^^
2008/02/23(土) 16:02:16 | URL | 美優 #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyu2miyu2.blog20.fc2.com/tb.php/222-743fdd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック